原油も底打ちして、俺たちの出光も折り返し浮上
いよいよだな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
原油も底打ちして、俺たちの出光も折り返し浮上
いよいよだな
投資の参考になりましたか?
早く処分したい💢
投資の参考になりましたか?
株価低迷期です責任はあなた個人でしょう
投資の参考になりましたか?
空売りしてたら。。
投資の参考になりましたか?
出光降参しました。天井買いから、ダダ下がりです🙇
投資の参考になりましたか?
今日もマイテンですか!株主総会終了したのに株価は、増々下落しています。4月から特に下落しています。誰の責任かな・・・!!
投資の参考になりましたか?
この調子頑張れー
投資の参考になりましたか?
裁判所にぼったくり認定されても、多大な迷惑をかけた被害者に謝罪するどころか逆ギレ、罵倒する事が出来るのは唯一無二、ぼったくりゴロツキ集団出光興産、アポロステーショングループ位でしょうね😔
投資の参考になりましたか?
全固体電池に期待している人が全固体電池の漢字間違わないでしょ。
投資の参考になりましたか?
次期中期経営計画策定に向けて2026年春に新中期経営計画を公表予定と株主総会で議長は、話したが、本日6月25日で春を過ぎようとしているが、公表しないのは、なぜか?
収益改善の方策が全く見えない。経営計画がなってない。
投資の参考になりましたか?
ナンピンしてしまった。
投資の参考になりましたか?
「エネルギー多角化の新計画、首相指示へ」
エネルギー安全保障の一翼を担う出光興産に期待しています😊
投資の参考になりましたか?
多分底値は、1020から1050 去年株価
投資の参考になりましたか?
1200円で利回り3%だから反発はするっしょ
屁のツッパリにもならないだろうけど
投資の参考になりましたか?
見せ板は相場操縦、金融商品取引法違反。
投資の参考になりましたか?
どこまで、下がるんだろぅ…。
1000円切れる?
投資の参考になりましたか?
そういうのって例え研究室で成功したとしてもコストが通常の石油以下じゃないと普及しようがないんだよね
投資の参考になりましたか?
出光の経営陣は商法違反である。
投資の参考になりましたか?
株主総会での株主からの質問、1,自社株買いが株価に反映していない。2,有効な株価対策を実行しないのか?3,株価低迷した場合の対応策を教えてほしい。
いずれも社長の回答は、的外れで回答になっていない。これでは、株価は上がるどころか下がるばかりだ。証拠に総会は、午前で終了したが、午後からも株価は、下がり続けた。
もうあかんな、投資株3万全部引き揚げ、山口県!!
投資の参考になりましたか?
すみません「いいえ」を押されている方にお聞きしますが、人工石油など無理だというお考えなのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
四季報に出ている目標株価1450円は、嘘か?目標に近づける努力を何もしていないのは、株主に対して・・・???
投資の参考になりましたか?
また以前の出光降参へ逆戻りですね。
投資の参考になりましたか?
4日続落 次世代型地熱事業の創出に向けQuaise Energyに出資しても誰も見向きもしない。目の前の増益や増配をしないと株価は、上がらない。経営戦略が、まるで幼稚で笑うのもおこがましいよ出光興産!!
投資の参考になりましたか?
話にならねーよクソ株が
投資の参考になりましたか?
日経平均とか言う指数やめろよ
投資の参考になりましたか?
頑張れー
投資の参考になりましたか?
京都大学との人工石油の話は、どうなったんでしょうか😭
投資の参考になりましたか?
ナイアガラ?
投資の参考になりましたか?
朝の見せ板とかどこの仕業だよ
投資の参考になりましたか?
そんな、下げないかんの?
投資の参考になりましたか?
毎日下がるね
投資の参考になりましたか?
まだまだ下がる
日経上げたら下がる
日経下げたら下がる
投資の参考になりましたか?
やりかたが露骨すぎて怖いな
半導体関連の利益の為にその他大勢に株が犠牲になってる
その為に手段も選ばなくなってる
日経7万でも7割の株が年初より安いしな
投資の参考になりましたか?
クソ株だったわ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
油セクターの寄り天大将
投資の参考になりましたか?
ショボいな、これじゃマイテンなりそう!いい加減上げろよ!!
投資の参考になりましたか?
やられたよ
全固体電池で何か材料出たのかと慌てて成行出したらこれだよ
見事にはめられた
投資の参考になりましたか?
もうちょい上げるかと
思ったのに…悲
投資の参考になりましたか?
板にびっくり
投資の参考になりましたか?
まあでも話題だけの一時的なものでしょう。
投資の参考になりましたか?
見せ板?始まるとマイナスかな、ガッカリさせるなよ出光興産!!
投資の参考になりましたか?
政府の戦略投資先に出光が関係してるから。いよいよ地固めができた。あとは確実に実績をあげてもらうだけ。
投資の参考になりましたか?
