ここはPTSほとんど動かんね、なんで?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ここはPTSほとんど動かんね、なんで?
投資の参考になりましたか?
3000あたりの屈伸運動長すぎるねん!
投資の参考になりましたか?
「NVIDIAサーバー販売会社」から「AIインフラソリューション企業」へ
応援します
無借金
ROE >20%何年も続ける企業
投資の参考になりましたか?
また下で入りますね
投資の参考になりましたか?
ここは長期で放置か、下がったら買いで入るスイングをする人が多そう。
投資の参考になりましたか?
え!すごいのですか?!やったー!
投資の参考になりましたか?
これは驚きました。
ホルダーの皆さんおめでとう🎊
投資の参考になりましたか?
ここは国策銘柄、売上、利益共⤴️⤴️で自己資本比率もいいので長期で握っています。AI関連ははこれからもまだまだ⤴️と思います。短期の上げ下げは気にしません。
投資の参考になりましたか?
今回もご馳走様でした。
また下で待ってますね
投資の参考になりましたか?
長期で楽しみな銘柄だけど、大きく持つとボラの大きさに揺さぶられそう。
200株を握りしめて3年後を待ちたいと思います。
投資の参考になりましたか?
本日より
暫く持ってます。楽しみ!
投資の参考になりましたか?
そろそろ利確か 3300まで待つか
投資の参考になりましたか?
すご!超えてきた
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ずっとレンジ
投資の参考になりましたか?
いよいよ国策銘柄っすね
増やしたいですね
投資の参考になりましたか?
期待しかない!
早く、売上100億突破を!
投資の参考になりましたか?
【日経特報】
戦略17分野、フィジカルAIに10.5兆円 官民投資の全容が判明
ジーデップ・アドバンスは「フィジカルAI開発を支えるインフラ・プラットフォーム提供側」という位置づけが強い会社
フィジカルAI開発向けのNVIDIAプラットフォーム(NVIDIA IsaacやIsaac Simなど)を活用したAIロボット分野向けサービスに関与しており、ロボットや自律システムの開発基盤を提供しているとされています。
DGXシリーズなど大規模GPU基盤やクラウド型AI学習環境を提供しており、ロボット・自律エージェントの学習やシミュレーションに必要な計算資源を供給する役割を担っています。
投資の参考になりましたか?
お宝銘柄だとおもうのですが、。
投資の参考になりましたか?
この銘柄、なんで遊ばれてるのか?
投資の参考になりましたか?
見ろw1か月も持つわけねーんだよw
から、しょぼ上方など早すぎたと(増配はよかったけどな)
空売り機関がそー簡単に泣きを見るわけねーだろ。必ず逆襲して来る
omaeら個人じゃ太刀打ちできねーよ・・
投資の参考になりましたか?
売りたい奴は売ればいい!
泣きを見るぞ!
投資の参考になりましたか?
上がった翌日必ず下げる
投資の参考になりましたか?
思いより早く3100円台に戻りましたね。もうちょいあげたら再度利確してって感じ。株は現物自己責任で
投資の参考になりましたか?
明日長い陰線で、その後はいつものやつかな?
投資の参考になりましたか?
じわじわ上げててえらい
投資の参考になりましたか?
明日調整入るので利確しました。
投資の参考になりましたか?
?
投資の参考になりましたか?
日経お祭り騒ぎなのに、出来高10万株以下。
エヌビデアのパートナー企業にしては情け無い。
投資の参考になりましたか?
久しぶりの3000円代
投資の参考になりましたか?
朝買わせて頂きました
投資の参考になりましたか?
踏み上げー
投資の参考になりましたか?
いつもありがとう。
一旦ここで私は利確します。
またよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
2974円で100株購入しました。よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
するっするっとな(*´∇`*)
投資の参考になりましたか?
国内のAI需要の本格はこれからだ。
データセンターへ直納できるここは強い。
投資の参考になりましたか?
購入を検討しています。
投資の参考になりましたか?
3,000円は近い。4,000円は今年中か⁈
投資の参考になりましたか?
強いね、14時半以降は必死に空売りの買い戻しが入るんじゃないかな。
投資の参考になりましたか?
昨日ラジオ日経でゲストの人がオススメしていた銘柄。
投資の参考になりましたか?
ち、ンなとこじゃ絶対仕込みたかねーな
ま、あの上方じゃ決算まで持たねーから、中だるみでまた落っこちてくれんだろ
1か月前とか早すぎたんだよ
空売り機関も、のまま黙っちゃないだろしなw
かし四季報更新、今期予想まだ直近上方後の前期以下なのかよ?
いくら何でもそりゃねーだろ
ンなことなったら本決算で即s・・いや、こないだの上方が更新直前すぎて、会社予想も全く修正されてねーしw
まり、今期予想の数字参考にしたかったのに、そこらへんてんで役に立たねー四季報更新になっちまったなーww
投資の参考になりましたか?
