日本新薬(株)

4,049
前日比
+12(+0.30%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

日本新薬(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • REGENXBIOからRGX-121に関するリリースが出ています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 州裁判所から連邦裁判への移動が棄却されましたね。
    向こう1,2週で仮差し止めされるかどうかという状況です。

    価格見込みを再協議必要になってから、Capricorがごねた?ように見えているんですが、契約を反故にできるだろうか。。。安くない投資しておいて成功したら裁判負けて失うとかになれば今後スタートアップへの投資なんてしたくなくなるよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • *開発新薬 CAP1002「筋ジストロヒー薬」に期待してます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たっぷり、仕込ませていただきました
    明日は爆上げです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近のプロテインの値上げなんとかならんの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の都市対抗代表決定戦の応援酷かったなあ
    会社全体で盛り上げる気ないならさっさと廃部にしたら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向50パーセントくらいまで上げて欲しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウプトラビに代わるあらたな収益源を作ることが、最大の株価対策なんだよね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年に入って株価は30%近く下落。
    訴訟の件と言い、経営陣の資質と言い、何もかも低レベルだ。
    結果が全てで、総会での根拠なき希望的な戯言は聞きたくない。
    株主にとって企業価値を下げた経営陣は不要!
    即刻退陣してください!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 訴訟でみんな離れたので底値が固い演出ですか。

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 硬式野球部、NTT西日本からの勝利
    おめでとうございます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社は社会人野球には金をかけても、株価対策などしませんよ。
    許せないのは、株価が高値から半分以下になっても、業績連動制で役員報酬はしれっとアップしていること!
    この会社には、株主軽視で企業価値を大きく下げた経営陣にノーを突きつける物言う大株主が絶対に必要だ!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • *株価対策をお願いしたいです。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さよならー、また会う日まで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日損切りしたらこれだもん。
    下手すぎて嫌になる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おかえり3000円台

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもクロージングでドカンと下げられる。
    完全に舐められ、自由自在に遊ばれています。
    カプリコール社との裁判の件を含め、旧態依然とした経営姿勢で無策の経営陣は更迭すべき!
    株主総会では見苦しい言い訳に終始すると予想。
    株主総会議案は、株価下落の元凶となった会長、社長、研究開発担当役員の再任は必ず否決する!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ期待してんの? よくやるね! 草野球をやめて、ちょっとは、新薬研究しましょうね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けで買ってみました。
    指標は割安だと思うんですが、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろかな。米系投資会社がレーティング上げた。これまで安すぎたからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ頂点で買ってますね😅そのタイミングは勇気があったと思います。でも6000円復帰はおそらく、ないですね💦売るなら早めに売った方がいいかと。私はもともとここは配当目的なので、売ることは考えないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6,000円くらいで買ってんけど、売り時難しい😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを手仕舞いしてアステラへ。皆さん頑張ってください復活祈ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カプリコール社訴訟交渉の進行状況を逐次ご報告お願いしたいですね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年に入って株価は見るも無惨。
    株主軽視で、今回も株価対策は一切なし。
    さらに、カプリコール社との裁判に敗訴すれば、株主訴訟ものです。
    そもそも大株主でもあり共同開発している会社から訴えられるとは、危機管理能力が極めて欠如している!
    ここの経営ガバナンスはどうなっているのか!
    株価下落の原因は、明らかに◯能なトップ二人とこの度の裁判の責任者にある💢

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地道にいこう🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶好調!!
    ○26年度:決算増収増益 上方修正!
    ◎27年度:既存3品目+新薬エルゾンリスで売上+17.1%、営業利益+7.1% 増収増益予定
          無借金で堅実な会社ですね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NS-035の希少疾病用医薬品としての指定が審議されますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんであがる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社の草野球まだおわらんか?
    遊ぶ子は伸びるらしいが、遊ぶ会社はいつまでたっても、ダメ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算前に100株だけ購入させていただきます。
    頑張ってほしい中堅製薬メーカーのひとつです。
    応援してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず利益確定しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今更新規パートナーを探すかねえ、和解で終わると思うが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買に参入しました。
    祈願ストップ高!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用含み損の人は入金入金だね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • JPモルガン レーティングいきなり半値に下げた。8000円→4000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いで含み損が甚大になってる人が多いと思います。個人的にはロスカットしたほうがいいと思います。信用に関しては忍耐強い投資家ほど、退場しやすいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円割れは相対的に割安感出るね。3000円割れたら文句なく買うが、あの夢のようなひとときは二度と味わえないだろうな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 和解で終わる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000円で売って正解だったな。その後別の株でストップ安食らったけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期チャートで見た時の移動25が3,910くらいだから底にタッチした感じだわな、ここ割り込んでくると底がわからんから撤退だな💦

    V字回復を願う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何やってんだか、この会社は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デラミオセルがポシャってしまったので、パテントクリフは当面乗り越えられず、売り上げが激減していく恐れありなので、ご注意を。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安銘柄を見に印旛板より観光に来ました

    何か板の雰囲気がいい感じですね

    俺は好きだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わざわざ悪材料で買うことないよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少なくとも裁判の結果出るまで待て。契約解除になれば、3300円どころじゃなく1000円台もあり得る。いま買うのはあ◯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3300円になるなら買おうかな😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キヤノンが昔、開発していた有機液晶TVを超える
    SED素子テレビを思い出す。
    画質、応答速度、低消費電力の画期的な方式だったが
    パテント権を押さえていた米企業から
    法外に高い特許料を要求され
    発売まじかだったが断念したケースがあった。
    今回のケースはどう転ぶか注目したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんだけ他人の利益が気に入らないんだw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3300円で買ったとかイキリがいたのがフラグだった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カプリコールとの信頼関係がなくなったので、完全に終わった。なにをやってるんだかここは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは新薬期待前の3000付近まで落ちる可能性あるな。製薬会社はこれだからなー

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買って4日か5日後には株価6000円を超えたけど、今度はマイ転が見えてきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また監視銘柄入り👀

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コレは厳しい

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本株】株価10倍に期待の「ニッチトップ株」2銘柄を紹介! 隠れた防衛関連株の「ナブテスコ」、X線発生装置などで世界トップ級の「リガク・HD」に注目! リガク

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 薬品株の宿命だよ当たればデカいが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親戚が新入社員で今春入社したので買ってみようと思っていたが、様子見します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表で再度…
    来週1週間は様子見やね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 張り付いたので次はもうひと下げある気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 抵抗してたが流石に張り付いたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな株持ってる人いないやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カプリコールは他のパートナーを探すとのこと。下手こいたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300万以上の損失を出してる人いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • けっこう潜ってるやついたんだね。こんな賑わい初めて見たよ、この掲示板。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パテントクリフ

    株価もクリフ

    資産もクリフ

    こういう人いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200