振い落とし?怪し過ぎやな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
振い落とし?怪し過ぎやな
投資の参考になりましたか?
ニュースでパチンコキャッシュレス化についてやっていますね。クレカは認めない様子。ここの株価は上がると思いますか??
投資の参考になりましたか?
戻るつーか良く今日予想より上げ、良くこの値で持ち堪えてると思います。
月末には優待カタログ届くし…
投資の参考になりましたか?
株価は戻ると思いますか?
投資の参考になりましたか?
レンジリー頑張れ、キャッシュの使い方指導したれ
投資の参考になりましたか?
そして議決権行使書が来た…
投資の参考になりましたか?
GMOも絡んできた最後の特需PPPAYでどう動く?
投資の参考になりましたか?
有利子負債0、配当利回り 4%超、PBR0.57それでも買われない現実を経営陣はどう受け止めてるやろか?
投資の参考になりましたか?
時価総額361億
純資産603億の内、現預金113億、有価証券270億、投資有価証券130億
TOBして会社清算した方がいい。
ジェフリーズに期待
投資の参考になりましたか?
そんな直ぐ👎️ポチしなくても良いじゃん…
投資の参考になりましたか?
ダイコクより頑張っとる。
売りはしないし利確するつもりも無いが現状買い増しする気にはならん…買う方に感謝。
投資の参考になりましたか?
まだ買い集めてる?
投資の参考になりましたか?
なるほど…
投資の参考になりましたか?
昨日の上はレンジリーだったんか。2位のマミヤが8.9だからそれくらいまで買い集めるんちゃうか?そうなるとイナゴも集まってきてオモロそや。知らんけど
投資の参考になりましたか?
レンジリー様買い増し!!
投資の参考になりましたか?
6月8日 大量保有変更届
http://www.kabupro.jp/edp/20260608/S100Y9C2.pdf
レンジリー 6.05% → 7.05% 市場内買付
5月21日
大量保有変更届
三共 9.83% → 11.09% 市場外取引(226,500株)
キナ臭く成って来ましたね。
投資の参考になりましたか?
三共が増やしとるな、
投資の参考になりましたか?
良いタイミングで買えたかな。
投資の参考になりましたか?
ん、どっか集めてんな…
投資の参考になりましたか?
ホォー、珍しい。
私も3.030円で買いました。
助かるかな?
無理かな?
どこかで、損切りかな!
投資の参考になりましたか?
3030円で購入したのですが助かりますか
投資の参考になりましたか?
スマスロジャグラー来るのか?
投資の参考になりましたか?
株主だからポジティブなコメントしたいけど…
昨日久しぶりに用事帰りパチスロ少し遊びに行ったが若者や年金で余暇を持て余す老人ならいざ知らず、壮年のサラリーマン達が高々数万の為にあんな電子タバコの臭い中態度悪く躍起なって打ってるのを観ると無くなっても良い業界だなとふと思った…
そんな私も高々2万を3時間かけ飲まれや戻しで徐々に溶かし帰りは咳き込み涙まみれのショボ目になりながら夢中になってしまった…
投資の参考になりましたか?
でかい買い注文入ってるけどいつものここの出来高だったら約定しないよw
投資の参考になりましたか?
2261円で買いました。
長期で総合利回り6.2%、per13.2、pbr0.52倍有利子負債0で時価総額338億に対し、利益剰余金が500億あり安定的だと思ったので。
今期予想が1株益171.1円で58.4%で高め、24年3月期ピークに利益も減ってますが今期が底値だと信じてインしました。
投資の参考になりましたか?
優待は629に届きます 確定 配当は増配希望の大株主とまだ未定 決まり次第アップします
投資の参考になりましたか?
スマパチ化がなかなか主流とならないSANYOの海物語シリーズや、スマスロ化されてない北電子のジャグラーシリーズが、世のパチンコ屋にてそれなりの設置台数を占めてる現状を考慮すると、これらが一斉にスマート化に動き出した際の関連機器の需要再燃に期待出来ると思いますが、果たしてそれがいつになるのかな...
