• 東証STD

(株)プラコー

6347機械
272
前日比
+5(+1.87%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS269.1
東証終値比
-2.9(-1.07%)

(株)プラコーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • じゃあハネを狙いますね! ありがとう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝一 売買されたなかった

    つまり何かあるからですか❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか近々 噴く予感が…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会で承認を受けたし、定款変更に関わる発表も出てくると信じたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 定款変更のための株主総会が10時から始まっていますね。
    出席された方はどんな感じだったか教えてもらえると助かります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どした?
    何かあった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の時点でこの期待値なら、株主総会通過からのババ抜き大会と見てほぼ間違いないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS何かあったわけではない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴れ馬って感じの値動きから、上げるにしろ、下げるにしろ、落ち着いた動きに変わってきたような。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか今日頑張ってるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ子ぉぃぃょぉ~
    ちょびとずつでぃぃょ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ子頑張れーヽ(´▽`)/
    根性見せておくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 理論株価336円まあ今は安いライン。
    ホルムズ正常化でどうなるかな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で超絶材料!みたいなの普通無いから、来週までの薄い期待感がある今のうちに逃げるのが賢明。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ子ちゃんその調子✨️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってますね!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GDPも設備投資マイナスに修正されたし、終わってんだよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最安達成〜まだ高いからじわじわ下がり継続やろな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あたり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意味わからん買い。どうせ寄ったら下がるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200切りの流れかな?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数日、指数の上げ下げに関係なく、物色の流れ、変わってきてる感じ。
    順番来るまで、耐えれるやろか、、、わかりやすい材料が欲しい。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぷらちゃんいきしてる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく踏ん張った方かと。今までならズルズル240割ってた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は全体の地合いが悪かったな

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データーセンター関係でIR出ればぶっ飛びそうやけど、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ子ちゃん頑張れ✨️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素人の妄想だが三桜工業あたりと相性よさそうなんだよね。データセンタ絡みで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎の謎あげ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の夜間取引から、(ちょっとだけ)強いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ざかる理由がない
    とっおもう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少しの我慢

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 247でゲット

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くくく…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに250以下は買って良いところ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気銘柄に乗れないと悲惨な展開、上がらない株は、ドンドコ売られる、厳しい。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dub予想当たらんな…
    こんな出来高少ないとこ持ってても機会損失だよな。
    マイクロンとかIBM買っといた方がええな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 事業拡大に期待を込めて272で入りました。
    増資だけはやめてくださいm(_ _)m

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週高値掴みしましたが夢株としてホールドしておけばよろしいでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨今の情勢にマッチしたプラスチックリサイクル事業。そして定款変更。どこかの、勢い先行企業であれば、非常に疑わしいが、しっかりとした製造技術を持つ企業だから、水面下で色んな動きがあると考えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 定款変更、何か準備してるよね、、、きっと(希望)、、提携とかないかなぁ
    データセンターの冷却装置とか、、、妄想

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一応窓埋めなのか…知らんけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空振りするかもしれないが、その時の為に少しずつ集めようかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ転待機

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋め270で買ってみる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は300円台には戻らないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまに急騰するので安い時に拾っとくと良いかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い方が弱気すぎて、売り方にやられ放題。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あぶねー昨日PTSで高値掴みするとこだった
    やっぱ夜間上がるとダメだわ。明日そこそこ下がったら買おうかな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらがテンバガーになり得る銘柄プラ子さんでよろしいでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ何か月かの傾向、唐突に上がって、下げる、クセ強、で、上で捕まってるヒト多数。。上手に拾っていきたい。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 定款なんて

    いくらでも書けるからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコヨコで出来高しっかり作ったほうがいい
    株主入れ替えないと戻り売りきついやろ
    握力👶から握力🦍に入れ替え必要やろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 捕まってるだけと言われりゃ
    そうかもしれない話ではあるが
    日足ベースで価格帯出来高みると
    固めてる感はある気がする?
    200-300で固めて目先の雲を抜けて
    上がってくれたらいいなと思ってみてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また明日からズルズル下げそうだね

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思ったら、あれ大口入ってますか?また上がりますかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確しようと思ったら遅かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ黒字化したのは事実だから様子見やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから言ったのに
    あれもこれもやりますってだけ言って株上がるならどこの会社もできるじゃん
    まだ先行き見えなすぎるのよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなにも雲抜けさせないのは何故

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ど○ホ
    材料は悪くないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 纏まった売りでたね
    dubの損切りか?ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラスのうちに少しだけ残して売りました🥲
    でも少し残してるから次回また会いましょう🖐️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間綺麗にあげたのにがっかり、、また3ヶ月後くらいに会いましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200