2回寄らずのスト高、その後4倍チャレンジでレーティングに近くなるかも🦆
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
2回寄らずのスト高、その後4倍チャレンジでレーティングに近くなるかも🦆
投資の参考になりましたか?
みなさん本当に後少しかもです。投資は自己責任で。

投資の参考になりましたか?
承認申請のタイミング分かったかも。
恐らく令和8年度の助成金の交付決定通知を受けた後です。
交付決定通知が7月中旬に来るので、それを持ってして、承認申請じゃないですかね?
じゃないと、助成金の交付が決定する前に事業完了認定されちゃうので助成金の申請自体が破棄される恐れがありそう。

投資の参考になりましたか?
とりあえずマイルストーン達成してくれたらそれでいいっすわ。
株価あげてくれたらそれでいい。
投資の参考になりましたか?
爆上げあるから一緒に逃げようよ。
イベント後は悲惨だと個人的には思うよ。
投資の参考になりましたか?
おれは強く、強く、強く会社へは抗議したよ。
毎年やるつもりかって。
それは自分のためじゃねー。
ずっと信じて長期ホールドしてる方達の侮辱だからだよ。許せないよ。
どんなに増資したって社長の保有比率は濃ゆくなっていくってきいたことがない。
投資の参考になりましたか?
オッケー。
投資の参考になりましたか?
だからさー
ストックオプションばっかり話題にしてるのがおかしいの
国内申請
FPI
培養液の出荷
CDMOの期待値という材料が待ってる
それらを天秤にかけて応援しようと思ってる人を蔑ろにするな。って思うわけよ
投資の参考になりましたか?
あと、教えてあげるね。
アメリカの金利関係なく株価は爆上げしてくから。
スペースX、アンソロピック、オープンAIのIPOがあるだろ。上場前は資金がそこに少し流れるけど上場後はその時価総額を背景に銀行がいくらでも金をそれらの企業に貸すから。そしたら周り関連企業にも金がいくから。とてつもない金融緩和と同じな。
日本も国債の買い入れ減額の停止をしたから、これも金融緩和と同じな。凄まじい株価指数の上げがくるよ。ヘリオスにかまってる場合かい。
投資の参考になりましたか?
まっ、オレが悪かったということで。
それにしてもサンバイオにしろ、ヘリオスにしろ、なぜ真実を見ようとしないのかな。自分の大切な金だろ。資金調達ならわかるけとストックオプションだけで2年間合計のストックオプションによる自分の株の希薄化みてみなよ。これ、おかしいって思えないなら投資家ではないよ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ちょっとカゴから出してみたけど無駄だった
(´≧∀≦`)タハー
投資の参考になりましたか?
マジ、頭悪いって まわりからも言われてるしな。
自覚はしとるぜ。
投資の参考になりましたか?
ワロタ🤣
投資の参考になりましたか?
まじ、それな。
投資の参考になりましたか?
馬科だろなw
投資の参考になりましたか?
なるほど、一本とられましたな。
投資の参考になりましたか?
医師免許が邪魔だったら、医師って公言しなければいいじゃん
わけわかめ
投資の参考になりましたか?
教えねーよ。
おれに取っては医師免許や学歴は邪魔なんだよ。
自由にまわりと仲良く過ごしたいだけなんだよね。
医師免許なんてあるから周りから説得されて働かされてるしな。
凄いだろ。みーんなが 一生懸命になって取ろうとしている免許や給料が要らなくなってんだよ。
それが投資なんだよ。
投資の参考になりましたか?
適度に人と話して、体動かして、誰かのためになる仕事をして毎日過ごしたい😉
ヘリオスの社員の方と、毎日掲示板でネガ粘着の人は違うと思う
投資の参考になりましたか?
診療科は?
投資の参考になりましたか?
頭わるくても勉強すれば入れるんだぜ。
俺の両親も妻も兄弟もみんな医者な。特許も取ったりしてるぜ。
投資の参考になりましたか?