投資の参考になりましたか?
今日だけ使えるワンデーパスポートみたいなものか?
投資の参考になりましたか?
しかし出来高少ないな、はよMBOせぇや
投資の参考になりましたか?
鴉が泣かない日があってもゲームカードに年初来安値のつかない日はない。
投資の参考になりましたか?
売りが枯れた
投資の参考になりましたか?
そもそもがここはパチンコメーカーの互助会!
遊技機のスマート化に伴うスマスロ・スマパチ用のユニット販売の特需にて業績が伸張…
スマスロ導入は概ね一巡、スマパチも伸び悩み…
特需が終了したことにより業績は下降線!
業界自体が斜陽産業につき買い材料は見当たらない…
この先、いずれ減配も避けられないだろう…
投資の参考になりましたか?
パチンコのカード化とか機械設備の改革などの特需で一時的に売り上げ、利益など増えたときの話。それを過ぎると斜陽産業のたどるくだり道。
現実には無理だが例えば交通系のスイカなどと提携してパチンコのあまり玉をスイカに入れて使うとか新規に企画を考えないとパチンコのカードだけではじり貧は免れないだろう。
利益が減っても配当払い続け余剰資金なくなるのを待つか配当を減らし少しでも長続きするか結果は同じようなものだが大井川鉄道立て直すような社長が来ないと無理か。
投資の参考になりましたか?
ここもこれだけ業績が下がり続け先行き良くなる見通しがないから配当は来年当たり良くて70円、毎年下げたくなければ一気に50円まで半減すると考えるのが妥当な考え方だろうな。業績(利益)が半分になれば配当も半分。それで株価も1000円台というところかな?
投資の参考になりましたか?
空売りしたい
貸借銘柄にしてくれ
投資の参考になりましたか?
キャピタルは何してる?まだ解消してないよね?
投資の参考になりましたか?
信じられないと思うけどここは5000円超えてたこともあるんだよな
投資の参考になりましたか?
株主優待の監視銘柄
夢も希望もないIR情報⤵︎ ︎
期待を裏切り減配したSANKYOが筆頭株主⤵︎
ワンチャンSANKYOがTOB⤴︎
株主優待目当てにしても来年まで様子見かな
投資の参考になりましたか?
果報は寝て待て
投資の参考になりましたか?
このページの会社業績からここ数年の業績を見てこの株を買いたいと思う人はいるだろうか?
どこかの仕手のオモチャにでもされれば別だが。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
配当4.4%と言っても決算から株価が数十%下がってるから何年分も無配当と同じ。
今後も年100円株価が下がれば無配と同じこと。いずれ2000円も切るかも。
それに株主優待は上場廃止にならないよう株主を増やすために始めたもので弱小株主を増やすためのもの。だから500株以上は優待が一緒。この程度の優待なら1000株、10000株持ってる人には無いのと一緒だ。
配当期待も業績(売上利益)毎年激減。今の社長の間は将来性はまるで無し。配当はここ数年で50円程度になるのと違うか?(来年かも)
それでも買う人いるか?
投資の参考になりましたか?
数年前のワラント騒動による株価操作でみんな離れていったよね
投資の参考になりましたか?
このレベルだと配当4.4%➕優待やが、これでも買われたない。なんでや?
投資の参考になりましたか?
わかる…わかるよ…
俺も2919で買ってる(笑)
前からずっと欲しかったから、ブロクレアがここと同じ金額になったところで何の迷いもなくあっさりと乗り換えた…
向こうは今日の終値 3880円
なんで買ってしまったんやろなぁ
しかもNISAだから損益通算できん…
投資の参考になりましたか?
サンキョーが保有比率上げてますね
もうTOBしたらいいのに
投資の参考になりましたか?
もう会社を廃業したらどうだろうか。PBR0.53だから、持ち株時価の倍程度の清算配当金がもらえる。
投資の参考になりましたか?
