誰かなんでさかなAI関連なのか教えてくれーw
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
誰かなんでさかなAI関連なのか教えてくれーw
投資の参考になりましたか?
川崎地質(通称:シコ崎地質)は株価4545は底です。
投資の参考になりましたか?
ビック爆上げ
投資の参考になりましたか?
なんで魚AI関連なの?w
投資の参考になりましたか?
PER5
PBR0.7
サカナAI関連
まだあまり気づかれてほしくない
四季報で気づかれてしまった可能性はあるか
投資の参考になりましたか?
気づかれた?
投資の参考になりましたか?
四季報も増配もと書かれたり期待できる内容だったが、
サカナAIがそろそろ動き出しそうか
関連銘柄
投資の参考になりましたか?
余りにも取引が少ないw
投資の参考になりましたか?
国策だし
投資の参考になりましたか?
いつもの川崎地質に戻りましたー
投資の参考になりましたか?
地震多いしここは大丈夫そうだけど
投資の参考になりましたか?
ここはなぜ下がり続けてるんだろ
投資の参考になりましたか?
これはとんでもない
投資の参考になりましたか?
ちょい損切りになり残念。
値嵩銘柄用の日経平均は殆ど役立たずですね。
なんだか市場が歪んでしまってる感じ。
投資の参考になりましたか?
まだまだどこまで↘︎行くのかわかりませんね。
投資の参考になりましたか?
もう、あまり下がらない?
投資の参考になりましたか?
ここはいってみたい。今下げどきなので反発待ち。
みなさん川崎地質ここがすごいってある?
投資の参考になりましたか?
川崎地質が年初来高値更新、12~2月期経常益9.5倍で配当予想を大幅増額修正
投資の参考になりましたか?
騰ってますね⤴️
投資の参考になりましたか?
今日決算の銘柄の中だったらダントツでいいはず
チャッピーにも一応聞いてみたけど同意見でした◎
投資の参考になりましたか?
月曜日、上がるかな⤴️
投資の参考になりましたか?
利益率えぐくて進捗もめちゃくちゃいいからね
受注件数のことを言ってるんだとしたら特需が入ったのは事実だと思うけど割高銘柄でもないし
投資の参考になりましたか?
決算ちゃんと読んでる?
ptsが上がってる意味がわからん人の気持ちがわからんね
投資の参考になりましたか?
なぜか、PTSでは上げています!
投資の参考になりましたか?
決算15時に出てますよ。ピーターエスさん達
投資の参考になりましたか?
ここまで下がるほどのクソ決算には見えないけど。。。
投資の参考になりましたか?
マイナスはさすがに草
投資の参考になりましたか?
受注高は9億17百万円(前年同期比42.9%減)となりました
投資の参考になりましたか?
前回と逆の値動きすぎて
投資の参考になりましたか?
怖い過ぎる
投資の参考になりましたか?
悪意ありすぎやろこの値動き
投資の参考になりましたか?
200円抜けたわ
うれし
投資の参考になりましたか?
なんでこの数字、期初に想定できなかったんや
あと受注減りまくりでわろす
投資の参考になりましたか?
一時的な変動って書いてるね
投資の参考になりましたか?
2Q絶望的なんだけど
投資の参考になりましたか?
昨日2枚目購入_(┐「ε:)_
高くてもうおかわりできない_(┐「ε:)_
投資の参考になりましたか?
出来高少ないけど、チャートの美しさに惹かれて買ってみました。
投資の参考になりましたか?
四季報見たけど、浮動株って4000単位もないの?
少ない。出来高も少ないけど。
投資の参考になりましたか?
TOBでもない限りさすがに3σ超えで推移はしない。
統計的には2σ超えてるだけでもすごいこと。
投資の参考になりましたか?
くそ〜 下がるのかよ
投資の参考になりましたか?
逆指5600だったけど近くなってきたから5500に変更。みんなガチホだよな?
投資の参考になりましたか?
