正直、此処に執着しなくてもNISA候補生超割安ゴロゴロしてきたよな。
まあ、ソレイジョンは常にNISA候補にした事ないけれども。
日経、ダウ、ナス、超落下くれば良いね。
本日の奇跡の利確逃げ場からの、月曜日、23円御店買い板引っ込めドッキリカメラ。
ドッキリカメラ大成功、twin'sオンコ兄さん→メディネット→弟ソレイジョンの番。
手ぶらハイエナンで、呑気な週末を楽しもう。では、また。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
正直、此処に執着しなくてもNISA候補生超割安ゴロゴロしてきたよな。
まあ、ソレイジョンは常にNISA候補にした事ないけれども。
日経、ダウ、ナス、超落下くれば良いね。
本日の奇跡の利確逃げ場からの、月曜日、23円御店買い板引っ込めドッキリカメラ。
ドッキリカメラ大成功、twin'sオンコ兄さん→メディネット→弟ソレイジョンの番。
手ぶらハイエナンで、呑気な週末を楽しもう。では、また。
投資の参考になりましたか?
職場でも、ダメなヤツが命懸けでとか言うと嫌な予感しかないよね。期待もしないし。
投資の参考になりましたか?
宮下の命懸け宣言からホントに酷いな
今日とかも台風に警戒とか言って命懸けで会社休んでるんやろ
投資の参考になりましたか?
おばんです。今日は、24円フィニッシュ、23円より下に一度も潜らんで最高の一日。
超助かったな。荒稼ぎおめでとうございます。各人祝御赤飯大盛デー。
でも安心して下さい。twin'sオンコ兄さんも19円分厚くしてフェイク。全破壊カウントダウンと先差し投稿していた流れ通り、メディネットも分厚い買い板フェイク全破壊安値更新。
ソレイジョンだって、パラボリック陽転を陰転に成功したんです。安心して下さい。
1円上げ、2円上げ歓喜が精一杯。サクッと繋ぎ売り王拳機関坊空売り連合軍御大がバリア。
夏以降の05開始ネタなんて、既定路線で治験参加で銭が凄くかかります。の合図だけ。
簡単には、上がらんオワタ銘柄No.1認定。大きな夢は描かんで大丈夫です。
投資の参考になりましたか?
ブライトパスバイオは取締役辞任のIR出したぞ。
荒井君、早よ腕組み詐欺師のを出せ!
投資の参考になりましたか?
超絶バ力割高カブだよ\(^o^)/オワタ
投資の参考になりましたか?
そろそろかな?🕳️
月足で大陰線ズドーーーーーーン‼️💀
投資の参考になりましたか?
あho?🤪⁇
投資の参考になりましたか?
おかわり前にひと噴きありそうやね。
いくらになるか?はわからんけど。
投資の参考になりましたか?
とてもつらい
投資の参考になりましたか?
ソレイジョン信者の皆さんは、先日は、LIEHの1円磔仕入れに夢中だったんでしょうが...
今日は、海帆のスト安買いの順番待ちで並んでいるのかな???
株価安いのが正義。みたいな感じなんでしょうからね。
投資の参考になりましたか?
2023年12月の高値71円~2024年4月のコツン25円迄の落下に似ているのかな?
パラボリック陽転から陰転繰り返しながら....底探り。
今回は、2026年4月20日の高値42円イケメン宮下氏命がけ決意表明上げ天井からの下げ..
更に下に掘り込まなければ、ハンマーオジサン操縦士御大も許してくれんかもしれんね。
投資の参考になりましたか?
買い増しすれば平均単価下がるよ
投資の参考になりましたか?
買値で売らせてください。40円。。
投資の参考になりましたか?
日経超絶続落のおはぎゃ~の月曜みたいよな。
彼方此方、悪材料でスト安祭開催中。
日経のアゲアゲ過ぎの分、-3000円、-4000円の連射砲きても大した落下じゃないからよ。
NISA格納超安銘柄。ヨダレゾーンにきているが...今日、買わないと後悔するんかな...
まあ、上海、香港もあぶねえし、買い取り消して...慌てないでノンビリまつべ。
銭減んなけば、良し。
投資の参考になりましたか?
上場して10年迄後少し。くるか連続赤字継続からの...重要事象の点灯。
タイミング的には、そろそろだろうよな。
株式併合か?重要事象の点灯?が、漏れて無くては、此処迄空売りし続けんよな?
