さぁー経営人総入れ替えして新しく始めよう‼️
それしかない!
今の経営人な頭のかは蜘蛛の巣張ってる‼️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
さぁー経営人総入れ替えして新しく始めよう‼️
それしかない!
今の経営人な頭のかは蜘蛛の巣張ってる‼️
投資の参考になりましたか?
優待にワインでも出せば上がるんだろうが。
投資の参考になりましたか?
いつまで夢見てるの?
投資の参考になりましたか?
もう逃げようとも思ってないからね。
投資の参考になりましたか?
信用を知る前、ジャンピングキャッチでここを現物で買って321がここまで来てしまったけど金ない状態で吹き上げて稼ごうなんて思わない事だと思い知らされました。現物にぎにぎしすぎてボロボロ
投資の参考になりましたか?
株初心者なのでよくわからないのですが…
上場廃止になるのは、企業側が黒字でもあり得るのですか?
もし良かったら教えてください(>人<;)
投資の参考になりましたか?
まさかの上廃は無いよね??
投資の参考になりましたか?
まだ下がるよー
投資の参考になりましたか?
こんなに律儀に応援してくれている個人投資家がいるんだぞ!頭を搾ってこの人達にどうお返しするかマジ目に考えろよ!
他の掲示板でこんなに優しい個人投資家いるところは他にないぞ‼️
投資の参考になりましたか?
300円オーバーで参入して、コツコツ取得単価を下げて今217円まで下がりましたw
これからも少しずつ集めて長い目で応援していきます。
宮さん堅実な経営頑張って下さい。
いつか日の目を見るといーなー(^^)
投資の参考になりましたか?
ここの長期チャートを見るとすごく不自然だったので、過去の推移を見ると、仕手筋か何かに買い占められて、株価が急騰して、泣く泣く株券増やして抵抗したりがあったんですね🤔🤔
詳しくは調べてません。ざっくりです。
そして、地道な経営で黒字転換して来期も期待出来る。業界での国内シェアも上位✨応援したいんだよな〜😀
頑張れ宮さん🥰
総会はいけません。すみません🥲
投資の参考になりましたか?
6月頭の136を割るとは😓😓😓
とほほ💧💧
投資の参考になりましたか?
年初来安値、なにかしないんですか?株価は気にしませんか?
投資の参考になりましたか?
90円台になったら興味が持てるかもしれません。
投資の参考になりましたか?
2桁にならないでほしいけど、その方が安くナンピンできて次に吹いたタイミングで逃げれるからいいのかな…😭
投資の参考になりましたか?
それでも関係ねぇー
オッパッピー銘柄
投資の参考になりましたか?
そもそも、未来を予測できる人はここにいない。
ドンマイです。
投資の参考になりましたか?
300円台で握ってる奴が居ることに驚きだわ…。
初動の120円から持ってる人は大方3倍。
中腹の150円から買った人は2倍。
になってるのに300円台で買うのはさすがに遅すぎて草
投資の参考になりましたか?
バルブメーカーで検索してもここはヒットしないってことは、、代わりは沢山あるってことかな
投資の参考になりましたか?
まだ下がるよー
投資の参考になりましたか?
今夜の日経NEXTでLNG造船の
情報コーナーあるみたい。
宮入さんには少しよい材料になるかな?
投資の参考になりましたか?
政府の投資に水素もはいってたよねー?
投資の参考になりましたか?
可哀想に
だからバルブの単価とか確認しなって書いてたんだよ
買い煽りにやられたね ただ戦争落ち着いたらもう一回相場来るだろう
投資の参考になりましたか?
大丈夫。僕は15年前に買ってまだ持ってるから。
投資の参考になりましたか?
1株 323円で購入して大損を抱えているものです。
もう泣く泣く 損切りをしようと思いますが何か 未だ我慢する理由はありますでしょうか?
投資の参考になりましたか?
おーーぃ、息してるか❓🙄🙄🙄
増えた借金報告どうなってる🤭🤭
信用買いの借金なんぞ、どうでもいいが
🤭🤭🤭🤭🙄
投資の参考になりましたか?
まだ下がるよー
投資の参考になりましたか?
また……130台……低位株なんて気軽に買うんじゃなかった、安いからホイホイ追加しちゃって含み損やばい😭
投資の参考になりましたか?
今日は150円くらいキープ出来るかな?と思っていたけれど甘過ぎたな(泣)
投資の参考になりましたか?
