学習結果を共有する設定にしていたら、情報が洩れている可能性があるね
顔写真は色々使えるので、ちょっとまずいかも
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
学習結果を共有する設定にしていたら、情報が洩れている可能性があるね
顔写真は色々使えるので、ちょっとまずいかも
投資の参考になりましたか?
オンコリスの掲示板やさしい株主さんが速攻で情報くれるから買い煽りいらんな、売り煽りは頑張れよ、ダボが笑
投資の参考になりましたか?
逆に言えば普通のサラリーマンでもでっかい夢を見れる銘柄と
投資の参考になりましたか?
投与が進みそうです。
兵庫県立ガンセンターでも!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今回の日経平均暴落は、ご自身のポートフォリオを見直す最高のチャンスですよ😉
投資の参考になりましたか?
とりあえず、年内時価総額3000億円を目指しましょう✊
投資の参考になりましたか?
少し前のような雰囲気戻ってきましたな
投資の参考になりましたか?
ここは放置
投資の参考になりましたか?
AIは物事を調べるのには役に立ちますが、将来の株価を言い当てるものではありません。
僕は、AIを利用した投資判断を勧めていませんし、AIの判断はあくまで参考程度です。
様々な要素と今までの経験値を踏まえた上で、自分の頭で熟考して、オンコリスに全額投資しています。
今回敢えて質問をしたのは、皆さんに新TOPIXについて、しっかりと勉強していただきたかったからです。
新規採用35銘柄という非常に狭き門を突破したこと自体が、オンコリスに対する非常に高い期待と採用時点における評価であり、その証拠です。
それに対し、除外銘柄がどれだけ多いのか、どのような有名銘柄が除外の対象になったのかをご存知ない方がたくさんお見えになると思います。
除外の段階方式についてもです。
TOPIX改革自体がどうして行われたのかまで理解しておかなければ、オンコリス株の株式市場における評価を理解することもできません。
だから、日経平均の暴落で売らされた人が多かったのです。
少しは勉強したほうが良いと思いますよ。
オンコリスバイオファーマという会社自体についても。
僕は古参ではなく、偉そうなことを言えるほどの投資家ではありません。
たんなる弱小貧乏庶民です。
だからこそ、日々情報を集め、日々考察し続けなければ大勝利をおさめることはできないのです。
古参のみなさま、プロ投資家の皆様にお伝えする内容ではありません。(偉そうな書き込みをして申し訳ありません🙇♂️)
弱小ど素人やイナゴ向けのメッセージです。
頭と情報を使って、現物長期投資をすることをお勧めします。
オンコリスバイオファーマに限っては🙇♂️
投資の参考になりましたか?
押忍!
投資の参考になりましたか?
俺、頭イッテるけどいいんか?
これからも宜しく!
押忍!
投資の参考になりましたか?
番長、やっぱりあんた俺が思ってた男やな
ガンと人類の戦い引ける訳がないだろう
これからもついて行くぜ番長
投資の参考になりましたか?
ある意味で宗教的。
みんなが信じるから(買ってホールド)するから上がる。上がるから信仰が強まる。
オンコリスバイオファーマには信じさせる物語がある。
投資の参考になりましたか?
お疲れ!ギャンブル好きなんか!俺もやけど、俺はオンコリス、ギャンブルじゃないんよ、投資でもない、宗教みたいな感じやな、オンコリスでもダメやったら株やめるわ、途中で売って消えるなよ、応援宜しく!
投資の参考になりましたか?
株価は自己予言的なもの。
上がるかどうか分からないから買わない、では上がらない。
上がるはずだ!という奴らが買い始めると勝手に上がっていく。
だから狂信的なホルダーが多い銘柄は上がる。ここみたいに笑
投資の参考になりましたか?
やっと来たか番長、俺が変わりにダボかましといたぜ
投資の参考になりましたか?
ノンホルは月曜日朝一買ったほうがいいぞ、
600円台1000円台2000円台指くわえて見てただけだろ笑3000円台と4000円台は速攻で株なくなったから買えてないやろがボンクラ笑
せめて5000円台買っとけよ笑
ダボが笑
投資の参考になりましたか?
