タラちゃんは3連敗からの一発逆転特大ホームラン中
全損さんは3連敗のまま このまま終わっていくのかな・・・
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
タラちゃんは3連敗からの一発逆転特大ホームラン中
全損さんは3連敗のまま このまま終わっていくのかな・・・
投資の参考になりましたか?
総会で顔認証海外進出
の話でたのか?
爆上げ材料これしかないだろ
投資の参考になりましたか?
ここは優待に釣られた弱者への持ち替えが終わってるので計画通りだと思いますよ。総会に行くような株主も殆ど残っていない状況かと。負け組の損タレばかりと想像します。
ただし、信用残も積み上がり、流石に目も当てられない状況です。大きな組織からの指摘になるなどもあり、多少の自社買いぐらいはする事になるんじゃないですかね。
投資の参考になりましたか?
ニゲロホールディングスさんも経営陣もヤフ板やXで叩かれまくってるから腐った回答しかしないのかもね〜。
業績は右肩上がりでも今後の利上げ負担もあるし今の株価が市場の評価なんやろな〜。
前向きに経営に取り組まないとプライム落ちしてずっと株価低迷なんやろね〜。
とりま次に優待やるなら長期保有を条件につけてほしいね。
私はとりあえず3年寝太郎決め込みますよ〜😁💤
投資の参考になりましたか?
X見る限り不評な株主総会だったようで
投資の参考になりましたか?
株主総会出た人、社長なんか言ってた?
投資の参考になりましたか?
持ってないのに『強く売りたい』、書く度に『強く売りたい』、捨て垢作って『強く売りたい』
かなり粘着してる人も居るみたいだけど、どれだけ損してるんだろう。
投資の参考になりましたか?
この地合いで機会損失ウケる
投資の参考になりましたか?
ニゲロホールディングスさんは、株主総会でも説明会でも、今の経営陣が何を語っても信用されてないんだよね〜。
今の株価は投資家さんが失望売りを重ねて出た結果だしね〜。
新たな買い手を納得させる話を経営陣から聞きたいものです。
先の特別優待も保有年の縛り入れんかったから権利落ちしてみんな逃げちゃったし、もう少し長目で会社を応援する株主が入ってくる施策を期待したいね〜。
ここはほんま握るには忍耐がいる銘柄やわ〜。😭
わし持っとるところそんなんばっかりだけどね〜😁
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクの偉い人
投資の参考になりましたか?
海外進出どうなかった?
投資の参考になりましたか?
みんなで売れば怖くないwww
投資の参考になりましたか?
ここの所伸び悩んでいます、これから伸びる顔認証、踏ん張りが肝心。
投資の参考になりましたか?
ここはオンライン説明会の度に失望売りされてるやん?
明日は寄り付きから売り入れてれば勝てるんじゃないの?知らんけどw
投資の参考になりましたか?
180辺りまでズドンと行くのでしょうか⁉️
投資の参考になりましたか?
今日の引けに何かださないと
明日大荒れだぞ
総会行きたかったな
投資の参考になりましたか?
誰も買いませんね〜www
このまま下にドスンときそう‥‥‥‥
投資の参考になりましたか?
配当とデジタルギフトはいつ?
6月末?
投資の参考になりましたか?
日経上げに連動しないくせに下げだけ一丁前に付き合うとかw
投資の参考になりましたか?
ここらでナンピンしていこうかと思ったら、間違えてnisa枠で買っちゃった。
ここは絶対nisaで持つ意味ないやろ…
投資の参考になりましたか?
社長は早く責任取って辞任しろ
投資の参考になりましたか?
毎日毎日毎日毎日毎日毎日さげやがって
投資の参考になりましたか?
>43388
ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
株主優待(デジタルギフト®)の贈呈時期
2026 年6月下旬に開催予定の当社第3回定時株主総会終了後に郵送予定の「株式関係書類」に同封してご案内を発送することを予定しております。
↑2月9日のIRに記載されてました。
投資の参考になりましたか?
