もう株主総会の時期か。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
もう株主総会の時期か。
投資の参考になりましたか?
こんな落ちて、落ちている株を買う人は、いませんネ。(失敗したよカンブリア宮殿の犠牲者)
投資の参考になりましたか?
750円まで…!?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
業績予想は折り込み済みと思うし、PBRを考えると買いたくなるな
投資の参考になりましたか?
そのうち、1000円を下回る予感?
投資の参考になりましたか?
昨年は品薄と思っていたが、今年は山のように在庫があった。
商品サイクルが鈍ってきたのか?
生産数が増えたのか?
どっちなんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
不採算部門が極端に足を引っ張ってる?
赤字続きの部門はビジネスの撤退を視野に入れるべきか?
投資の参考になりましたか?
赤字続きで減らした配当が戻るのはいいけど、借金して配当増やすって、どうなの?
投資の参考になりましたか?
配当まだ入らんのやけど、他の銘柄のやつ入ってんやけどねー
投資の参考になりましたか?
これは悲惨だ…
売ったもの勝ち…
余計な上げで戻り売り…
売り売りパニックになったら3桁だな…
半値八掛二割引き…
触らぬ神に祟りなし…
投資の参考になりましたか?
いいぞ、ゆっくりで良いので上がっていこうね♪
投資の参考になりましたか?
すっかりゴ◯株化してて草
投資の参考になりましたか?
もうすぐ、1000円を下回る可能性があります。ダメだこりゃ!!! 情けない企業ですよ。 この先、何も前向きな良いことがこの企業には、有りません。
投資の参考になりましたか?
日景社長にはほんと辞めて欲しい。
投資の参考になりましたか?
材料出尽くしで何もな〜い。
戻り売りの右肩下がり📉
これは悲惨だ…
追証、ぶん投げ出ないと底はまだ見えない…
投資の参考になりましたか?
ダメだこりゃw
投資の参考になりましたか?
あーーーもうーあきれかえった。株価が購入時の半分以下ですよ。参った、参った。困った、困った。経営人を入れ替えないとダメですネ。
投資の参考になりましたか?
触らぬ神に祟りなし…
投資の参考になりましたか?
ほんとに、何とかお願いしたい。
投資の参考になりましたか?
ざけんなよ💢
投資の参考になりましたか?
無駄使いばかりして売上増やさず借金増やした会長がいなくなったので何もしなくても利益は好転するでしょう。課題は本業でキャッシュを稼げない体質ですね。
投資の参考になりましたか?
アキレス腱が切れたかのような下げ
しっかりしなさい
経営陣もたまにはコメント見てね
投資の参考になりましたか?
あばばばば
アヒャヒャヒャヒャ
◯ね
投資の参考になりましたか?
一番の問題は、あの「カンブリア宮殿」にまんまとだまされました。テレ東は、まったく、いい加減です。WBSも怪しいな!!! このざま本当にひどいです。1000円を切りそうです。
投資の参考になりましたか?
くそはクソ。
そろそろ手放す時が来たみたい
投資の参考になりましたか?
過疎掲示板すぎる(´;ω;`)
投資の参考になりましたか?
瞬足はおっさんでも履けますかぁ?
投資の参考になりましたか?
隠れ半導体。
買いました^ ^
みなさんよろしく^ ^
投資の参考になりましたか?
だーめだこりゃ
投資の参考になりましたか?
売られすぎだろ!って思っていたけど、ちゃんと売ってきている
投資の参考になりましたか?
昨年3月時点の大株主情報
https://www.ullet.com/5142.html#stock
投資の参考になりましたか?
まぁ、競争ありますから
厳しいと思いますよ。😛
投資の参考になりましたか?
カンブリア宮殿にだまされた。もうーここはダメ!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
出来高伴ったカブセ足 いくら買い煽ったところで
含み損ホルダーの戯言
投資の参考になりましたか?
決算書よく読んでみると、これ上方修正ほぼ確の業績予想じゃないのか?
弱気すぎる。
投資の参考になりましたか?
高値掴みでいったん損切りしました。米中首脳会談の後イラン戦争がどうなるかも気になるのでしばらく様子を打診買いをし直そうと思います。
投資の参考になりましたか?
半導体関連もあったんですね✨
買わせていただきました☺️これは割安
投資の参考になりましたか?
さて、やっと監視体制に入れるかな?
過疎板だから、小金持ち個人(煽りサロン)の買いでボラが出るし、大口は買えないもんなあ
売り枯れたら、少しづつ拾いますか
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます
最後に長々といいですか
さきほど、まとまった枚数購入しまして
以下ポジショントークとなりますので
未購入でしたら
ご参考にしないでください
PBR0.44
・現金及び現金同等物
・投資有価証券
・有形固定資産
月足でみると過去5年1050円割れはないんです
赤字転落しても一定の株価下落耐性は強い実績
たぶんPBR0.4が鉄壁に作用してるんだと思います
これは丸ごと買ってもお釣りがくる系てば?
80年近い会社ですから。どなたか有価証券の銘柄わかる方います?