朝の板はなんだろうか?
投資の参考になりましたか?
もうそろそろ買えなくなる額になってくれんだらうか
投資の参考になりましたか?
昨日発表された日本の戦略17分野に全固体電池、次世代バッテリーは含まれており、AIデータセンター、半導体と共に次世代技術の中核と位置付けされています。トヨタ、出光、パナソニック、ホンダ、日産などが国の支援対象となっています。投資としての出光興産のAI評価は、下記のとおり
* 高配当
* PBRが低い
* 全固体電池本命
* 硫化物固体電解質で世界トップクラス
です。
3〜5年の近い将来まで見据えた長期投資なら、十分に勝算が見込めると感じています。株式投資は、安い時に買い長期保有することが、負けない法則です。共に頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
総会のこと誰も書き込まないけど、なんもネタ無しってこと?
テンプレのような当たり障りのない話で終わり?
投資の参考になりましたか?
AIデーセンターの蓄電池を全個体電池での活用を検討しないのか?成長戦略投資を政府が370兆円2035年まで17分野実施する。
AIデータセンターへの活用は、今後の収益莫大貢献するでしょう。
投資の参考になりましたか?
近所のアポロステーション2件とも営業しつこい、説明いい加減、嘘付いても居直り。特約店だか知らんが本社からまともな接客するよう指導もできとらん、銭ゲバ体質、絶対買わないわこんな会社の株。コスモのが100倍接客いい。
投資の参考になりましたか?
落ちるばかりの株価、ほんと魅力が無くなったな出光興産!株価が上がらない企業に誰も投資しなくなるよ!30000株どぶに捨てた。
投資の参考になりましたか?
もうあがらないでしょう
投資の参考になりましたか?
どちらかというと空売りに絡まれてるのが正しいかも?結構容赦ないよなぁ、、

投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
株主総会追求?株価向上に努めているのか?
投資の参考になりましたか?
ディフェンシブ銘柄じゃねえの?
投資の参考になりましたか?
同じく!
配当40円は欲しいです。
3月の決算では石油価格が上昇したが、ガソリンの値上げと補助金の影響もあって世間体から増配は無理だったと思う。
ホルムズ海峡も開放され、石油価格も下がったのでこんどこそ増配に期待したいです😊!
投資の参考になりましたか?
配当性向が低過ぎ!せめて35~40%欲しいです。政府から沢山の補助金貰ったよね、経営陣の皆さん如何ですか?
投資の参考になりましたか?
本日の総会に期待して待つか。ガチホか入れ替えするか今日の内容で判断するか。
投資の参考になりましたか?
全固体テーマで持ってましたが資源ファクターに都度強く引っ張られるので目先の利益が出せる量産体制が動く前までは難しいなと思い一旦離脱します
投資の参考になりましたか?
全固体電池が頼みの綱。
お願いしますよ。出光さん!
投資の参考になりましたか?
ここ1000株買い、初めて損切り500株。。。残りの500も含み損。。。優待もしょぼすぎる。ないと同じ。ため息。。
投資の参考になりましたか?
明日意味ある総会にしてもらわないと。経営陣も意味ある総会でなければ、居座られると困るわ。
投資の参考になりましたか?
おいおいAI半導体相場が終わろうとしている今プッシュしないでいつするんだ
全固体電池相場が取って代わるんだよ
投資の参考になりましたか?
全個体電池の開発は順調に進んでるはずなのに下がりすぎやなー
投資の参考になりましたか?
累進配当を提言するのは良いが、それを支えるビジネスプランが脆弱だから株価が上がらんのでしょう。成長シナリオが貧弱。まずは、家族主義の撤廃(さよなら佐三さん)、リストラ、事業の選択と集中だと思う。
投資の参考になりましたか?
1,309円で500株買ってしまってます。。
投資の参考になりましたか?
明日は、株主総会だ。経営陣は、株主から金を巻き上げる方策(電気売電等)しかやらないのか?株主の為なら株価を上げることです。
投資の参考になりましたか?
しまった!天井で買ってしまいました。
投資の参考になりましたか?
未だに出光佐三に惚れてここの株を買っている人がいるのが驚き
投資の参考になりましたか?
株主還元のための累進配当するけど、何でこんなに株価が上がらない。おまけにENEOSにも抜かれるし、経営陣の考えを24日お話してもらいたい。本当に株主のための経営を考えてもらってるのか。
投資の参考になりましたか?
大体、出光の家族主義とかは株主利益とは相反するだろう
上場した時点でこの理念は捨てるべきですね
投資の参考になりましたか?
裁判所に高額ぼったくり認定されても、多大な迷惑をかけた被害者に謝罪する選択肢を捨て、逆ギレ恫喝を
選択する鬼畜ゴロツキ集団出光興産、アポロステーショングループの株価は停滞気味のようです😔
投資の参考になりましたか?