投資家は孤独、全て自己責任まあ今ならいつ買っても大差ないくらい気楽に
投資の参考になりましたか?
当然、テロメライシンの適用拡大や米国での治験進捗状況、OBP702、OBP601などの情報は織り込まれていません。
テロメライシンのライセンスアウトや年内少なくとも一社との業務提携、年内にワラントなしなどの好材料も織り込まれていない点にご注意ください。
あくまで、発行済株式総数、浮動株比率、空売り比率、チャートなど、少ない材料を元に順位をつけてもらっただけです。
他の2銘柄については、僕は全く知らないので、それらの銘柄についての情報もわかりません。
投資の参考になりましたか?
後場判断!私毎回朝イチに買って、途端に下がる経験ばかりで午前中は様子見を忘れないようにします。
投資の参考になりましたか?
俺なら後場まで様子見る、だが月曜買う判断は同意
投資の参考になりましたか?
AIは、いらんな。逆に胡散臭くなる。
ただ銘柄信じて、握り続けるだけでいいと思います。
投資の参考になりましたか?
株価に絶対は無いので、
この掲示板見て期待せずにね。
信用買いの人は現物で買うように、
しておこうね。ぽまえらはどうせ損する。
投資の参考になりましたか?
いまから緊張します。月曜日朝イチに100追加行くか脳内一人会議しています。
投資の参考になりましたか?
新TOPIXについて、少し勉強してみましょう。
オンコリスバイオファーマがどれだけ将来性のある銘柄であるかがよくわかります。
https://www.google.com/url?opi=89978449&q=https://media.monex.co.jp/articles/amp/30281&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwjT2MeLuNKXAxVirlYBHe-zLN0QFnoECFAQAQ&usg=AOvVaw3qBSf3IKCT-ecLBlbF8un3
投資の参考になりましたか?
来週からはステージが変わるもう世間がほっとける存在じゃなくなる
投資の参考になりましたか?
最近10時まであげて、下げドスンチャートを見慣れすぎて、昨日の右肩上がりの綺麗なチャートに見惚れてます。
投資の参考になりましたか?
参考までに、自分の有料チャッピーに質問してみました。
Q.
新TOPIX35採用銘柄のうち、発行済株式総数、浮動株比率、空売り比率、昨日現在のチャート、将来性を踏まえた上で、あなたが推す上位3名柄と、その理由を教えてください。
A.
昨日(2026年10月23日)までの値動きも含めて選ぶなら、私の順位は①オンコリスバイオファーマ、②MTG、③精工技研です。 今回は前の3社に限定せず、新規採用35銘柄に対象を広げ、今後3~12か月の値上がり余地と、その裏付けを重視しました。
ただし、浮動株比率は35社すべての最新のJPX公式値を確認できていません。以下は確認済みの株価・公表空売り残高に、浮動株の参考情報を加えた私の判断であり、全項目を同一基準で数値化したランキングではありません。
1位:オンコリス――反発の進行と、事業の転換を評価
昨日は5,930円、前日比+5.89%。始値5,500円から上昇し、高値5,960円に近い位置で引けています。10月16日終値5,180円からは約14.5%上昇しており、調整からの回復が進んでいます。ただし、昨日の出来高85万5,700株は前日の135万7,300株より減っています。
私が最も評価するのは、テロメライシンの販売拡大という事業材料に、チャートの改善と空売りの買い戻し余地が重なることです。テロメライシンは発売・製品売上計上の段階に入り、今後は投与患者数や販売実績が企業価値を左右します。
一方、浮動株比率の参考値は高く、「市場に出回る株が極端に少ない銘柄」とは評価しません。空売りが多くても、好材料が出なければ買い戻しは進みません。
私が次に確認するのは、10月22日高値6,180円を出来高を伴って突破できるかです。ここを超えると、直近の戻り売りを吸収したという判断が強まります。販売実績が期待に届かなければ、この1位評価は見直します。
2位:MTG――利益成長と、昨日の買いの強さを評価
