半導体の需要が尽きる事はなく、AIバブルがはじけても、
AIで変容した社会での半導体需要は更に伸び続けるのであろう。
認知はされたから、後は価格交渉と増産の数値で示してほしい。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
半導体の需要が尽きる事はなく、AIバブルがはじけても、
AIで変容した社会での半導体需要は更に伸び続けるのであろう。
認知はされたから、後は価格交渉と増産の数値で示してほしい。
投資の参考になりましたか?
TradingViewの株価予想が、、、上昇しかない!!!
他の銘柄、下降予想もあるのに、扶桑さんはマジで優秀
!!!
昨日一昨日に、追加しておくべきだった……
いまからでも遅くない、かな?

投資の参考になりましたか?
今日買うべき?はい
様子見 いいえ
投資の参考になりましたか?
もうすぐ分割前で15,000、凄すぎる!
投資の参考になりましたか?
狼狽売りしなくて良かったー
おととい注文まで出したけど約定しなかったんです😭
ずっと一緒にいようね!
投資の参考になりましたか?
ここ買いたいけどpaypay証券が対応してない😡
投資の参考になりましたか?
年高付近に接近、これで良い後はゆっくり
半導体さえ強ければ、安全安心の銘柄
(〃艸〃)ムフッ
投資の参考になりましたか?
ここはほっとくのが1番。
投資の参考になりましたか?
5000行くかなー
投資の参考になりましたか?
えー、嬉しいです。
返信、ありがとうございます。
共に静かに見守りましょうね。
投資の参考になりましたか?
私も同じ動きしてます😂
よかったですー✨
ここほんと静かですよね❣️
🧫🧪🍎🍎🍎
投資の参考になりましたか?
ここは本当に静かですね、素敵
一昨日に高値掴みしちゃったなーと思ってたのですが大丈夫そうな気がしてます
マイクロン決算で半導体需要は続きそうなので
投資の参考になりましたか?
扶桑化学板がまさかの静か過ぎて書き込みます…
MU決算、爆裂でした。
当然ながらここのコロイダルシリカも大量に消費して何層も何層も重ね、貼り合わせとやっていくために不可欠な部材ですね。
期待しましょう!

投資の参考になりましたか?
良くも悪くも耐えてると思う。キオクシアに影響されるけど大したことない
投資の参考になりましたか?
嘘つきの言うことは無視すべき。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
5000円待ってます♪
投資の参考になりましたか?
配当が入金されていた。
投資の参考になりましたか?
25MAは、4226円。
投資の参考になりましたか?
一昨日までの楽しかった気持ちを返して😭
投資の参考になりましたか?
マイクロン決算前に下がるのは良くも悪くも半導体銘柄と意識されてるという事。明日の下げは茶番。木曜日するする上げるから。
投資の参考になりましたか?
また下がったな。買い足しする方は様子見で
投資の参考になりましたか?
あ、明日は配当金の入金日か
投資の参考になりましたか?
いま売ったら配当金無しなのに
投資の参考になりましたか?
AIは頼もしい↓
何倍にも膨らむポテンシャルがある理由
扶桑化学(4368)
これから世界中にAIの超巨大データセンターが建ちまくって、自動運転や最先端スマホが進化すればするほど、半導体の基盤をピカピカに磨く扶桑化学の液体(コロイダルシリカ)が世界中で、文字通り「湯水のように」使われ続ける。世界シェア9割の代わりがいない王様だから、ブームが本格化したら利益が何倍にも膨らむポテンシャルは十分にある!
キオクシア(285A)
今日の嵐はすごかったけど、上場時の価格から見たらすでに何十倍にも大化けした実績があるバケモノ株。AIの記憶装置(SSD)の需要は始まったばかりだから、休憩が終わればまた次の次元へジャンプする可能性を秘めている。
🛌 あとは果報を寝て待つだけ!
投資の参考になりましたか?
損切りして買い足したかったな。
投資の参考になりましたか?
キオクシアも上がりすぎだよ。そりゃ、億になったら売るよ。
投資の参考になりましたか?
キオクシア株の道連れだよ。また安くなれば買いが増える。目先に囚われたら駄目よ
投資の参考になりましたか?
4500円刺さらなかって良かった。指値大きく下げる。
投資の参考になりましたか?
流行り廃りに敏感な銘柄になってしまった。
株の宿命というべきか。
投資の参考になりましたか?
キオクシア、下がってるなんてもんじゃないです
あんなの食らったら吐いちゃう
投資の参考になりましたか?
キオクシアも下がってるので
投資の参考になりましたか?
5287見た?
投資の参考になりましたか?
後場48切たら、買う。
投資の参考になりましたか?
