今見たら取得値281。
死んでるな。マイナス80パー。助からないな。
日経の爆上げやのに、ここは。。。
300まで上げるのは、何年後か。もしくは、怖いな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今見たら取得値281。
死んでるな。マイナス80パー。助からないな。
日経の爆上げやのに、ここは。。。
300まで上げるのは、何年後か。もしくは、怖いな
投資の参考になりましたか?
正直、一度損切りしてまたこの会社に入り直すって凄いですねw
それでいてこの会社はクソとか言うって中々ですよw
なんか矛盾してると言うかエアプしてるとしか思えないのですが
投資の参考になりましたか?
ん?俺、55で万株買って握ってますけど🤣
投資の参考になりましたか?
ここも来週頭で買付して、急がず2年後に落ちていても売却します。先のことは誰にもわかりませんので、放置して楽しみに投資します。
投資の参考になりましたか?
機会損失とか言ってるけど、前までこの掲示板にいた人は他で利益出して顔出さなくなってるんだよな〜
いつまでもこの掲示板に執着してるところを見るとあまり利益が出ていないor損してるorエアプってところだろうなw
投資の参考になりましたか?
明日はS
投資の参考になりましたか?
これぞ機会損失!
投資の参考になりましたか?
みんなそこそこで多めに掴んでるんだから、スクラム組んで頑張るしかねーだろうが。
あたいは万の掴んだ3桁だぞ😢
下手過ぎるー
投資の参考になりましたか?
1ヶ月前は窪田がんばれって応援してたのに自分が損切りしたらボロクソですねw
みっともないからやめた方いいですよw
投資の参考になりましたか?
これ以上、被害者出さない為に早いとこ畳んだほうが ええんちゃう?🤣
投資の参考になりましたか?
まだ信じてる方いますか?
投資の参考になりましたか?
お!早く潰れろよこんなとこ笑
投資の参考になりましたか?
世間では、日経平均上げ幅ランキング1位になりそうなイケイケgogo相場だそうですが、、、
投資の参考になりましたか?
JDIに勝利^^
投資の参考になりましたか?
EVOは上廃寸前に売り抜けて助かり、
一般株主はちーんってわけやな🤣
投資の参考になりましたか?
ここはもう終わりだなぁ、、
廃止待ったなしか
投資の参考になりましたか?
どちらも上場廃止レベルだよ笑。
投資の参考になりましたか?
南無阿弥陀仏
投資の参考になりましたか?
S高いけええええええ🚀🚀
投資の参考になりましたか?
誰に聞いてもJDI
投資の参考になりましたか?
窪田製薬とジャパンディスプレイどっちが助かる可能性高いかな?乗り換え検討中
投資の参考になりましたか?
この地合いでこの状況、父さんしたな。おしまいです。
投資の参考になりましたか?
クボタぁ! 〇ぬのかぁ!!??
投資の参考になりましたか?
御立派な研究されてるかも知れんけど会社としては屑やでなー🤣
投資の参考になりましたか?
イカサマ博打に騙されるなよ。
投資の参考になりましたか?
ここは宗教法人会社ですよ!
投資は浄財になりますよ。。。。!
投資の参考になりましたか?
この数分後に電車の中で体調崩して今日はお休みさせていただきます。ついに窪田に呪われたんかな、、
ゆっくりW杯見ます。皆さんご安全に
投資の参考になりましたか?
上がるの待ってても機会損失が半端ないだけだよ
投資の参考になりましたか?
今日は雨ですね☔
みなさんhave a good day.
投資の参考になりましたか?
もうすぐボーナス
投資の参考になりましたか?
エボ吸収して踏み上げるにはAAC承認しかないかもね笑
投資の参考になりましたか?
金集めるだけの詐欺会社!儲かってもないのに社長の給料ガッポリ!そりゃーやめられねー🤣
投資の参考になりましたか?
そもそも申請来ても上がるんですかね…
もう折り込み済みの気がする
投資の参考になりましたか?
75日線があと半分狭くなればなあ~ まだブレイクはしない。
投資の参考になりましたか?
申請報告で15円くらい上がるんじゃない?
知らんけど
投資の参考になりましたか?
そろそろくるだろ、申請。
投資の参考になりましたか?
嵐の前の静けさ、、、だったらいいですけど😭
投資の参考になりましたか?
爆あげいつ?って書こうとしたけどそうだ終わってたんだ。
投資の参考になりましたか?
エッサイとどっこいどっこいなくらい救いない
なおワイ将両手に花
投資の参考になりましたか?
そんな事微塵も思ってないから今の株価なんだよ
投資の参考になりましたか?
総会いつ?って書こうとしたけどそうだ終わってたんだ。
投資の参考になりましたか?
窪田さんよ。株式上場の意味分かってるな。もう少し株主に対して、商品の説明、事業の進展状況をIRにて説明する事も誠意だと思うがな。
投資の参考になりましたか?
ここをどこやと思っとるんや?クソダ、間違えた、クボタやぞ!🤣
投資の参考になりましたか?
無いから期待するだけストレスになるよ
投資の参考になりましたか?
高市内閣、重点戦略17分野投資の創薬、先端医療の候補に入ってると良いですね
投資の参考になりましたか?
JDIに負けないくらい上がって欲しい!!!
投資の参考になりましたか?
報告します。
株価は上がりません!
投資の参考になりましたか?
何か報告あるかな
投資の参考になりましたか?
JDIに抜かれました
投資の参考になりましたか?
キティーちゃん銘柄が終わっていいる。
投資の参考になりましたか?
充分日柄調整したし、そろそろ大陽線つけそうだよなココ。ザ仕手株のイメージ
投資の参考になりましたか?
まだやけど、40円代になれば大底やから、それから150円までは爆発するぜ。
こんな大儲けのチャンス、仕手が見逃すはずがない。
投資の参考になりましたか?
ほんで、ここは1ヶ月以上だんまりやけど進歩状況はどうなってんの?仕事してんのか?🤣
投資の参考になりましたか?
窪田社長掲示板みてるんかな
投資の参考になりましたか?
ほらね笑
投資の参考になりましたか?
得意の寄り天だよ
投資の参考になりましたか?
さあ上げていこう
投資の参考になりましたか?
なんか来てもうた
投資の参考になりましたか?
よっしゃー
投資の参考になりましたか?
半導体の資金がいずれくるはず
投資の参考になりましたか?
もうEVOの保有数確認する気力もないよ窪田さん。
投資の参考になりましたか?
仕手、国策、防衛、バイオ、冨安、お祭り、半導体銘柄はこちらですか?
投資の参考になりましたか?
全てをかけるところはここじゃないよ笑
投資の参考になりましたか?
えぇ、当方バブル崩壊💥により爆損中のため、窪田ホールディングスに全てを賭けます。
投資の参考になりましたか?
仕手上げするのを待つのみ
バトンは回ってくる
投資の参考になりましたか?
さぁ行くんだ〜
その顔を上〜げて〜
投資の参考になりましたか?
どうせならキヲクに残るズッコケやって廃止してほしい笑
投資の参考になりましたか?
世界で起きる出来事にも微動だにしない、無双銘柄だぞ
この状態でこの先何年間続くのか、、、すでに諦めているけどな
投資の参考になりましたか?
あぁ後は資金不足によるおかわりワラントするか
ワラントしたらもうホルダーは終了
投資の参考になりましたか?
もう底値だからここら辺ちょろちょろするだけ
あとは薬の申請が通るか、潰れるかのどちらかw
投資の参考になりましたか?
結構減りましたね
7月末に行使終わるかも
投資の参考になりましたか?
あーあかん
投資の参考になりましたか?