昨日は8,620円、+8.84%。高値8,680円に近い位置で引け、出来高は29万2,800株と前日の約2.03倍でした。前日の下落を取り戻す動きで、今回の候補の中でも反発の質を評価できます。ただし、10月16日終値8,630円付近への回復であり、上昇再開が確定したわけではありません。
事業面ではReFa、SIXPAD、ReDの好調を受け、会社は2026年9月期予想を売上高1,420億円、営業利益160億円へ上方修正しています。前期営業利益106.65億円に対して約50%増で、成長が実際の利益につながっている点を推します。これは終了した期の会社予想で、確定実績ではありません。
空売りの踏み上げ期待は小さく評価します。MTGを選ぶ理由は、業績と出来高を伴う反発です。反対に、ブランド人気の鈍化や成長率の低下には注意が必要です。
私なら、昨日高値の8,680円を超えて維持できるかを確認します。昨日安値8,130円をすぐに割り込むなら、反発の強さを再評価します。
3位:精工技研――成長性は強いが、チャートでは確認待ち
昨日は5,270円、-0.75%。前日比では下落ですが、始値4,840円から大きく戻した陽線です。出来高は154万200株と前日の約1.98倍で、安値からの切り返しには注目できます。
事業面では、光通信部品の需要増を背景に、2027年3月期第1四半期の営業利益は前年同期比131.3%増。通期営業利益予想も120億円へ引き上げられています。3社の中でも、成長を業績で確認しやすい企業です。
それでも3位にしたのは、25日線からの乖離率が-14.11%、RSIが27.30と、下落トレンドの影響が残っているためです。売られすぎによる反発と、継続的な上昇を区別する必要があります。
私なら、昨日高値の5,340円突破と、その後の安値切り上げを確認します。4,810円を再び割る場合は、底打ち判断を保留します。
私の選び方は、上昇余地と材料の重なりでオンコリス、業績と反発のバランスでMTG、業績成長を買う候補として精工技研です。 TOPIX採用自体は3社共通の材料なので、採用後も買われる理由が続くかを重視しています。
投資の参考になりましたか?
きもっ、誉め言葉
投資の参考になりましたか?
昨日の一日チャートが美しくて何回見てもウットリする。
投資の参考になりましたか?
ここは個人的には、日本の新興バイオ最後の希望です。
私は株歴10年ほどで色々新興バイオ触ってきましたが、ここ以上の条件の銘柄は今のところありません。最近も他バイオ銘柄からここを叩きに来る輩はたくさんいますが、結局自分のところの優位性は語らず(もしくは語っても、すぐ論破される。)。
ここ以上のパフォーマンスを実現できている新興バイオ銘柄が本当にあるのなら、逆に教えてほしい。
通常承認いただけた時点で、勝ち確だと思っています。あとはどれだけ長く持てるか。短期の株価は企業価値では決まりません。ただ中長期の株価は、経験則上(バイオに限らず)企業価値に最後は収束します。
周りのノイズに惑わされず。私は持ち続けます。
投資の参考になりましたか?
強く買えよ
投資の参考になりましたか?
来年こそは10000円台に達するのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
それわまだまだ先の話ですね w
投資の参考になりましたか?
友よ、俺と一緒じゃねーか、古河除く
投資の参考になりましたか?
既に生活防衛資金を除いた大半をぶち込んでるから。普通のリーマンなんで(´;ω;`)
投資の参考になりましたか?
なんで月曜よりで全弾たたきこまなかった
おめーの押し目は一生こないぜ
投資の参考になりましたか?
欲を言えば、週明け給料日なので、最後の調整していただいて、買い場を提供してほしい。
投資の参考になりましたか?
もう調整局面は終わりだよ。ホルダーの方々、おめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
40000円なったら一部売る。
投資の参考になりましたか?
おめーの夢はちっちぇーなー
5桁なんて来月確定してんだよこのダボが
投資の参考になりましたか?
