他人には1日の投稿数をとやかく言ってきたのに朝から掲示板にかぶりついてるwww
お仕事は『調べるのが仕事』って投稿してたけど最近お休みが多いみたいね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
他人には1日の投稿数をとやかく言ってきたのに朝から掲示板にかぶりついてるwww
お仕事は『調べるのが仕事』って投稿してたけど最近お休みが多いみたいね
投資の参考になりましたか?
あげwww
>自己株式取得の買い支えはない感じだけど、629円で利回り2.86%で、一回の
>配当で利回り2.5%以上は良い方だと思うので、今月はそれで幾分は株価が
>支えられそうかな?
投資の参考になりましたか?
あげwww
>先月は決算後に結構多く自己株式取得したね。先月の平均取得単価651円。
>670円くらいでも買ってたのかな? 自己株式取得っぽい板が下に並んで
>株価を押し上げていた感じはしたね。
>
>ここ数日は、そういう板がないので株価は押されてしまってる感じかな。
>自己株式は、取得出来る時に早く全部取得してしまった方がいいね。
>
>公式Xに久々にポストあったね。
投資の参考になりましたか?
弁当が性懲りもなく疼き始めますよwwwwww
いい加減にしろwww
投資の参考になりましたか?
ナニ?
投資の参考になりましたか?
公式のポストをポストするのも漬物屋さんのお仕事www
投資の参考になりましたか?
弁当と犬コロはマンセー
正論は届かない(´;ω;`)
投資の参考になりましたか?
自社株買いの解説だけをたらたらとしている人がいるのでそれが本業かと思い聞いてみました。
代謝物の網羅解析を基盤とした事業は進捗しなくていいのですか?
自社株買いでしか維持できないのは情けなくないですかね?
投資の参考になりましたか?
株価の維持も、お仕事のうちです。
上場企業なんだから当たり前
投資の参考になりましたか?
弁当が書き込んだら急降下
HMTあるあるwww
当分顔出せないだろ!
と煽るwww
投資の参考になりましたか?
メンタル強い下手っぴ居る?www
投資の参考になりましたか?
えっ?www
利回り上げてきてんじゃんwww
さすが激安弁当
>自己株式取得の買い支えはない感じだけど、629円で利回り2.86%で、一回の
>配当で利回り2.5%以上は良い方だと思うので、今月はそれで幾分は株価が
>支えられそうかな?
投資の参考になりましたか?
辛辣〜www
投資の参考になりましたか?
この会社の本業は、自己株取得なんですか?
投資の参考になりましたか?
株価、支えられるといいですね♥
そもそもいい加減投稿の内容が当たればいいですね
当たりハズレの世外ですもんねwwwwww
投資の参考になりましたか?
自己株式取得の買い支えはない感じだけど、629円で利回り2.86%で、一回の
配当で利回り2.5%以上は良い方だと思うので、今月はそれで幾分は株価が
支えられそうかな?
投資の参考になりましたか?
先月は決算後に結構多く自己株式取得したね。先月の平均取得単価651円。
670円くらいでも買ってたのかな? 自己株式取得っぽい板が下に並んで
株価を押し上げていた感じはしたね。
ここ数日は、そういう板がないので株価は押されてしまってる感じかな。
自己株式は、取得出来る時に早く全部取得してしまった方がいいね。
公式Xに久々にポストあったね。
投資の参考になりましたか?
自社株買い されてましたね
投資の参考になりましたか?
こういうときは完全に埋もれることができるGNIに逃げ込むんだ、人が多いからね!
承認欲求を保つために投稿は続けないとwww
投資の参考になりましたか?
わざわざ他銘柄引っ張り出して書き込んだのに、また全く触れなくなったねwwwwwwwwwwwwwww
ココも放置プレー決定してたし、穏やかな掲示板になります🥰
投資の参考になりましたか?
予想外れて恥ずかしさから乱投稿されてますwww
相変わらずメチャダセェwww
投資の参考になりましたか?
GEIも年安弁当更新中www
マ、マ、マンセーwww
投資の参考になりましたか?
