• 東証STD

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

660
前日比
+7(+1.07%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 他人には1日の投稿数をとやかく言ってきたのに朝から掲示板にかぶりついてるwww
    お仕事は『調べるのが仕事』って投稿してたけど最近お休みが多いみたいね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あげwww


    >自己株式取得の買い支えはない感じだけど、629円で利回り2.86%で、一回の
    >配当で利回り2.5%以上は良い方だと思うので、今月はそれで幾分は株価が
    >支えられそうかな?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あげwww


    >先月は決算後に結構多く自己株式取得したね。先月の平均取得単価651円。
    >670円くらいでも買ってたのかな? 自己株式取得っぽい板が下に並んで
    >株価を押し上げていた感じはしたね。
    >
    >ここ数日は、そういう板がないので株価は押されてしまってる感じかな。
    >自己株式は、取得出来る時に早く全部取得してしまった方がいいね。
    >
    >公式Xに久々にポストあったね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いの解説だけをたらたらとしている人がいるのでそれが本業かと思い聞いてみました。
    代謝物の網羅解析を基盤とした事業は進捗しなくていいのですか?
    自社株買いでしか維持できないのは情けなくないですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価の維持も、お仕事のうちです。
    上場企業なんだから当たり前

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっ?www
    利回り上げてきてんじゃんwww
    さすが激安弁当


    >自己株式取得の買い支えはない感じだけど、629円で利回り2.86%で、一回の
    >配当で利回り2.5%以上は良い方だと思うので、今月はそれで幾分は株価が
    >支えられそうかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社の本業は、自己株取得なんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価、支えられるといいですね♥

    そもそもいい加減投稿の内容が当たればいいですね
    当たりハズレの世外ですもんねwwwwww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己株式取得の買い支えはない感じだけど、629円で利回り2.86%で、一回の
    配当で利回り2.5%以上は良い方だと思うので、今月はそれで幾分は株価が
    支えられそうかな?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先月は決算後に結構多く自己株式取得したね。先月の平均取得単価651円。
    670円くらいでも買ってたのかな? 自己株式取得っぽい板が下に並んで
    株価を押し上げていた感じはしたね。

    ここ数日は、そういう板がないので株価は押されてしまってる感じかな。
    自己株式は、取得出来る時に早く全部取得してしまった方がいいね。

    公式Xに久々にポストあったね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い されてましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういうときは完全に埋もれることができるGNIに逃げ込むんだ、人が多いからね!
    承認欲求を保つために投稿は続けないとwww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わざわざ他銘柄引っ張り出して書き込んだのに、また全く触れなくなったねwwwwwwwwwwwwwww
    ココも放置プレー決定してたし、穏やかな掲示板になります🥰

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな株のマンセー投稿を繰り返してきた者の罪は重いよね?一般論として


    >買い上りは出来なくても、自己株式の取得っぽい買い板が下に並ぶので、
    >株価が少しずつ押し上げられてきてるね。
    >
    >予定より安い取得価格になりそうなので、資金が会社に残ることはいいこと
    >かもしれないね、長い目で見れば。長い目で見るしかしょうがない株価に
    >なってしまったからね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持っていることを、忘れることにします。
    現物なので時間的に余裕がありますので、配当いただきながらのんびり行きます(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投稿後に株価が思うように動かないと急にダンマリきめこむ投稿主も、結局は同じホルダーの一人ですからね。
    都合のいい時だけ会社を持ち上げたり、逆に下がった時だけ会社批判したりでは、あまり説得力はない気がしますね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か少しでも価値はありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうでした?
    往年の解説はあるのかな?
    そしてお見事!出来高増えるような決算内容でしたねwww
    的中www

