利益がバグ表示になってるもう強制決済してほしい
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
利益がバグ表示になってるもう強制決済してほしい
投資の参考になりましたか?
なんで下がってんのかなぁ
ここいいと思うんだけど、、、
投資の参考になりましたか?
今、ここを手放したら後悔すると私は思います。まぁ株は自己責任ですので!!
投資の参考になりましたか?
高い配当!良さげですよねー。これから期待したい銘柄。
投資の参考になりましたか?
本日INしました。みなさんよろしくお願いします!
投資の参考になりましたか?
今日は 300株「買い増し」で、保有1300株(取得単価2311円)です。
「分散投資」が基本スタンスなので、これ以上は買いません。
★ 配当54×1300=70200円 は美味しいですね!♬🌸
投資の参考になりましたか?
配当利回り4.65%なら…今月が半分貰える✌️‼️すぐ使わない資金活用で配当いただきます。
投資の参考になりましたか?
分割控えて安値‼️
100株買いました✌️😊‼️
投資の参考になりましたか?
安値圏にあるのに 本日の上げ幅がショボいのが残念だけど、100株「買い増し」で、目標の1000株に到達したぜよ!😊 ~ 分割後は 保有3000株じゃ、何かワクワクしてきたわ。
投資の参考になりましたか?
CM初めてみた🚀
投資の参考になりましたか?
そろそろ仕掛けましょうかね!私が1番最初に買った株。良い思い出しかありません!みなさん上げ上げで行きましょう🚀🚀言霊は大切です。
投資の参考になりましたか?
今日も100株「買い増しで、取得単価2306円(保有800株)です。
マジで、そろそろ「リバ」って欲しいぜよ!
投資の参考になりましたか?
配当利回り 4.76% って、スゲ~じゃん!♬🌸 でも、人気無いんだよな。
投資の参考になりましたか?
まあちょっとずつ拾うだけよな
今高配当色々安値放置
この立ち回りが正しいとは限らない
半導体恩恵はオルカン、
個別は利回り4%オーバーでそれなりの業績のやつ狙うか割安株やね!
投資の参考になりましたか?
ひどすぎる。毎日落ちる。どこまでも落ちる。
投資の参考になりましたか?
迷惑銘柄
東証から外した方がよい
投資の参考になりましたか?
今時流行らない企業ってことか
投資の参考になりましたか?
年初来安値を更新したので、100株「買い増し」! でも本音は反転して欲しい!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
あまりにも安いので、400株 拾ったわ ~ ここ、6月配当:54円もあるし😊
投資の参考になりましたか?
3年務めたら正社員にしないといけないんだからその時に正社員になるかよそに行くなら辞めるってなるんじゃないの?
投資の参考になりましたか?
こんなサゲサゲの日に何3分割なんかしよるねん!
今日買っていきなりの仕打ち😡⚡
アゲまくってから2分割ぐらいやろ!
今後伸びるならええけど……来月末迄にアゲまくってくれ!
投資の参考になりましたか?
終わってる
投資の参考になりましたか?
株式分割!!
投資の参考になりましたか?
なんでこんな安いの、
投資の参考になりましたか?
決算期待していいのか
投資の参考になりましたか?
大学でやりたい事が明確になってれば派遣会社はいらないでしょ
社会に出てから決めるかと。派遣なので離職率高くて当然
投資の参考になりましたか?
新卒の8割は辞めるのか?この会社。
投資の参考になりましたか?
外国籍の社員多いけど、大丈夫かな?
投資の参考になりましたか?
有価証券報告書読みました
投資の参考になりましたか?
今日、権利落ちだと思って指してたら買えた。
まあいいや、
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
SBI証券に配当金はいってた^^
ありがとー^^
投資の参考になりましたか?
ここは上がらないのか?
投資の参考になりましたか?
「何が♪アルプス技研は」CMより増配しろよ・・・
投資の参考になりましたか?
在留資格の取得審査が厳しくなったら外国籍採用大丈夫かな?心配しなくていい?
投資の参考になりましたか?
安売りやん笑
相場的には分からんけど、少しずつ拾う
投資の参考になりましたか?