てっきりハガキのQRで行使出来ると思ったらダメでした。はぁーやっぱり売ろうこの会社はだめだ。
とても強くそして静かに決意しました。
投資の参考になりましたか?
総会にはいけないので
議決権行使のハガキ出してきました。
ここはネット行使の説明なかったので対応してないんですよね!?
投資の参考になりましたか?
配当
プラス
優待 ワインがいいけど
キクラゲでも
投資の参考になりましたか?
私は総会は行きません。
交通費で、2枚追加します。笑😊
投資の参考になりましたか?
150超えたぐらい維持してくれよ!!
投資の参考になりましたか?
株主総会行かれますか?
投資の参考になりましたか?
25日移動平均超えて終わてほしいな。
投資の参考になりましたか?
珍しく10も上がってる🚀👀
明日は下がるかな〜?
投資の参考になりましたか?
どしたの!?
投資の参考になりましたか?
強い‼️
投資の参考になりましたか?
150で売りたい人が多そうでこわいなぁ〰️🤣
頑張れ宮さん🤩
投資の参考になりましたか?
なんか、ここのアンダーの減ったり増えたりが、おかしいなぁ~
投資の参考になりましたか?
総会の案内書が届きました🤗
おいおい宮さん、こんな株価で総会を迎えるつもり🤣??
何か、好材料欲しいです🥹
頑張れ陣営🙏
投資の参考になりましたか?
毎日下がって楽しくない日々
右肩上がりになってほしい。
投資の参考になりましたか?
空売り放置してるが良いよ
投資の参考になりましたか?
経営人に聞きたい。毎晩飯美味しく食べてる?飯も食わす睡眠もそこそこでたまには株主のために働いてみな!もっと飯上手く食えるよ!
投資の参考になりましたか?
宮さん、動かなすぎ🤣🤣
ボーナス入ったので、まぁまぁ買いました🤫あとは、待つのみ。
投資の参考になりましたか?
オメ!
H3ロケット6号機 打ち上げ成功㊗️
投資の参考になりましたか?
強!
投資の参考になりましたか?
水素と核融合が本格始動する迄は買い増しチャンス。
投資の参考になりましたか?
は?やっぱり2桁なるの?
投資の参考になりましたか?
150台に戻った時もっと外しとけばよかった
投資の参考になりましたか?
毎日みるだけでストレスって何なんやろなぁ~
投資の参考になりましたか?
まじで終わってんな
投資の参考になりましたか?
今、1番市場が冷え切ってる状態😮💨😮💨
日銀利上げ、アメリカも利上げ示唆。メジャーSQへの警戒。中東情勢。
この状況が落ち着けば、上昇に転じると信じて耐えてみます🥹 ま〜この前が底ならいいんだけど……🤔
頑張れ宮さん🥰
投資の参考になりましたか?
やっぱり!あがるわけねぇか?
投資の参考になりましたか?
結の局、動かねえんだな。
投資の参考になりましたか?
157の20000の売りが出たとたんアンダーが激減。
騙しだった可能性が出てきた。
投資の参考になりましたか?
しかしアンダーが急減。
なにかおかしい?
投資の参考になりましたか?
気配板を見ると上がりそうだが、やっぱり牛歩じゃな。
投資の参考になりましたか?
+10くらいぽんぽん上がってほしいのぉ~
投資の参考になりましたか?
動きが牛歩でつまらんな。
投資の参考になりましたか?
謙虚に見積もっても本日5円はあがる
投資の参考になりましたか?
2桁にはならないかな、ナンピンするかな
投資の参考になりましたか?
本当に強いですね🤩
今日ばかりは先日の底値付近まで覚悟していましたが、うれしい誤算です😀
たしかに、決算後から下げ過ぎましたから、戻りも早そうですね。
頑張れ宮さん🥰
投資の参考になりましたか?
こういう時にもあげれるのが
いい銘柄😀
投資の参考になりましたか?
200円台は厳しいやろ。
投資の参考になりましたか?
塩漬け株か〜、気長に待つしかないのね
投資の参考になりましたか?
まだ漏れてるんだよなー!
もう少しバルブ締めようよ。‼️
投資の参考になりましたか?
今日めちゃくちゃ強いね
投資の参考になりましたか?
全然動かんじゃん!
少しずつでいいからみんな買ってよね!
投資の参考になりましたか?
236円も助けて下さい
投資の参考になりましたか?
233円は助かりますか?(笑)
投資の参考になりましたか?