• 東証PRM

東洋エンジニアリング(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

東洋エンジニアリング(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 56.67%、買いたい 8.89%、様子見 12.22%、売りたい 2.22%、強く売りたい 20%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 何とかしてくれ。痺れ切らして待っているんだよ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も空売りさせて頂きます🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🚁
    ドコヤー
     🚁
       ドコヤー

       🚁キョロキョロ




     

    ⛰️🙋‍♂️
    SOS🆘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はじめからわかっているよ
    取り調べて強化したら、直ぐに白状しているかも知れないけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嫌でも
    だら~ん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故か薗部署やなくて家の近くの亀岡署にマスコミとカメラマンがいっぱい💧

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均2100.5円の買い、何とか活きとるで😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり父親逮捕されましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5/15頃の四半期決算発表の頃から…堅い動きに成って行くのでは~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あのね。
    株価は上下するよ。
    常にリスクを考えながら暴落しても
    良いようにしないと。
    かつ、暴騰しても良いように。
    どちらに行っても良いように、
    ポジション調整しながら売買しないとね。
    🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残念ながら鉄道に間違えてお乗りになられたようです。
    銀河鉄道のようにいずれ宇宙までいければいいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り付きで売ったほうが良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 旧堀田で想定外の利益が出たのでその分ここを追加しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日あたりから不気味な動きだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リアルに爆上げいつくるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 政府、東南アジアの原油調達1.5兆円支援 日本への医療品供給維持へ - 日本経済新聞

    この記事の中に
    「アジア域内で原油備蓄タンク建設支援」とあります、東洋エンジニアリングはアジア域内特にインド、東南アジアでコンビナートや精製設備建設に複数の実績があります
    かなりの追い風であると思います

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それはインテグラルが持ってた優先株で転換されて昨日付けで場中で売却終了って発表してました。
    エンジが持ってたかインテグラルから買い取った500万株位はエンジンが31日付けで自社焼却したので優先株は全て無くなった筈じゃ無いですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600円800株6500円売却。
    また参戦します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米財務長官5月中頃にくる。
    レアアースか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こことテラドロは現物で寝かせいる。少し前には糞みそに言われてたテラドロは跳ねた。
    ここも長い目で持っておこう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ買い場でしょうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の考えですが、
    ここしばらくインテグラルの強烈な売りの日々で株はダダ下がり。
    これに乗っかった空売り連中は大儲け。
    なので、今後も空売りで儲かるはずと強気で売り続ける。
    でも、もうインテグラルの売りは終わった。
    買いが買いを呼び始めたら一気に上がる。
    何てったって5000円の窓があるんだから。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジェットコースターのチケットを買ったつもりなのにずっと平坦で困ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 31日以降にインテグラ厶優先株転換したから最新の適時開示で自社内6,240,200株あります。それを消却しないとな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに運も大事!
    私もたまたまキオクとJXに投資して、たまたま当たった素人だよ。
    もちろん。投資する前にいろいろ調べたけど、キオクが3万いくとは思わなかった。

    私、ここの掲示板に粘着してるでしょ?
    なぜかというとね……

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の優先株は東洋が3月31日付けで焼却、インテグラルも普通株転換して昨日で売り切ったから優先株は無くなった筈では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コラー💢💢コラー💢💢コラー💢💢
    今日もよくわかんIRを出しおって!
    恥を知れー!


    はい、掲示板過疎ってるから、代わりに言っておいたぞ。

    IR出た!流れは変わった!売った奴は後悔するぞ!明日はストップ高だ!

    って騒いでたホルダーはどこいった?

    みんな忙しいのか?
    まぁここで大損してるんだから、働くしかないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分的にはここは技術力等を考えたら悪い会社じゃ無いと思いますがあまりにもネタで振り回されて掘削結果や国策で完全に予算が付いたとか業者として選ばれたとかってネタが出ないと厳しい思惑株には成ってしまいましたよね。
    唯、思惑が再度集中し出したら8000円は無理にしても4000〜5000位のレンジには戻るかもですね。
    私も資金が有ってガチホ出来るなら商社株やブリヂストン見たいな世界シェアで高い位置、他の業者が介入し難い銘柄で出来るだけ配当が高い場所を買いますよ。
    JXなら本来なら3000円以下なら買いかと思いますが現状だと3500付近から以下なら買い、4500〜5000なら売り位のスイング投資って感じですかね。
    頭じゃある程度はわかってるんですがなんせ資金は150万〜200万で大して多く買えないからこう言うギャンブル株に感じですかね。
    信用を始める前にキオクシアが8500円で買いたかったですが資金が50000不足で買えず、金が有れば爆益でしたが資金を決めてたから仕方ないですね。
    最初のキッカケは銘柄って言うよりは運なんだと思います。
    ここは運良く4500円位のレンジが来たら負けの2/3位は回収出来るんでそう言う日が来たら利確で撤退しますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優先株早く消却しないところが東洋らしい。
    また金なくなったら、既存株主犠牲にして優先株渡して資金調達するつもりか、
    恥をしれ、恥を