    >自己株式取得は先月は9800株とやっぱり少なかった。
    >決算後からと考えると、あと7カ月半で176300株取得しないといけない。
    >決算前など取得出来ない時期を考慮すると、月平均3万株弱くらいのペースで
    >取得しないと。平均出来高からすると多いね。
    >出来高増えるような決算内容や材料が欲しいところだね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 所詮、田舎の会社😭😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こうなったら下げるだけ下げて、お得に自社株買いしてほしい。
    しかし既存事業が下げているのは非常に気になる。大手既存顧客が分析の内製化をしているのでは?
    種まきはしているだろうか?黒字化してから、いいニュースでもすぐ流されてしまうような・・・いつかビックサプライズをしてくれると願っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売買が少なすぎる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから、「う・り・ま・せ・ん」
    分からん奴だな~(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鬱のバイオマーカーに期待している。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「Spiber」の社長って意外に綺麗ですね(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一緒に気長に待ちましょう😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価2100円は助かりますか?😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンを賞賛する8名
    株価が下がるのはうれしいのかい?
    今までいくらでも買い増しチャンスはあったのにね!
    含み損ばっかで資金厳しいのかワン?www

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝、パソコン開いて即、買い増ししました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何事ですか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スパイバー清算でここは、減損処理あるのかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新参なんで、スパイバーとHMTが関係すんのか知らんからググった結果の1ページ目だけ調べたが、同じ山形県の鶴岡サイエンスパークて所から生まれた企業って位しか分からんかった

    HMTの有価証券報告書を見ても未上場株式保有金額が4千9百万円位ってなっとるが、その全額の4千9百万円位が資本業務提携のためって書いとるから、これは2024年にフェルメクテス社普通株式14,000株を引き受けた時に払った4千9百万円位の事なんだと思うから、スパイバー私的整理でも株の減損は関係なさそう

    HMTの売掛金は12月末時点で3億6千万円あるんだが、仮にスパイバーと取引あって未回収の売掛金が残っとったとしても、他社分も含めた売掛金全額の10%も見とけば多く見積もっても良いだろから3千6百万円減損の可能性程度は有るかもしれんがHTMの財務的には大きな影響はないだろと思う

    いずれにせよ、スバイバーとHMTが取引あるんか無いんか知らんが、ちなみにスバイバーは私的整理後は、現在の社員らはそのまんま新会社に移行して、新会社の社長はソフトバンクGの孫さんの長女さんが社長を務めるらしいから、逆にHTMも鶴岡サイエンスパーク仲間みたいな体で、スパイバー私的整理後の新生スパイバー新会社に売り込んだらオモロイかもしれんと思った

    もっとも、スパイバー私的整理でHMT売りで株価下がるんなら、前も書いたが今自社株買いしとるから、HMTが安く自社株買い戻せるんは財務注目マンの自分としては良い気もするんで、上がろうが下がろうが今は良い気する、自社株買い終わって浮動株が減ってから存分に上がればな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スパイバー 返済期限がある借入でギブアップ・・
    上場して資金を調達すればよかったのに
    やはり研究者、博士には
    経営能力が足りなかったかムムム・・・
    我々は経営能力がアップして大きく成長する
    将来に期待するのみ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スパイバー私的整理だって。慶応大発ベンチャーです。がっかりしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弾幕うっす
    マンセーコメントの嵐でお願いしますよwww
    他人話題に乗っかったリュウグウコメなのにで弾切れってなにしてん?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鶴岡のHMT、純利益52%減 25年12月中間連結決算
    >>山形新聞トップ >>県内ニュース >> 経済

    2026/02/13 09:10

    ホントだ載ってた!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地元紙一面にデカデカと載っていますね。りゅうぐうの件。でも全くの無反応😭😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無念のお気持ちお察しいたします。
    長い間お疲れ様でした🙇
    謎のナンピン自慢の輩達も一人残らず消えていきました
    他銘柄での取返しをお祈りいたします、お元気で👋

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、2000円程で買って随分塩漬け状態でした。本命の鬱への取り組みがなくなり、自社株買いしか最早ネタは無いのでしょうね。年数万の配当を頂いても先が無さそうなので、損切して、別の銘柄に切り替えようと思います。無念。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200