システムサポートが開発した企業内AIアシスタントチャットシステム「Smart Generative Chat」がAmazon Bedrock での Anthropic Claude 3に対応4/25TDnetPDF(411KB)
システムサポート、山陰合同銀行のクラウド共通基盤にMicrosoft Azure、データ分析基盤に「Azure Data Factory」「Azure Synapse Analytics」の導入を支援4/24TDnetPDF(448KB)
システムサポート、ServiceNow 2024 Partner Awards においてCreator Workflow Partner of the Year を受賞3/11TDnetPDF(421KB)
システムサポート、JFE鋼板株式会社の「止められない」生産管理システムにOracle Database SE RACを導入 24時間365日稼働するシステムに適した可用性を実現2/15TDnetPDF(417KB)
システムサポート、Google CloudのAI技術を活用し「生成AI導入支援サービスfor Google Cloud」「小売業向けDiscovery AI導入支援サービスfor Google Cloud」開始1/30TDnetPDF(988KB)
システムサポート、クリスマス無料イベントをMicrosoft Base Kanazawaで開催 MR(複合現実)クリスマス体験、北陸を代表するインフルエンサーのSNS活用セミナー12/5TDnetPDF(949KB)
システムサポート、コンフェックス株式会社にAzure OpenAI Serviceを活用した企業内AIアシスタントチャットシステム「Smart Generative Chat」を導入11/21TDnetPDF(442KB)
システムサポート、BIGLOBEの基幹システムのAWS移行を支援 オンプレミスのOracle DatabaseからAmazon RDS for Oracleに移行11/16TDnetPDF(427KB)