今日も上がりますように、、、
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今日も上がりますように、、、
投資の参考になりましたか?
引けで60円も上がった…
投資の参考になりましたか?
優待権利取りまでに半年もあるから、慌てて買う必要なし。
それまでに元の位置まで戻るのでは?
🤔🤔🤔
投資の参考になりましたか?
何株で80万円の損失か分かりませんが、損切りされた勇気に敬意を表します。私は、1万円で信用買いした銘柄を先日現引と損切り出来ませんでした。今、丁度半値となっており50万円の含み損となっております。私も勇気出し、損切りする覚悟が出来ました。その資金内で買える銘柄を買付けリベンジすることにいたします。お互い損失を取り戻しましょう。
投資の参考になりましたか?
今日もここは注視が必要ですな
投資の参考になりましたか?
いよいよ10倍か?
投資の参考になりましたか?
上がるとよいね
私は80万損切りして売っちまった
投資の参考になりましたか?
時間外取引でも+2.08%の進捗
明日もまだ上がりそうだな
投資の参考になりましたか?
持ってた人は先見の明がありますね!
万が一下がったら欲しいなー
投資の参考になりましたか?
1500円は既定路線
投資の参考になりましたか?
明日も上がりますように、、、
投資の参考になりましたか?
2018年に通常の配当3円と東証一部上場記念配当2円を出したのち、翌年2019年は記念配当分を含めても増配となる6円の配当を出すなど、初配当以降は毎年記念配当含めても増配を続けていますので、今回も上場10周年記念配当を含めた30円から次年度も増配をされると想定しています。
投資の参考になりましたか?
あたしの1308円助かります?
投資の参考になりましたか?
今日はここが上がったのに皆さん別の銘柄のことで夢中になっていそうですなぁ…
わたくしの今日の学びとしてこの銘柄に注目することができたことですぞ
投資の参考になりましたか?
まだ気づかれてない
これからだろ
投資の参考になりましたか?
業績の裏付け信じて握っとけばいんだよ
投資の参考になりましたか?
ベルトラ来てます
投資の参考になりましたか?
200株買ってみた!
上がらないかな〜
投資の参考になりましたか?
200株だけ買ってみた。あとは忘れておく(笑)
投資の参考になりましたか?
昨日、売ったぞ〜損切りで😭
投資の参考になりましたか?
元々お持ちの方おめでとうございます🎉私は優待まで1年以上あるからやめておきます。
投資の参考になりましたか?
ダブルトップつけて窓埋めコースやて
投資の参考になりましたか?
正義は残っていたんだね~
プラテン
投資の参考になりましたか?
上方修正
投資の参考になりましたか?
何で上がったの?
投資の参考になりましたか?
いよいよ10倍か?
投資の参考になりましたか?
優待のデジタルギフトって何買えるの?
投資の参考になりましたか?
高額優待は1年縛り付けないと権利落ちでストップ安張り付きレベルに下げるから
これでいいと思う
投資の参考になりましたか?
200仕込めた
ワクワクして今夜は寝れなさそう
投資の参考になりましたか?
明日になればわかる
安かったら買うよ
1300円とかで高値追いする銘柄ではないかな
投資の参考になりましたか?
優待含めた配当比率凄いな😅
投資の参考になりましたか?
はい。
これだけ大幅増配の上に累進配当を宣言したどこ言う事はそれだけで将来の業績見通しが良いからです。
その証拠に高額優待も来期まで保証してます。
一過性の好材料では無く、今後も期待出来る内容ですね。
投資の参考になりましたか?
優待の他に大幅増配、さらに累進配当を基本方針としたことは素晴らしいです!
投資の参考になりましたか?
やった⤴️増配嬉しい🙌🎵優待はなくさないでね⤴️
投資の参考になりましたか?
明日とりあえずS高で前場は張り付いて後場一旦剥がれてまた張り付くかな㊗️🎉🎉
投資の参考になりましたか?
増配してるから、、
投資の参考になりましたか?
買う話なのかねこれ
投資の参考になりましたか?
1年縛り付けなかったら明日寄らずはあったと思う。
投資の参考になりましたか?
それなw
勝手に沈んでくれるんだからそのタイミングでbuyだよ
とりあえず明日の動き見てからでいい。
投資の参考になりましたか?
PTS,1335円で買ってる人大丈夫かw
投資の参考になりましたか?
新規で入ると2027年12月まで待たなきゃいけないが、果たして買いはどれほど入るのか。
監視👀ですね!
投資の参考になりましたか?
なんだ、優待は既出というか去年もやってたのか
投資の参考になりましたか?
大幅増配+累進配当宣言+優待継続
ありがとー!!
投資の参考になりましたか?
今年の12月の優待は維持か(ほっと胸を撫でおろす)
是非とも再来年の12月も優待維持でお願いします
投資の参考になりましたか?
来たぁ~
投資の参考になりましたか?
なかなか良い企業だね
投資の参考になりましたか?
いい加減、プライム残留は諦めれや
無理だろ
投資の参考になりましたか?
