ここ死神銘柄!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ここ死神銘柄!
投資の参考になりましたか?
情報通のみなさんには既知の内容かもですが、まとめて取り上げられてましたので共有致します。情報収集の補助になれば。
https://youtu.be/qnqtQ_v85Zk
投資の参考になりましたか?
適時開示
「家族に迷惑をかけたくない」84.6%
それでも74.4%は医療機関を受診せず
潜在ニーズはあるって言いたい?
個人的には見込みが薄いって思うんだけど。
投資の参考になりましたか?
変形性ひざ関節症”「エクソソーム」投与で改善” 鎌倉の病院 | NHKニュース 【NHK】50歳以上の2人に1人がなるとされる「変形性ひざ関節症」の患者に、細胞が分泌する「エクソソーム」という物質を投与する臨床研究を行ったところ、痛みなどの改善が見られたとする結果を神奈川県にある病院の研究
https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1050025465
投資の参考になりましたか?
「ひざの悩みトリサル委員会」始動。ひざ治療の新しいふつう、もうはじまっています。 https://magicalir.net/Disclosure/-/file/2122067
投資の参考になりましたか?
どこで見れるの?検索したけどわからんかった。
投資の参考になりましたか?
可哀想やな
高値で買った人は今更損切り出来んやろ
心中察するわ
投資の参考になりましたか?
久しぶりに見に来たら何この株価?
俺がトレードしてた時は数千円はあったはず
まさか数千円でまだ持ってる人居るのか?
持ってる人、はい
投資の参考になりましたか?
エクソソームの臨床試験の結果が報道されたね。良かったみたいよ。
投資の参考になりましたか?
空売りすれば誰でも勝てる銘柄。
投資の参考になりましたか?
ヘリうれ
投資の参考になりましたか?
元代表はポッドキャストに逃げている
投資の参考になりましたか?
そのうち株価80くらいになりそーだな
投資の参考になりましたか?
せめて株価対策してほしいものですね
投資の参考になりましたか?
下げるときは早いの
投資の参考になりましたか?
今日のうちに上がっておきなさい
投資の参考になりましたか?
通期で赤字だから下がるだけ*\(^o^)/*
投資の参考になりましたか?
首の皮一枚 全くつながってなかったwww
PTSあがってたけど無風か下げだろと思ったが
大きく下げたなあ
投資の参考になりましたか?
しかし300円でも買われないとか一昔前だったら信じられなかったな。
投資の参考になりましたか?
コンビニからどーしょもない会社になったなぁ。
オワコン
投資の参考になりましたか?
予想外したヤツが必死やな(笑)
投資の参考になりましたか?
コンセンサス未達。上方修正なし。
これは200円台に近いうちになるな。
投資の参考になりましたか?
数字マジックしただけ。
ぜーんぜんあかんやん。
斜陽企業やね。
オワコン会社や。
投資の参考になりましたか?
首の皮一枚つながった感じで無風な気がするなあ
PTSはあがってるけど今期の決算どんなによくてもあがらないの
多かったし それにくらべるとここはよかったというより助かった
って感じや市なあ
投資の参考になりましたか?
営業外収益で首のかわ一枚残った感じか?
投資の参考になりましたか?
まさかの黒転!
ブッ翔ぶぞ!
投資の参考になりましたか?
決算発表ある月なのにKPI出てるんだ。5月度も順調に前年同月比、前年比割れだけど。
特に「自費診療特化型整形外科向けが640件(前年同月比26.7%減)」って話で、要は膝関節症クリニックで出てないってことでしょ?
セルソースより膝関節症クリニックの方が先に潰れるんじゃない?
投資の参考になりましたか?
決算あかんから先だし、お知らせ、きのう、言ったやないかい、決算あかんよと。
と、社長がいいますねん。
ストーリーできとるやろ。
赤字決算、200代
投資の参考になりましたか?
決算で300割れかな?
明日が楽しみ^ ^
投資の参考になりましたか?
トップが将来についての夢を語れるか?
数値的に夢を定量化で話せるか?
26年は赤字計画。その後は?
投資の参考になりましたか?
明日から200台に突入やなぁ。
斜陽期だなぁ。
投資の参考になりましたか?
何故ココが下がる⤵️
投資の参考になりましたか?
>何でここに拘って投稿されてるのか?
>不思議.....
アハハ、かつて成長(株価上昇)期にお世話になり久々覗きにきたまで
たった1投稿が不思議?、拘ると言われるほどの投稿じゃないけど 笑
投資の参考になりましたか?
何でここに拘って投稿されてるのか?
不思議......
投資の参考になりましたか?
何やってんねん
投資の参考になりましたか?
そろそろ
投資の参考になりましたか?
上場廃止しそうやん
投資の参考になりましたか?
NHKクローズアップ現代
再生医療ーーーーーー?