俺も買ったわ笑
利回り4%以上で放置される優良銘柄なんよ笑
投資の参考になりましたか?
引けで買いました‼️
投資の参考になりましたか?
この決算で買われませんか。
投資の参考になりましたか?
増配嬉しい
投資の参考になりましたか?
増配ありがとうって感じですね
投資の参考になりましたか?
誰も話題にしてないw!
投資の参考になりましたか?
何気に半導体にも絡んでるよな、来期も順調そう。宇宙分野も上手くいけばいいね。ROE20%以上を維持するための追加還元に期待🤔
投資の参考になりましたか?
配当性向100%でも構わんよ😎
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
ここは配当がよいので、よほどのことがない限りホールドです。
投資の参考になりましたか?
配当性向の引き上げ匂わせといて、きっかり50%だったら全員ズッコケるてw
アルプスさんの本気を見せてくれ
ヽ(`Д´;)ノ ワッショイ
投資の参考になりましたか?
配当性向50%「以上」か🤔
新TOPIX残留を意識した資本政策の一環かね?
投資の参考になりましたか?
増収増益!
投資の参考になりましたか?
配当金もらうとなぜか売る気がなくなる銘柄
投資の参考になりましたか?
11月4日の週にのっけから動きがおかしい(売買と株価が逆動)とまで言わないが
のでそこで打診500株仕込んだ。
今日久々に見たら結構上がってる機関もそろそろ売ってきそう(はやっ)
おもいいれないのでここではポジ0にして買い増しはしない。
言われる通り材料なんざない。
投資の参考になりましたか?
私も思いました。笑
どこにも上がる材料ないですよね?
投資の参考になりましたか?
気配値遊ばれてる?
投資の参考になりましたか?
掲示板過疎すぎておもろい。配当以外に期待できない
投資の参考になりましたか?
SBI証券に配当金入ってた^^
ありがとー^^
投資の参考になりましたか?
外資に買われるリスクは
投資の参考になりましたか?
順調やけどな
投資の参考になりましたか?
そろそろ売り逃げだな!
投資の参考になりましたか?
増配は、ないよ!
投資の参考になりましたか?
増配は?
投資の参考になりましたか?
黒岩先生待ったなし
投資の参考になりましたか?
ここも黒石先生に買われそう
投資の参考になりましたか?
アルプス技、上期経常は一転12%増益で上振れ着地
8月6日大引け後に決算を発表。25年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結経常利益は前年同期比12.1%増、従来の4.6%減益予想から一転して増益で着地。通期計画の進捗率は51.3%に達し、5年平均の47.8%も上回った。
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常利益は前年同期比4.2%減になる。
直近3ヵ月の実績である2Qの連結経常利益は前年同期比14.9%増、売上営業利益率は前年同期の9.4%→10.0%に改善した。
-2025年08月06日15時30分の記事の抜粋-
投資の参考になりましたか?
出来高少なすぎw
投資の参考になりましたか?
自動車関税が発動されたらやばそうですね。自動車に関わっているエンジニアも多いと思いますし、契約終了される方も増えそう。
投資の参考になりましたか?
まあまあ決算良かったのでは・・・それにしても掲示板が過疎すぎ(笑)
投資の参考になりましたか?
チャットgptにおすすめされた
昔持ってたけど、、、
ホントかなぁ
投資の参考になりましたか?
出来高少ないね💦
いったん調整ですかね?
投資の参考になりましたか?
質問すればいいじゃんここの社員でもないのだから
投資の参考になりましたか?
株主総会の所感
①創業者(最高顧問)展示室〜会場の間をウロウロされていているが馴染みの株主はおられないのか?
②役員は入場の際、日の丸に一礼されるが そういう社風なのか?
③総会後の経営近況報告会 素っ気なく10分程で終了。総会の中に組み込んでいいのではないかと。
個人的にはせっかく創業者の方がいらっしゃるのだから何か一言軽く述べる機会があつてもいい気がしたが…
投資の参考になりましたか?
SBI証券配当金入ってた^^
ありがとー^^
投資の参考になりましたか?
ここは過疎だねー
投資の参考になりましたか?