• 東証PRM

新日本電工(株)

5563鉄鋼
487
前日比
+2(+0.41%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

新日本電工(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • これからの分野で頑張ってるとのこと もっと注目してもらって
    青天井めざしてもらいたいものです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、マイナス スタートか。
    たまにはプラス スタートをやって欲しい。
    先週は高値引けだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうして、成り買いが成り売りよりも少ないのだろう。
    今日も押し下げるのか。今週末配当権利日だよ。新日本電工頑張ってちょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今頃になって信越化学あたりがレアアースリサイクル事業を本格的にやり出した。理由は国が予算つけてくれるから。つくづく、時代についていくタイミングは大事なんだと思うね。ここはタイミングさえ良ければ、信越化学と同じレベルの事業を軌道に乗せることができたんだから。その悔しさを教訓にサーキュラーエコノミーは国が積極的に自治体に予算をつけて焼却灰のリサイクルを推進。ほぼ確実に利益は右肩上がりになるよね。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIサーバーの稼動急増に伴うデータセンターの電力不足を背景に、新日本電工が推進する「水力発電」などのクリーンエネルギー事業や、「水素エネルギー」関連技術が投資家の関心を集めています。

    「機能材料事業」として、コンデンサなどの電子部品や二次電池(バッテリー)に不可欠な機能素材(酸化ジルコニウムや酸化ホウ素など)を開発、製造しており、最先端技術を支える素材メーカーとしての側面も持っています。

    材料豊富、将来性あり、頑張れ新日本電工!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だめだろ。
    自分勝手なこと言ってんな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新日鉄保有分の買い戻し分120億持ってるから、5%未満に新日鉄させて独立系を目指してほしいなあ
    すいません 6枚(単価270円)しか持ってない弱者サラリーマンの戯言と思ってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかさあ、ここの考えてる展望と特許素材をAIに聞いてるとテスラの計画と絡んでくるんだよね。宇宙空間におけるビジネスを捉えていきたいみたい。そのための研究開発に力を入れていくには合金鉄という時には大赤字を出してしまう事業のマージンコントロールが最重要課題であり、それを克服した先には凄まじい未来が来そうだよ。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイの430円3000株、順調に育っております♪
    とりあえず+100円までは持ちたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 主力である合金鉄事業の市況や、景気耐性の高い「焼却灰資源化事業」の成長が期待されています。今後の決算発表での業績予想の修正や進捗が株価を大きく左右します。

    2%台後半の予想配当利回りがあり、配当を狙う買いが下値を支えやすい水準にあります。500前後の節目を明確に上抜けられるかが焦点です。

    来週は500円をぶち抜いてキープして欲しい。配当も魅力。頑張れ新日本電工💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと少し!出来高Up!を...6月、500円台でKeepを...
    何か?良い?ニュース等...ないでしょうか...
    PS.
    IR頑張って欲しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いの中、最後はお見事!

    来週、とても期待できます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日と同値だが、高値引け。
    今日は全体的に厳しい相場でしたが、
    これは来週も期待出来そう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 帰ってきた笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまには終わり値 引けピンでお願いします。その為には買い板が万株が必要です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5万株を食った力あるのにできないはずはない。489円まで頑張って欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株癖が悪い。
    5万株ぐらい逃げないでくってほしいもんだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場プラ転行こ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかTwitterとかフォロワー多い人に注目されたら一発で上がるだろーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう500以下で買える日はあとどれくらいあるだろう。。。
    500どころか、四桁の株になってしまうのは時間の問題ですからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地味に決算書にデータセンターやらAIと書いてるだけではダメなんだよ。需要が急増のIRが必要。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く500をこえてほしいものです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い企業はまた復活するのですよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一向に出来高が増えないのが気になる。
    過去に尻すぼみになる同様な企業をたくさん見てきたから、そうなる可能性もある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ次回の決算発表では500円こえる。
    今が買い時。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月に配当確定出来る事は幸せ。通常9月が多い。
    万株持てば豪華な食事ができる。
    売り方の気持ちが分からん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想では8/5には決算発表の予定。恐らくサプライズ決算。
    此処まで、ホオールドして配当をもらわない投資家はいなでしょう。
    後数日しかないですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経...凄過ぎ...大丈夫なのかな~?
    プラスで終わってくれたのは良いですが...+7円...
    出来高が、イマイチなので、前回上げていた時のような勢いが...
    100万株を超えてくれると...7月は...600円台を目指せると思うのですが
    どうでしょうか?(年内、いくらまで上げてくれる?)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月は配当権利確定日だと思います。
    きっと権利確定日に株価が上がると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期保有だし無視していいのに材料良すぎてついつい短期値追っちゃう、愛すべき銘柄^^;

    明日も頑張れ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は500円タッチの予感

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直今は分からない 日経高くて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 飛びます 飛びます 飛びます 
    坂上二郎さんだったかな😄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500円付近に戻ってきたね♪頑張って〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やる気満々やん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特買い気分がいいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村證券によると、日経平均は2040年に24万円に到達するらしい。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 475円で買い増し

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リサイクル事業を全社成長のドライバーにしていくとの方針通りにリサイクル事業が計画を上振れて成長中。難しいと思われていた長期経営計画の達成も視野に入る流れだよ。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は上がってますよ
    ここも上がってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がる気もないのに株数増やしたり減らしたり、なんかおかしいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 財務良好、材料豊富、将来性のある新日本電工はガチホールド。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報の内容はかなり良かったね。将来に期待が持てる。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジリジリあげよう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然狼狽しない。含み益のバリアって大事なんだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日日経下がっても下に行かなかった事
    ここのポテンシャルを感じたわ
    今月550頼みます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュー株としても確実性の高いリサイクル事業で数年後800円にはなりそうな銘柄。配当は20円オーバー。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはテンバガーいきそうとか言ってる人いるけど甘いですね。テンでは済まないポテンシャル。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 万株の売り板には敵わない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 万株で対抗しほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 867を超えたらゴールデンクロスですよ。
    頑張って

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この事業の安定性とグロース株に化ける要素を持ってる会社ってなかなかないんよ。急成長始まってからじゃ手が出んからね。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私はここを554で利確しました。しかしながら将来性が高く配当権利月でもありますので底値を確認出来たと思って今日買いました。新日本電工にはいつも勝たせていただいています。ホルダーの皆さんよろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底揉み後、新値取って来ますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しづつでも上がるのは嬉しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアも1.48%買うのも株式交換で全株買うのも今の時価総額考えたら変わらないよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市況変動の大きい素材からハイテク先端素材の製造をメインに切り替えて利益率を上げていくというビジネスモデルはJX金属と同じ。ウン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体に使われるレアメタルリサイクルして供給。半導体を動かすためのコンデンサ向けに微小添加で性能を向上させる魔法の粉ジルコニウムを供給。データセンターのサーバー向けのプリント基板の原料を供給。ウン!


    こんなPBR1倍割れが許されて良いのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ追い風くるんでない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • JX金属明日は盛り上がりそうだからここも連れて行くね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは長期でテンバガーいきそうですね
    少しPTSで買ってみます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しタイミング逃している感が😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200