ひざ関節治療?
投資の参考になりましたか?
>今日もダメか⤵︎
仮にいくら業績が良くても「半導体関連じゃない」というだけで売り込まれる現在、
ココは年々業績右肩下がり(売上、利益などすべて減少「赤字拡大」)なのだから
更に売り込まれるに決まっているじゃないか
4000近くの銘柄が上場しているが、何でココに拘る?
一日でも早く(一円でも高いうちに)売ってしまいスッキリしたらどうですか?
投資の参考になりましたか?
ここも証券会社がピークでうまく上場させたな。
自由診療も停滞 昔のような利益率に戻ることはもうないだろ。
投資の参考になりましたか?
今日もダメか⤵︎
投資の参考になりましたか?
10日決算でとどめやろ。
投資の参考になりましたか?
低位株、ベンチャー界の大黒屋、お待たせしました。
二桁低位株迄あと少し。
投資の参考になりましたか?
経営能力無し
投資の参考になりましたか?
さすが山川
上場ゴールのお手本w
投資の参考になりましたか?
ベンチャー界の大黒屋やなぁ。
悲惨な株価。
斜陽期なんやろなぁ
投資の参考になりましたか?
1000億の時は、偉そうに語ってたがね。
おごりがでて、このザマ。
立ち直りむりかなぁ。
謙虚さなくなると、こんなもんやね。
200すぐやね。
酷すぎ。
投資の参考になりましたか?
グレイステクノロジーと一緒やんけ、チャートがよ。
投資の参考になりましたか?
明日300割れるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
ここって時価総額1000億一時期 超えてたよな?
もう1/25以下なのか
投資の参考になりましたか?
しかし良くならんね
投資の参考になりましたか?
決算で300割る予定だけど
それより前に割りそうだね*\(^o^)/*
投資の参考になりましたか?
無惨
投資の参考になりましたか?
どうなってんだよ。
潰れるのかよ。
投資の参考になりましたか?
マイナス10バガーで年初来安値何か起きてるのでしょうか?大暴落♣️
投資の参考になりましたか?
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
ここも別の株も悪いニュースもIRも無く最近まで上場来安値更新の連鎖、、、
技術も情報も分析も通用しない日本人イジめだよね
株ってなんなの?って感じ。
専業投資家も大口も小口もホルダーやってるだけで全員が損してる事になる
こういうのも外資の仕業だよね
日本人がやったら犯罪扱いだけど外資がやっても金融庁は知らんぷり、ズブズブの関係だよね
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
外資は信用取引してる人を潰しに来てる
信用取引するなって警告だよね
現物取引のみ!って事だよね
落ち込んでる人も腹立ってる人も相当いると思う
理不尽だしそりゃ当然だよね
苦しかったよね、、、
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
でもさ
外資の事悪く言ったり文句ばっかいってる人が資産増えるかな?儲けたいから株を買ったのは誰?
サゲるけどアゲてくれるのも外資なんだから。
それが日本の市場。
ここら辺をわかろうとしない人はネガティブな感情に脳内が支配されて掲示板で言い争ったり投資を他人のせいにして最後は財産失う、、、
日本人も外資も応援できる人はきっと勝ち目はある!
読んでくれた人全員を応援しています
ありがとう
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
投資の参考になりましたか?
裙本いま何してる?
投資の参考になりましたか?
この会社はお金たくさんあるからしぶといよー。
投資の参考になりましたか?
というかいつまでも上場維持できるか?くらいのやつだよね。何かが良くなっていけるわけでもなく。
投資の参考になりましたか?
300割れるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
マスク効果はあるのか!?
投資の参考になりましたか?
創業時のCEOが責任持って立て直すべき
投資の参考になりましたか?
2022年で購入。
スイングで持ってた。
ある日捕まり、2000のときに大損した株。
もう300台かよ
投資の参考になりましたか?
なんとか370~420でねばってたのに
ついに崩壊してしまったか
でもここだけじゃないからなあ
本当にAI以外は恐慌状態
投資の参考になりましたか?
私は個人的に応援したくて買いました☺️
びっくりの7分の1になり➖️180万ですが
頑張って生き残って欲しいと願い
持ち続けてます😊
投資の参考になりましたか?
PFCだったかな? あれはいい治療だった 機会があったらまた受けるかな
投資の参考になりましたか?
現在ここの株を欲しい人が本当にいるんだろか。
投資の参考になりましたか?
信念がある人は美容外科医にはならんやろ。
投資の参考になりましたか?
もう一度原点に帰り脇道それず、信念貫いて経営にあたってほしいわ
投資の参考になりましたか?
久しぶりにあがった?
投資の参考になりましたか?
潰れてそう
投資の参考になりましたか?
リベンジなんちゃらっていうYouTubeの番組に山川さん出てるね。
投資の参考になりましたか?