空売りの踏み上げ(笑)
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
空売りの踏み上げ(笑)
投資の参考になりましたか?
婚活か
既婚者には無縁やな
投資の参考になりましたか?
上場維持基準(純資産基準)への適合に関するお知らせ
投資の参考になりましたか?
えぬ
投資の参考になりましたか?
数日すればうじゃうじゃ湧いてるイナゴもおらんくなるやろ
投資の参考になりましたか?
タガタメニーカブハサガル?🤔
投資の参考になりましたか?
ここはいい企業なんでまた入りますよ!
投資の参考になりましたか?
って言うか普通はPTSの弱さ見たら夜間で売るのがきほんですね。
投資の参考になりましたか?
昨日売るのを躊躇って、結局マイナス😣
欲を出した結果、大失敗😢
今度は上がった時に全部売却しようと思いました。
投資の参考になりましたか?
タメニーがダメニー
投資の参考になりましたか?
この動きが許される市場ですから、ここは分かりやすく親切
投資の参考になりましたか?
72円がお似合い
投資の参考になりましたか?
いつの日か、タメニーが4545になることを祈っています…
投資の参考になりましたか?
タメニーでしこり解消なるか?
投資の参考になりましたか?
お集め隊
投資の参考になりましたか?
佐藤氏と信用売りが、これに乗じて減らしてくれていれば良いのだが…来週結果がわかるな。
投資の参考になりましたか?
もうお気に入り銘柄から消して見ないようにします。
今までのコメントも消します。
長く持ってる皆さんは頑張って欲しいです。
また株価を戻すことを願ってます。
輩は知りません。
きっと上がるんじゃないでしょうか、また。
投資の参考になりましたか?
ワラントで解消だから
まあ上がるネタではなさそう
事業で頑張れ
投資の参考になりましたか?
明日が勝負ですね
投資の参考になりましたか?
タメニーし過ぎ
投資の参考になりましたか?
一旦タメニーは我慢した方がいいかも....
投資の参考になりましたか?
あーあー
投資の参考になりましたか?
短期の売りたい人は売ったでしょうから明日からに期待しましょう!
投資の参考になりましたか?
明日下がれば、このまま下がっていきそうですよね。
明日が勝負ですね!
投資の参考になりましたか?
PER 11は、割安です。年金で、買っていく
投資の参考になりましたか?
こういう日は触らないに限るね。
終値75円位かな😕
投資の参考になりましたか?
すでに急増した昨日一日の出来高の約3倍。投げ売りする人もいれば集める人もいる。
投資の参考になりましたか?
超最悪だ
朝のPTSで寄り付き前全て売り切ってやろうと思ったら、100株しか売り注文出していなく、
残りいまだに所有していることがわかった。最悪だ。
投資の参考になりましたか?
タメニーを甘く見たな
被害者が増えただけだったか
投資の参考になりましたか?
マサニィ(バツイチ、子あり、自称40億)のニュアンス
投資の参考になりましたか?
株を買う=会社を応援する要素、会社の将来性に期待する要素もある
しかし、ココの掲示板の自称投資家おぢ(独身)にそれがあるだろうか?
「婚活」ネタ、「婚活」ビジネスの書き込みはほとんどない。触れようとしない、興味がないのがバレバレで。
自称投資家おぢ(独身)たちの本音は、「婚活」業界、「婚活」サービスを応援していない、期待もしていないのでは?
それでは株価が上がるわけがない。
投資の参考になりましたか?
ノーポジだけど婚活パーティーだとここの会社は雇うお金がないのかまともな人ばかりです🤔
IBJの婚活パーティー行ったら明らかにサクラの女性いました😓
50円くらいまで落ちたら買ってみたい😏
投資の参考になりましたか?
ダメニー
投資の参考になりましたか?
こうゆうことよ
投資の参考になりましたか?
結局は、株を買う人の趣味・好みなどの感情、人気に左右されるのが株価。
「業績がよければ株価が上がる」というものではない。
自称投資家おぢに人気のゲーム・アニメ関連の銘柄は、業績が悪くても株価が上がって時価総額が高くなっていたりするからね。
■ココの株価を上げるために必要なこと
ココのみなさんが
・「婚活」に興味を持つ
・「結婚」の素晴らしさを語り合う
・「婚活」の必要性を語り合う
・土日祝日に「婚活パーティー」などに参加した報告をし合うようになる
・ココの会社の「婚活」サービスについて語る
・ココの会社の「婚活」サービスを実際に利用して報告し合う
そういったことが出来れば、ココの株価にもよい影響を与えることでしょう。
現状、それが出来ていないよね?
