掲示板行ったら地獄で噴いた
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板行ったら地獄で噴いた
投資の参考になりましたか?
しかしいつも陰線パイルバンカーでかすぎ
あとまだ買い増しのタイミングでは、ない
日足チャート見てみると8250円~8600円の所に浮島が出来てるだろ
あそこは出来高が少ないからちょっと売られたら簡単に底抜けする
投資の参考になりましたか?
ついに買い増しのタイミングが?
投資の参考になりましたか?
終わったな
もうあかんわ
変わったんだよ
投資の参考になりましたか?
三井金属においでよ👿
投資の参考になりましたか?
買いたいけど明日怖いな😨
投資の参考になりましたか?
気づいたら-550円近く、-6%。ほんと弱い。ちなみにキオクシア本日すごいことになっていますね。
投資の参考になりましたか?
マイナス5%だって
投資の参考になりましたか?
結局今日も500円以上下げるのか?日経平均上がるときは反応鈍く、下がるときは過剰に下がるこの流れは長期的な下落トレンドなんですかね?
投資の参考になりましたか?
金価格回復にしばらく望みがなさそうならきょう損切するのも決してわるくなかろう。
金がもうどうなるかわからねえ
投資の参考になりましたか?
毎日辛い
投資の参考になりましたか?
上方修正出してくれんかな🫣
投資の参考になりましたか?
今日、損切りをするのは、もったいなくないですか?
もう少し、上昇している時、損切りはやった方がいいかと思ってましたが・・・
投資の参考になりましたか?
なんか嫌になってきたな、ここ
投資の参考になりましたか?
窓埋めるんだろ。さっさと埋めて上昇してくれよ!
投資の参考になりましたか?
いい会社なんだろうけど、なんかこの頃煮えきらない。
投資の参考になりましたか?
本日、5回目の損切り実行。何回も信じてチャレンジしましたが、資金とストレスに耐える自信がなくなりました。皆様、お世話になりました。ご健闘を陰ながらではございますが、お祈り申し上げます🙇
投資の参考になりましたか?
失敗。お金返して。
投資の参考になりましたか?
また8000円コースかな
もしボリバンマイナス2aの7500まで行くなら今度こそ買いだな
投資の参考になりましたか?
■会社の2027年3月期の見通し
銅 11,000$
ニッケル 7.50$
金 4,200$
為替 155.00
■足元の相場
銅 13,000$超
ニッケル 7.90$超
金 4,140$
為替 161.50
金は重要ですけれど、それだけではないので、どう考えるか勝ち筋があれば安いところ拾います🐑
投資の参考になりましたか?
大体全部今それ、あとみんなの大好きな機関()のリバランスあるでしょこれから、あとマイクロンの決算
当分下だとおもうけどねーどうかなー
投資の参考になりましたか?
キオクシアを買うために売られ、今度はキオクシアの連帯責任を負わされる構成銘柄たちとなるか。
投資の参考になりましたか?
上げたり下げたり忙しい。
投資の参考になりましたか?
今は5000円以上で買っちゃダメな銘柄やでJXは
投資の参考になりましたか?
軽く怪我した。。。😅
投資の参考になりましたか?
JXも垂れてる。まさかここで昨日JXにおいでって投稿見て買ってた人いないよね
投資の参考になりましたか?
きれーに25日線超えない
投資の参考になりましたか?
終わってる
投資の参考になりましたか?
目標株価は凄いのにな
投資の参考になりましたか?
後場チャンスあれば買いたいな😏
投資の参考になりましたか?
上がれば、その倍下がる。
投資の参考になりましたか?
マイクロンの決算が控えてる
マイクロンが暴落すると全面連れ安になるから利確して逃げてる
投資の参考になりましたか?
今日、操作ミスして、30万を失いました・・・
地合いが悪いと感じたので、空売りをしようと思ったのですが、注文画面を間違えて、現物を売ってしまいました。
そう・・・住友金属鉱山の株を、こんな地合いの悪い日に売ってしまったのです。
30万の損です・・・
発注と利確を、もう少し落ち着いてできるようになるまで、空売りはしません・・・
すみません・・・愚痴です・・・
投資の参考になりましたか?
金はもうぜんぜんだめだな、ここは良い株だがどうんもならんわ
投資の参考になりましたか?
金曜と同じ安値で追加
投資の参考になりましたか?
金も株も半導体も総崩れなんだけど、何か地政学ニュースでもあったんだろうか
投資の参考になりましたか?
レーティングも爆上がりで追加でいいニュース入ってこれかーい
投資の参考になりましたか?
またこれかよ
明らかに割安の株なのに
投資の参考になりましたか?
ここの利益とJXの利益が逆転しちゃう😱下げ止まって〜
投資の参考になりましたか?
半年前の価格が8000円だからあと1か月ひっぱれば
出来高が多かった去年の信用買いが最後のぶん投げを始める
2か月ひっぱれば10000までの人が全員投げるはめになる
機関はこれを狙ってるのかな?
もしそうなら、6月初めから狙ってそうだけど流石に長期目線すぎるか?
投資の参考になりましたか?