頭悪い医者っているの?
どうやって医学部入ったの?
投資の参考になりましたか?
キラキラが去る
ここ最近の好材料
プッ
投資の参考になりましたか?
(・ω|
怨返し をジワジワして気を紛らわせている? w
でも
退社に伴う人材不足による遅延か?
新工場や化粧品に伴う人材が集まらないのか?
必須項目や基準や担当者変更の情報不足か?
まだ印刷増やさないとダメと気付いたのか?
知らんけど
何か複数以上絡んでありそうで😱 (ノ_<)
投資の参考になりましたか?
おれは頭は悪いけど、投資は長いよ。
こんな希薄化を伴うストックオプションは見たことがない。それを2年連続でやりやがった。
株主に対する重大な裏切り行為なんだよ。
それを理解できずにホールドできるってお布施がしたいのかって思うよ。
投資の参考になりましたか?
昔いた空売り四等兵だか二等兵だか
アイツはヤバかった
煽りが上手かった
今のは可愛いもんだ
さあ俺にいいえをつけろ!🤡
投資の参考になりましたか?
本日の夕方、「日本成長戦略会議」と「経済財政諮問会議」の合同会議を開催しました。
「日本列島を、強く豊かに。」
47都道府県のどこに住んでいても、安全に生活することができ、必要な医療や福祉、高度な教育を受けることができ、働く場所がある。
これが、高市内閣が目指す日本の姿です。
🌱͛邪神早苗より🌱͛
投資の参考になりましたか?
今からインフレに対して利上げ祭りだ。
年後半から徹底的にバイオは売り込められていく。
それを知ってるのに買い向かう投資家は少ないよ。
投資の参考になりましたか?
おつかれー
さよならー
投資の参考になりましたか?
おれはこの会社は見損なったから、利確できるタイミングが来たら去るぜ。
まさか、まさか、2年連続で法外なストックオプションやるなんて考えてなかったよ。これが許されるなんてガバナンスどうなってるんだ。
ガバナンスがしっかりした会社でないと機関投資家は長期保有しないよ。
投資の参考になりましたか?
明日から買うで
庶民なんで数千株単位やけど
自分で信じてるから買う
グチャグチャと嫌な空気広めんでもええねん
しょうもない古参は黙ってろ😇
投資の参考になりましたか?
だって今年も来年も大赤字のままだぜ。どんだけ増資あると考えてるのよ。
そして、そして、また社長が自分だけは希薄化は受け入れん、希薄化でなく濃ゆくしないとモチベーションが上がらねーんだよ、社員や後輩学生にもヨイショされて気分が良くなりてーからストックオプションだぜーってやるんだろ。
ふざけるな。いい加減にしろ。
投資の参考になりましたか?
ちょっとでもポジなら一秒以内にペタペタBADつけるのがおるうちは
捨てたもんじゃない
投資の参考になりましたか?
上市濃厚になるまで上がらないでしょ。
思惑で上がらない体質になってしまった理由は明確だよね。
大きく上昇するには、確固たる実績と確かな道筋が見える必要があるよね。
口先だけの人間は、誰も信頼しないもんね。
知らんけど。
投資の参考になりましたか?
もうポートフォリオはガチョウとヘリオスだけにして10年ぐらい寝かせっかな 大博打いくぞ
投資の参考になりましたか?
2年以上持ってるし、安くインしたのに何度も爆益からの含み損
それなりに事業理解はあるつもりでもスルスルっと抜けてく
去年は脳内物質出まくりでしたが、今は落ち着いて増やしながら狙ってます
要は自己責任でロマン
投資の参考になりましたか?
あと1週間で7月。
アルフレッサ子会社への出荷でしたか?
もう記憶がキオクシアでわけわかりません👩
投資の参考になりましたか?