レンジ下げの、この低空飛行で、パラボリック陽転を打ち消して陰転させる恐ろしさ。
普通の下げじゃないな。
前に23円コツンの時は、日々の出来高が数百万株でショボくて板も薄かったから、小生や、同様の二桁万株パックンチョ軍がいれば直にリバったんだよな。
無限株券スリスリジャブジャブモンスターになっちまって、+1円が超重くて上がらん銘柄に育ってしまった。その為、低空飛行が長引いてしまって、居心地の良い、過熱感のないレンジ下げに成功してしまった。戻らんで賞最優秀賞受賞銘柄。駄目だはな。
まあ、でも、-1円で-4.17%の破壊力、大きく上がらんでも良いじゃないの。
楽しみましょう。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ええ加減なんか良いニュース無いのかい、宮下はん。
投資の参考になりましたか?
こんにちは😃
ブライトは、まだ上市品持ってないっすからね。
狙い?と一緒思いましたが、なーる、板に書かれたりしない様にってことっすね。
投資の参考になりましたか?
No.501
2026/06/22 20:42
おばんです。バイオボロ株最弱王3兄弟、仲良く...更なる下げきたら大変な事になりそう。
今日の東電モード。やっとパラボリック陽転と思ったら数手でドッキリカメラ再度陰転...
底コツン演技ドッキリカメラからの更なる底抜け、一番ヤバヤバモード。
メディネットも移動平均線は下向いているし...3兄弟1段下げればオワタ。
でも、地合いが最強なんだよな。これでも上がらんってのはどうしようもないよな。
今日、弟ソレイジョンだけ何故か強い?
でも、やっとパラボリック陽転。からのサクッと陰転は予定通りだったでしょう??
ソレイジョンは安定して心配はしていないんですが、サッカー日本代表、今度は板倉さんが筋肉に違和感って...次から次にメンバーが...中3日の本当の闘いの戦力もたんよな。
今回のワールドカップは、大会前から厳しい状況だな。
安泰なのは、天才荒井御大軍団。おめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
そろそろかな。
投資の参考になりましたか?
おはようさんです。日本サッカー面白くない手堅い試合でしたね。逆に危なかったな。
孫のアッシーでドタバタした一日ですが、ソレイジョン強いんでないの?凄いな。
バイオボロ株最弱王3兄弟、twin'sオンコ兄さんも、メディネットも破壊神登場でレンジ下げ爆弾炸裂しているのに弟ソレイジョンだけ強い!!!
買い板御店板厚み清さん現れて買わせようとしているんじゃないの?
日経は、昨日超上げた分今日超下げ。メタメタプラネットは200円割れ。
この雰囲気、大きく調子こんだ勝負は出来んよな。
トンピ◎御大銘柄海帆もスト安磔。銭増えるよりも減らなければ良いやね。
もんちゃんの覚醒凄い。自分のトレード確立で、2000万円戻せるんじゃないのかな?
孫の御迎えもあるし、ダラダラ見学の金曜日になりそうだ。安全運転協会。
投資の参考になりましたか?
こんにちわ
ブライトの板は賑やかですね
ここは全く信用ないので閑散としてしまいましたわ
それが会社の狙いなのかもしれませんわww
投資の参考になりましたか?
当社は大人気ぞえ
投資の参考になりましたか?
他のバイオの掲示板でも酷い書かれようだからな
ソレイジアのようになってしまう、ソレイジアよりマシ、
もう散々な言われようだからwww
こんな会社が経団連とかホンマいい加減なもんやと思うで
経営陣よ、早よ、役員報酬全額返納せいよ、
投資の参考になりましたか?
もう誰も買わない株になったな。
投資の参考になりましたか?
なにか
出るよね~
投資の参考になりましたか?
何も出さんならAimingと名付けよう
投資の参考になりましたか?
日経の下げには反応して、上げには反応しないボロ株達w
投資の参考になりましたか?
夜間PTSが穏やかで、23円より上で逃げ場あって良かったですね。
良い一日でした。明朝は、サッカー日本代表の試合に夢中で成売り大会ですかね?
では、また、明日。
投資の参考になりましたか?
そろそろブライトパスが吹くか?🌋
次わおそらくデカいぞ‼️🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
日本カブ銘柄数多すぎ!!
1/3わ処分されるはず!!
数年後が楽しみやね😇
投資の参考になりましたか?
100回言うけど・・?
この下にわ宝の山⛰️🤑💵素通りするわけナイ‼️やろ‼️
記憶力0のちみたち\(^o^)/オワタょ‼︎
投資の参考になりましたか?
