配当40円くらい欲しいね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
配当40円くらい欲しいね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ちょっと覗いてみたら、相変わらずね。何故?ここは蚊帳のそと?
投資の参考になりましたか?
みんなヴィッツに向いてくれ!!
投資の参考になりましたか?
フィジカルAI関連企業がPER10倍程度で転がっていたわね、、、
投資の参考になりましたか?
頼むよー!!
投資の参考になりましたか?
四季報見る限りは順調そう
投資の参考になりましたか?
この株の恥ずかしさも半端ない
投資の参考になりましたか?
出来高少ないね。何とかして大口投資家
投資の参考になりましたか?
買えばえ〜、この辺なら (笑)
投資の参考になりましたか?
大量のいいえで草
売り筋かな()
1-2年ぐらいしばらく塩漬け放置してみるか...
投資の参考になりましたか?
ここIRやる気ないよね
投資の参考になりましたか?
底なし沼
投資の参考になりましたか?
そして誰も来なくなった
投資の参考になりましたか?
それにしても下がり過ぎでしょ。
投資の参考になりましたか?
3桁へ墜落
投資の参考になりましたか?
買って忘れる。
投資の参考になりましたか?
30000ぐらいまでいってもらいたいな。
投資の参考になりましたか?
今週安いとこ拾われてる気配感じる
投資の参考になりましたか?
日経平均に連動する気配は全くなし
投資の参考になりましたか?
自動運転の法案がなんか通って欲しいな〜;;
投資の参考になりましたか?
あら、抜けちゃいそう。🥵
投資の参考になりましたか?
配当性向14%はやはり低すぎるな。
せめて30%程度までは上げて欲しい。
投資の参考になりましたか?
諦めて損切しました。 希望がもてないわ。
投資の参考になりましたか?
かっとこ
投資の参考になりましたか?
東証にいなくてもいい銘柄
あげる気ないなら、上場廃止になってしまえ
投資の参考になりましたか?
半導体関連は祭り騒ぎなのよ
投資の参考になりましたか?
真っ逆さまに堕ちて
投資の参考になりましたか?
利回り低すぎもうちょい上げないと握力無くなる
投資の参考になりましたか?
投げるかのう、現引するかのう
投資の参考になりましたか?
株価を上げる気ないのかなぁ
せっかくいい仕事してるのに
投資の参考になりましたか?
いつ上げるの?
今でしょ!
を繰り返して数年
結果は
投資の参考になりましたか?
購入のより、もう3割もダウン。
何やっちゃってんの?
IRやりやり
投資の参考になりましたか?
突然上げたりするからね。何時かな?
投資の参考になりましたか?
会社は株価上げようと努力してるのかな?
してるなら頭わるすぎ
投資の参考になりましたか?
いつかは上がる。
今じゃないだけ。
投資の参考になりましたか?
日経平均の逆を突き進むのがカッコいいと思っている
投資の参考になりましたか?
ここは絶望の株や。長期株主ほどわかるやろ。株主の淡い期待は見事に裏切られる。IR下手やから人気もないしな。
すでにがっつり下降トレンド入ったからまだまだ下がるで。とりあえず1000円は切るやろ。999円切ったら次は736円や。ここは下がるときはホンマに容赦なく下がる。
投資の参考になりましたか?
前回の様に、下げて集め、決算まで上げて逃げる算段かな?
投資の参考になりましたか?
これは酷い。さすがに買いでしょ。
投資の参考になりましたか?
こちとら10年持てる銘柄と判断して買ってんだガチホ一択に決まってんだろ
投資の参考になりましたか?
さすがに下がり過ぎ。
per10倍割ってるから買い頃。
投資の参考になりましたか?
買うなら今だけどね。アルファを取りたいなら。
投資の参考になりましたか?
トヨタが客のIT関連企業を損切りするとは。センシングの期ズレ計上を誤認してるとアルゴに伝えて欲しい。
投資の参考になりましたか?
今日半分損切りした💢
投資の参考になりましたか?
待って待って待ちまくった結果、取り返しのつかない事態に
投資の参考になりましたか?
動かせないのがだるいな!
気長に待つ銘柄
投資の参考になりましたか?
次の決算まではここらへんの価格をいったりきたりなんですかね。。疲れるな。。
投資の参考になりましたか?
ごミ企業…
投資の参考になりましたか?
今からは下がったら買い増ししていきます。
投資の参考になりましたか?
業績悪くないのに下がり過ぎ。買い。
投資の参考になりましたか?
五味株は五味箱にぶん投げてオシマイ
投資の参考になりましたか?
終わり……
投資の参考になりましたか?
現金積みすぎ。自社株買いして欲しい。
投資の参考になりましたか?
キャッシュリッチな会社だから自社株買いして欲しい。
投資の参考になりましたか?
明日別の保有銘柄が上げたら
ボロヴィッツは損切り…
戦争始まってから変な銘柄に手を出すクセがついた…
投資の参考になりましたか?
傷口はさらに広がり、ふさがる気配も見せない
投資の参考になりましたか?
未来は明るいんだが、いつ上がるかわからん。
投資の参考になりましたか?
このボロ株に愛の手を…
投資の参考になりましたか?
自動運転 テーマでは😊
投資の参考になりましたか?
狼狽売り(失望売り?)ストップ安にありがとう〜😁
美味しく買い増しさせていただきました〜♪
投資の参考になりましたか?
ファンダ問題ない、過熱もしてない、業績はいい(期ずれしてても前年10%アップ)、自動運転は国が注力というこの株が無駄に下がってるのはバーゲンセール以外の何物でもない
投資の参考になりましたか?
決算はダメでしたが
ファンダ的には特に悪くないし、別にギャンブル株ではないからね!
投資の参考になりましたか?
日経爆上げなのに決算失敗でこんなボロ保有してる自分が情けない…
少し上がったら損切りするけど少しも上がらん…
ここ終わってる…
投資の参考になりましたか?
自動運転やっと来る😊😍
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
いつものヴィッツが来た
投資の参考になりましたか?
なにが…きた…?
投資の参考になりましたか?
何か来たね
投資の参考になりましたか?
ここボロやね…
投資の参考になりましたか?
出回ってない悪材料でもあった?個人の大口売り?
投資の参考になりましたか?
センシング事業の期ずれでこんなに下がるんだね。
投資の参考になりましたか?