半導体株で利確した資金はここに逃すのが1番いいな
超優良企業で高配当で暴落時もほぼ無風
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
半導体株で利確した資金はここに逃すのが1番いいな
超優良企業で高配当で暴落時もほぼ無風
投資の参考になりましたか?
盛り返してきた
投資の参考になりましたか?
4000円台を確り固めて、ゆっくり5000円を目指して!
投資の参考になりましたか?
まずは4000円回復の模様。目指せ5000円!
投資の参考になりましたか?
あ、そうだおま.え、ガソリン撒きまくって地球もっと熱くしてくれよ
投資の参考になりましたか?
そろそろ4000円復帰しましょう。
スーパーエルニーニョの可能性で今年も暑そうだよ。
投資の参考になりましたか?
大引け間近で上げるて驚いてる。個人投資家が寄り付いたか?
投資の参考になりましたか?
ここがプラ転したから今日は全面高。
投資の参考になりましたか?
急に上がりだしたのはこれか
アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開
https://jp.reuters.com/world/korea/ZF72VSFSRVIGDPZAFAUIDJ5Y2A-2026-06-03/
投資の参考になりましたか?
いい会社だと思うんだけどな。
投資の参考になりましたか?
今日も暴落日。何故、こんなに下げる?
投資の参考になりましたか?
今日も真夏日らしいです。早う4000円抜かんかな?
投資の参考になりましたか?
より天かよ。逃げたもん勝ちか。
投資の参考になりましたか?
掲示板貼り間違えました。
でもここも一瞬のうちに40円の大暴落。
一日の出来高の半分以上をこの一分間で取引ってどうなってんの?
投資の参考になりましたか?
朝からゆっくりゆっくり上げ続けて、最後の一分間で20円以上の大暴落。
しかも600万株以上の考えられない出来高。
この取引ってどうしたら成立するの?
株価不正操作にならないのあ・

投資の参考になりましたか?
もう暫くしたら米国も中間選挙を睨んで負ければ弾劾の可能性もでてくるかもしれないので中東情勢含めゴリ押しを控えて落ち着きどころを模索するかもしれませんね。今が買い時?
投資の参考になりましたか?
一気に下げすぎ。
投資の参考になりましたか?
水筒が売れてるらしい
いくら猛暑でも需要があっても、作れないのはどうですか?
投資の参考になりましたか?
世界的なナフサ不足はまだまだ続く。だから価格転嫁は当然としても物自体が作れない。そう考えるとナフサ不足中は業況は相当厳しそう。少なくても4〜6の数字を見てから 見るのはどうでしょう
投資の参考になりましたか?
まぁ昨日今日の下げでやっとまともなラインまで来るぐらい5日線とかブッチギリやったからな
普通の調整やと思う。一気にやりすぎなだけで
投資の参考になりましたか?
東洋製罐が急騰したので利確。
今日の実現損益は+4万6000円です。
ありがとうございました。
強く買いたい投資の参考になりましたか?
まだ買値の倍をキープ。紆余曲折あれど長らく持つと心に余裕が生まれますわ。
投資の参考になりましたか?
YKK株式会社は、東京都千代田区神田和泉町に本社を置く大手非鉄金属メーカーである。世界最大のファスナーメーカーとして知られており、その世界シェアは45%である。2025年3月期の連結売上高は9982億9900万円、売上総利益率は34.92%、営業利益率は6.25%、純利益率は5.30%。グループ全体の従業員数は4万6305人(臨時従業員を含めると4万9384人)。設立は1943年6月3日。資本金は119億9200万円。代表者は代表取締役社長 松嶋耕一。総資産は1兆4022億9200万円、自己資本比率は77.3%(連結ベース、2025年3月末現在)。本社所在地は東京都千代田区神田和泉町1番地。
◆ YKKAPの堀秀充会長が退任へ 会社経費を不適切利用
日本経済新聞 2026年5月22日19時16分配信
YKK AP株式会社は22日、会社経費を不適切に利用していたとして、会長を務める堀秀充氏が退任する人事を発表した。6月9日開催予定の定時株主総会で退任する。
堀会長は親会社のYKK株式会社の取締役からも退く。買収したパナソニック ハウジングソリューションズ株式会社(PHS)の取締役からも退任する。YKKAP副社長の阿部浩司氏、海老原功一氏も6月に退任する。
YKK APによると堀会長らは東京都内の飲食店での私的な食事を会社経費として不正処理していたという。内部通報で発覚した。詳細な金額や時期は外部の弁護士や会計士らで構成する特別調査委員会で調べる。
堀氏は1981年に吉田工業株式会社(現YKK)入社。2011年にYKK子会社のYKK AP社長に就任し、23年から会長を務めている。
投資の参考になりましたか?
毎日5%前後変動しとるやん
ワイのフォリオ内屈指の安定株、缶缶ちゃんを仕手株にすんのやめて貰ってよろしいか?
投資の参考になりましたか?
妥当な調整また来週上がる
投資の参考になりましたか?
3976円で拾ったけど持ち続けていいんかなぁ?
投資の参考になりましたか?
昨日と今日の2日間に限っては違和感しかないが、ここは急騰急落に一喜一憂する銘柄ではなく相応しくない
1000円台前半の5年超ホルダーは、配当だけで年利12〜15%ものサラ金並みの配当をもらい続けるフェーズにあり、これほどまでに長期保有こそ利益を最大化してくれる銘柄はそうそうないでしょうよ
投資の参考になりましたか?
4000円切ってきましたね。最近上がっていたとは言え何でこんなに落ちたの?
投資の参考になりましたか?
