• 東証STD

ZETA(株)

275
前日比
+1(+0.36%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ZETA(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ちゃんと現状を理解してるまともな老人すらいるのに自分の言ったことをボケて忘れて執拗に絡んでくる煽り耐性のない老人が哀れすぎて涙がで、でますよ.......

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は年寄りだが、こういう銘柄を気にしていると人生が空しくなる。そして、こういう株価にした経営者がにくったらしくなる。株価は経営者の人間性(誠実さ)に比例すると思う。結局どうすることもできないから余計人生が空しくなるだけだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま~たスルーできない覚えの悪い老人が絡んできてるwwwww
    👎️押す前にまともな反論でもしてみたら?www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がれ上がれ上がれ。
    祈ろう。🙏⛩️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?数字で出てるんだからそれが事実じゃん


    真面目な話、こういう人にも理解してもらえるような定量的かつ現実的な中計を出してもらいたいですね。
    わかりにくい=言い訳のように聞こえる が常習化しているように見えるので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 👎の数でフルボッコとか勘違いしてる老人がいるから懇切丁寧に現実を教えてやってるだけだよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 👎なんて気にするなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がらないね。
    ということは上だな。
    そうとしか思えない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一回最高益頼みます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうどにもならんから逃げたんだろ。
    マヌけな信者は信じたくなくて必死に👎️するしかできなくなった思考停止者

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ZETAになってから散々セミナーにつぐセミナーで投資を呼び込んで信じて買ったホルダーがほぼ壊滅状態なダダ下がりチャートからのこの株価をどうするんだろうか…📉
    もうどうにもならないから登場しなくなったのか…
    何かしらの説明とかアップデートした中期経営計画ちゃんとしていただきたいなぁと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それしか言う事できないんだからあまり責めてやるなよ、だってマジで口だけなんだもんここ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の朝もZETAなんたらという導入事例が紹介されると思います。以前は純粋に期待していました。ところが今は売上にどれほど貢献されているのだろうか、ただ紹介事例を出せばいいというものではないのではないかと懐疑的になってきています。むしろ、導入したあとに、解約、解除になった件数の報告があってもよいのではないかと思うようになりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなんclaude code opus5.5ですぐ作れるよ。上場企業がやる事じゃない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなゴみみたいな出来高でどうやってロケット発射すんだろうねwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も注目浴びてますね…
    10時08分、出来高8700株+0.36%で推移中。
    後場が楽しみですね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 燃料(材料)もないロケットが飛ぶはずねーだろwwwwwwwwww上に飛ぶどころか真横に飛んで墜落する未来しかねーよwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来年そろそろロケット発射と予想。
    もうすこし買い増しです。
    ここで下げるときついから、社長頼んだぞ。
    お願いします。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社の株価は2年ほど前は500円程度まではすぐに戻すだろうと思っていた。ところが、最近では400円越えも夢のまた夢としか思えなくなってきた。自分は年寄りなので、生きている間に買値まで株価が戻るのだろうかと真剣に案ずるようになった。とにかく、経営者の口車をまともに信じることほど恐ろしいことはないと思った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • んなもん信用してんのスルー耐性もないボケた老人のあいつくらいだろwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場の評価が大きな口が1つ増えただけ…
    にならないことを願っていたが今のところ鳴かず飛ばずに変わり無しか…
    利益6億?ZETA AD100倍以上?君子豹変す?配当金数十円?以前の動画の話はどこいったー?
    そしてアップデートした中期経営計画はまだ?
    頼むから最低限言ったことはちゃんとやってほしい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ZETA)は、株式会社SynaBiz(本社:東京都品川区、以下SynaBiz)が運営するインターネット卸・仕入れモール『NETSEA(ネッシー)』における「ZETA SEARCH」「ZETA HASHTAG」「ZETA RECOMMEND」の活用事例をまとめたページを公開いたしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もはや導入された程度じゃ[で?]で欠片も動きもしないww
    スルーもできない1度言ったことも忘れる呆けた👴を煽るのもほんと楽しいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スルーしてましたけど、この人勝手に人の性別、年齢決めつけて、偏見の塊ですね。だから素直に応援できないのでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウィゴーが運営する公式オンラインストア『WEGO ONLINE STORE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
    〜レビューと検索の連携により、サイト内回遊の促進や購入機会の創出を支援〜

    CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ウィゴー(本社:東京都港区、以下ウィゴー)が運営する公式オンラインストア『WEGO ONLINE STORE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことをお知らせいたします。

    ウィゴーは、コーポレートスローガンに『YOUR FAN(あなたのファンになる)』をかかげ、ファッション・カルチャー・ライフスタイルと多岐にわたった商品開発や店頭イベントなど、そのストリートカルチャーやさまざまな界隈へのキュレーション力、プロジェクト支援などから若者に絶大な支持を得ています。
    近年は映画やアニメとコラボレーションしたコンテンツ企画やイベントを行っており、アパレル企業でありながらファッションの枠に留まらない方法で新たな価値を提供しています。

    このたび、ウィゴーが運営する『WEGO ONLINE STORE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました。購入者のリアルな声を多角的に確認できるレビュー機能を実装することで、ユーザーの商品理解を促進し、より満足度の高い購買体験の実現に寄与します。

    「ZETA CXシリーズ」は、相互に補完・強化しあうことで導入効果を高め、クロスセルの機会を創出します。大手企業を中心に複数製品での導入が進んでおり、ECサイト内における回遊率・コンバージョン向上など効果が確認されています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ZETA)は、株式会社ウィゴー(本社:東京都港区、以下ウィゴー)が運営する公式オンラインストア『WEGO ONLINE STORE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことをお知らせいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ともう関わらないとか宣言してたくせにすーぐ顔真っ赤にして絡んでくる煽り耐性なさすぎなおじいちゃんがいてほんと面白いわ🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、自分がボコられてるだけやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必死に👎️連打するやつしかいなくなったしまともな材料もろくにないし肝心の社長は逃げてるしでろくでもねぇなほんとここwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キャッシュの問題ではなく安く買いたいだけよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも3年で5倍とかそれ近くなってたらここまで言われる必要ないのに5倍どころか半分以下になってるから言われてんじゃん?👎️つける相手は調子にのらなくなった社長にしろよwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キャッシュがないは意味わからんすぎるやろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 構造改革が入金早期化交渉と顧客面談頻度アップ❓❓❓
    リテールメディア広告の伸びって入金ベース❓
    分からんかった❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 👎️つけてるやつなんてそれこそ現実逃避してる負けイヌだから気にもしないなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当社は、市場環境の変化に応じて機動的に自己株式の取得を行うため、5月に続き取得期間の再々の延長をした。と25日付でIRした。
    この低価格の自社株買いをしても株価対策にはならないし、延長の本音は会社にキャッシュがないから奇弁を以て開示したに過ぎない。
    この会社の効果的な株主対策は、今期の計画を確実にクリアして、更なる高みの中経を出すことに尽きます。
    皆さんのこの会社への想いは如何に?
    はい…いいえ…でお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず人気者だねwww

    👎を沢山もらって🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わざわざ削除要請したところで現実は何一つ変わらないのにほんと哀れだな🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだこの会社あったんだ。サイジニア。
    レコメンドとかマジで誰も独自で開発なんてしなくなったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それなりの数って何?統計って言葉知ってる?過去の自分の投稿見てみなよ。母数としては十分でしょ。
    散々周り、会社煽ってるんだから、そうなるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずフルボッコ。31

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り焼かれてるな

    下手だなあ

    焼かれても暴言はやめましょうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ROEは36.8%予想💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失礼なこと抜かすな

    汚い煽りと悪口しか言わないな君は

    いつも底値で空売り入れて、
    焼かれてるけど、暴言はやめなさい


    >ゴみみたいな<span data-themeid="836">IR</span>を垂れ流すことしか出来ない企業になっちゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ安いね 

    すぐワンコインぐらいなりそうだ🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値で空売り

    焼かれて悪口

    株主に対して無礼な輩がいるな

    ここ買い上げたろかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤマトさんホルダーですか?
    ノンホルなら巣に戻ってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何がおめでたいんだ

    空売りしてるからって、
    あんまり人の投稿に失礼すぎだろ

    空売りしてメンタルやられてるのか?

