絶好調ですねぃ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
絶好調ですねぃ
投資の参考になりましたか?
いずれそのうち、どこか大きな市場に上市されるから、
信じて安いとこを拾っておきましょう、
投資の参考になりましたか?
期待しねえのが精神的衛生上ええ!
捨て金はねーと思うが、その程度の価値!
私見!
100株主!
よろすく、、、
投資の参考になりましたか?
早く 大した額じゃない マイルストーンゲットしてください 回収フェーズでしょ
投資の参考になりましたか?
出るとすれば、29日終了後。。。かな?
投資の参考になりましたか?
予想通り 1万円ですね
投資の参考になりましたか?
メドレックスが額面割れましたね。
投資の参考になりましたか?
板薄いんじゃないのー
投資の参考になりましたか?
S高で3桁のるように70円お願いします、
投資の参考になりましたか?
お値段 今日 1万円 行きますね
投資の参考になりましたか?
6/12以来の終値60円台ですね。
まさかまたこの位置に戻ってくるとは(*_*)
投資の参考になりましたか?
資本業務提携、千寿製薬に93円、いい加減イライラされちまうど、
投資の参考になりましたか?
高市内閣の骨太の方針でバイオと創薬に77兆円かあ 思ったより比率高くてびっくり
投資の参考になりましたか?
下限抜けるとどこが底値か分からないんですがどの辺で予想されてます?
投資の参考になりましたか?
100付近で利益取れる時代は終わり、半分を目指す展開ですか。
投資の参考になりましたか?
想定外のプラス材料出さないとどうにもならないぞ、頑張れ
投資の参考になりましたか?
おわってる
投資の参考になりましたか?
そもそもボンドリドは織り込み済み。
あとロイヤリティもしれているだろう。
あと全く行使も進まず
株価だけさがっている。
社長はどこを目指しているんだろう。
投資の参考になりましたか?
こんな株価低い中
暴落。
もう経営陣はあきらめたんだな。
投資の参考になりましたか?
まだ1ヶ月あるのに。。。
60円割れるな、多分。
投資の参考になりましたか?
あかんねえ…
投資の参考になりましたか?
ふざけろ
投資の参考になりましたか?
おい
投資の参考になりましたか?
2~3円高いでいいのでお願いしますw
投資の参考になりましたか?
今日ストップ 高ですね
投資の参考になりましたか?
出来高ショボ⤵️
投資の参考になりましたか?
午前中にはストップ高になりそうですね
投資の参考になりましたか?
おぉー、ここ、、、まだあったんだw😍
おひさで見たら、ずいぶんと、分割したみたいやなw😱
投資の参考になりましたか?
12月マレーシア、1月シンガポール、、そろそろもっと大きな市場で、、、
かちあげ組も、一般大衆を巻き込めるニュースを待っているw
投資の参考になりましたか?
1万円
投資の参考になりましたか?
貸株金利0.2%、空売り機関は高金利時代に低コストで調達だ、貸株に出してる大株主は誰?
投資の参考になりましたか?
最近は実績無いIRは上がりません!!
投資の参考になりましたか?
最近はバイオ関連記事IRが出ても上がりませんねぇ~ビックリだねぇ~
相場が半導体等に関心ありきになって
やはり実績出さないと無視されてる
困ったものです
投資の参考になりましたか?
鼻毛を抜いておる
投資の参考になりましたか?
みんなの評価に新しい選択肢が増えてもいいと思う「売れない」
※売りたいけどこの価格では売れないの意
投資の参考になりましたか?
後の5日は?
投資の参考になりましたか?
ここのir担当は360日鼻くそほじってるだけが仕事
投資の参考になりましたか?
もうええて
投資の参考になりましたか?
1万円 行きそうですね
投資の参考になりましたか?
上場安値更新を強く意識する水準!
記念優待や隠れ優待など行うなど、
経営の力量が疑問!
財源は株主の浄財???
緑内障薬も既成だし新規性は皆無!
特許や申請、維持、更新も経費がかかる!
意識改革を!
100株主!
よろすく、、、
投資の参考になりましたか?
PTS は1万円 行きそうです
投資の参考になりましたか?
万一瞬間吹き上がったら、即逃げ!
投資の参考になりましたか?
今日ぐらい下げんなや 日高と広報は仕事しろ
投資の参考になりましたか?
なんなん
投資の参考になりましたか?
1万円
投資の参考になりましたか?
売りたい100%ですね、総悲観からの~って思ってます(自分アノマリー)
投資の参考になりましたか?
昔の名前で 出ています???
投資の参考になりましたか?
はよ500位いけよ
情けない
投資の参考になりましたか?
最初に買った時1000円位だったと記憶してる。
放置してたらとんでも株価に
なっとるな。
一万円を夢見てた自分がいた。笑笑
お花畑死す。
投資の参考になりましたか?
外資ハゲタカファンドの 空売り情報です
☆ 6月15日時点で 232万3927株 の空売りが入っていますね♪
投資の参考になりましたか?
会社四季報見ましたら~なんとも
☆ あの天下の モルガンスタンレー証券が 30万株の
☆ 中?株主になってますね・・・意図はなにかな・・・
☆ かって ストップ高になったのは 記憶に残っているところ
☆ 更には 胡散臭い筋子も 保有しているみたいですね
☆ 一発高・・・あるか?どうか? 注目です♪
投資の参考になりましたか?
良好な結果と言ってる割に、H−1337はアメリカじゃ相手にされてないのか。
日本の治験もいつになるやら。それまでワラントでしのぐしかないか。
投資の参考になりましたか?
良好な結果と言ってる割に、H−1337はアメリカじゃ相手にされてないのか。
日本の治験もいつになるやら。それまでワラントでしのぐしかないか。
投資の参考になりましたか?
もう60円台で買うのは難しいですね^^
投資の参考になりましたか?
そのうち上昇するでしょう。
JPXにバイオベンチャーに関する株価への課題が掲示されていました。
参考までに。

投資の参考になりましたか?
いやぁ
結局は見せ板だったか。
一体何だったんだ?
投資の参考になりましたか?
議決権 講師はしません する気もありません
投資の参考になりましたか?
いやただの低位株祭りだわ
投資の参考になりましたか?
何が起きた?
投資の参考になりましたか?
信用買い残減ってきてるね
投資の参考になりましたか?
今日 1万円 行きますね
投資の参考になりましたか?
すこしだけホッしたよ
超絶含み損だけど・・
投資の参考になりましたか?
反転攻勢?🚀
投資の参考になりましたか?
また2013の爆上げ待ってます
あの時は6000万抜きました
投資の参考になりましたか?
引けまで耐えてー
投資の参考になりましたか?
ついに米国上市マイルストーン来るか? にしても株価安いから 100円すら遠いね
投資の参考になりましたか?
うひょー
投資の参考になりましたか?
PTS では1万円になりそうです
投資の参考になりましたか?
12月マレーシア、1月シンガポール、、そろそろどっかで上市されるでしょうよ、
投資の参考になりましたか?
なんなん
投資の参考になりましたか?
カイオム抜きましたね!
もう60円台で買えない、かも。
60円台で買えたら高確率で勝てるかと。
投資の参考になりましたか?
株式会社だろ!
学校法人か?
投資の参考になりましたか?