慌てて、売ることないと見た。
投資の参考になりましたか?
まあ株探天井ドンピシャw
落ちるときは早そうw
投資の参考になりましたか?
買いたいので、できたら4500円 少なくとも4600円まで下がって。
投資の参考になりましたか?
25MAが4200円くらい。過熱してるよな
投資の参考になりましたか?
夜間PTS 4980 今日も楽しみですな
投資の参考になりましたか?
コロンダルマシリカすごい!
爆上げ止まらないぞ!
投資の参考になりましたか?
扶桑化学工業 個人株主推移
21/3/31 2,222 (17.6%)
22/3/31 2,252 (18.2%)
23/3/31 3,415 (10.9%)
24/3/31 2,944 (10.7%)
25/3/31 3,992 (10.2%)
26/3/31 3,828 (9.06%)
分割前に個人株主は微減、所有比率も減少。
外人さんと金融機関が購入。
投資の参考になりましたか?
第2のキオクシアとして永目にみてください。焦らず
投資の参考になりましたか?
半年後(年末)株価10000円を夢見ています
明日はどうでもよい
投資の参考になりましたか?
明日は買い?
投資の参考になりましたか?
青天井モード突入やね
1Q期待して待つ
投資の参考になりましたか?
カップウイズハンドルか。
窓閉めもしそうにないですね。
投資の参考になりましたか?
4000下回った時に
買えなかった自分を殴りたい🤛
投資の参考になりましたか?
チャートだけみたらかなり上昇しそうに見えるがどうなるかね
投資の参考になりましたか?
やべ、朝から上昇通知なりまくって、よだれでそう🤤
投資の参考になりましたか?
まだまだ売らないよ。
投資の参考になりましたか?
もうすぐ5倍!
投資の参考になりましたか?
他のAI、半導体関連が上がりすぎと感じる中、ここはまだまだ伸びしろあると感じるなー。
投資の参考になりましたか?
おおー、すごいすごい
投資の参考になりましたか?
だいぶ気付いた人増えてきているようだし、ここからはキオクシア化かな?
投資の参考になりましたか?
扶桑化学が破竹の8連騰で約1カ月ぶり上場来高値更新、「超高純度コロイダルシリカ」が脚光浴びる
扶桑化学工業<4368>が破竹の8連騰、一時275円高の4865円まで上値を伸ばし5月27日に形成した上場来高値4740円を約1カ月ぶりに更新した。
リンゴ酸やクエン酸などの果実酸大手で世界首位級だが、半導体用シリコンウエハー研磨材として重要な役割を担う「超高純度コロイダルシリカ」のニッチトップサプライヤーとしてマーケットの注目度が高まっている。超高純度コロイダルシリカは半導体製造の重要工程であるファイナルポリッシングスラリー(CMP研磨工程で使用する研磨液)として使われ、AIデータセンター関連投資の拡大が追い風となっている。27年3月期は売上高、営業利益ともに2ケタ成長で過去最高を更新する見込みだが、同社の場合は化学セクターの中でも利益率の高さが際立っていることが特長だ。
投資の参考になりましたか?
年高更新㊗️
投資の参考になりましたか?
先週入らせていただきました。
皆様よろしくお願い致します。
とりあえず10000まで見ています。
投資の参考になりましたか?
いやー下がったときに耐えていたかいがありましたね
投資の参考になりましたか?
フィジカルAIにも半導体は欠かせない・・なんてことは、説明するまでもないよね。
こんなの見付けました↓
note.com/tatsuya_sabato/n/n6f0981e3b38c" rel="nofollow">https://note.com/tatsuya_sabato/n/n6f0981e3b38c
投資の参考になりましたか?
ついに高値更新!
投資の参考になりましたか?
軽く5000.。
投資の参考になりましたか?
明日、23日(火)は株主総会。業績好調につき、シャンシャンで終わるのか?。自己資本比率高すぎ、配当もっとだせとかで紛糾するのか?。
投資の参考になりましたか?
以前から扶桑は名うての仕手株では?
不要に成らないように下で買うようにしないと高値掴みに
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
4200まで落ちたらINしたい。
補助金リリースからどこまで持ち堪えるか見どころ
投資の参考になりましたか?
10年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
ここの事業は爆上げするタイプではなく、ジリジリと上がっていくタイプなので長期ホールドが無難
投資の参考になりましたか?
年初来で買ったから5000円行かないかな🙂
投資の参考になりましたか?
扶桑さんプラ転ありがとうございます!
このまま月曜日もお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
強いじゃないですか扶桑さん!
投資の参考になりましたか?
まだ塩漬け時期。数年後は化ける!!
投資の参考になりましたか?
地味だけど好きな銘柄
投資の参考になりましたか?