大株主にいる銀行と持合いしてるのでは?と推測してます
こういう銘柄ってバリュートラップ系認識なんですが
運の良いことに半導体関連テーマもありまして
それとPBR1へ東証からの指導テーマ
2大テーマあって、業績もしっかり回復してますので
ここから入るなら、悪い勝負ではないのかなぁと
例)
1250円で購入できれば下値1000円と想定するとリスク-250円
ダウンサイドが非常に限定的なんです
そして信用多いのでオーバーシュートあれば1000円台で買えればお宝かと思います
バリュー投資的なアプローチで言う
圧倒的に期待値プラスだなぁと
所有してる同士がいらっしゃるなら
握力つくように
無理やり付加価値つけてみたお話でした
投資の参考になりましたか?
まあ会社予想なんて結局適当なんだろうけどね
下手すりゃ今季超えてくるんじゃないかなって気もするけどね
投資の参考になりましたか?
瞬足で株価戻すですか…
投資の参考になりましたか?
すいません
イナゴが群がったので焼き払われました
投資の参考になりましたか?
は?なにこれ??
投資の参考になりましたか?
なるほど勉強になります。
26年期初の業績予想を確認しておくべきでした。
投資の参考になりましたか?
一応、小さな勝ち筋は予想して購入してますので
誤解なく
前期(2026年3月期) 期初予想EPS: 58.53円
前期(2026年3月期) 実績EPS: 154.87円
今期(2027年3月期) 予想EPS: 約63.0円
一応比較すれば
前期予よりは今期予は増収予測出してるので
アキレスとしては強気なんだと思います
こんな企業風土です
赤字から病み上がりなんで、そんなに上値追わないでメッセージでは?
これからの購入検討されてる方には全くオススメしませんよ。他に良い銘柄たくさんあるので
投資の参考になりましたか?
明らかに赤字からは脱却出来てるし予想が控えめなだけなら1200円台なら拾ってよくね?
投資の参考になりましたか?
だいたいさぁースケベ買いしすぎだっただろ
投資の参考になりましたか?
決算みてからと思ってましたが
先程まとまって枚数購入しました
普段ログインしないサブ口座ですね
もう見ない
営利推移並べてみたら
• 2024年3月期: △ 9.5億円(赤字)
• 2025年3月期: △ 4.3億円(赤字)
• 2026年3月期: + 29.7億円(前期実績・超絶黒字化)
• 2027年3月期: + 22.0億円
上出来ですよ
「世界中のメモリ半導体はアキレスの半導体ウエハー梱包材で運ばれている」と自負してますし
世界シェア40%でしたっけ?
割安半導体コレクションとして
メンタルに悪いのでもう見ないようにしますねw
投資の参考になりましたか?
面白いですねー
• 単年度ガイダンス(2027年3月期予想):
営業利益 22億円
• 新中期経営計画(2027年度目標):
営業利益 30億円
• 長期ビジョン(2030年度目標):
営業利益 50億円規模、売上高1,000億円
謎かけみたいな説明資料です
要は、下方は絶対NGの企業風土なんですかね
投資の参考になりましたか?
来季10円減配予想?
投資の参考になりましたか?
そんなに下げる?拾おうかな
投資の参考になりましたか?
お金返してっ!!!
投資の参考になりましたか?
?
投資の参考になりましたか?
むかし、むかしの『ガイアの夜明け』って何だったんだろう? 本当に、ここだけは蚊帳の外です。だーめだここは、アキましたよ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ダミ声爺さんが社名出した直後に値上がりするの目撃しちまって草
投資の参考になりましたか?
何をラジオで話してたのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
ラジオで聞いてきました。
長い目で見たいですね!!
投資の参考になりましたか?
ほうほう...
投資の参考になりましたか?
たんぱで紹介してるので反応したの???( ´∀` )
投資の参考になりましたか?
割安小型株が逆行して下げ続ける異常事態に。
投資の参考になりましたか?
在庫が無ければ売れないのでは
投資の参考になりましたか?
四季報見て買いました。
半導体銘柄にジョブチェンジと、工場用で取得した土地の換金期待
投資の参考になりましたか?
投資化向けに広告出してんだな
投資の参考になりましたか?
好決算なのに、何故ここまで売られるのか?と疑問を呈している、苦しいポジの個人の諦めの投げを待ちたいね
借金買い多いわりに過疎板でスプレッド大きくなりがちだから、思わぬ安値を狙いたい
投資の参考になりましたか?
収益厳しいシューズ部門を安易に切り捨てない 一方で 生成AIフィジカルAIなどで成長が期待される半導体パッケージ用貫通孔付きガラス基板へのメッキ膜形成新技術開発に成功しSEMICONjapanにも出展しているなど研究開発に注力し 多様な事業に進出して今や総括すれば黒字化も達成してきているアキレスの企業としての方向性に注目しています。
投資の参考になりましたか?
ありがとう
とりあえず1700前半で買い増しできました( ・᷄ὢ・᷅ )
投資の参考になりましたか?
業績良いし
pbr的には割安です
ぜひ売ってください
下げたら買い増すので(笑)
投資の参考になりましたか?
新高値🥳
ただメインが爆下げ中
投資の参考になりましたか?
ほんまやんなぁ。
スクリーニングの段階で、企業名だけで候補から弾かれる存在。
味の素みたいな感じよなー
投資の参考になりましたか?
いまだに世間ではシューズの会社だと思われているが、もう変わり始めている。
投資の参考になりましたか?