• 東証GRT

(株)セキュア

1,502
前日比
-15(-0.99%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)セキュアの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 昨日上がった分下がるなんて。(´;ω;`)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CM作ることに反対意見が結構あるのは何故なのかしら?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 谷口社長様、なんとか投資家の皆様に知っていただけるようCMとか作りませんか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落下の一途やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待ち
    信じ
    許す
    反抗期は、もうすぐ終わる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来の悪い息子に
    無償の愛を❤️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 色々、好条件揃っているのになぜ買って貰えないの?やっぱり配当とか無いからか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気ないなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュースは出てその時だけ株価反応するが継続しない。3000円なんて夢の夢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに良いニュース。明日以降も続けば良いけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少ないけど上がってるね
    どう考えればいいんだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単なる商社かと思ってたけど、良い方向に働けば良いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やったね!!目指せ3000円‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セキュア-急騰 防犯機器開発のテスコムジャパンを子会社化

    セキュア<4264.T>が急騰。同社は16日、テスコムジャパン(京都府京都市)の株式を取得し、子会社化すると発表した。取得価額は6億1100万円。
     
     今回の子会社化は、テスコムジャパンの高度な防犯機器開発および製造の技術力をグループに融合させるものだという。同社の持つ広範な販路・営業力と、テスコムジャパンの優れた開発・品質基準を掛け合わせることで、両社およびグループ全体の成長をけん引し、総合セキュリティソリューション企業としてのプレゼンスを高めていくとした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の攻勢を強める戦略いいね👍
    期待してます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ、本格的に攻めに入ってますな〜!!頑張れセキュア‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式会社セキュア(4264)は、株式会社テスコムジャパン(京都府京都市)の発行済株式の100%を取得し、完全子会社化することを決定した。

    セキュアは、入退室管理や監視カメラなどの物理セキュリティシステムを基盤事業とし、AIを活用したサービスの強化を進めている。

    テスコムジャパンは、CCTV機器やセキュリティ機器、電子応用機器の製造・販売を手がける企業。電子回路設計や機構設計、金型設計、基板実装、組立も行っている。 本M&Aは、テスコムジャパンが有する防犯機器の開発・製造の技術力と、セキュアのAI技術や無人決済ソリューションを融合し、ハードウェアとAI画像認識を一体で開発することで商品力を強化することを目的としている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと、電車の無人駅での転落等の監視に期待しています‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 僕はセキュアの将来性に期待しているので、ガッチリホールドで行きます!!
    目指せ3000円‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りして他に安くなったところに一方が良さそう
    上がっても結局すぐ戻るし
    イヤな株価

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追証かな?
    ここから買い下がりたいです😃

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、、per20倍に配当0%、売上希望も大きくない
    それは他にいっちゃいますよね。
    ここでめっちゃ損してるから上がって欲しいけど
    本当にこの銘柄を選んだ自分を責めたいわ
    メルコと業務提携した時に明るい未来を描いてたけど真っ暗、、、
    単独での成長手段がなく業務提携を選んだんだと今は思っちゃう。
    per15くらいなったら少し考えper10割ったら入るべきだったよ
    悲し〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わったね。強みがあんまりないからこうなるよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Geminiに勧められたので、下がったところで買ってみました
    業績いいみたいなので、後は知名度ですかねぇ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 😣-84 ¥1497
    悪夢
    サメなられ🤮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またまた買い場が来ました♪😃

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小口投資家が業を煮やして売ったんだろうね。にしても流動性無さすぎww 上がる時も同じだけどね。暫く放置するしかないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一体、どこまで下げるのかな?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ、良くない情報でるのかな?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下がるのよ〜。😢

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかセキュア、時代の流れをめちゃ捉えてるね~!業績変革期到来ー🙌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろじわじわ来ても良さそう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セキュア---AI画像解析で駅ホーム安全対策の実証実験

    セキュア<4264>は26日、駅ホームの安全性向上を目的としたAI画像解析を活用した監視カメラシステムソリューション「SECURE AI BOX」を用いた実証実験を実施したと発表した。
    実験は東日本旅客鉄道<9020>の新習志野技能教習所内に設置された駅ホーム環境を模した施設で行い、駅ホームで発生し得る転倒や線路への落下などを想定し、AIカメラによる行動検知の可能性を検証した。
    実証では、日中および日没後の両環境で検知精度を確認した。その結果、いずれの環境においてもAIカメラによる検知が有効に機能することを確認したほか、カメラ設置環境や検知対象条件が検知精度に与える影響についても知見を取得した。今後の実用化に向けたデータ蓄積にもつながったとしている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本版CIAが設立されるみたいなので、ますます監視カメラの需要が増えるかな〜?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社開発品じゃないので動物の種類の特定は無理だと思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろCM作れば良いのに。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 着々と成長してる😊
    少しずつ株価も安定してきたような?
    長期保有で支えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価ブレイクアウトしてきそうな感じではあるね

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サインポストで痛い目に遭ったんですが、顔認証とSuicaではどちらのほうが改札の効率がいいんですか?
    競馬場の指定席は顔認証になりましたが、昔から利用していた者からすれば、指定席券を胸につけていた頃が一番楽で早かったんですよね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、日経CNBCでセキュア紹介されてるよ~⤴️
    無人店舗JR 東日本の駅、ファミマにも広がっていく面白い銘柄~システム利用料で稼ぐ
    ここまで良く来たね~まだ織り込まれてないそうな…頑張って⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 熊対策製品開発してくれて嬉しいよ!
    頑張れ、セキュア!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 子会社の連結赤字が下期から乗りながらも下期偏重で2Qは赤字もありえる

    来期から子会社も黒になる想定なんで、あるか分からない本番は来期からじゃないかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数字だけ見たら2000円なんて通過点

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物が下がってるんだけど大丈夫かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBIの貸株金利3.5%。一年以上続いています。業績も上がってきました。空売りの方はどうするのでしょうか?早く諦めた方が良いですよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内5000円コースだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円上が常態化してくれるといいなぁ
    頑張ってほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 杉村太蔵との対談動画は良い宣伝になりそう。
    明日から楽しみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内3000円目指して幸先の良いスタートです〜‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我慢できずに売ってしまって後悔。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算いいじゃん!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい加減、配当よこせ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リコーとの資本提携、みずほリースとの業務提携。認証カメラもバッファローと提携したので安くなってると思う。来期悪い要素はないのですがねぇ。1000株程度ですが、決算跨いでみましょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お昼時にコンビニの行列で待たされるたびにセキュアの事を思い出す。世の中を変えてくれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ってないよ〜。3000円になるまで持ってるよ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みなさん、まだ売ってませんよね?好決算で材料出尽くしだけは勘弁してもらいたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1819円に10%のプレミアつけたらちょうど2000円になるんですよね。
    これ、フリーメイソ◯が関係してるんですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういえば1819円で株券買ったメルコ🦬元気にしてるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだだ…
    出来高が増えるまではきっとだましだ…
    だれかおれの親指をおさえててくれ…
    今にもポチりそうで耐えられそうにねえ…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ底打ったかな?盛り上がり始めたかな?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 閑散に売りなし。決算までがまんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしてこんなに下がるのよ。悪いニュースでもでるのかな?いつも情報漏れてるみたいだし。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200