    31番 毎度お決まりのパターン

    底値で空売り 
    結局、焼かれて罵詈雑言

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報なんて信用してる時点でだいぶおめでてぇな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報の感想‼️

    上期の数字が鈍く見えるのは、あくまで前期の一発モノが一時的押し上げが消えた反動でモメンタム低下と誤解されるかな⁉️

    プロダクトミックス改善で粗利率が上向きCX改善サービスの好調に加えて、単なる顧客増ではなくクロスセル推進×顧客単価向上ARPU上昇が起きているのが強い。ストック型の高利幅ビジネスとしての質が上がっている証拠。

    2027年12月期に向けたリテールメディアの本格化リテールメディア広告の伸長で営業増益を確保できている点、そして27年期に向けた高成長ガイドライン見通しを出してきた点は評価が高い。広告事業は利益率が高いため、今後の営業利益率の劇的な改善が期待できる。

    元電通CMO招聘+Checkout.com連携=AI×コマースの覇権狙い‼️

    元電通の知見を取り入れたAIコマースメディアの拡大は、大口クライアント開拓に直結するカタリスト株価上昇の契機さらにCheckout.comとの戦略的連携で、決済までシームレスにつなぐAI経由の購買体験を押さえたのはデカイ。単なる広告プラットフォームから、購買完了までカバーする高収益コマースエコアセットへの化け要素を秘めている👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 所詮こんな奴ですわ 

    意図して煽って楽しんでると自白しておられます


    >よほど癪に障ったのかわざわざ出張してるガ◯ジまでいるの驚きだわ、どれだけ暇なんwwww
    >あと半年程度で今の値段変わると思ってんの相当頭ハッピーセットでほんとここのアほの信者煽るの楽しいわ🤣

    >よほど癪に障ったのかわざわざ出張してるガ◯ジまでいるの驚きだわ、どれだけ暇なんwwww
    >あと半年程度で今の値段変わると思ってんの相当頭ハッピーセットでほんとここのアほの信者煽るの楽しいわ🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ZETA)は、株式会社アクタス(本社:東京都新宿区、以下アクタス)が運営する公式オンラインショップ『ACTUS online』におけるEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の活用事例を紹介するページを公開いたしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 31番の投稿読んでみ 煽りか悪口ばかり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽しいらしい 🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半年後ぐらいから一年年後にどちらが間抜ケなのか答え合わせだね🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこでもおんなじような煽りばかりやな

    >3年で5倍の2000目指すとか言ってたくせに今や10倍じゃないととても足りないんだけどそこんとこマヌけなホルダーさん達はどう思ってるの~?
    >まさかまだ[なんとかなる]なんて根拠のない自信があるの~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 31番 ここでも空売り焼かれて暴言ばっかだな🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300すらまともに維持できないのに380とかもう無理やからさっさと損切りしときなよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し前のIR、今期中間決算で売上は昨対比16%減、営利については67%減だ…
    今期の計画は売上21億、営利5億だ。
    IRが活発になってきた、受注が過去最高とか言ってるが、本決算では受注のずれ込みの要因で、売上&利益とも未達に終わりました。
    いつもの言い訳コメントで、今期決算を乗り切る?…
    昨日のIR、今日の出来高は5万株にも満たない低調ぶり…嗚呼!
    35,000株ホルダーだがプラ転の382円までは遥か彼方、見切りする勇気もなく、期待しても悲しくなるばかり、そんな日々を送ってる次第です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ZETA---Shopify App Storeで「ZETA HASHTAG」の提供を開始