◆ 東洋製罐グループホールディングスの通期業績
2026年3月期の連結売上高は9632億1300万円、営業利益率は5.40%、経常利益率は6.05%、純利益率は5.71%。
強く買いたい投資の参考になりましたか?
引成やばすぎ
投資の参考になりましたか?
◆ 東洋製罐グループホールディングス
飲料缶やペットボトルなど包装容器で首位。車載用2次電池材料、オフィスビル賃貸も手がける。
【着 実】主柱の包装容器は原材料の価格転嫁進み利益率好転。国内の貸倒損失なくなる。株式売却特益。27年3月期は機能性材料復調。北米エンジニアリングが増勢に転じる。アジア充填事業も好調。営業増益。
【実証実験】九州大学のスタートアップ企業や三井物産プラスチックと大気中二酸化炭素分離回収の実証実験に着手。ドローン活用した遠隔スプレー缶噴射装置を開発。
強く買いたい投資の参考になりましたか?
なんじゃあ💢
投資の参考になりましたか?
やりすぎやでー
投資の参考になりましたか?
終わった
投資の参考になりましたか?
崩れすぎ。
投資の参考になりましたか?
危なかった。早く決断して良かった。また、来ます〜。
投資の参考になりましたか?
なんじゃこりゃ〜
投資の参考になりましたか?
増配、自社株買い、償却
ここより株主還元良い会社なんか無いやろ
こう言う銘柄を持つ事が株主冥利に尽きると言うもの
社員はモヤモヤするかもやけど
投資の参考になりましたか?
株価を少しでも意識した企業運営をしている経営者としたら、東証からも要請がされている訳ですから、当然PBR1倍はクリアさせたいはず。
1st.ステップをクリアしたら次は株価5000円を狙ってほしいですね!^^
投資の参考になりましたか?
政府がナフサの目詰まりを正せと言っても現場は簡単には上手く出来ないのでしょうね。先々の不安を煽る気は無くても供給不安は付き纏うものなのでしょうね。価格交渉頑張ってね。
投資の参考になりましたか?
今期配当186円÷4%=4650円=PBR1倍、これ狙いですかね〜
投資の参考になりましたか?
4400超えきたね🎉
投資の参考になりましたか?
ヨウカンおいしい!
投資の参考になりましたか?
減益見て売り入れて損する投資家より遥かに良くね?
投資の参考になりましたか?
ヨウカン強い 今年の夏も暑いぞ
投資の参考になりましたか?
祝、年高更新! PBR1倍(4640円)まであともう少し、頑張れ‼ ^^
投資の参考になりましたか?
上がってますね。更に7.77%高を見れたのは縁起が良さそうだ。
投資の参考になりましたか?
純利益に相当するような増配発表に飛びついて大幅高となっているが、減益発表だけでは株価大幅下落必至のところを見向きもしない投資家、これぞ適時開示となった。
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足で値上げ交渉開始です。
物が無いので強気でしょう。
投資の参考になりましたか?
来た来た~✴️
投資の参考になりましたか?
3ヶ月かけてダラダラ下げた分をすぐに戻して年高
強いね
投資の参考になりましたか?
年高来たね!
投資の参考になりましたか?
全面安のなかプラスでよいな~
投資の参考になりましたか?
ペットボトル大丈夫かな?
投資の参考になりましたか?
いつの間にか4000円復帰してますね。今日も暑いので熱中症なのかペットボトル症候群なのかクラクラする日々ですわ。もしくは不安定な相場続きで疲れているかもしれないので早く中東情勢は安定して欲しいものですね。あとは日本政府も庶民生活に目を向けて欲しい。
投資の参考になりましたか?
谷深ければ山高し ってことでしょうか?
下げもきつかったけど上げも凄い。
投資の参考になりましたか?
4000お帰りなさい
投資の参考になりましたか?
まずは4000円を超えましょう。今年の夏も暑そうですな。
投資の参考になりましたか?
買いたいに1票で50%ってことは?
機能不全、意味なしか。
投資の参考になりましたか?
利回り5%で配当性向36.5% まだ上げる余力あり。
売りたい100%はおかしいので、強く買いたいに1票。
投資の参考になりましたか?
ここの配当って金額決めて総株数で割るんじゃなくて出て行く分だけで割ってるんかな?
自社株買いする分だけ社外の株が減って一株配当増えるみたいな
上がり方が凄いし
投資の参考になりましたか?
7%も上がってますね。目指せ4000円超え!
投資の参考になりましたか?
来た来た~✴️
投資の参考になりましたか?
ストップ高しないんだ
投資の参考になりましたか?
この会社の伝統的な配当性向6割とかだぞ
減益予想は毎度の事で、今は4割もない。あん...安全だ。
投資の参考になりましたか?
減益で増配は心配しかない。
投資の参考になりましたか?
従前まで株主とのリレーションを無視したような発表が多いと感じましたが、直近変わったと思います。
投資の参考になりましたか?
1300円台で入り、配当をもらい、含み益も増えて、大幅な増配をしてもらい、感謝しかありません。
投資の参考になりましたか?
来期45パーセント減益が目に入って、「うぎゃあ」と悲鳴をあげたのも束の間、その上に「配当186円」の信じられない数字が。しかもDOE4%だから 当面安泰。ありがとう 社長!!!!
投資の参考になりましたか?
配当186って買った金額なら14%ぐらいあるぞ
神株か
投資の参考になりましたか?
186円…⁉︎凄すぎ。ありがとう!
配当14円の質素な銘柄だったのに、株は何が起きるかわからないなあ。
応援とお礼に氷結ケースで買ってきます!
投資の参考になりましたか?
今期は減益40%も配当186円なら今日の株価で5.4%!!
ここって累進配当じゃなかったっけ。
投資の参考になりましたか?