再びプラ転したからポジ落とし
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
再びプラ転したからポジ落とし
投資の参考になりましたか?
オリックスとかソフトバンクとかが、ここの創業家を説得して、TOBしてくれないかなぁ😩
これから汎用AIからバーティカルAIの普及のフェーズに移行していく事を考えると、様々な業界の業務システムを手掛けている東計電算は、長い目で見て投資価値があると思うんですよね🤔
投資の参考になりましたか?
ここは地味にAIデータセンター株なんだけどね。AI-OCR、Smart Report Cloudなど業務AI実装 × 自社DC運用銘柄ですけど、市場の評価はイマイチだな。
投資の参考になりましたか?
久々のプラ転
少しポジ落とし
投資の参考になりましたか?
分売せっかく複数当たったのに100株残して底値付近で売却。まぁ100株残した自分をほめよう・・・
投資の参考になりましたか?
やはり「一時的な需給悪化による下落は買い」ですね😊
分売には外れましたが、買って良かった。
ここは相変わらず業績好調だし、総資産の8割を占める投資有価証券も、日経平均が3月末から2割上がっているので、相応に含み益が拡大している事でしょう。
来月は配当確定月ですので、権利確定日までに4500円くらいまで上がると思います🤔
投資の参考になりましたか?
これだけ分売進めるのはTOPIX生き残り対策なんだろうな
プライム上場狙ってますとかなら嬉しいけど
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
久々やねぇ、3000円台。
投資の参考になりましたか?
何か、半導体だけに資金流れてるせいで、
常勝パターンが崩れてますね(泣)
室町みたいな好決算な会社なら需給一巡したら、スルスル戻るのに、、、
未だに分売価格の10%くらい下にいるなんて、、、
分売ハズレたので、朝、こちらザラ場で買いましたが、地合い悪化して怖くなったので小利確で逃げちゃいました(泣)
月曜日再インする予定です。😊
>室町ケミカル私も塩漬けだし、今年分売や公募でもらった株のパフォーマンス悪いし、ここの利確タイミングは悩むなぁ。。。でもここは財務いいし、前回は権利またいだけど配当+優待もらってさらに株価も上がったからしばらく残そうかなと思ってる。
投資の参考になりましたか?
ハズレでした
投資の参考になりましたか?
室町ケミカル私も塩漬けだし、今年分売や公募でもらった株のパフォーマンス悪いし、ここの利確タイミングは悩むなぁ。。。でもここは財務いいし、前回は権利またいだけど配当+優待もらってさらに株価も上がったからしばらく残そうかなと思ってる。
投資の参考になりましたか?
はい。室町塩漬け中です(TдT)
>欲かくと室町みたいに大損する
投資の参考になりましたか?
楽天証券から100株当選!
投資の参考になりましたか?
全ハズレですが、分売価格近くで買えそうですね
投資の参考になりましたか?
全ハズレ(TдT)
投資の参考になりましたか?
イノテックと此処
朝の板気配が
Sタカイタカイ 朝の気配はあてには出来ないケド🤗📈
投資の参考になりましたか?
現持ち株より安い分売価格になった。1000株申し込んだよ。
投資の参考になりましたか?
前回は分売外れましたが、普通に買って大分利益取れました。
今回もいただきます。
投資の参考になりましたか?
8%くらい3000株くらいと、予想
ディスカウント率高目だから応募数多そうですね、、、
>家族参加で19口座申し込みました。
何個来るかな?
投資の参考になりましたか?
家族参加で19口座申し込みました。
何個来るかな?
投資の参考になりましたか?
分売MAX入れた。一枚は来るだろ。
投資の参考になりましたか?
前回はNISAで買い配当+お米券を頂き売却済み。また分売申し込み予定。前回の分売価格は全く関係ないと思うよ。
投資の参考になりましたか?
堅実な決算だこと。
ここは毎回安心して決算跨ぎできるね。
投資の参考になりましたか?
分売はしゃーない
中長期で見れば今のところ問題ないでしょう
投資の参考になりましたか?
この地合いで値がさ3000枚→6000枚→6000枚のコンボは相当きついと思う
前回が3865円なのでここに近づくと投げる人出て来そう
投資の参考になりましたか?
4000円にタッチするのか?
投資の参考になりましたか?
大暴落…
立会外分売のせいか
投資の参考になりましたか?
値決めまではずるっと落ちると。
投資の参考になりましたか?
5月14日 価格決定日
投資の参考になりましたか?
60万株
また東京濾器かな
投資の参考になりましたか?
太っ腹還元は分売連発する為だったのか
投資の参考になりましたか?
