• 東証PRM

(株)ギフティ

1,002
前日比
-16(-1.57%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)ギフティの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • (´-`).。oO( 3桁になったら久しぶりに買ってみるかナ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次のトレードはHD化後ですww長旅5年お疲れ様でしたwwロング-350ショート+1400ww
    できた方だと思いますねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 郵政の下請けでギフトの手配する部分だけなのでそこまで利益ないと思うんですけど、詳しい人いますかー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くその極み

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けに向けて追証組が焙り出される頃合いですねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も今日とて爆下げ街道まっしぐら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまりにも酷い銘柄
    資金停滞もう1年以上
    糞株!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これってどんなもん利益でそうなんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この上なく恥ずかしい株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?6000円じゃなかったの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜の引け上損失分は無事に集金出来ましたww
    そろそろためてドスンもww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残念ですがプレスリリースの掲載事項は通期上振れ要因にはなりませんよww 事業内容よりも経営陣の質をみないと大損してしまいますぞww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコハマ生活応援クーポンが大きく業績に寄与するのではないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またKL旅行なのでww上廃の前に収支計算しましょうwwあの頃懐かしいですww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悲しいかな、今日は市場全体が大きく揺れている激動の相場なのにギフティだけは上がりも下がりとしないところが投資家たちの無関心を如実に示してるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >26日で信用買残整理されるので、来月は身軽になります。

    信用も引き継がれるから関係なく無くない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 26日で信用買残整理されるので、来月は身軽になります。
    今週一杯でバーゲンセール終了です。
    野村が保有増やしてるので、第二4半期の業績良い予測

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶんもう一生報われない銘柄だろうな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持株会社の上場が近づいてきましたね。特になんら変わるわけではないけど新規一転して株価上昇のテコ入れが欲しいところ。せめて記念配(出来れば優待)をください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじさん頑張りましたww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あなたこそ、まだいますか?
    大丈夫ですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず半分集金ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート見るとマジで笑えてくるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かるく打診ですねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長年劣等生だった【6779】が優等生になったから
    今ココが一番の劣等生💦
    期待してる( `ー´)ノ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率がかなり低くなってきたらか、でかいIRが出てきたらぶっ飛びそうやけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 紹介されるたびに下がるからな…まともに反応した試しないし。やめてほしかったわ笑。まあ3桁までいけば買い増しよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ザイでまたまたまた紹介されとる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4449から590Aへ。
    1株→1株やから、特に需給変化はないかなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣は株価がふりだしに戻って、心機一転ですか。羨ましいですな。てことは、さすがに株価が上がる努力をしますよねー、社長!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギフティに変わるみたいやけど、株価上がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまでもくだらない値動き繰り返してばかりいる機関のおもちゃ銘柄ってここのことだよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月で上場廃止ですね
    みなさん今までありがとう!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギフは25分過ぎに47に4万指買い出て、キオクは3時前に引け成買い、300万位出てた、そりゃ皆買うわな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 隕石でも来たんですかww損失なんですけどww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引きなに?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後コワチィーやな!キオクの引けに行って大正解美味しすぎ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイスゥーゴチ丸!小遣い程度んご!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期借入金利じゃなくて長期借入金

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは長期借入金利が前回発表時点で増加してるから支払利息の負担がより一層大きくなるから大変だな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 所で、26.5 三者6.29万株(1125)ってなんですかね?ww SOですか?ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一気に売り残増えましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよー3桁プリーズ( ´Д`)y━・~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は粘るんごなの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコハマ生活応援クーポンでは儲んなかったんですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の後場は凄かったですねww見応えありましたねwwいい塩梅で個人が買わなそうな蓋ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がらない株は何をしても上がらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 受注してるのデジプラやないか!自治体アプリの外に出ないのが良いとこですね。自治体アプリは各自治体やってきそうですね。東京都もやってるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近わからなくてノンホルです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ過ぎじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いったん大きく1000以下まで下げてガス抜きせにゃぁ上がらんでよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 北海道の150億のポイントに絡んでないならヤバいでしょ!うまく嗅ぎ付けたとこが大量売りなら納得しん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何下げよ
    ア、ホくさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいしゅー頂きましたww株って簡単ですねww
    モメチンモメチンww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ配当も利益もゼロで真っ赤っかだった数年前でも時々1500とか1700とかポンポン行ったのに、今じゃ1000超えがやっとだなんてまったく悲しくなるぜ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ムム利確早すぎたわ、倍取れたは!薄い売り板に飛び付くとやられるヤツやな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見事な投げ売り誘導wwさすがですww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お先にゴチ丸! あの3万株食えないとしんどいわな!パワー溜めてそうだったけど中折れーー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とらなくてもいいから入札で攻めなかったんでしょ。
    もっと利益出る案件を対応していく。
    規模がでかいから手間暇の割には利益を取りにくいんだろうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジプラにとられてますねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 回転数140wwそりゃ重いですよww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんだけ足引っ張ってくれんねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 捕まってるのでやはり上は重かったですねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200