• 東証PRM

持田製薬(株)

3,130
前日比
-20(-0.63%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

持田製薬(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ☟☟2900どころで勘弁してほしい ほな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全株式相場が上昇しても下がる一方。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • POで買った人を救ってくださいよー(;´・ω・)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ☝5000  買うてほっとらかし戦法でいいんでね~の マグマはだいぶたまっとるじゃろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら、ずいぶん売られたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴツン…何の音や?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下げたの・・・( ;∀;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわじわしか上がらない😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「つわり治療薬」ようやく日本へ 米国承認から10年 持田製薬が治験

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ上がりそうですが

    10%取れたので、全て手仕舞い。

    ホルダーに幸あれ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い発動!?

    デカい陽線包み!

    楽しみですね~♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【今朝方よりお邪魔致して居りますので】
    一言ご挨拶申し上げます!!
     わしは、永年のキッズ・バイオ(4584)のホルダーなんぢゃが、御社との「小児脳性麻痺」の治験が年内にも開始されるとの見通しから、ぼつぼつ好からふとの判断から、寄り付きで2,000株程・・・。
     どふぞ今後とも宜しくのふ!♪
    https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20250331505204/?msockid=2de9b6b090a7686f2bd8a02391ff69ab

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インパクト弱いけど

    良い決算で通過〜。

    良決算後見込んでたのに

    決算後に自社株買いなんて、良い会社!

    あとは地合い次第♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やればできるじゃん モッちゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週から自社株買いはじまるでー。

    なのに、まだ年安近辺やー。

    上がれ〜♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 春眠暁を覚えず 3200になったらモーニングコール頼むでえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表後に自社株買いスタートって

    どーなんでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間にか何か適時開示出てる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皮膚科でコラージュを勧められたので、ついでに株も購入じゃい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キタキタキター♪

    自社株買い前にこの上昇は美味い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買

    5月18日〜

    メモ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pts間違えちゃったのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 受け渡し日13日

    シンジケートカバー23日迄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価もフルフル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月の投稿3件てマジ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 適時開示出てますね!
    気が付かなかった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、価格決定日?

    8日怖くて買えないわ😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金積んで原料入れば御の字。
    アセトンやBTX入荷出来ないと工場が止まる。
    汎用化学薬品でも、調達先変わると安全性の試験必要だから大変。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年4月の薬価改定は4.02%の引き下げで決着し、次の改定は2027年4月です。公定価格のため任意の値上げはできず、来年まで原油高によるコスト増を自社で吸収し続ける、極めて過酷な1年となります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売出し価格決定後から自社株買いまでの期間が空くパターンのやつや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 製薬会社は原料費上がっても、薬価決まっているから厳しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらは四谷界隈でPRM上場の老舗の一つですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オニつよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 閑散に売りなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好決算だし、安定しているのにあまり人気がない。じわじわでもいいので5000円まで上がるまで保有したいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週から期待してます!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てかここってなんでこんな過疎ってんの??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価、ぶち抜いてもおかしくないぞこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めっちゃ好決算やん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円まで我慢😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと辛うじて少し上昇しましたね・・・先行き不安様子見です。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手締めと思ってたけど、しばらく放置!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きな臭い噴火のにおいがする

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで上がるンやろか?そろそろ手締めかな?

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎年来る株式関係書類、あたりまえだが社長のお写真が年々老けてきており時の流れを感じる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  クービビック®錠について
     2025年12月に、新薬の14日処方箋(新薬は14日以上の処方箋が出来ない)がなくなり、販売増が期待される。

     クービビック®錠(一般名:ダリドレキサント)は、デュアルオレキシン受容体拮抗薬(DORA)であり、オレキシンと呼ばれる覚醒促進機能がある神経ペプチドの結合と活性を阻害することで効果を発揮します。2022年10
    月に、日本の不眠症患者を対象として国内第Ⅲ相臨床試験で良好なトップライン結果を達成し、2023 年 10 月に
    は日本における新薬承認申請が提出されました。ダリドレキサントは2022年1月に米国で、4月に欧州でそれぞ
    れ承認されており、その他の承認済み地域を含めイドルシア社が QUVIVIQ™のブランド名で販売しています。当
    社は、2023 年 7月、旧イドルシア ファーマシューティカルズ ジャパン株式会社(現ネクセラファーマジャパン
    株式会社)および旧Idorsia Pharmaceuticals Korea Co., Ltd.(現 Nxera Pharma Korea Co., Ltd.)の買収に関連し
    て、Idorsia Pharmaceuticals Ltd.より、ダリドレキサントの日本およびAPAC(中国を除く)における権利を獲得
    しました。なお、日本においては、持田製薬株式会社とネクセラファーマジャパン株式会社がダリドレキサントを開発してきました。
    ※ QUVIVIQ™はIdorsia Ltd.の登録商標です。
    ※ 持田製薬は、現在 日本における クービビックの製造の全てを担当。