空売り機関のひとり売り。
そのうち買い戻せなくなるからな。
投資の参考になりましたか?
データセクションやイオレのように飛び立つのかな。
投資の参考になりましたか?
ひとつぎごとに大型案件たのむ
投資の参考になりましたか?
さか、あのbakaたれめがw米イ和平合意直前とU最悪のタイミングで何にも知らずに空売り始めてたーなww
れはともかく、機関の売り込み凄まじくて(汗)、
もーちょっと2500~2600ぐらいで仕込ませてもらいたかったのにいきなり何だよ!
前回上方からさして上方もしてねーのに再上方だと?
確か、売上で10パセ以上、各益30パセ以上上回ったら上方報告だろ?
最大の純益でも2割増しぐらいじゃねーか
まーそれ以上で出さねーのは問題だが、それ以下で出すほーは別に禁止されてねーが、
4月決算時の売掛金 4.4億→7.8億、在庫 12.5億→18.5億がホントなら、
4月からここまでの上方としちゃちょっと少ねーし?、
ンなちまちま小刻みじゃなくて本決算でまとめてドカンのほーが・・いや、三ッ星児島でヒデー目にあってっから((((゚Д゚;))))、
絶対に同時じゃなくて、本決算10日前ぐらいに前期上方だけ先に出してくれ
既に四季報の今期の数字超えてっからちょっと今期数字読みにくいしな
3Qじゃ、好決算&増配反応がなぜか1日遅れるとU謎の前代未聞のタイムラグ発生してたしなー??(ま、直後は売上減のほーに反応したと?)
まーむしろ、今回の目玉は2割増し増配のほーだろーな
投資の参考になりましたか?
もどしてるの?!
投資の参考になりましたか?
今週末にMACDゴールデンクロスするね。
投資の参考になりましたか?
3,000円手前までは真空地帯だよ。
増配が出るとはなかなか本気度がありますね。
投資の参考になりましたか?
また、アルゴが動き出したな。
投資の参考になりましたか?
なかなかやるやん!
ありがたいー(*´∇`*)
投資の参考になりましたか?
3000円はいきそうにないね
投資の参考になりましたか?
4月の決算で以下の数字を確認してます。
売掛金 4.4億→7.8億
在庫 12.5億→18.5億
今回の上方修正はこの一部なだけであり、まだまだ積み上がっているだろう。
投資の参考になりましたか?
2,000円台で誰が売るねん。
投資の参考になりましたか?
この2週間で約20%以上下げたからね。
こんな安値での手放す人はいないだろうな。
投資の参考になりましたか?
ひゃー。なかなかの決算でしたね。
売り上げ落ちてるものの、大口獲れたとのIR出てましたし、希望持てるかも。
投資の参考になりましたか?
Barclaysは決算まで期間があると思って連続陰線の好き放題に空売りしてたからね。ここは浮動株少ないから買い戻し大変だぞ。
明日は買いが渋滞しそうだね。
ホルダーの皆さんおめでとう!
投資の参考になりましたか?
好決算ありがとうございます。増配に感謝です!!
投資の参考になりましたか?
誰も売らない!
投資の参考になりましたか?
また分割してくれろ。
投資の参考になりましたか?
今日空売り出したやつ終わりだな
投資の参考になりましたか?
いい会社だ。
還元の姿勢が素晴らしい
投資の参考になりましたか?
ちゃんと窓閉めてたんだね。
しっかりした機関さんが操縦しているみたいですね。
投資の参考になりましたか?
デッドクロスの見込みは前からわかってたこと、今更サインが出たところで大した変化無しとみます。
今日は少し機関の買い戻しが入ったかな。
投資の参考になりましたか?
デットクロス発生見込みw
投資の参考になりましたか?
社員増えていない
投資の参考になりましたか?
あ、先月28日の
「★ジーデップ・アドバンス
東証が28日付で貸借銘柄に選定」
って【好材料】枠扱いだったんだw
前日終値3110→本日2404まで((((゚Д゚;))))
まー、の前から機関はそんなのカンケーねーとばかりに空売りし放題だったのにw、
れでもここまで下げさせられるって、
どー見ても【悪材料】だったとしか思えねーが・・あ、売りたい個人には好材料だったと?σ(^_^;)
投資の参考になりましたか?
国内のAI需要がのびる限りここのニーズはなくならない。本番はもっと先です。
空売り入ることで決算後の爆発はより大きなものになるでしょう。
ゆっくり待ちましょう。
投資の参考になりましたか?
気配値えぐい
投資の参考になりましたか?
賃借銘柄になり約10日、25%の下落。
空売りとアルゴで好き勝手にされてますね。
そろそろ仕返しするタイミングですよ。
投資の参考になりましたか?
賃借銘柄になってからアルゴが酷いな。
投資の参考になりましたか?
まじであがらんな笑
投資の参考になりましたか?
ゴリゴリのアルゴ発動中。
投資の参考になりましたか?