なるほど、さすが。
いろいろ勉強になります。
投資の参考になりましたか?
中途半端辞めろ〰️
ガッツリ下げろ〰️´д` ;w
投資の参考になりましたか?
なんか審査機関PMDAへ申請が多い月って3、6、9、12月なのかも。繁忙期よな。
https://www.pmda.go.jp/files/000272738.pdf?utm_source=perplexity
今月あと少しだぞ!ヘリオス頑張って👍
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
リプロセル承認申請でもS高ならへん。本当にここ申請しただけでカチアゲルカ?
甚だ疑問に思えてきた。
一体何を期待していいのかわからんようになってきた
投資の参考になりましたか?
そういえば...
こんな問い合わせした
?近年、Single IRB、RWD活用、次世代評価法など様々な制度整備が進んでおりますが、当社として必要な対応や規制当局とのコミュニケーションは適切に進められているとの理解でよろしいでしょうか。
?FDAとの合意以降、HLCM051の開発方針そのものに大きな変更を要するような事象は生じておらず、会社として想定している開発シナリオに沿って進められているとの理解でよろしいでしょうか。
?ホルダーの間では「なぜまだ申請しないのか」という話題もよく出るのですが、単純に時間だけの問題ではなく、制度面も含めて総合的にタイミングを見ておられるのかな、と感じています。そのような理解で大きく外れていないでしょうか。
?株主としては、ここまで慎重に進めているのは何か問題が起きているというより、長期的な成功を重視して進められているからなのかな、と感じているのですが、そのような理解で大きく外れていないでしょうか。
?ARDSにつきましては、条件及び期限付き承認制度の趣旨を踏まえると、承認取得後も市販後データの蓄積やグローバル開発を並行して進めていくことが重要になるものと思います。
そのような将来を見据え、製造・供給体制や実装に向けた準備についても必要な検討を進められているとの理解でよろしいでしょうか。
?以前開示されていた営業体制の整備について、現時点でも概ね計画通り進捗しているとの理解でよろしいでしょうか。
?レンタルラボ事業につきまして、建設費や人件費の上昇が続いておりますが、大きな計画変更を伴うような影響は現時点では生じていないとの理解でよろしいでしょうか。
?培養上清事業につきましては、美容用途だけでなく、医療分野も視野に入れた研究開発を継続されているのでしょうか。また、中長期的には細胞医薬品事業とのシナジーも意識した事業と理解してよろしいでしょうか。
?株価を見ていると不安になる日もありますが、株価とは別に、会社としては各事業を着実に進められているという理解でよろしいでしょうか。
投資の参考になりましたか?
条件及び期限付承認になるかどうかは、申請後、PMDAの審査や薬事審議会での審議等を経て、最終的に厚生労働大臣が承認時に決定します。
申請時点では、「条件及び期限付承認申請」という申請区分はなく、あくまで通常の「再生医療等製品製造販売承認申請」です。
サンバイオやクオリプスも、条件及び期限付承認の適用を想定した治験データや承認後の評価計画を用意して申請していましたので、結果条件期限付き承認に至ったという流れです。
リプロセルも以前から条件及び期限付承認制度を利用する話していたこともあり、ステムカイマルは第Ⅱ相試験の結果を基に申請準備を進めているため、同制度の適用を想定している可能性は高そうです。
ヘリオスもこれですね!
因みにパイプラインと売上見込みはヘリオスが別格っす😉
投資の参考になりましたか?
リプロセルのPTS伸びない🫣
投資の参考になりましたか?
いえいえ、大丈夫です。
条件及び期限付きじゃないと、9ヶ月間の承認待ちになってしまうんですね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
俺も邪神ぉぅぃぇyに
ハンネ変えようかと思ったけど
その為にわざわざPCログインするの
面倒なのでやめた😔
投資の参考になりましたか?
マジ笑った🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
よく見るんだ!
名前の最後にyが付いてるぞ!