ま〜〜、要らない金わここに🕳️捨てちまえ〜〜ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(°▽°)
投資の参考になりましたか?
超絶割高カブ‼️‼️忘れんなよ‼️‼️
必ず一桁‼️‼️ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(°▽°)ざまあーーーーーーーー
投資の参考になりましたか?
実績PBR3.6バーーイ‼️‼️クソバ力割高カブ\(^o^)/オワタ
25000%一桁なるからね‼️‼️
完全保障しまつ\(^o^)/お約束しまつ
ままたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた当たる🎯よ‼️‼️必ず一桁‼️‼️
たまたまじゃぬぇ〜〜よ(°▽°)ざまあーーーーーーーー
投資の参考になりましたか?
カブ価意識してますよね!\(^o^)/安い方が良いに決まっとるやろ!\(^o^)/100回言うても覚えられない\(^o^)/家の鶏🐓と一緒や〜〜血膿死数0\(^o^)/バ力
投資の参考になりましたか?
おばんです。正直、大引けに全部リリースしなかった事、大後悔中だな。
本日日経+4.61%上げ。ソレイジョン+3.16%上げ。共に大きいんだよ。
明日は、-0.3円位迄の損切りで逃げ隊な。まあ、しゃ~ない。
金曜週末らしく、終り値22円だろからよ。では、風呂入って寝る準備。
投資の参考になりましたか?
株価を全く意識してない経営陣って呆。
いい年して情け無いね。
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした。地合い最強デー。良い一日でした。
安もの買いの...の皆さんは、LIHEの1円は購入されたのでしょうか???
本日は、日経アゲアゲ高値引け狙いでソレイジョン大引け大きくリリース大成功。
バイオ元気銘柄チラホラ有りましたので、御慈悲で、ア・リトル玉持ち越し。
明日、毎度の弱い金曜日で損切の可能性ありますが....
本日狙い通りで美味しい一日でしたので、偶には損切も良いでしょう。
しかし、夏風邪は長引くね。健康一番で楽しみましょう。では、また。

投資の参考になりましたか?
メディネットと並んだゾwww
明日は追い越したれ!
投資の参考になりましたか?
安〜い、安〜い♪
投資の参考になりましたか?
楽天参戦かな?
投資の参考になりましたか?
最近ボロ株の底が抜けてるよなー。そう思えばソレイジアはまだようやっとる!
…のか?
投資の参考になりましたか?
ズドーーーーーーーーン‼️‼️🕳️
必ず来ます一桁25000%
オマイらが死標💀
投資の参考になりましたか?
ソレイジア
その日を信じ
涙なり
投資の参考になりましたか?
大株主変動、日本化薬マルホ微量減り楽天参入
投資の参考になりましたか?
2025年6月26日からいきなり出来高が増えて明日で1年。
この出来高をを増やしてる意味は良い意味でも悪い意味でもなんでや?
05も2次治療や3次治療では無く1次治療(標準療法)なんやから期待され
てもいいはずなんやけどなー、、、国策に採択期待!
投資の参考になりましたか?
あきらめるか
投資の参考になりましたか?
出来高、多いんのに 上がんね〜
投資の参考になりましたか?
メディより、下は、駄目ですね~
投資の参考になりましたか?
もおはまだまだ
投資の参考になりましたか?
おっは~ このバカげたチャート出来高、もうお分かりの方もいらっしゃるのでは。今年中には
妙味のある方向に
投資の参考になりましたか?
おはようございます!
やっと国策が動き出しそーですね、、、日経バイオテクから抜粋!
★高市政権の成長戦略における官民ロードマップが明らかに、バイオ分野
には2040年までに官民で約107兆円投資へ
経済財政諮問会議と日本成長戦略会議の合同会議が2026年6月24日、総理大臣官邸で開催された。同会議では戦略17分野における62の主要な製品・技術等に対し、2040年度までに官民で370兆円超の投資を想定していることが明らかにされた。高市政権は戦略17分野に「創薬・先端医療」「合成生物学・バイオ」「フードテック」を挙げており、3分野には合わせて約107兆円の官民投資額が割り当てられた。ただし、民間投資の呼び水となる政府の投資額は未定で、城内実(きうち・みのる)内閣府特命担当大臣は、「今後予算編成の過程を通じて具体化、精査していく」と述べるにとどめた。
後は創薬にいくら投資されるかと、ソレイジアに資金がくるかどーかですね!