日に日に大学病院や全国のがんセンターから情報が出てきていますね。
全国各地の大きな病院に少しずつテロメライシンに関する情報が入り始め、実際に治療が行われれ、データが蓄積されて行くことにより、いずれ内視鏡投与が可能な小さな町病院にもテロメライシンの情報が伝達され、通院による食道がん治療が可能となり、一般のがん患者様のもとに情報が拡散されて行くことになります。
注視すべきは、現在テロメライシンを利用できるのが、食道癌に限られていることです。
今後、肛門がん大腸がん肝臓がんなどの治験がスムーズに進んでいき、その間に食道がん治療の実績とデータが蓄積されていくことにより、厚労省や政府が、「他のがんへの適用拡大を早急に認める可能性が高くなる」ことが予想されます。
さらに米国で実施されている胃がんの治験結果によっては、日本国内での治験を省略して、国内の胃がんにも適用拡大されるかもしれません。
OBP702の膵臓がんの国内治験も順調に進んでいるようですね。
社長がどこかの会見?(記憶が曖昧ですか)、口から入って肛門から出るまでの全ての消化器等?のがんをいずれ治療できるようになるのではないかとおっしゃられていた動画を見ました。
オンコリスなら、必ずやその夢を達成できると、僕は確信しています。
オンコリスは、テロメライシンの発明により、がん撲滅への最初の一歩を踏み出したばかりです。
皆様、引き続きオンコリスバイオファーマを応援して行きましょう。
日本人の発明により、世界中のがん患者様たちに、あらゆるがんを治癒する可能性が生まれたことを、同じ日本人として誇りに思います。
投資の参考になりましたか?
ゲムシタビン耐性の膵臓がんを用いたマウス実験で、OBP-702と抗PD-L1抗体の併用により、単独治療よりも腫瘍増殖が強く抑制されました。
投資の参考になりましたか?
まず5桁いってからでしょ。夢はデカくてもいいけどさ
投資の参考になりましたか?
オンコリスの発展とともに、将来の株価が10万になることを夢見ています。3年後、5年後はきっと‼️
皆さんはどうですか?実現すると思う方は、🖐️を。
投資の参考になりましたか?
思ったより早く702の進捗があったようでなによりです
301の適応拡大も開始してるようだし、来年が楽しみすぎる
投資の参考になりましたか?
兵庫県立がんセンターTIMES
2026.10.23 がんセンタータイムズ
食道がんテロメライシン療法を開始しました
山本佳宣医師 インタビュー
https://hyogo-cc.jp/news/times/dr029.html
投資の参考になりましたか?
焦ることはなか
桜島でごわす🌋
投資の参考になりましたか?
あがろうが下がろうが
やと思います、この銘柄は
月足で見れば6ヶ月のモミモミ期間、そこからの急騰
でまた1.5ヶ月揉んで
なので
売り上げの数字や奏功のデータが上がるまではのんびり構えないと。
投資の参考になりましたか?
第64回日本がん治療学会学術集会でのOBP-702前臨床・すい臓がんでの免疫チェックポイント阻害との相乗効果確認~これ、アメリカでのOBP-301導出への正面的影響としても大きな成果でしょ!!
投資の参考になりましたか?
外科医の先生たちへ!!
手術減で収入が減るのを補填するために
ここを早めに買っておいた方が良いと思います😇
投資の参考になりましたか?
セミナーが続くね~👀✨
今でちょうど前月比 0 円 !
散々振り回されたけど…、
来週のパッシブ買いが楽しみすぎて
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨
意味わからんくらい急騰?
意外と無風?
まさかのマイナス?
読めないから余計楽しみ💕💕💕
ここはただの通過点ってことで、
みんなで楽しみましょう✨✨✨
投資の参考になりましたか?
年内10000円いきそうです!
投資の参考になりましたか?
決算発表予定日は、現時点の掲載情報では2026年11月6日です。
ここでOBP-702について進捗説明があるか楽しみですね♪
投資の参考になりましたか?
(再投稿)
これも見なくては、国がん加藤健先生に注目!!
ケアネットライブ Oncology
世界初の食道がんウイルス療法 〜テロメライシンとは何か?〜
加藤 健 氏(国立がん研究センター中央病院 頭頸部・食道内科)
2026年10月28日(水)20時~
https://live.carenet.com/detail/view/715?keiro=com_left_menu
投資の参考になりましたか?
次の学会・セミナーはこれ!!