ちょっと危ないかな、まだ売りたくないけど恩株1500株。信用だから怖い
投資の参考になりましたか?
30期ぶりの最高益更新で
発行株数がたった105万?
こりゃ大化けするかも
投資の参考になりましたか?
やっぱりスト高きましたね
こんな安い時価総額で、通期、再上方修正来たら
株価暴騰して5桁もあるかもね
投資の参考になりましたか?
時価総額やっすいのね_(┐「ε:)_
投資の参考になりましたか?
下がるの怖いからptsで売ったわ、臆病ですんません。
投資の参考になりましたか?
この上方修正はエグい❗
30期ぶりの最高益更新おめでとう❗
出来高1万に対して、成買がまだ12万もあるから明日からが楽しみすぎます☺️
投資の参考になりましたか?
?
投資の参考になりましたか?
12月に
沖縄の「名桜土質測量設計」を子会社化
していますね。
北海道の「ユニオン・コンサルタント」に続いて、沖縄の拠点も強化されるのは良い動きだと思います。
事業領域の拡大は今後に向けて意味のある展開ではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
何回シコっとんねん!!
株価が4545に下がって、4800に上がって、また4545に戻る。通算4回や!!
4545の頭文字とって4回記念、そろそろ爆上げせんや株主の舐められますぜ??
投資の参考になりましたか?
き〇ねが煽った割には無風だな
投資の参考になりましたか?
こんう赤いきつね。
投資の参考になりましたか?
うこん赤いきつね。
投資の参考になりましたか?
爆上げか!?と思ったけど寸止めっぽいわ、残念
また株価が4545に戻る
投資の参考になりましたか?
🦊が売りをぶつけてます
投資の参考になりましたか?
明日はいくか!?
チャート見てみ?ピストンみたいやろ
寸止めはマジでやめてくれ
投資の参考になりましたか?
レアアース試掘成功
この会社の関わり方に期待大きい
投資の参考になりましたか?
株価が4545に戻るぞ!!
株価がシコる、シコ崎地質
投資の参考になりましたか?
短期(いろいろな意味で)の方が、
この株価の上げ下げとともに通り過ぎていきましたね。
投資の参考になりましたか?
売り豚7万儲かったわ、あんがとな
ここはクソ株やから別の地質株買うわ
じゃの〜ノシ
投資の参考になりましたか?
4545で買ったら本当にシコったクソ株
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
流石に泳がせすぎ、株価対策しろよ
操縦疑われますぜ??
投資の参考になりましたか?
売り豚頑張っとるなw
投資の参考になりましたか?
ここって第三セクターやっけ??
じゃなかったら、c国のレアメタル規制の面で地質調査うはうはやわ
高市勝ってもインフラ老朽化の予算確定で取れるからガチホでも勝ち確やろ
投資の参考になりましたか?
中期経営計画は修正され、売上高計画は100億円から105億円(24.12–27.11)となっている。
初年度実績が当初計画を大きく上回ったことを踏まえた対応と受け取れる。
もっとも、計画水準自体は依然としてかなり慎重に設定されている印象。
投資の参考になりましたか?
オールドメディアでは中道改革をよく取り上げられている。公明党票ないと自民もやばい的な報道もされている。
日本国民は騙されないと思います。高市自民が2月には勝利するので、その時に上がりそうな株を買っておけば良い。川崎重工はその筆頭。
状況よくわからない海外とか高齢者とかが来週あたり売ってくる可能性もありますが、決まった方向に投資するだけ。無いとは思うけど万が一負けても悔いはないな。
投資の参考になりましたか?
まだ下がるかなって待ってたら買えなかったわ
あの下げはなんやったんや
投資の参考になりましたか?
売りキチすまん、これ上げの流れやわ
投資の参考になりましたか?
タイムセールがあっという間に…
投資の参考になりましたか?
いくら羨ましがってもこんなのさわれない
投資の参考になりましたか?
ここはいつも控えめ消極的なんだよな。株主に冷たいと思うんだけど。
投資の参考になりましたか?