• 東証PRM

(株)中山製鋼所

5408鉄鋼
604
前日比
+2(+0.33%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)中山製鋼所の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 0%、様子見 25%、売りたい 0%、強く売りたい 50%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ここも仕事やる気ない株価ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • .....TOB,TOB....。もう昔日の夢はかえらず、ふうー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの社員もちろんボーナス無しだよな?
    役員報酬も無しだよな?
    どのツラ下げて貰うき?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倒産まだ?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • .....どこもかしこも電炉、電炉! 屑鉄が不足して価格アップは必定。関東に集積地造っても、どうかな? クルド人らに頼むの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • に、に、nigeさん!wwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株価のせいで、夏風邪が治りませんわ。げほ、げほっ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか今日も下げるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成長戦略のグリーン鉄としての電炉に期待

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはTOPIXリバランス売りを喰らうやつな。
    除外される銘柄は今秋から四半期ごと10回に分け、インデックス連動ファンドからの機械的な「リバランス売り」がドカンと降ってくるんやで。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がる気配ないからずっと気絶。
    もう総会の日にちを覚えてすらなかったわ。明日か。どうせ上がらんだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんなときでも下がってるじゃん。この株のせいで健康損なうわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....今日から大雨みたいですね。明日の総会はどしゃぶり?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体に全て吸い寄せられている…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 変電所の事故は復旧して正常稼働に戻って何ヶ月経ってるの?株価は戻らないの?
    ヨドコウさんとの提携の効果は?
    信じてたんだけどなぁ〜。せめて700だよなぁ〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの経営陣に期待しても無駄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....25日は雨模様みたいだな、陸の孤島の大正区船町へ行くの大変そうだな。どうするべか、社長?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700円とは言わないから、680円まであがれ~✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均が上がっても、下がっても😊
    関係な〜い〜ね😀だって、600円台は経営者の実力…運命だから。700円は決して有りません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....円満な総会乗り切りのため、24日までに大口株主さんにお願いして、せめて750円以上に買い上げてもらってくんさい、社長

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆日歩出てるが。。。イイ材料で跳ねそう。
    でも、厳しいかぁ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はぁ〜( ; ; )終値、7万目前なのに。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....TOB,TOB,....!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も配当が良かった5年前に特定で買いました。数年ホールドしましたが、年末に損益通算のため一度売却。
    その後、ニーサで、少しだけ買いましたが、含み損中。今元気ないけど、いつか復活しますかね〜??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鉄鋼にはまだ風吹いて来てないね。
    そろそろな気もするんだけどね。
    2006年の高値目指すだけで10バガ。
    夢だけはある笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均上昇が過去最高!しかし、この会社は、関係な〜い〜ね🥴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう無理だろ。流石に愛想つきたわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中山製鋼所って衰退してるけど、
    30年前の株価に絶対に戻らんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600でまた買ったが今回は何処まで上がってくれるかなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....総会へ向けて、もう一段のUPだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう消えて欲しい。みたくない会社。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆、塩漬けなのね…同じですなぁフォフォフォ…
    大規模買付者…いつ来るの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当が良かった5年前にNISA枠で結構買いました。
    ここだけ大幅にマイナス。
    損益通算もできないし、、、
    NISAマイナスは損益通算してほしい。税制改正お願いしたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • .....くそ暑い中、船町まで総会に行くのきついな、インターネットですますかな。出席したらお土産たんと持たせてくれるんなら、変節してもいいがw....。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日よく下がるな。経営陣は何してるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500円台に、これからが500円台が指定席になりそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たかが一万株じゃ物申せないなww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の売りの62.5%が空売り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当が株価に反映、今の株価が妥当では…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げているところが多い中、中山くんが頑張ってる(´・ω・`)スゴイゾ!
    頑張れ中山くん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなで株を買ってずっと持てば怖くない。
    と言いつつ抜けがけするから~。
    ずっと下がりぱなしやん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かなり上がってる時もガチホして買値に戻ってきたよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は670円で売り抜けさせてもらったけど、580円で再度エントリーしても良いよー!
    中山君はいつまで経っても中山君だよね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700まで行きそうな感じだったけど夢でしたね
    微利益があるうちに売って他に行ったほうが良さそうです

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何年間塩漬けしたらいいでしょうか !?
    同胞の方々...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700円何処か、600円台を割りそば😵‍💫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ上場してる意味あるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中山くん
    やっぱり君は
    中山くん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中山君
    今日は頑張りましたね
    目指せ700!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待制度を検討したら良いのでは?
    ヨドコウみたいに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りたい100%って役員はなんとも思わないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....700円まで、あと43円! ほなTOBまでは? 知らん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ....新鋭電気炉の建設全力進行! 

    ....日鉄様がついとる、前倒しで進捗させろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな株価でPERなんかカンケーないよ
    早く2倍になーれ😺それか日鉄にTOBされろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中山君頑張れー
    目指せ700円❗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PERが10超え。鉄鋼株では株価が高すぎでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハゲタカファンドに狙われてくれないかな?

    たんまり金貯め込んでるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中山君の特殊製鋼…軽量で強固…ミサイルだと飛距離も伸びる…ロシアVSウクライナ、アメリカVSイランの戦争が終わると楽しみだね〜アメリカはとりあえずミサイル確保を優先するだろうね❗️復興にも鉄は欠かせない😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安の可能性が60%では…
    ストップ高?高齢で心臓がSTOPの可能性が99.9%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり、ダメ経営人証明の株価ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中山君は最高値更新でも関係ないね〜
    永遠に600円、変わり有りません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 役員報酬はしっかりもらう経営陣が消えない限り永久に上がりません。
    社員にも自覚してもらって、ボーナス無しにしないとね。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200