また、分売か
投資の参考になりましたか?
堅実な決算。それに尽きる。
投資の参考になりましたか?
1Q無事通過でよかった。
投資の参考になりましたか?
1Q無事通過😊
また立会外分売やるみたいだね。
投資の参考になりましたか?
毎度の無風です。
第1Q無事通過。
投資の参考になりましたか?
>リベ大にそんな影響力あるんか
毎回新規で紹介されると必ずあがりますね。インサイダーできる人いると思います
投資の参考になりましたか?
高配当株狙いで購入してみました。
果たして吉と出るか、凶と出るか…
投資の参考になりましたか?
東計電算は日本株上昇の含み益を内蔵した
高収益IT資産会社。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます!!
投資の参考になりましたか?
↓ お米券¥440×2枚でした。
投資の参考になりましたか?
ここの優待のお米券って何円分か分かる方いますか?
投資の参考になりましたか?
顧客の多さ
利益率の高さが評価されて
5000円超えを目指しはじめいる
投資の参考になりましたか?
めちゃくちゃ上がってて助かる
投資の参考になりましたか?
これかな?
レオス、企業の保有株式運用
光通信と投資ファンド
投資の参考になりましたか?
機関投資家か個人の大口投資家でも入ったのかな?
TOBか業務資本提携かと思ったがニュースも来ないね
投資の参考になりましたか?
なにか漏れてるな、買い増せ、買い増せ
投資の参考になりましたか?
リベ大にそんな影響力あるんか
投資の参考になりましたか?
リベシティで紹介されたからです。学長事前に仕込んでおけば大儲けだなぁ
投資の参考になりましたか?
いいえじゃなくてさ、だれかエビデンス
投資の参考になりましたか?
まさかマイクロソフト、来たか???
投資の参考になりましたか?
今年も配当金+お米券2枚有り難うございました。
投資の参考になりましたか?
配当金+お米券ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (100株) お米券2枚 -。
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 優待到着 おこめ券2枚
(2016年) 東計電算 [4746] 独立系情報処理会社。システムの設計開発、運用(受託)やデータ処理業務など手掛ける。好財務 「・・・ 【最高益】機器販売の大幅後退見込み売上横ばい。ただ主力のシステム開発は物流、建設、住宅からの受注高水準で順調増。プロジェクト管理徹底で採算向上。営業増益基調。最高純益更新続く。連続増配の公算。 【成長投資】手元資金は商品開発に積極投下の方針。需要高まる不動産管理システムや運送業向け自動配車システムの研究開発に照準。中国・大連の開発拠点を逐次増強。

投資の参考になりましたか?
金曜に死ぬほど売ろうか悩んで結果ホールドした。
月曜に大後悔が待ってそうだ(涙
投資の参考になりましたか?
>次の押し目で打診で買おうかな
どんどん買ってちょうだい。
投資の参考になりましたか?
次の押し目で打診で買おうかな
投資の参考になりましたか?
日足ゴールデンクロス
投資の参考になりましたか?
高市銘柄驀進の中でここも上昇、なぜ?
気味が悪すぎる、そろそろ手じまいかな
投資の参考になりましたか?
ここは無敵なんだよ🤭
投資の参考になりましたか?
NECや富士通ほか情報関連銘柄が暴落中なのになぜここはどこ吹く風なのか?
つまるところ個人の高配当投資家が集まってるだけという図式ですね
投資の参考になりましたか?
固いわ。
投資の参考になりましたか?
ここの株主は良いよ。長期保有なら戦争、リーマン級が無ければ大きく下がることはないな。銀行株の典型。
投資の参考になりましたか?
昨日NISAで参戦しました。
末永くよろしく
投資の参考になりましたか?
ここは株価の大部分を投資有価証券の含み益・評価額が支えている「準金融」的な銘柄なわけで、日経絶好調の背景からまだまだ伸びると予想☺️
投資の参考になりましたか?
でもあれですね。配当性向大体50パーくらいが多く、今回それより少し高いくらいなんですね、気にすることないレベルですよね。
投資の参考になりましたか?
とりあえず100株なので持っています。配当いただきながら気長に待ちます。
投資の参考になりましたか?
「SaaSの死」って嫌な言葉ですね😓
投資の参考になりましたか?
今日から4100円で100株inしました
清原達郎式のネットキャッシュ比率計算で0.3あったのが決め手になりました
資産から見ても業績から見ても優秀な会社
投資の参考になりましたか?
またもや塩漬、漬け物には当分こまらん。
投資の参考になりましたか?