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私への苦情は、21時までなら答えますよ。
    それ以降は、コメント残しといてくれれば明日、回答します。
    つまらないコメントは無視しますー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の昼間、ここが+の時に
    「しがないサラリーマンは、ここがプラスの時はこない!」
    みたいな投稿を見たが、私は名前の通りサラリーマンなので、投稿できない時もあるんよ。

    気にしてくれてらありがとう。
    もっとコメント出来るように頑張ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はい。
    なんとなくですが、理解しました。

    ここのホルダーは、自分の都合のいい情報しか受け入れんのよ。
    「国策だ」「利益より、やることに意味がある」「日本発だ」みたいな事ね。

    確かにネタとしてはいいし、一時期盛り上がったけど、事実は
    掘削結果まだ出さない
    配当出さない
    原油高で船も出さない?(これどうなった?)
    次の決算大丈夫か?
    肥料

    って感じだろ?
    ガチホするなら、私が以前から推すめしてる伊藤忠日本製鉄みたいな高配当銘柄か、JXみたいな安定感あるとこがいいのでは?
    キオクシアはホルダーの私でも上がりすぎて怖いから、オススメ出来ません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経も天井つけたので、あとは下がるだけ。ここは今日までの反動もあるので爆落ち期待してます。今日も売り込みましたよ。
    赤字会社は次回の決算までは安心して売りますよ。目標株価1,700円です!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチでそれなりの資金を注ぎ込むなら、そもそもが配当とかの複利で生活したいと思ってます。
    唯、そこまでの運用資金が無いから小遣いの遊び程度でやらせと頂いてます。
    その為、失っても仕方ないで済む金額です。
    複利で更に投資や食べるなら3〜5億位は欲しいですが自持ちの預貯金全てや土地家屋まで売って株に突っ込む訳には行かないですからね。
    貧乏なんでね。
    資金が少ないからこう言う一撃が有るかも知れない銘柄に全っ張り、上手く当たったら又何処かに全っ張り、1000万位になったら更に5000万とか目指して何処かに張ってって増えたら貴方見たいに何か考えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみに、気に入らない人は虫かごに入れられますので。
    私が目障りなら、通報するなり虫かごにいれるなり、ご自分で対処して下さい。

    明日も近所のおじさんと、イイ話が出来る事を祈ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イヤイヤ、確かに負けてますが8000円とかそんな頃にホルダーになった訳じゃ無いですし、イメージ的には紛争の暴落にやられたってだけです。
    貴方見たいに色んな意味で過信してると全財産を失いますよ。
    私は失った所で偶々貯めてた小遣い銭と家にあったガラクタを売った金だけで預貯金や資産を崩してやってる訳じゃ無いですから。
    唯、余力有るアピール見たいのはいかほどなものかと返信させて頂いただけです。
    自分は嫁や近所のおじさん達との会話ネタ程度にやってるだけで増えたらラッキー位なんで噛みつかれても困ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一言言えるのはこれ。
    2800から3500をいききしてた最近、ほんとに買わなくてよかったってこと。わしは2319で買いました.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですね。
    素晴らしいお考えだと思います。
    しかしながら、あなた様はあまり個別株に向いてないのかもしれません。

    なぜなら、いまだにここを握っているからです。
    握ってるんですよね??

    確かに個別株には、絶対ということはないと思います。
    しかし、三菱重工や三菱商事(私の持ち株)
    のような企業が潰れるような事があれば、日本のほとんどの企業が潰れているかと。

    ここが倒産しても、三井物産は倒産しません。
    銘柄選びってそういうことです。

    8000以上で利確は無理だとしても、4000辺りで利確、損切り出来ないのは、下手くそだと自分で認めないと、今後も負けてしまいますよ。
    煽りではなく、親切で言ってるつもりです。
    気に触ったら、すみません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずネガ投稿が多いが、ココはブラジル案件が解決したニュースが来た途端に爆上げするよ。相手には支払い義務があるから踏み倒すことは不可能。特に先方の都合で工事が遅延した訳だし。工事はほぼ完了してるから追加費用は微々たるもの。確かに経営陣の危機管理能力には疑問があるが企業としての技術力には定評があるし実際に受注残高が凄い。来期は黒転、復配を宣言してるので(決算説明会で)そう悲観する必要はない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一度8000円まで上げてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あげては下げて最後にあげる。2日連続。
    これがみんなを辞めさせないんだよなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分は今の生活がどうこうで無くて老後の楽しみ位に成ればな?って感じてやってます。
    どんな銘柄を選択して様が何時に暴落するか解らない、その会社が倒産して翌日は価値がゼロかも知れないのが株ですよ。
    私はそう思ってやってるのでナンピンで買い下がるのもあくまで最初に決めた余裕資金内で追加現金は使いません。
    信用だから現引して持ってれば助かる日もあるかもですがかも?に他の貯蓄は使えません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すまん。
    とても読みにくい。
    なんとなく理解しましたが。