第二のフジクラ確定
フジクラもう飽きませんか
住友金属鉱山と三菱ガス化学は22日、共同出資するグラノプト(秋田県能代市)で光通信に使う材料の生産能力を2027年度に25年度比3倍にすると発表した。生成AI(人工知能)の普及で、大容量かつ消費電力を抑える光通信需要が高まっている。
投資の参考になりましたか?
もういくつ寝ると、配当金♪
投資の参考になりましたか?
買えば下がり、売れば上がる
って事は、耐えるしかないって事か
投資の参考になりましたか?
金価格って反転してる?まあ微上げはしたといえばしてるといえるのか?
投資の参考になりましたか?
よく耐えてる
投資の参考になりましたか?
金も銅もある程度回復したのにこれか...
銅価格が下がったとはいえLME COPPERも会社予想11,000に対して13,649とかなり高い水準だよ??
投資の参考になりましたか?
なんか、一般的な上下パターンとあってない株のような、、、
投資の参考になりましたか?
材料出た翌日の寄りでしっかり下げていく
これぞ住友金属鉱山!って感じだな
これで買いポイント分からなくさせられる
投資の参考になりましたか?
調子いいね〜
投資の参考になりましたか?
半導体素材増産の材料が出ましたがどのくらい株価に反映されるのか楽しみですが・・・・・😅
投資の参考になりましたか?
金もやっと反転した。今日もがんばってー。金現物も持ってる切実な お 願 い 。
投資の参考になりましたか?
7000台にチャレンジします
投資の参考になりましたか?
もうそろ為替介入でしょう。円高➤ドル安➤金高➤ココ株高ってな展開ないかなー。
投資の参考になりましたか?
昨日は結局金下げたけど、今日は反転するでしょう。そこに期待したい。
投資の参考になりましたか?
IR出たけどPTS無風ならまだまだ上値おもいか
投資の参考になりましたか?
為替介入か?
投資の参考になりましたか?
明日8,000円台スタートなら入ります
投資の参考になりましたか?
JX金属がAI、データセンター向け光通信関連の大型投資で大幅高となっているので、住友金属も光通信関連銘として再評価され、上昇初期に入るのでは、と見ています。ここから再度13000台へ行くぞ。
投資の参考になりましたか?
NY金先物、下げてるぞ。。。
投資の参考になりましたか?
ここから
また
再噴火ですか🌋🤩💫
投資の参考になりましたか?
一日中,機関が買いや売りを小まめに入れていたようだが今日は買いの方が優勢のようだった。但し最後のドカンという買いはなかった。
上がるとすぐに機関が下げに来るが,
先日の下げに比べてたいして上げてないので明日も少し上げるのではと期待している。
まちがっていたらゴメン。
投資の参考になりましたか?
さあ、本気出してや。↗️
投資の参考になりましたか?
住友源流、総本山
ファラデーローテータの生産能力3倍増強
野崎前社長が成長の種蒔き、松本現社長で成長路線乗り入れた
配当性向35%、DOE引き上げ3.5%、渋ちん住友が大変身
ハリス政権になれば地球温暖化対策、EVシフト大転換
低迷し続けるニッケル相場大転換必至
ここは銅、金ではなくニッケルの業績寄与度圧倒的大
高値から3割下落、株価は業績の推移によりトレンド形成する
投資の参考になりましたか?
ちょる子がIRリツイートしてるし持ってそうだな
投資の参考になりましたか?
分割するんかな?
投資の参考になりましたか?
また中国が今度はアメリカにレアアース規制かけたね。
この銘柄はレアアースも一応やってるし、そっちも頑張って欲しいよね。
投資の参考になりましたか?
本日月曜、ひとリーマンショックかと思てビクビクしてたが、耐えてたーー🔥ふぅ、日経の地合いに救われたのか?珍しい😅
気絶を続けよう、高値更新したら起こしておくれ😌
投資の参考になりましたか?
また9000円超えるかな
投資の参考になりましたか?
いいニュースの追加です😊
「住友金属鉱山と三菱ガス化学は22日、共同出資するグラノプト(秋田県能代市)で光通信に使う材料の生産能力を2027年度に25年度比3倍にすると発表した。生成AI(人工知能)の普及で、大容量かつ消費電力を抑える光通信需要が高まっている。
同市の工場で増産する。投資額は非公表だが小規模としている。対象製品は「ファラデーローテータ」と呼び、光の進行方向を整える特徴を持つ。
データセンターで電気信号と光信号を変換する装置で用いる。光通信で発生する反射やノイズが通信の品質を左右するため、同製品で通信機器の動作を安定させる。」
投資の参考になりましたか?
もうすぐまた鉱山噴火の予兆🌋🤩💫🙏
ここは活火山で何度も火山活動繰り返すよ😂
投資の参考になりましたか?
確か26かと
投資の参考になりましたか?
金曜に比べたら金も上がってるし、日経平均も上がってるし、ここは売られ過ぎだし
上がるのは何もおかしくない
そもそも金も売られ過ぎだし、仕込みどころだよね
投資の参考になりましたか?