、、、頼むぞソレイジア(02・04・05が対象)
投資の参考になりましたか?
お~い!開発費を除いた黒字はどうなったの?宮下!
投資の参考になりましたか?
強く豊かな投資戦略の中に、バイオ創薬分野も。
シーリングを設けず、2040年までに官民で370兆を超える投資を呼び込む。
投資の参考になりましたか?
こんないい加減な会社運営で高給取れるなら、上場できればウハウハってなるよな。
、、で、最近こういう企業許さないってのが東証の動き。
投資の参考になりましたか?
おばんです。
銭溶かしのプロが現れて、粋がって小生にぶー垂れた後に小生の投稿が削除されるを繰り返されていたが、株価下げ下げで都合が悪いもんだから完全無視のフリになっちゃった。
イケメン宮下氏に、薬を投与すれば良いなんて真面じゃない投稿に、はい集めて削除されないんだからな。粘着君の通報で削除されるだけなんだよな。
こんな掲示板で恨み節投稿する暇があったら、株主総会に足を運んで天才荒井御大&イケメン宮下氏に土下座しに行った方が良いんじゃないか???
日々、良い勉強させて頂いて有難うございます。って。あははははははは....
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます
ホンマにこの会社はダンマリが酷すぎるし、開示とニュースとLinkedの基準もよく分からんし。。。ストレスの毎日ですわ~
投資の参考になりましたか?
腕組み詐欺師に
すべての製品を投与してみたらいい
投資の参考になりましたか?
ラスト得意の高値引け有るのかな?みたいな雰囲気ありましたよね。
慌ててPTSで安玉拾ってラストリリース狙いましたが...23でしたね。残念賞。
では、また。

投資の参考になりましたか?
20円割れが期待出来る❣️
投資の参考になりましたか?
twin'sオンコ兄さんは、朝1の寄り付き後数分で250万株19円に投げが続いてきた。
一部約定で残っていた19円買いが全部約定してビックリの朝。
先日迄、PTSで19.8円以上でリリース出来ていたのに、本日の爆弾後は0.2円抜きでした。
先程、やっとソレイジョンも纏まった投げがザラ場22円に有り纏まって約定しました。
JAXの無限22.5円買いセットマンにプレゼント完了です。
では、手ぶらですので御昼値。
投資の参考になりましたか?
初手、ザラ場22円買えた時、22円買い板薄かったんで...
下突っ込まんかな?と思って、22.6円に利確玉ぶつけたんだが...
22.4円迄しか突っ込まんで、ザラ場22円が超買い板テンコ盛りになったんで作戦変更。
日経66000円一瞬割るところまで下げれば良いね。
そうなれば、ビビり売り大発生しそうだもんな。
投資の参考になりましたか?
今日も大体御仕事完了。
twin'sオンコ兄さんの先頭約定中でした19円買いも全コンマ抜きリリース完了。
ソレイジョンは、予告通り23円買い全外しからの22円買先トーン約定即リリース。
高値22.6円迄買っちゃった。23円で売れると思ったんだが、余裕をかましていたら23円無限売り小出し主ブロックで売れなくなってPTSリリースフランキー。
毎日毎日、小銭稼ぎも良いもんだぜ。塵も積もれば...
先出し投稿通り、日経も下がっているべ?
はあ、食後の風邪薬で眠い。今日も頑張ったんで昼寝でもするべ。
何時も何時も、ごっざんです。

投資の参考になりましたか?
時価総額はOTSに負けてるw
投資の参考になりましたか?
あー、22円w
ガチでOTSより下にるかもね。
投資の参考になりましたか?
ここわ蚊帳の外、穴の中でつね🕳️
投資の参考になりましたか?
官民一体の創薬巨額投資ですかね
投資の参考になりましたか?
此処のファインプレーとしては、151円憩いの場を底として株価3桁を彷徨っていた頃に空売りが出来る銘柄にした事ですよね。それによって、下落スピードがアップした。
未來を考えて、両建て、空売りオンリーという手を与えてくれた事に感謝ですね。
ラッキーでしたね。おめでとうございます。
株価3桁を割るタイミングで凄い損切報告が大発生しておりましたが、その時、損切した方々は良かった。と、今の株価をみて思っているでしょうね。
投資の参考になりましたか?
22円ささらん
投資の参考になりましたか?
なぜ日本で5FUが減らされるケースが多かったかに対してsp-05の用量UPは対策にならないのでは?
投資の参考になりましたか?