    ZETA<6031>は、Shopify App Storeにおいてハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」の提供を開始したと発表した。Shopifyを利用するEC事業者が、ハッシュタグを活用した商品発見やサイト内回遊の促進に取り組みやすい環境を整える。
    「ZETA HASHTAG」は、商品情報をもとに関連性の高いハッシュタグを自動生成し、商品名やカテゴリだけでは伝わりにくい特徴や用途を分かりやすく提示するエンジンである。各ハッシュタグから共通する特徴を持つ商品への導線を強化することで、ユーザーの興味・関心に沿った商品発見とサイト内回遊を支援する。
    同社は2025年12月にShopifyパートナープログラムへ参加し、Shopify App StoreでEC商品検索エンジン「ZETA SEARCH」の提供を開始、2026年8月には同アプリのShopify各種データとの連携を強化した。今回の「ZETA HASHTAG」の投入により、Shopify利用事業者に向けた「ZETA CXシリーズ」の展開を拡大する。今後は「ZETA HASHTAG」でもShopifyの機能を用いたデータ連携に対応する。
    生成AIの普及に伴いAIが商品を理解するための情報整備の重要性が高まるなか、同社は商品データの多角的な活用を通じ、エージェンティックコマース時代の商品探索体験の高度化を支援するとしている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴみみたいなIRを垂れ流すことしか出来ない企業になっちゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ZETA)は、Shopify App Storeにてハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」の提供を開始したことをお知らせいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リテールメディア広告は、かなり伸びているみたいですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3年で5倍の2000目指すとか言ってたくせに今や10倍じゃないととても足りないんだけどそこんとこマヌけなホルダーさん達はどう思ってるの~?
    まさかまだ[なんとかなる]なんて根拠のない自信があるの~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週、指定替えの祝儀で高値316を付けた。
    今週、五日連続して下げ、来週は実力の250円近辺に…
    日経の悪い地合いが続けば200円割れも現実味を帯びてくるかも…
    この会社はIRと株価がアンバラだとすれば、、11月の第三Q決算で黙っていた方が少し株価は上がるかもね…
    皆さんの想いは、ほぼ均衡するかもね。
    Yes、Noよろしくお願い致します。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >>>初回分割からのホルダーです。心底、現経営TOPの人間性に失望しましたので中間決算を待たずに撤退します。ビジネスモデルは少しばかりの期待はしてましたが限界です。
    強い友達ができただけの発信でSTOP高、売買代金激増といたる所で嬉しさを隠しもせず口走ってますが、あなたは経営TOPになってから何か数字で実績を示しましたか?
    大きな含み損を抱えてる方や泣く泣く損切りをした方の事を考えれば、この立ち振る舞いはやってはいけませんよ。
    時価総額国内TOP時のキオクシアの社長のインタビューを見なさい、首班指名を受けた瞬間の高市さんの顔を見てみなさい。あれが自分の立場を理解しその大きな責任感に立ち向かうTOPの所作です。
    あなたは首班指名を受けた瞬間の石破君そのままです。
    吉井さんが社長に戻ったらまた株主になります。
    では皆様さようなら。>>>


     上記のような投稿をされてこの銘柄から去っていかれた方がいました。おそらくこの方は、この会社の株主になった投資行動を深く恥じ、その恥ずかしさを我慢できず、このような投稿をされて去って行かれたのだと思いました。
     とてもやり切れない思いがした投稿でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メジャーSQ前に買い増し😋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでさっさと手放さなかったんだ自分

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一瞬だったな。
    これは叩かれても仕方がない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スタンダードになろうが根本的に変わってないならそらこうなるわな。
    一時的に上がって騒いでたマヌけは少しは学習したか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

NEW VIP倶楽部限定 大株主情報・大量保有報告状況 情報提供開始!

最近見た掲示板

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200