オイラの2982は助かるのか?(T ^ T)
投資の参考になりましたか?
株主総会を楽しみに
投資の参考になりましたか?
落ちるナイフを掴みたい😍
投資の参考になりましたか?
買ってからほぼ下がる一方。
まだ堕ちますか??
投資の参考になりましたか?
こりゃマジに悩むな…
投資の参考になりましたか?
新参者です。
お安くなっていたので、本日inしてみました。
よろしくお願い致します。
投資の参考になりましたか?
TOBかMBOしか望みがない
レンジリーは沈黙してるし、オアシスやエフィッシモみたいな強硬派のファンドに狙われないと未来は無い
投資の参考になりましたか?
投資は業績とは関係ないからね。
投資の参考になりましたか?
信用倍率がどう変わる?売りがメチャ増えそやな
投資の参考になりましたか?
確かに内部留保があっても業績は下がる一方。
内部留保を役員報酬と配当で食いつぶし減ってくれば、役員報酬は大株主からの派遣みたいなものだから据え置きで配当だけ減らし、役員報酬も出せなくなれば閉店というところかな。
何年持つかな?
投資の参考になりましたか?
何だおい
投資の参考になりましたか?
配当も可能な限り継続とは言ってもこの業績だと後2年〜3年持つか持たないか…
内部留保はたんまりでも新たな事業なんてそうそうね…
所詮遊技企業の互助会社か…利確時かな?
投資の参考になりましたか?
社長の椅子には招き猫を置いた方が儲かるかも。
投資の参考になりましたか?
下がりすぎだろ
投資の参考になりましたか?
こんな業績でも役員報酬や社員ボーナスはたっぷり出るのだろうな?
投資の参考になりましたか?
寄付ハイカラ大成功👍
投資の参考になりましたか?
ここ1ヶ月ほどで2年分或いは3年分の配当金以上?下がってる。3年無配と同じ。蛸が自分の足を食べて飢えを凌いでいるようものだ。今期の計画がこんな数字(予測通り)なら27年3月期の配当はおそらく50円になるだろうな。ここの経営者は株主優待さえ出しておけば超少額株主は喜んでついてくると思ってる。昔のように株価が1000円になってもパチンコ業界大手の大株主達は赤字にならなければ株主総会で苦情は言わない。無配になれば分からないが。
投資の参考になりましたか?
【4Q答え合わせ】
売上はほぼ予想通りだったが…
営利はまさかのマイナス!!
決算短信にその理由は記載されてはいない…
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
4Q業績私的予想(累計)
売上 25,700(百万円)
営利 5,700(百万円)
4Q業績実績(累計)
売上 25,385(百万円)
営利 4,534(百万円)
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
3Q業績実績(累計)
売上 21,320(百万円)
営利 4,879(百万円)
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
2026.3 会社通期予想
売上 28,000(百万円)
営利 5,000(百万円)
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
2027.3 会社通期予想
売上 21,000(百万円)
営利 3,000(百万円)
今期も減収減益予想
年間配当金は100円で据え置き予想だが…
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
買い材料は見当たらない…
投資の参考になりましたか?
もう会社を解散して資産を分売しろや
市場から事業価値なしと思われとるんや
投資の参考になりましたか?
配当維持してくれれば文句無い
投資の参考になりましたか?
決算やばいですね、
含み損になりました。
優待も良いし配当も良いので売る気なかったけど、それ以上に損したら意味ないし、
投資の参考になりましたか?
業績に関わらず増配してくれや。
たんまり持ってるんだから。
投資の参考になりましたか?
良くなる兆しが全く見えない
明日はS安かなあ
投資の参考になりましたか?
4Qで営利がまさかのマイナスとは…
配当は据え置き予想
2027年3月期は現実的な業績予想
買われることは無いな…
投資の参考になりましたか?
予想通りの決算やな、MBOしてくれ
投資の参考になりましたか?