投資の参考になりましたか?
日米両政府が推進する対米投融資の計画において大注目のジャパンディスプレイの総会が今日行われたけど、会長や社長自ら株主をお見送りしたそうだね。
株主を大切にしている会社は違いますね。
やっぱり、株主に恩返し、ですよね。
投資の参考になりましたか?
成果は見込めないけど
370兆円のうち1兆円位は固く俺のもんだと思ってる カ○モト
もう豪邸 6か所位注文してるかなー
投資の参考になりましたか?
えっ、あっ、そうなんですか?
投資の参考になりましたか?
政府の17戦略分野に2040年までに370兆円投資か
ヘリオスにも多少入ってくりゃ良いっすなぁ
ソースはNHK Newsね
投資の参考になりましたか?
全方位に撒き散らしといて、いざ絡まれたら被害者ヅラ
虫かご入れても周囲に被害が広がるってこのヘリオス板で学んだんだよ
何を呟こうが勝手と言うなら、俺はしょーもない書き込みをする奴らにこうやって反応してやるよ
だって掲示板ルールの中でレスすんのは問題無いもんなぁ?
自分で書いてて矛盾してるって思わんのかね?
レスされるのにビビってんなら書き込みやめたらぁ?
投資の参考になりましたか?
あんたPさんや🤣🤣🤣
いやJさんか?😵💫😵💫😵💫
投資の参考になりましたか?
しかし、リプロさんは条件及び期限付きではないんですね。なので9ヶ月後の承認待ちってことなのかな?
なんで条件及び期限付きにしなかったんですかね?
どちらもメリットデメリットがあるんでしょうけど、いろいろ難しくてホント日々勉強です。
投資の参考になりましたか?
恐れ入ります
投資の参考になりましたか?
脊髄小脳変性症の患者さん、良かったですねもう少しです。
重症肺炎の患者さんももうすぐだと思います。頑張って。
投資の参考になりましたか?
コロナワクチンが延長されたのは記憶に新しいですね。あとはタミフルだったかな。追加のデータが承認されたらOKです
投資の参考になりましたか?
こんな状況でも他銘柄掲示板に「承認申請おめでとう」と書ける人になりたかった🤮🤮🤮
晒されるの嫌かもしれないのでイニシャルトークで言うね😤😤😤yさん素敵🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
ロットの同質性が確認されてから、使用期限は後から安定性評価により追加で伸びていけるってことですね☝️
投資の参考になりましたか?
保存期間について小ネタなんですが、結構曖昧なんですよ。例えば、日本にその薬剤が不足してくると厚生省が突然1年延長とかすることがあります笑。とりあえずある程度安定性を確保できたら、後から延長は可能ということです。
投資の参考になりましたか?
そうなんでしょうが、同質性?の証明は必要なのではとの疑問です
投資の参考になりましたか?
保存期間はあとから追加でできますよ!
投資の参考になりましたか?
がんばれヘリオス👍
投資の参考になりましたか?
なんか下がらなかった日は1日延命しただけような気分なの自分だけ?
投資の参考になりましたか?
全ツッパしてるようなヤ.ツは、そりゃメンタルやられるわなww
7/2まで1週間あるもんなぁ、全力で掘ってくるかもしれんねぇぇ。。。
投資の参考になりましたか?
ちなみに積み増した在庫は資産計上されるんですかね?製造費でキャッシュが減って棚卸資産が増える?保管料なんかも見えてくる?
この会社は言うことやることが不透明過ぎて数字の動きを追わないと信用できません
投資の参考になりましたか?
わざわざコメントにレスして先に絡んできとんのはオ前やろ。掲示板ルールのなかで何を呟こうが勝手、見たくない気に食わんと思うなら虫箱に入れとけばええやん。
わざわざ絡んできて、みんな思ってるよとか小学生かな?ww
ブーメランとかしょーもなさすぎてww
投資の参考になりましたか?