ちょぼっと買ってみた。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ちょぼっと買ってみた。
投資の参考になりましたか?
ファンダ的なところは信頼してるからNISA10枚だけはガチホするけど、割安だから追加で買おうとはならないんだよなあ。
ここだけじゃなく他の王道バリューも、安いけど安いまましばらく放置されそう。
投資の参考になりましたか?
どんどん捨てられていくなあ
投資の参考になりましたか?
配当取りの反動はなさそう
1.96%だからここ数日だけでPayPay出来てる。それにしてもやらしい裏が続くな。
この現状をどう考えているのか
打開策はないのか
IRに質問するか
投資の参考になりましたか?
中間配当権利確定日 6/30
権利付最終日 6/26
9円(3.9%)
投資の参考になりましたか?
いやーここまで配当取り関係ないとは思わなかった。
投資の参考になりましたか?
まぁ青天井で伸びる業態でもないからね
日経上げ上げの中、あえて配当もらうよりバンバン回した方が今の相場には合ってるのかもね
というか短期間で儲けるのが今の主流なのかもね
投資の参考になりましたか?
さすがに通報しますわ
投資の参考になりましたか?
とりあえずクソ株ですね
投資の参考になりましたか?
とりあえず通販しました
投資の参考になりましたか?
上げさせないように株価調整してる
株価操作は犯罪だけど
投資の参考になりましたか?
電通デジタルなのよね
投資の参考になりましたか?
今日も安定のショボさ…😩
投資の参考になりましたか?
配当確定は金曜持ち越しか
投資の参考になりましたか?
わたしはずっと忠告してたけどね
投資の参考になりましたか?
あぁー…なんでこんなトコに
トビついたかなぁー…😭
投資の参考になりましたか?
配当貰いでコツコツ
後場上がれ
投資の参考になりましたか?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC179OF0X10C26A6000000/
電通子会社でネットに強い広告代理点はどーこだ!
投資の参考になりましたか?
ウスぅ…😩
投資の参考になりましたか?
ここのセリングクライマックスで損切りするの得意
投資の参考になりましたか?
なんか複雑な気持ちだけどありがとう
投資の参考になりましたか?
明日上がるぜ
高確率で
なぜならオレが大幅損切りをヒケナリでしたから
投資の参考になりましたか?
鼻くそみたいな出来高になっちゃったね
投資の参考になりましたか?
IR来い!!!!!
投資の参考になりましたか?
ええ加減にせい
配当貰うためコツコツ買うか
投資の参考になりましたか?
増配のIR出ないかな
投資の参考になりましたか?
レーティング上がってから
サゲ⤵️続けてるよね?😩
投資の参考になりましたか?
合意したけど上がらなそう
投資の参考になりましたか?
唐揚げ美味しかった
ただいま
配当楽しみだに
投資の参考になりましたか?
後場戻すパターンか
投資の参考になりましたか?
ワールドカップで広告増えるかな
投資の参考になりましたか?
出来高65千てなんやねん笑
投資の参考になりましたか?
配当に惹かれて439円で買いましたが中々あがらず、今回の急騰に驚きました。581円を2日続けましたが、その後抜けきれなくて迷いましたがチャ−トだけ見て、陰線が続き駄目だと思い554円で全部売ってしまいました。高値で中々売れ無いですね。そして今473円を付けたのを見て慌てて472円で買いに行ってます。25日平均線まで来ているので行っちゃいましたが、週足や月足だとまだ早いかな。分からないな。480円まで今戻していますが下がったらやはり買いたい。
投資の参考になりましたか?
6月末に権利が発生します
一株9円
投資の参考になりましたか?
今回の上げでは上の方で一部利食いできたのでまだマシだわ。
全部売っとくのが大正解だったのだけど。
6月配当出るなら期待して静観です。
投資の参考になりましたか?
久しぶりいーに空売り
投資の参考になりましたか?
どーせダラダラ下がって下の窓を埋めにいくぞ
投資の参考になりましたか?
な、クソ株だろ
投資の参考になりましたか?
いい加減にしろ
離脱しました
投資の参考になりましたか?
ここから下がらなそうで下がるのが今までのセプテーニ
今回はどうかな
投資の参考になりましたか?
ここは腐ったミカンです
投資の参考になりましたか?
買いではない
投資の参考になりましたか?
えっなんで下げてんの?
買いじゃね?
機関にやられすぎじゃね?
投資の参考になりましたか?
なぞサゲ⤵️やめぇ…ク●が!
投資の参考になりましたか?
上すっかすっかなのに
株価操作でねが下げてる
昨日のptsも影響してる
買うしかないっしよ
投資の参考になりましたか?
午後爆上げ
投資の参考になりましたか?
ヤメテくれッ💦
投資の参考になりましたか?
444までいったりして…
投資の参考になりましたか?
また500円が遠くなるのかな
信じちゃいけないんだよ
投資の参考になりましたか?
クソ株かの?
投資の参考になりましたか?
悪意しかないPTS
投資の参考になりましたか?
PTS売買指示間違ったんじゃないですかね?
1000株買えた人、羨ましい〜
投資の参考になりましたか?
PTSフザけてんのかッ💢
投資の参考になりましたか?
貸株したいなと思う今日このごろ
投資の参考になりましたか?
下っちゃうの?逆行高のセプテーニじゃないの?
投資の参考になりましたか?
配当性向
投資の参考になりましたか?
千億
投資の参考になりましたか?
少しですが参戦しましたッ♪😁
投資の参考になりましたか?
500割ったら戻すようになったのか
心強い
投資の参考になりましたか?
買い気配あるし、この昼休み中に買うしかない
投資の参考になりましたか?
強欲がフラットな判断力を、奪う上がればフェアバリューが見えなく長短金利の動向と解離
投資の参考になりましたか?
これより
投資の参考になりましたか?
想定通り
投資の参考になりましたか?
格上げ。3段階最上位。
投資の参考になりましたか?
レーティング上がるの知ってた誰かが売り崩して買ってたな。
せこいよ!
投資の参考になりましたか?
しかしあれだな
悲しいな
投資の参考になりましたか?
今pts買いするしかない
投資の参考になりましたか?
pts100株です
投資の参考になりましたか?
陽線下髭か
投資の参考になりましたか?
信用買い残が売り始めたのではないですか
投資の参考になりましたか?
このジェットコースターは、誰が遊んでるんですか?
投資の参考になりましたか?
AI使って株価操作すな
投資の参考になりましたか?