• 東証PRM

(株)横河ブリッジホールディングス

2,808
前日比
-31(-1.09%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)横河ブリッジホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 以前から目を付けていたから今日念願の初参入!
    しかし、マイナススタート!
    だが、これから期待してます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR 1倍割れ、で高配当。
    今が、買い時。
    株価が上がってからじゃ遅い
    ここで買うのがFIRE近し。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、念願の単元へ!
    よろしくお願いします🙇🏻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額が低いという事は、時価総額大幅上昇の可能性がある❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Nisaで入るか迷う
    時価総額思ったより低くてびびった😮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここと宮地ってどっちが良いんやろな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は資金がAI半導体ばっかりだから
    ここに限らずジリ貧ですな。

    ま、いつかは下げ止まるだろうけど
    2500は覚悟しといたほうがいいね🥱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこの会社をM&Aしないんだろ?
    お買得だけどなぁ〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい会社だからね。この配当利回りだと少し買い増しするわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2500くらいは覚悟しないと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し下がってくれてと嬉しい😆
    そうしたら初参入しようかな〜

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買わなくてよかた。下がり続けてますね。どこまで行くかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過疎ってますなあ..。月曜日買うか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は資金が抜けているけど、いずれ半導体関連も調整するだろうから、その時にこういう株が上昇予想。
    でも、半導体関連が下がった時に、なぜか連れ安ってのも考えられるな。
    ただ、持っていていい銘柄だと思うけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュー株物色で見向きもされない世界首位

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この安さなんとかなりまへんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュー狙いのしまりんたんとは趣味が合う😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも欲しい☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 建設関連か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は2800円の網に2尾掛かった
    もの凄い利回りだな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残念¥2800の網に掛からなかった

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 純利32.5%減 5年連続100億越え→86億に 
    ROE22年10.2→9.8→9.5→9.9→6.4
    配当性向55%越え 27年度は130円62%で株主還元積極的
    28年以降の増配余力には? 21年まで20%切り最近30%前半
    時価総額1221億円=利益剰余金1151億円潤沢な資金

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイス引け👆️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 設計変更があったのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは橋梁だけでない。半導体やAI関連に事業を広げている。可能性を秘めている企業だ。経営方針が攻めの姿勢だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ​東証からのPBR改善要請に対し、同社は明確に「ROE(自己資本利益率)の向上」を掲げています。
    ​配当性向50%超え。 利益が減ったが配当を増額するのは、内部留保を吐き出してでもPBRを1倍超えにするという姿勢の表れです。
    財務に余裕がなければ、今回の弱気見通しの中での増配は決断できません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株買い増ししました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増ししました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初めてNISAで買いました。
    よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利回り4.6超え
    ありがたく追加

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期の配当は130円、来期の配当は140円と去年の決算資料に書いてたはずで、それ以上の配当出せるような業績じゃないのに、すげー楽観的な高い期待してたんだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益が下がっているのに増配とは不思議だ。
    明日から株価が下がるでしょうから配当利回りはグンと上がります。
    来期もあまり良くなさそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私はもっと高い配当期待してた
    しょぼい決算と渋い増配で東証PBR規制をどう乗り切るのかお手並み拝見

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の下げは怖いですが、累進配当で高配当。
    コツコツ買い増していきます(*´꒳`*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算がコンセンサス下回ったからね。明日が怖い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 受注残高がYoYでかなり増えてるがこれをどう見るかだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配!
    利回りは4.5%に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 15:30予定通り130円へは増配されたが、糞決算やった
    残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表何時ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなきっと
    120→130円
    への増配だと思ってるし、きっとそうなるんやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろPBR1倍ルールで尻に火が点く
    ROE10%でも配当性向4割弱では保たないだろう
    自社株買いでなく増配に追い込まれると思う
    我慢比べだ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺りで拾っておきましょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じで下がってきましたね。手始めに100購入しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10円づつ増配しときゃいいだろ感満々企業。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 橋梁株は骨太で息が長い
    狭量の人には向かない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減益の会社は配当良くても買えないね。
    もし減配来たら暴落だし、無理して配当維持したところでその後先細りならいつか減配大暴落だろうしね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕方ないと思います、ベテランの人達が定年を迎え、だんだん技術継続が難しい事と、日本に新たな橋よりも、古い橋の点検整備では、この先厳しいかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外部環境がどうなろうと知らん顔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25年度は24年度比で減益でしょう
    ポイントは26年度の業績予想ですね

    24年度レベルまで戻るのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しました。🤗

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い漁るとするか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世間の風に動じない株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3/26 なぜか下落していて高配当だったので3,015円でインしました
    配当落ちが心配ですが、ホールドしたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぶち上がり。うれしくてブリッジ┌(_Д_┌ )┐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2930で買いました!100だけですが、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想以上に下げてマイナス(笑)時間が解決だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じで下がってきたな。そろそろ買い増しかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ買う今でしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日は買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落化で耐えているさすが鉄橋は強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと3000円割れたか
    利回り4%越え

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4%超えたら買おう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もほんの少し買ってみました。
    下がったらまた明日も買います^_^

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も3000円切ったので、参戦です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から入りました。よろしくお願いします🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200