    あなたの言う事は否定しませんよ。

    私は個別株は危険なものだと、いつも細心の注意を払ってるよ。
    だから、東洋エンジみたいなとこは買わないようにしてる。
    防衛金融商社がメインで、あと流行りの半導体と非鉄金属。
    数十銘柄持ってるけど、マイナスはSBI新生銀行だけ。
    ナンピンしなくても、そのうち上がるかな?
    っという感じです。

    あなたも生活を少しでも豊かにする為に株やってるんでしょ?
    一発当てたい気持ちはわかるけど、ここが8000以上になるには、何年くらいかかるんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアのおかげで余力どっさり増えたっすわー(°▽°) もちろんここが下げたら買うよー(°▽°)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余力と言うかそもそもが余裕資金で無くなっても生活には問題無い資金でやってるので無くなったら退場するだけです。
    1000万でナンピンも失敗したら取り返しが付かないんじゃ無いですかね?
    負けて無くなったら自分が戦える地合いじゃ無いって撤退して、再資金を貯めるか時期を見てその1000万から少し使った復活が良いかと...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいIRだと思うなら、PTSも下げてることだし、余力ぶち込んだら?

    私は最低1000万は、現金余力残してるよ。
    ナンピン出来れば、そうそう負ける事はない。
    初心者でもあるまいし、君らも余力あるだろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュースが来ても、反応がないということは、今日と同じように、明日も開始15分ほどは、+100程度の2450付近まで買われるけど、そこから下がる可能性は大いにあるな、、、特に機関は、個人を揺らすためにまた2150ぐらいまで下げる事もあり得る、2150になったさいに、買えれば+にはなる可能性は高いかな、明日の開始15分程度で買うのはおすすめはしないかな、10時以降で落ち着いてからが推奨かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日ストップ高きてほしい

    チヤラに成るのに

    そうなればうれしい🎵😍🎵が

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たいして結果出してない会社がカーボンニュートラルねー。
    株主の事考えてるなら、小規模でもいいからレアアース関連のIR出してあげればいいのにな。
    設備投資で資金使って、採算とれんのかな?

    PTSは反応してないみたいだけど、明日は爆上げなんだろ?
    微上げくらいだったら、また笑いにくるわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって為替の影響はどうなの?円高だと強くなるとか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュースなので、広がりが遅い。
    明日は上がってきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR 不発  評価されてない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイナス50万円何とかしてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何でIRが出てるのにPTSが始まった瞬間から安く売るのかね。
    情報を知らないのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レアアース関連はサプライチェーンの多様化と代替品のほうに話がシフトして来た感じなんだけどここに強気の人達は何で? 試掘の結果って出ました? 教えて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうでしょうか、、、
    決算まで一ヶ月切りつつあるし、警戒感から2300台維持か2200台を行ったり来たりしそう

    決算さえ良ければ安心して夢見れるですがねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また2500円くらいはいくだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レアアース関連くるぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績にすぐに結びつく話はまだ先でしょうからそこまで盛り上がるネタにはならんかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け間際に上がったようなので持ち越した
    明日上がるといいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ったら30分で吹き上がった
    あんまり期待はしてないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤッタネ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け際、だれが買ったのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょいと長くなりますが…

    海底設備企業OneSubsea社と海洋CCS領域におけるMOUを締結 <English follows>
    海洋CCSにおける戦略的協業を検討
    TOYO
    2026年4月15日 15時01分

    CCSとは、発電所や工場などから排出される二酸化炭素(CO2)を分離・回収し、地中深くに圧入して長期的に貯留することで、大気中への排出を抑える温暖化対策技術です。

    mou(MOU)とは、企業や大学、自治体などが本契約の前段階として結ぶ「覚書(Memorandum of Understanding)」であり、将来どのような協力や連携を行うかの基本的な合意内容を文書にしたものです。

    …だそうです \(´▽`)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東洋家のダメ親父に愛想をつかした鬼嫁グラ子が昨日出ていったぽいので本日引けイーーン

    後は…通信簿ギャンブルd('∀'*)
    親父よちゃんと仕事してくれーい✋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けの99,600株の売りで、陽線引けはなりませんでしたが、売った輩がきっと後悔する事と思う…🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなぁ、また明日
    ごきげんようエンジニアリング

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 知らない人達が値段が急にら上がったって引け売りしちまったか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

ウエルスアドバイザーアワード受賞 バランス型部門:ピクテ新興国ゴールデン・リスクプレミアム・ファンド『愛称:新興国ポラリス』
"人材"から"実装型ソリューション"へ。建設DXとともに描く持続的成長戦略 ナレルグループ<9163>
資産成長の最短ルートは、あなたに合うお金のプロにと出会うこと[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドラインニュース

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200