すごいイヤな雰囲気になってきたなここ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
すごいイヤな雰囲気になってきたなここ
投資の参考になりましたか?
ここの会社の技術が無ければ大口径のウエハ処理できないんだね。子供の頃なんの会社か分かんなかった。まさか半導体の中核企業とは。
投資の参考になりましたか?
10,000円はどうか?😍😍😍
投資の参考になりましたか?
数年前に買った100株が、こんなことに(笑)
もう降りて、他の損してる株と相殺しようかな!
60万も儲かっていたら、他の塩漬け株がかなり解消されるし、
NISAに入れ替えられる!今がそうするチャンスかも。
税金も、稼ぎが20万以下なら免れるしね。

投資の参考になりましたか?
10000いこう!!
投資の参考になりましたか?
チャートが綺麗でいい
投資の参考になりましたか?
唯一の売らないと決めた恩株が上がりまくり。他はなかなかの下がりまくり。株はままならん。
投資の参考になりましたか?
N…年高超えても
G…ガンガン行くよ
K…今日も明日も🚀🚀
投資の参考になりましたか?
Nなんでも
Gがいます
Kこんどうさんこ~
投資の参考になりましたか?
K=会社な
投資の参考になりましたか?
PTS7777
これそういうこと?
投資の参考になりましたか?
N=何でも G=技術で K=変えていく!
ってコマーシャルでやってたけど、俺は、
N=日本 G=ガイシ K=工業
だと思ってたwww
投資の参考になりましたか?
あー、7777買いたい!笑
投資の参考になりましたか?
ZONE突入
pts7777.7
狙った株価
ここは通過点!
投資の参考になりましたか?
5桁目指そう!
投資の参考になりましたか?
こちらも‥

投資の参考になりましたか?
どうよ。ゾーンに入りますかね😇

投資の参考になりましたか?
これよ、株の醍醐味やねー
業績安定株が、グロース株に生まれ変わり、とんでもない罫線描いてる。
一昨年のフジクラに似てるねー
相場が若いから、まだまだ一旦停止せず、いくよー!
投資の参考になりましたか?
NGK長期計画発表。2035年までに売上1.3兆円。2025年比で2倍に。
投資の参考になりましたか?
TOTOとの差は何でしょうか?
投資の参考になりましたか?
いけいけどんどんやでこれ
投資の参考になりましたか?
4桁いけるぞー!!
投資の参考になりましたか?
いけいけどんどん
投資の参考になりましたか?
一旦売ったけど、今からでも充分イケそうだな。
投資の参考になりましたか?
「バレないように、、上がって」わかるわあ‼️
イナゴが群がるとろくなこと無い
投資の参考になりましたか?
ここは森村グループでは出遅れ株
ゆっくり上がって欲しいけど負けて欲しくない
TOTOや日特に追いついて欲しい
投資の参考になりましたか?
バレないように上がってバレないように調整して😁
投資の参考になりましたか?
買い増しのタイミング狙うのは機会損失してるだけでさぁ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
一旦利確まだまだ上がりそうだけど生活費のために他の銘柄でキャピタル狙いますありがとう
投資の参考になりましたか?
おいおい7700かよw
投資の参考になりましたか?
継続して上がるから買い増すタイミングないな...
投資の参考になりましたか?
ここいいよね。
投資の参考になりましたか?
早く一万円になってくれえ
投資の参考になりましたか?
惚れ散らかしてる
ガチ恋銘柄
投資の参考になりましたか?
ととと totoに負けない🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
まーた上げてる
8連騰位してないか...
いつになったら買い増せるのか
村田が4000台の時も買いたかったけど、常に上げ続けてて無理やり4000後半で買ったのを思い出した
もう適当に入るしかなさそうだな...
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ありがとう。ムロツヨシさん
投資の参考になりましたか?
チャートがエグいね
銘柄に惚れるなというが無理がある
投資の参考になりましたか?
優等生~ !(^^)!
投資の参考になりましたか?
BBウオーク中
でもね、これが1番怖いんよ。
投資の参考になりましたか?
10000台に向けて
8000台近そう🚀🚀
投資の参考になりましたか?
シンプルに強いね
投資の参考になりましたか?
素晴らしい右肩上がり👏👏👏
投資の参考になりましたか?
隠れ半導体銘柄
バレたか?
投資の参考になりましたか?
金曜日の後場の下げを戻したね。強い。
投資の参考になりましたか?
きてます ここ無敵や
投資の参考になりましたか?
利確してからも上がりまくってる😭
強すぎるでしょ。
投資の参考になりましたか?
つ、つよい❗️
投資の参考になりましたか?
TOTO出た、ここは?
投資の参考になりましたか?
上髭陰線...日足的には新規入りづれー
投資の参考になりましたか?
今が買い場だと思う
6/11の6000割るまで落ちてもそれ以上落ちる要素ないし
投資の参考になりましたか?
とりあえず社長は、あまりメディアに出ない方がよいかと思いマス🐹(笑)
投資の参考になりましたか?
CMするね!
ワールドカップNGK
花月ちゃうで!
投資の参考になりましたか?
ムロ!
投資の参考になりましたか?
W杯で今広告出してますね、全国的に名の知られる企業になってほしいです
投資の参考になりましたか?
キオクシアホールディングスも工場がでかい
フジクラも工場がでかい
投資の参考になりましたか?
工場がでかい
投資の参考になりましたか?
8,390円 TOTOです。
投資の参考になりましたか?
1年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
結局 A I関連買うしか無い
19日 高値更新A I関連225銘柄
6146デイスコ
5332toto
6625コクサイエレ
2802味の素
285Aキオクシア
4062イビデン
4021日産化学
5333NG K
6752パナソニック
6920レーザーテク
8035東エレク
以上11銘柄
半導体製造装置部品特需
米国送電線特需
データセンタ重視の長期経営計画
NGKも なかなか良いんじゃない
投資の参考になりましたか?
028に見つかってもうたか
投資の参考になりましたか?
めちゃくちゃニッチなんですね
ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
とっても簡単に言うと、NGKは
【電線に使われる絶縁体】
【自動車の排ガスを無害化するフィルター】
【半導体を作るために必要な装置】等
を作っているセラミックが得意な会社です。
実は隠れた半導体関連でしたねー、半導体関連だけはないのも魅力のひとつです。
ひとつひとつ、具体的にどんなものなのか調べてみてください。なかなか面白いです。
投資の参考になりましたか?
フジクラ、キオクシアホールディングスに帰ります。
ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
AI時代でネット調べてもすぐでてくるのに
こういう輩は株なんか買わず銀行に預けておけよ
投資の参考になりましたか?
すいません。
NGKをこれから投資検討中の者で教えていただきたいんですが、NGKは何を作ってて今何が注目されてこんな株価暴騰してるのか教えていただけませんか?
投資の参考になりましたか?
会社が愛知県なんです。愛知の企業はトヨタを中心に集まっているような感じです。トヨタも何度も倒産の目に遭いかけ現在に至り、そこで学んだものが堅実な企業運営なんです。電気自動車にもすぐに舵を切らなかったのもそこなんです。このNGKも安定堅実の歩みを続けています。常に世界のニーズを探り研究も重ね、グループで助け合いここまできました。さらなる飛躍を期待します。どうか、株価も安定した上がりで企業価値以上にならないようにお願いします。短期の方はここは諦めて下さい。
投資の参考になりましたか?
地合いもあるから仕方ないけど7400維持してほしかった
投資の参考になりましたか?