(株)イトーヨーギョー

890
前日比
-8(-0.89%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)イトーヨーギョーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント


  • >なんか昨日めっちゃ上がってるのは何故w

    →終末に、台風➰🌀くるんだ❗️▪=▪=それ以外、何も無い。
    台風⚡️🌀☔️去って戻りますよ🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな株価で総会は、シャンシャン手拍子で終われるかな?、、、役員の能力問題が議題に上がらないのが、いかがなものか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか昨日めっちゃ上がってるのは何故w

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンクリート株たちが復活しますか…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風と言えばイトーヨーギョーだった
    ダブル台風が関東にきてるのか
    8月.9月と台風シーズン息の長い相場が
    来ると良いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風➰🌀目当ての花火です。
    すぐ沈みます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたきたーー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダブル台風到来で、週末まで日があり、調整充分と好条件が整い、経験則からしても面白くなりそうな気がしますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 突然、超大口の買いが入ったけど何?
    (´・ω・`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価強靭化計画発動。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 政府重点項目17項目の中で国土強靭化計画で. 防災減災対策が盛り込まれているけど
    はたして ここの営業努力.はたまた 経営戦略でどの程度食い込めるのか甚だ?マークがつく。
    未来投資を推奨している役員が何人ぐらい いるんだろうーか....?
    ””それより ゴルフバックを新しくしんちょうするのが 優先項目かな..? ””

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月14日の決算前日1005円から約2割ほど株価落ち込んでます。様子見でナンピン狙いですが、出来高少なくまだ下がりそうな気配。上方修正出るまで反転はないと思っていますが、上方修正期待して反転待っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、出来高増えて、上がりだしてから買ったほうが良いんちゃう?今買ったらストレスたまるだけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報の記事の
    ①土地売却特益減る。②油水分離装置など環境
    関連製品も展示会出展で拡販。が気になります。
    ①が大きければ来季の減益はやむを得ない。
    ②が期待出来れば将来は明るい。
    となりそうです。詳しい方ご教示いただければ幸いです。

    (引用)
    ①土地売却特益減る。【販 促】国交省の新規無
    電柱化計画向け小型無電柱化製品の販促拡充。②油水分離装置など環境
    関連製品も展示会出展で拡販。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報見てがっくり😖⤵️
    経営は、まるで風まかせ、飯さえ食えれば良い。
    電信柱地中下、インフラ防災
    関連で、来期見通しがあれでは、株価は100年の眠り❗️
    経営陣は、眠りながら、嫌
    ゴルフしながら、仕事中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 秋の大台風➰🌀期待‼️
    でもね、花火で終わる。
    いって1000円超えが精一杯。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小型株相場が、来なければ、何年待っても買いは入らない。
    日経暴落待ちも、今暴落したら、半導体関連が買われる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月12日の出来高7400株と少なくて売ろうとしても買い手不足の状況です。
    電線地中化の記事に期待したが空振りで台風ニュースでも空振りです。AIバブル崩壊で資金が大型株の一部にシフトを始めると思いますが、この株は下落後の揉み合いにもなっておらず底がまだ先と思われます。
    ナンピン購入は株価が揉み合いにもなってからで間に合うと思いますので買い煽りには乗らずしばらく静観がいいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風、地震、大雨があると急騰する銘柄だったけど、実績が伴ったことが無いからな~
    もう見切られたのかな・・・
    建設資材高騰の恩恵は受けてるみたいだけど、4つあった工場が1つになり、M&Aにも関心なさそうだし、成長することを捨ててるような気がする。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですか?
    こんな会社まだあったんですね
    29日、この目で見てきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年~10数年、覚悟だね。
    日経暴落し、しばらくしてから中小型株にて上がります。
    まあ5~6年持つ覚悟だね❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨーギョー4桁から離れて行ってしまっているぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギョギョ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 崩れてきちゃいましたねー。このまま600円台までいくかなー。。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風🍃🌀☔️が来ようと、AI、半導体にはかなわない❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ、ここ台風の本命だったか
    PBR0.66倍
    だし買っとけばよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?