そんな株のマンセー投稿を繰り返してきた者の罪は重いよね?一般論として
>買い上りは出来なくても、自己株式の取得っぽい買い板が下に並ぶので、
>株価が少しずつ押し上げられてきてるね。
>
>予定より安い取得価格になりそうなので、資金が会社に残ることはいいこと
>かもしれないね、長い目で見れば。長い目で見るしかしょうがない株価に
>なってしまったからね。
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
持っていることを、忘れることにします。
現物なので時間的に余裕がありますので、配当いただきながらのんびり行きます(^^♪
投資の参考になりましたか?
投稿後に株価が思うように動かないと急にダンマリきめこむ投稿主も、結局は同じホルダーの一人ですからね。
都合のいい時だけ会社を持ち上げたり、逆に下がった時だけ会社批判したりでは、あまり説得力はない気がしますね
投資の参考になりましたか?
トシヤスさんはまだ来ない?
投資の参考になりましたか?
年安弁当に改名します!
話もおかずも「盛り」がよろしいようですwww
投資の参考になりましたか?
626円の価値があります
投資の参考になりましたか?
この板で紹介していただいた栄誉あるGEIも年安であらせられます。かっけぇー
投資の参考になりましたか?
何か少しでも価値はありますか?
投資の参考になりましたか?
どうでした?
往年の解説はあるのかな?
そしてお見事!出来高増えるような決算内容でしたねwww
的中www
>自己株式取得は先月は9800株とやっぱり少なかった。
>決算後からと考えると、あと7カ月半で176300株取得しないといけない。
>決算前など取得出来ない時期を考慮すると、月平均3万株弱くらいのペースで
>取得しないと。平均出来高からすると多いね。
>出来高増えるような決算内容や材料が欲しいところだね。
投資の参考になりましたか?
定位置までが長かっただけでしょー
投資の参考になりましたか?
所詮、田舎の会社😭😭😭
投資の参考になりましたか?
こうなったら下げるだけ下げて、お得に自社株買いしてほしい。
しかし既存事業が下げているのは非常に気になる。大手既存顧客が分析の内製化をしているのでは?
種まきはしているだろうか?黒字化してから、いいニュースでもすぐ流されてしまうような・・・いつかビックサプライズをしてくれると願っている。
投資の参考になりましたか?
売買が少なすぎる。
投資の参考になりましたか?
割り算と当たり前の願望www
二行で済ませろwww
投資の参考になりましたか?
そりゃ欲しいでしょうね🥹
過疎板で空っぽな投稿繰り返して承認欲求満たすの、まだ続けるんだwww
投資の参考になりましたか?
繰り返すねーしかし🤪
厚顔無恥!てか無知?
投資の参考になりましたか?
で、GEIは?🤣
目利きの弁当
投資の参考になりましたか?
また他の会社のおこぼれ狙いの投稿ばかりだね
卑しい人間にはなりたくないものだ
投資の参考になりましたか?
だから、「う・り・ま・せ・ん」
分からん奴だな~(^^♪
投資の参考になりましたか?
掲示板盛り上がってますね
こりゃ上がる訳だは!www
投資の参考になりましたか?
意外にって?詳しく頼むよ
今の時代を生きる気あんの?ワン公
投資の参考になりましたか?
イチオシですヨ
投資の参考になりましたか?
鬱のバイオマーカーに期待している。
投資の参考になりましたか?
「Spiber」の社長って意外に綺麗ですね(^^♪
投資の参考になりましたか?
◯んじゃう😇
投資の参考になりましたか?
一緒に気長に待ちましょう😭
投資の参考になりましたか?
俺も同じ😭😭😭
投資の参考になりましたか?
取得単価2100円は助かりますか?😢
投資の参考になりましたか?
>朝、パソコン開いて即、買い増ししました。
よかったです!
投資の参考になりましたか?
偽物が本物について言及
投資の参考になりましたか?
ナンピンを賞賛する8名
株価が下がるのはうれしいのかい?
今までいくらでも買い増しチャンスはあったのにね!
含み損ばっかで資金厳しいのかワン?www
投資の参考になりましたか?