春のGⅠシーズンが終わりました。このニュースかなり期待しているのですが、株価は渋いですね。
>2026.06.10
>
>ランド・ホーが開発を担当した「ダービースタリオン2」が 株式会社ゲームアディクトより発売されることが発表されました!
>
>株式会社ランド・ホーが開発を担当し、⾧年にわたり多くのファンに支持されてきた「ダービースタリオン」シリーズの最新作、Nintendo Switch™2専用ソフト『ダービースタリオン2』が、株式会社ゲームアディクト(本社:東京都千代田区、代表取締役社⾧:竹田 健)より 2026 年9月 24 日に発売されることが発表されました。
>
>本作は、シリーズの核である血統・配合理論の奥深さを継承しながら、現代のプレイスタイルに合わせてゲーム体験を進化させた競走馬育成シミュレーションです。
>
>
>ランド・ホーは国内でも屈指の競馬ゲームの開発実績を有しており、<a href="yjfinance://symbol?themeId=29">スポーツ</a>シミュレーション、アイドルの育成シミュレーション、ダンスリズムゲームといった領域に深い知見を持ちながら、企画・開発・運営をワンストップで対応可能なサービス体制を構築しています。ゲーム開発をご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。
投資の参考になりましたか?
がんばれ
投資の参考になりましたか?
1000円台回復は至上命題
投資の参考になりましたか?
市場資金は半導体 防衛関連 AI大手 高配当銘柄なのだろう
桶は100億足らずの木型株で現状の資金の流れの外だろうが
PER10倍は安すぎるだろう。
資金が小型の好業績銘柄に流れてくれば桶は1200円はすぐに超えると思っている
投資の参考になりましたか?
これだけ毎期いい数字をだしても ジミな会社はこんなものか
もう少し宣伝しろよ
投資の参考になりましたか?
久しぶりにインしてみた
投資の参考になりましたか?
2026.06.10
ランド・ホーが開発を担当した「ダービースタリオン2」が 株式会社ゲームアディクトより発売されることが発表されました!
株式会社ランド・ホーが開発を担当し、⾧年にわたり多くのファンに支持されてきた「ダービースタリオン」シリーズの最新作、Nintendo Switch™2専用ソフト『ダービースタリオン2』が、株式会社ゲームアディクト(本社:東京都千代田区、代表取締役社⾧:竹田 健)より 2026 年9月 24 日に発売されることが発表されました。
本作は、シリーズの核である血統・配合理論の奥深さを継承しながら、現代のプレイスタイルに合わせてゲーム体験を進化させた競走馬育成シミュレーションです。
ランド・ホーは国内でも屈指の競馬ゲームの開発実績を有しており、スポーツシミュレーション、アイドルの育成シミュレーション、ダンスリズムゲームといった領域に深い知見を持ちながら、企画・開発・運営をワンストップで対応可能なサービス体制を構築しています。ゲーム開発をご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。
投資の参考になりましたか?
PTS、誤発注か?いずれにせよ831で売ったア歩、場加。買えた人、ラッキー
投資の参考になりましたか?
やっぱSaaS は将来性ないのか?
投資の参考になりましたか?
25年12月期より国際会計基準に変更しています。のれん償却をこの期からしておらず、前期と比べて約6億円かさ上げされています。これを勘案すると大幅な減益です。このことが株価が上がらない理由と思います。今後の業績期待と優待で私は長期保有するつもりです。
投資の参考になりましたか?
利益も出して日経爆上がり日にこんだけ下げてる株なんてこことイオンくらいじゃない?1,000円にさえ行く気配なし。。。
投資の参考になりましたか?
業績悪くはないのになにこれ
投資の参考になりましたか?
箸にも棒にもかかってないな
投資の参考になりましたか?
あかんなこりゃ
投資の参考になりましたか?
なんで?
なんで下がってるんだ?
下げる理由なにがあるか分からないんだが!!!
投資の参考になりましたか?
くそう
投資の参考になりましたか?
あらあら
投資の参考になりましたか?
もうダメだあ、1,000円切っちゃうね。
投資の参考になりましたか?
時間外の買いも入ってますね
投資の参考になりましたか?
跳ね上がることはないだろうけど、1100-1200円くらいまでの回復はあるんちゃうかね
投資の参考になりましたか?
デジタルマーケティングがAIなどの新技術も積極的に展開して業績が改善し、デジタルトランスフォーメーションも採算性重視での管理・営業能力の改善がみられた決算ですね。
機種計画未達を織り込んだ水準まで売り込まれてしまっているので、さすがに株価回復のきっかけになるのでは。
投資の参考になりましたか?
決算思ったより良かったです。利益も増えてます。月曜日には上がるといいなぁ。
投資の参考になりましたか?
あ、今日だったの笑
投資の参考になりましたか?
優待で一年待たせてるんだから結果を出さないと
チェンジみたいにM&A戦略を見直して成長戦略に切り替えないとイケない
投資の参考になりましたか?
今日上がらないならダメだね。
投資の参考になりましたか?