  •  激甚化・頻発化する災害や、児童の安全確保等に、より一層対応
    するため、本日、令和8年度を初年度とする「第3次無電柱化推進
    計画※」を決定いたしました。
          ※無電柱化の推進に関する法律第7条の規定に基づく国土交通大臣決定の計画
    【計画目標】
      無電柱化の効果を早期に発揮させるため、今後5年間で、新たに
    整備完了延長約1,000kmの目標を設定し、併せて約4,000kmの計画
    を策定します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風期待も100~150円高、あっというまに、元の値段に、含み損消えないな。買値は、はるか上‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嵐の前の静けさですね
    台風で不謹慎ですが5290 ベルテクスとここを購入しました。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少ない出来高で大きく下げるなら
    逆もあってもいいよね。
    さぁ行こう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電線以外にも光ファイバーや基地局やら増設で小綺麗な住宅街でも顔を上げるとゴツいケーブルだらけ。景観が悲惨なことになってる。2階や3階に住みたくなくなる。このままだと街が寂れる廃れる過疎化が訪れるぅ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風が流れを変えるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかく話題もなくIRもない
    棚ぼた騰げを狙うしか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ下がりそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風発生

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一時2000円超えてたのにね
    懐かしい
    また台風来たら騰がるんじゃない
    日本の経済はそれどころじゃないか
    被害出たら増税の流れだからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBは無理や
    一族経営やから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何処かTOBしてくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体、機関投資家が買う大型中型株、これらに資金集中。
    個人も、それに乗り、この株は
    全く蚊帳の外。
    早く損切りすべきでした。
    含み損大きく、今更▪▪▪▪▪結局、抱えて、他の値上がりを指加えて見ています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期減益見通しなのは資産売却で得た特別利益の反動。
    本業は増収増益の見通しで順風満帆。
    無電柱化は景観の向上も去ることながら
    資材盗難防止や輸送の軌道確保にも有効。都市の機動性が増す。
    田舎も電柱が原因で資材運搬の妨げになってる例がよく発生してる。
    ここの無電柱化技術は災害にも強いから国策にならないはずがない。

    需給悪すぎるから十分割くらいしてほしい。
    今のままでは投資機関が見向きもしない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • yarisugi
    daro

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり、来期見通しの利益が悪すぎる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底は700円台か❓️❓️
    だんだん、下がってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4桁回復したいよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 水道工事も値上げて簡単にできない御時世🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成売りで5円下げるのはわざと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート見たら、まだまだ下がりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算云々より半導体以外は機会損失とばかりに金の一極集中がヤバい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 町の土建屋の家族経営が、少々大きくなったもの。
    経営は、その時の風まかせ。
    →その内、追い風も吹くでしょう。出来れば台風➰🌀なみ
    (不謹慎ですが)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10時頃に今日の決算発表は何時頃になるのか?と電話を入れた所、あなただけに伝えたら公平の原則に反するので答えられないと言われました、どう思いますか???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ今日は地合いが悪かったから仕方無い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで下がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国土強靭化、継続なら、まあ、将来どこかで、仕掛ける人もいるでしょう。
    上に行きだしたら、早い株です。今は、下値800円位メド。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算内容は、良い。
    来期見通しは、原材料値上がり見込み、保守的。
    まあ!、保守的見通しを
    どこまで折り込めるか❓️❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 典型的な日本の古典的経営陣による消極的なビジネスの見通し。
    これじゃ日本が落ちぶれていくのも理解できますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い内容だったと思うけど...
    (´・ω・`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それを定時の10分前に開示する意義を教えてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算期待して待つ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どの角度から見ても中長期では上がると思う。
    決算前に買い増し買い増し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安かー

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダンダン下げがきつくなりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下水道相場なかなか来ないな。辛抱か

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200