社長辞任のIRは出さんのか??
投資の参考になりましたか?
公定歩合1.75%迄は後3回も利上げが必要です。
ミガロホールディングの株価はそれまでに幾らになっているのか?末恐ろしい‼️
投資の参考になりましたか?
今週末配当来たら、増やすから待っといて。
投資の参考になりましたか?
優待来ました?
投資の参考になりましたか?
日銀の利上げは6月に上げ次は12月との見込みでした。
しかし6月の利上げで公定歩合1%となったものの円安傾向は変わらず161.84円まで円は安くなった。
日銀としては利上げを12月まで待て無いで、間に10月頃にやる可能性が大だと思っています。
利上げが続く間は此処は手だし無用だと思いますけど⁉️
投資の参考になりましたか?
上がる理由がなきゃ上がらんでしょ。
売り方さんはそういった情報がいつ来るかビビりながら売るし、買い方はそういった情報が来た時のためにシコシコ貯め込むし。
買い残とか関係ないですよ。情報が出れば上がる時は上がるもんす。
投資の参考になりましたか?
代表交代すれば上がるかもしれんな
投資の参考になりましたか?
顔認証他社に吸収されそうだな。
投資の参考になりましたか?
信用減るまで、当分上は買われませんね〜😂上で買うとすぐに含み損になりそうwww困ったもんですwww
投資の参考になりましたか?
ここの所伸び悩んでいます、踏ん張りが肝心。
投資の参考になりましたか?
500以上に頼むよー
投資の参考になりましたか?
どうせ全戻し
投資の参考になりましたか?
参加してみました
投資の参考になりましたか?
時価総額100億を維持するためには
株価302円がラインみたいですね
現在の流通比率50%で計算すると
投資の参考になりましたか?
ニゲロホールディングスについてAIに、聞いてみたけど高値社長売りと下落局面での最悪のタイミングでの公募増資で投資家の信頼が失墜して、リバウンド狙いの信用買いか膨れて負のスパイラルに陥ってるって回答でしたね〜。
この状況を打開するにはインサイダーにならないように社長が株の買い戻し、新たな買いを生む増配、株主優待の拡充って言っとるけどまた来月の投資家説明会で我が社は成長してるからっていつもの話するんかな〜。
やっぱ株主が納得する行動してもらわんとプライム落ちは免れないかもね〜。
会社は顔認証でこれこらの時代伸びる事業やってるのに今の経営陣の舵取りは残念すぎますね〜😭
投資の参考になりましたか?
恐ろしすぎる…分割前8000円(分割後2000円)で利確しておいて良かった✌️
投資の参考になりましたか?
プライム上場維持基準厳しいんじゃないかな
時価総額で160億で、社長が半分持ってるから。
流通時価総額100億いるでしょ。
増資か社長が株を手放すのをまたやるかもね。
投資の参考になりましたか?
売りもチキン、買いもチキン。大損こいたゾンビが煩い掲示板という感じですね。
投資の参考になりましたか?
で、プライム維持大丈夫そう?
投資の参考になりましたか?
これから伸びる顔認証、と思ったが意外に株価は上がらずでなく上げろ、株価カンバックカンバック。
投資の参考になりましたか?
まだ、信用買いの方がたくさんおられることに驚きを覚えます。安いと思って買うと、更に底に。そんな、銘柄だと、300円代のときから見ていて思います
投資の参考になりましたか?
ここは買った時点で資金拘束されるからな〜😂しかも、数年上がる見込み無し‥‥‥ほぼ諦めてるけどwwwwww
投資の参考になりましたか?
総会までには何かだす?
投資の参考になりましたか?
ここの本尊?自分はキオクシアで儲けてるらしいね。で、ミガロ押し付けられたイナゴ連中は大損して金がなくて半導体買えない→ミガロはだだ下がり→退場者続出
本尊はミガロもどうせいいとこで売り抜けてるんだろ。酷え話。
投資の参考になりましたか?