おっ!眠れる獅子が起きましたね!www
ナンピンはこの辺りでしたかwww
スマホでも買えるよ♥
投資の参考になりましたか?
朝、パソコン開いて即、買い増ししました。
投資の参考になりましたか?
落ち着け
投資の参考になりましたか?
何事ですか!?
投資の参考になりましたか?
スパイバー清算でここは、減損処理あるのかね?
投資の参考になりましたか?
新参なんで、スパイバーとHMTが関係すんのか知らんからググった結果の1ページ目だけ調べたが、同じ山形県の鶴岡サイエンスパークて所から生まれた企業って位しか分からんかった
HMTの有価証券報告書を見ても未上場株式保有金額が4千9百万円位ってなっとるが、その全額の4千9百万円位が資本業務提携のためって書いとるから、これは2024年にフェルメクテス社普通株式14,000株を引き受けた時に払った4千9百万円位の事なんだと思うから、スパイバー私的整理でも株の減損は関係なさそう
HMTの売掛金は12月末時点で3億6千万円あるんだが、仮にスパイバーと取引あって未回収の売掛金が残っとったとしても、他社分も含めた売掛金全額の10%も見とけば多く見積もっても良いだろから3千6百万円減損の可能性程度は有るかもしれんがHTMの財務的には大きな影響はないだろと思う
いずれにせよ、スバイバーとHMTが取引あるんか無いんか知らんが、ちなみにスバイバーは私的整理後は、現在の社員らはそのまんま新会社に移行して、新会社の社長はソフトバンクGの孫さんの長女さんが社長を務めるらしいから、逆にHTMも鶴岡サイエンスパーク仲間みたいな体で、スパイバー私的整理後の新生スパイバー新会社に売り込んだらオモロイかもしれんと思った
もっとも、スパイバー私的整理でHMT売りで株価下がるんなら、前も書いたが今自社株買いしとるから、HMTが安く自社株買い戻せるんは財務注目マンの自分としては良い気もするんで、上がろうが下がろうが今は良い気する、自社株買い終わって浮動株が減ってから存分に上がればな
投資の参考になりましたか?
スパイバー 返済期限がある借入でギブアップ・・
上場して資金を調達すればよかったのに
やはり研究者、博士には
経営能力が足りなかったかムムム・・・
我々は経営能力がアップして大きく成長する
将来に期待するのみ・・・
投資の参考になりましたか?
慶應発ベンチャー、蜘蛛の糸、納豆菌、PokémonGO、体臭、常に他力本願で煽ってたね
投資の参考になりましたか?
期待してガッカリするのは自由です、よくあることです
投資の参考になりましたか?
スパイバー私的整理だって。慶応大発ベンチャーです。がっかりしました。
投資の参考になりましたか?
少し👍伸びてるやんwww
投資の参考になりましたか?
急に住民増えたねwww
目立つと不自然に見えちゃえよねwww
俺にも👎30位つけてほすいなー
投資の参考になりましたか?
弾幕うっす
マンセーコメントの嵐でお願いしますよwww
他人話題に乗っかったリュウグウコメなのにで弾切れってなにしてん?
投資の参考になりましたか?
コピ平
投資の参考になりましたか?
鶴岡のHMT、純利益52%減 25年12月中間連結決算
>>山形新聞トップ >>県内ニュース >> 経済
2026/02/13 09:10
ホントだ載ってた!
投資の参考になりましたか?
地元紙一面にデカデカと載っていますね。りゅうぐうの件。でも全くの無反応😭😭😭
投資の参考になりましたか?
無念のお気持ちお察しいたします。
長い間お疲れ様でした🙇
謎のナンピン自慢の輩達も一人残らず消えていきました
他銘柄での取返しをお祈りいたします、お元気で👋
投資の参考になりましたか?
ここは、2000円程で買って随分塩漬け状態でした。本命の鬱への取り組みがなくなり、自社株買いしか最早ネタは無いのでしょうね。年数万の配当を頂いても先が無さそうなので、損切して、別の銘柄に切り替えようと思います。無念。
投資の参考になりましたか?