森くん🌳
目立たなく上がってて良い🤗
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
森くん🌳
目立たなく上がってて良い🤗
投資の参考になりましたか?
地合い良くてもダラダラ下げるだけか
投資の参考になりましたか?
業績良くなれば
さらに増配するだろうから
4000円でも配当利回り4%
というステージになるだろうね
投資の参考になりましたか?
ここはおもしろいなー
投資の参考になりましたか?
お、復活か?
投資の参考になりましたか?
今の相場;循環も選ばれし銘柄のみ。
投資の参考になりましたか?
流石に爆上げだな。年初来高値更新かな。
投資の参考になりましたか?
もう少し待てばよかった。
投資の参考になりましたか?
長く持つつもりなんで問題なし
投資の参考になりましたか?
だいぶ下げてるな
投資の参考になりましたか?
3400辺りで待ってます。
投資の参考になりましたか?
意味が分からん。短期と長期を一緒に考えるなんて無意味で愚の骨頂。配当目的の人間はそんな考え方しない。
投資の参考になりましたか?
あー良かった‼️🤩
投資の参考になりましたか?
配当狙いで買っても、4%下がっても単位株で含み損1万5千円、割りに合わない。
景気後退期に入ると、機械株は、総じて芳しくなくなるね。
チャートも崩れてきたし基本様子見でしょうね。
投資の参考になりましたか?
とりあえず3400のところに穴が空いてるからそれを埋めてから決算に向けて上昇じゃないかな
投資の参考になりましたか?
今日は、指数に合わせて調整しました。買い増しを行いました。次回の決算発表が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
明日も厳しそうだな
投資の参考になりましたか?
御免。
配当が買値の4%あるから、預金の心算で持っています。
投資の参考になりましたか?
手放してください🙇
投資の参考になりましたか?
指数より下げてるよ⋯やっぱり弱い
投資の参考になりましたか?
行きません。
私が、手放せば4000越えるかもですが、私は握ったままです。
投資の参考になりましたか?
いつ4000行きますか?
投資の参考になりましたか?
ここは本当に見ていて楽しいな
投資の参考になりましたか?
調子がよくてなによりです
投資の参考になりましたか?
なんか調子が良くなってつじゃん
投資の参考になりましたか?
森くん🌳
フィジカルくんだもんね🤗
投資の参考になりましたか?
ふぃじかるAI の主力銘柄
投資の参考になりましたか?
今週もどんどんいくかなー
投資の参考になりましたか?
3800超え
投資の参考になりましたか?
ここの掲示板は全然盛り上がらないね
投資の参考になりましたか?
なんか最近弱いよね。と思ってるのは俺だけじゃないよね?
投資の参考になりましたか?
これヨコヨコ続いた後最高値更新ってやつちゃうの?
投資の参考になりましたか?
心配することはないんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
ここ最近すごかったからねー
投資の参考になりましたか?
いつものようにまっ逆さまに落ちろよ‼️
投資の参考になりましたか?
おは森くん🌳
今日もマイペースでがんばろうね🤗
投資の参考になりましたか?
チビチビ上がって、ドスーンのDMG森君。
今月は配当月だけど?
投資の参考になりましたか?
買いそびれた
投資の参考になりましたか?
>たしかにあのニュースは興味深いな
>単なる工作機械の増産ではなく
> DMG森精機が
>最先端半導体向けの高付加価値加工分野へ
>投資を拡大している、とも見えるな
先日発売された四季報を見るかぎり
会社自体が
すごく筋肉質な
稼げる会社に変化しつつあるように
見受けられる
27年度の数字が それを想起させる
投資の参考になりましたか?
森くん🌳
ちょっとずつ📈で良いよ🤗
投資の参考になりましたか?
もう一度
投資の参考になりましたか?
ここからでしょー?
投資の参考になりましたか?
大丈夫、大丈夫
投資の参考になりましたか?
今日もだめそうだな
投資の参考になりましたか?
森くん🌳
今日は休憩だったね🤗
投資の参考になりましたか?
下手に動くのはやめておこうかな
投資の参考になりましたか?
昨日はすごかったですね、今日は様子見しましょうか
投資の参考になりましたか?
もうひと踏ん張りです〜
プラス引けになるか…❔
投資の参考になりましたか?
空中戦みたいになってる…
投資の参考になりましたか?
板の厚さの割に2000株の約定で10円下がってるw
アルゴの見せ板しか参加してない…
投資の参考になりましたか?
一瞬テレビに映ったから良いCMになった、こう言う時はその日上がるんだよね
投資の参考になりましたか?
SOXあかんなあ
投資の参考になりましたか?
森くん🌳
明日もがんばってね🤗
投資の参考になりましたか?
流石森君
投資の参考になりましたか?
目標株価 シティ4300円!行っちゃいなよ!
投資の参考になりましたか?
つよいね。
投資の参考になりましたか?
手が出せない( ; ; )
投資の参考になりましたか?
GCか
ニヤニヤが止まらない
投資の参考になりましたか?
森くん👀🌳
人気出てきたねっ🎵
投資の参考になりましたか?
3600突破で喜んでいたらこれだよ、さすがだね
投資の参考になりましたか?
おっ、すごいじゃん
投資の参考になりましたか?
やっと評価され出しましたね、生成AIからデータセンター建設、最先端半導体の研究 開発 生産すべて精密工作機械が必要です。
これから森精機はじめ日本の工作器機メーカーが注目されるでしょう。
投資の参考になりましたか?
なんで昨日3500で売ってしまったんだーー半分残しといて良かった……
投資の参考になりましたか?
流石……森社長✨️
トリプル&8000億円🌠
🇩🇪も順調…………………😉
投資の参考になりましたか?
森君行ってまえー
投資の参考になりましたか?
森くん🤗🌳
やれば出来る子なのよ🤭
ちょっとのんびりしてただけ🌳
投資の参考になりましたか?
今日買っても結構プラスになったわ
投資の参考になりましたか?
明日どうなりますか?(。ŏ﹏ŏ)
投資の参考になりましたか?
今回もこの辺りが限界みたいだね‼️
投資の参考になりましたか?
森くん🤗🌳
やっぱりすごいじゃーん🛸
投資の参考になりましたか?
ここ2年はこの辺で押さえられてるので、なんとか超えてほしい。
投資の参考になりましたか?
4000円が見えてきたと思った人はわたしだけ?
投資の参考になりましたか?