悲観コメントが増えてきたね😁
みんなが終わったと言い始めた頃が、一番面白い展開になることもありますね。
上がってから強気になるより、今のうちに覚悟を決めて待つよ😏📈
投資の参考になりましたか?
その投稿、数か月後に見返しましょう😏
投資の参考になりましたか?
220いったらたくさん買う
投資の参考になりましたか?
そのコメント、数か月後に見返せるといいですね😄
投資の参考になりましたか?
ニゲロホールディングスも株主総会でニデックみたいに怒号が飛び交うのかな〜🤔
誰だ〜こんな株価にした奴は〜。
ててこい〜😁
目の前で登壇しとる社長や〜😁
私なら穴があったら入りたいな〜。
こんな株価低迷しとったら人前に出れんわ〜😭
投資の参考になりましたか?
ここは経営陣が無のうの集まりやから辞めん限り上がらんよ。流石に200は割らんと思ってたけど近いうちに割りそうやなww市場から総スカンくろとるやんww
投資の参考になりましたか?
NGRニゲロ
投資の参考になりましたか?
デジタルギフトまだ?
投資の参考になりましたか?
これから伸びる顔認証、株価カンバックカンバック。
投資の参考になりましたか?
心とお金のゆとりをもって投資しましょう。
投資の参考になりましたか?
せめて社長が売った分を買い戻して欲しい。
投資の参考になりましたか?
いつ上がるの
投資の参考になりましたか?
いずれにしても、年単位の取引やなwww😅短期的には無理やと思うけどな
投資の参考になりましたか?
結局社長は何がしたいんだろうな...
投資の参考になりましたか?
もう誰も話題にもしなくなってきたな
こういうタイミングが買いといえば買いなんだが…どうにも食指が動かない
投資の参考になりましたか?
高配当株になってきましたね笑笑
投資の参考になりましたか?
早いもん勝ちになってきたか😅残念
投資の参考になりましたか?
連投すみません。社長さん高値で自信株を売ったお金はなにに使うのですか❓️
その後の増資も株価が急落して予定のお金を集める事が出来なかった責任の所在は❓️
そのへんの株主が知りたい情報を次の株主説明会で話すぺきですよ。
今のこの会社の株取引は高値で買った個人の損切りと安くなったからって飛びつく信用買いのイナゴさんで成り立ってるんですよ~。
長く株を持って会社を応援する株主がいないんやから株価なんか上がるわけ無いやん。
投資の参考になりましたか?
投資家さんに忘れられた銘柄、ニゲロホールディングスこれだけ人気がない銘柄に成り下がった原因を作ったのは高値で株を売った社長と株価が下がったところでとどめの増資を進言したファイナンス担当が戦犯なのは言うまでもない。株式投資は人気投票何やぞ、そんなことをやる経営陣がおるところの株を投資家さんは怖くて買えんのよ~。来月の投資家向けの説明会で経営陣は納得の行く説明をするべきやな〜。
会社がやっとる顔認証を使った事業はこれから伸びると思うけど毎日の出来高見てわかると思うけどこの会社を信用出来ない投資家が、多いってことなんよ〜。わかるかなヤンチャ社長さん増資を進言したファイ担さん〜。😁
投資の参考になりましたか?
あれだけバンバンIR出してたのに最近何にもしてないんですか?
投資の参考になりましたか?
値動きがありません何とかしろ、顔認証が現在他の部分で人気を呼んでいる、一般住宅にも応用できると思うが、これから伸びる顔認証、株価カンバックカンバック。
投資の参考になりましたか?
社長があれだけ売ったんだよ?
もう自ら会社にそこまでの価値がないと言っているようなもので株価が上がるわけない
投資の参考になりましたか?
損切りした方が助かりそう
投資の参考になりましたか?
この1か月ここの株価で連騰がない。
だから明日はとりあえず1円でもええからプラスで
引けて欲しい。
投資の参考になりましたか?