     DORA睡眠薬である※ダリドレキサントが、アルツハイマー病の発症と進行に関連するタンパク質のクリアランスを促進することで脳の健康を支援できるかどうかを評価します。 この試験は予防的であり、睡眠障害の有無にかかわらず、アルツハイマー病認知症を患わない参加者が対象です。

     アルツハイマー病(AD)は症状が現れる数十年前からアミロイドプラークやタウタングルの蓄積から始まり、この過程を遅らせたり防いだ介入によって影響が大幅に軽減されます。 不眠症のために開発された二重オレキシン受容体抗抗薬(DORA)は、睡眠の質に関連する場合もあれば無関係なメカニズムを通じて、アミロイドやタウの除去、神経炎症の軽減、認知機能の改善に役立つ可能性があります。 初期の動物およびヒトの研究では、DORAがアルツハイマー病のバイオマーカーを変化させることが示唆されており、オレキシン経路の調節はアルツハイマー病予防の有望な戦略となっています。 カナダで入手可能な2種類のDORAのうちの1つであるダリドレキサントは、その安全性から予防に良く耐えられる候補として際立っています。

     試験は、240名の参加者を対象に12か月間、50mgのダリドレキサントとプラセボを比較し、12か月間、単一サイト、二重盲検、ランダム化(1:1)、プラセボ比較試験において、ダリドレキサントのAD予防への可能性を評価したいと考えています。 主な生物学的転帰は、リン酸化されたtau181と非リン酸化tau181(p-tau181/np-tau181)の血漿比がベースラインから12か月にかけて変化することです。副次的アウトカムには、追加の血漿バイオマーカーの変化、認知機能、睡眠パラメータ、安全性指標が含まれます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つわり治療薬のニュースもあったせいか年末に再度3500円台に乗せた。
    ただ今年4000円まで戻すのは現状では難しいか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高更新中の持田製薬
    25−27中期経営計画 (成長戦略加速の3年間)
    現在、成長戦略を加速中
    この勢いで来年も駆け抜けてほしい!
    静かに応援しています。
    (物言わぬ株主の心の声より)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も
    つわりキツかった
    娘に持田製薬が開発と
    昨日聞いて応援したい
    若い女性の強い味方に
    成る薬ですね
    保険で服用出来れば
    出産率増加かも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待ちきれんで買ってもうた ワイが買うたらちょっとは下がるじゃろう(≧▽≦)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の娘が今妊娠中で、娘の薦めでここの株、娘に買ってやりました!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私、つわり酷すぎて1ヶ月で10キロ体重落ちて入院したので、このお薬来てくれると嬉しいし、多くの妊婦さんが救われると思ってます…( i _ i )

    私の場合、お金の不安ではなく、つわりがただ怖くて2人目に踏み切れないので、そういう人がもう1人子どもをつくるきっかけになると思ってます…!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持田製薬、国内未承認のつわり治療薬「Bonjesta」(ボンジェスタ)を日本で開発・販売へ。カナダの Duchesnayと契約締結

    本当に嬉しいです!!ずっと待ってました...明日、応援の気持ちを込めて株買おうと思います。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリストの意見に反して上がって行く!٩( ᐛ )و

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3200を見てから考えよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この調子なら3500 円戻しもある?
    でも株上昇のニュースもなさそう。
    最近は3500円を超えると下げる傾向にある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このところ調子イイね。
    3300円超えあるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3100まで戻っても良いのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とても良いのに買われないですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算強いね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がるときは一気に下がるね。
    同じようには上がらないのに。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ底引き網を曳いてみっかあ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ投稿少な🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • で、持田は何をするのだろう?
    後発薬のトップメーカー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日医工頑張らせて再上場出来たら最高です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持田製薬-反発 日医工など傘下に持つアンドファーマを持分法適用会社化

    持田製薬<4534.T>が反発。同社は22日、後発薬メーカーの日医工などを傘下に持つアンドファーマ(東京都中央区)を持分法適用会社化すると発表した。

     アンドファーマによる第三者割当増資を引き受けるほか、ジェイ・ウィル・パートナーズ(東京都千代田区)の子会社からアンドファーマ株式の一部譲り受けることで、同社は議決権所有割合20%の株式を取得する。取得価額は161億9900万円。株式譲渡実行日は10月1日の予定。

     アンドファーマの持分法適用会社化により、バイオシミラーを始めとした協業シナジーの発現、同社連結ベースの業績拡大および企業価値の向上を見込む。株式取得後は、アンドファーマおよび伊藤忠商事<8001.T>との協業について同社社内に戦略提携統括室を設置し、各社との協議および協業内容の具体化を推進する予定としている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200