自称投資家おぢ(独身)はシット的な感情を持つのをやめて、「婚活」に興味を持ち、前向きに「婚活」に取り組むことが求められている。あと、職探しもね。「定職」に就かないと「結婚」は無理ですからね。
投資の参考になりましたか?
明日吹きそう
投資の参考になりましたか?
昨日タメニーし過ぎたみたい…
投資の参考になりましたか?
>ココの株を買っている人が「婚活」ネタ、「婚活」ビジネスに触れようとしないので、興味がない、毛嫌いしているのがバレバレなんだよね。シットなのかな?
>ゲームやアニメ関連の銘柄だと、「そのゲームやアニメがどれくらい人気があって・・・」とか触れるくせにね。
>日計り、翌日には売り抜けくらいしか考えていない人が多いのでは?
昨日は「婚活」業界や「婚活」自体に興味のない人が、「上げ幅」に釣られて買っただけ。
自称投資家おぢが毛嫌いしている、シットしているのがバレてる。
ココの掲示板の人たち、「婚活」ネタ、「婚活」ビジネスに全く触れようとしないじゃん?みなさん、興味がないのがバレバレ。そんな状態では株価が上がるわけないじゃん?
投資の参考になりましたか?
やっぱり、だめにぃ。✌
投資の参考になりましたか?
イナゴが昨日うじゃうじゃ湧いて買い煽り酷かったのに今日はお通やモードで草 イナゴはなんもここのことをわかってない
投資の参考になりましたか?
押目買えば
投資の参考になりましたか?
上廃止にならず、ストップ🛑翌日
ー18%下げ
目先厳しいと考えましょう😥
投資の参考になりましたか?
もうダメだし、タメニーしてきます🧻
投資の参考になりましたか?
やっぱ死神の人いいとこ見てんな
空売り3万決済、ごちそうさん
投資の参考になりましたか?
日経上がってんのにマイナス18% 上場廃止で良かったよこれじゃ
投資の参考になりましたか?
充分儲かったやろ!
投資の参考になりましたか?
まさかの全戻しとは
投資の参考になりましたか?
全然助からなさそうで草
投資の参考になりましたか?
150円へ⭕
材料でどうなってるか
投資の参考になりましたか?
💯円へ‼️
投資の参考になりましたか?
なるほど、ためになります。
投資の参考になりましたか?
信用買い残200万で吹いた
投資の参考になりましたか?
こうなるかも知れないと夜間の始まった時に売却。
問題は窓を閉めるまで下がるか。
落ち着いたら買う。
投資の参考になりましたか?
だからイナゴは分かってねーんだよな 信用買い200万超え 押さえつけられるにきまってる
投資の参考になりましたか?
超小型株はストップ高翌日に▲10〜15%下げてから再度上昇することも珍しくありません。
投資の参考になりましたか?
ストップ高翌日は利益確定売りが大量に出るため、一時的に大きく下げることは珍しくありません。
投資の参考になりましたか?
PERもお花畑予想に基づいてて草
赤字垂れ流しが改善しないと真っ逆さまなのは変わらんな
投資の参考になりましたか?
浮動株めっちゃ少ないのに、この売りはなんなんだ?
夜間つかみの人達?
売り終わったら上がるでいいのかい?
でもチャートクラッシュしちゃってるんよ「
窓埋めてから上昇?
早く120円にこい!
投資の参考になりましたか?
53すぎてワロタわ
投資の参考になりましたか?
ちょっと遊びで5,000株かってみよかな
投資の参考になりましたか?
ダメニー
投資の参考になりましたか?
今回の材料は単なる思惑ではなく、GC注記解消という会社の信用力改善に関わるものです。そのため、昨日のストップ高だけで材料出尽くしと決めつけるのは早いです。
投資の参考になりましたか?
ここはやられたが、キオクシアホールディングスが凄いことになった
投資の参考になりましたか?
増資してんだからマイナスじゃねーか
上廃目的の買い戻し入っただけだな
投資の参考になりましたか?
91で買っちゃったけど一回で終わらないよね?
投資の参考になりましたか?
もう終わったか…
投資の参考になりましたか?
狼狽売りは禁物
投資の参考になりましたか?
今日の終値
75円
投資の参考になりましたか?
元社長の売りがしつこいな
投資の参考になりましたか?
買いが見せ板やろこれ、、
下に行くんちゃうかい
投資の参考になりましたか?
夜のPTSで買いましたが早々に見切りをつけたほうがよろしいかと
経済的に豊かな子はこんな株買いませんよ 古賀たん談w
投資の参考になりましたか?
99付近でPTS で買って様子見。
105まで上がると思うんだが甘いかな。
投資の参考になりましたか?