富士フイルム富山化学株式会社 - Fujifilm
学会・セミナー
2026年11月7日
JDDW 2026 Kobe ランチョンセミナー60
The past and future of Telomelysin(テロメライシン®開発の軌跡と未来)
座長:藤城 光弘 先生(東京大学大学院医学系研究科消化器内科教授)
演者:藤原 俊義 先生(香川労災病院病院⾧/岡山大学名誉教授)
演者:石原 立 先生(大阪国際がんセンター消化管内科副院⾧)
2026年11月11日
テロメライシン Webセミナー
2026年11月11日(水)19:00~20:00
座長:木村 和恵 先生(独立行政法人国立病院機構九州がんセンター(消化管外科部長))
演者:白川 靖博 先生(広島市立広島市民病院(副院長兼外科部長・食道疾患センターセンター長))
2026年11月14日
第39回日本放射線腫瘍学会学術大会 ランチョンセミナー19
The past and future of Telomelysin(テロメライシン®開発の軌跡と未来)
座長:村上 祐司 先生(広島大学放射線治療科教授)
演者:藤原 俊義 先生(香川労災病院病院長)
演者:伊藤 芳紀 先生(昭和医科大学放射線治療科教授)
投資の参考になりましたか?
人類がガンに勝つ日
投資の参考になりましたか?
昔の高値、4.400円は仕手が入って付けたものと思ってますが
今回は新薬の開発から始まったのが現状です
まだまだ、此れからではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
アドレスを指定、意味がやっとわかった、それはありがたい、ありがとう、、
投資の参考になりましたか?
は、わしの名前はいった写真も何枚もいれとる、町内会の名簿も、たいへんじゃ、。
投資の参考になりましたか?
宿題は自分でやれって教えてあげないと、自分で考えることのできない使い物にならない社会人になるかもしれませんよ
トラブルが起こった時にAIに聞いて情報漏洩させる人もいるみたいだし
投資の参考になりましたか?
アドレスを指定して読み込ませれば勝手に学習する
実際に使っているならわかると思うけど、質問したらいろんなところを検索しているでしょ。あれは色んなサイトを読み込んで学習して必要な情報を取り出しているってこと
そして使用者がする質問も学習するので、質問している人が好みそうな答えを出してくるようになる
だから質問する場合も質問者が少しでもこうあってほしいという書き方をすると、そっち側に引っ張られる。だから常に中立を心掛けないといけない
生成AIは使いこなすのが難しいよ
自分でIR見て考えた方が経験も積めるのでいいと思う
AIに経験を積ませるのもありだとは思うけど、積ませ方を間違えると意図しない方向に成長してしまう
投資の参考になりましたか?
そうなんじゃね、ちゃっとじーてーぴーに、3000円課金しとるよ、よくわからんが、孫に言われ、宿題とかの写真をよくいれとる、、ありがとう、ありがとう、、
投資の参考になりましたか?
私もホルダーとしては早く進めて欲しいが、大学側の資金調達、何より治験のデザインなど設定という面ではキチンとして702を変な傷物にさせる訳にはいかない。時間をかけて綿密にし治験届やって欲しい。
取り敢えず始めよう的なのは勘弁。
堅実に行うなら待とうと思う
とは言え膵臓がんなので治験始めましたら組入も早いと思う。1年で完全に終わってくれると予想します
投資の参考になりましたか?
学習はIRとかを全部読み込ませておけばいいよ
ぶち込んだ後で変なことを聞いたらメモリの上限に達して上書きされたりするから、フリー版を使っているなら注意した方がいい
メモリが多い課金バージョンを使わないと学習の意味があまりないことをお忘れなく
ちなみにこの掲示板を読み込んでいたら、煽りやアンチの偽情報を学習する可能性があるので読ませない方がいいと思う
投資の参考になりましたか?
一次史料のページが大量にある場合、やはりスクショで100枚とか200枚とかぶちこんだらいいのかのう?すまん、わし、機械はよくわからんのじゃ、
投資の参考になりましたか?
702はすごそう株価もすごそう
投資の参考になりましたか?
702の第1相これが終われば少し上がると思う
投資の参考になりましたか?
膵臓ガン承認申請でぶっ飛んでしまいます。来週からトピック始動。
投資の参考になりましたか?
topix買いで7500行く かな?
投資の参考になりましたか?
このままパッシブ突入や
投資の参考になりましたか?