積水化学工業(株)

4204化学
2,546.5
前日比
+84.5(+3.43%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,541
東証終値比
-5.5(-0.22%)

積水化学工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 35.71%、買いたい 21.43%、様子見 35.71%、売りたい 0%、強く売りたい 7.14%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 週足抵抗線タッチしたので1回調整してからの⤴️だと思います

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原油価格が下がって来たから買われたのかなぁ⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうも半導体材料関連で上がったらしい。明日も期待したい。プラスになりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまにはロケット飛ばそうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はどんな値動きするのか楽しみだよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再度、原発と火力を主要電源にするだろうから、ペロブスカイトもそれ程でもなく終わりそう。
    温暖化への対応策として石油もメインにした省エネエネルギーのベストミックスに向かう。
    日本の火力発電や省エネの技術は、強い武器になる。
    たぶん。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これまでの2026年2月の最高値3065円は、今日この動きで、突破しそうです。
    突破しなければ成りません。
    上場最安値は、1966年12月の29円。
    歴史を感じます。
    この株で、泣き笑いあったんでしょうね。
    29円で買った人いるんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国の金、すなわち税金が入っているうちは大きく崩れないだろう。みなさんが納めた大切な税金を投入してペロブスカイト失敗は許されないだろうし国も本気だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実がないし、明日は下がるんだろな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他買いたくて

    ちょっとマイナスだけど

    売りました


    もっとガツンと⤴️はずだったんだが


    また2500割ったら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このままモメチンに見つからずに、
    ゆっくり上がっていってほしいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワシはこの子は頑張ればやれる子やと思っとるんや
    明日も頼むで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビルドアップフィルムは味の素の牙城を崩せればワンチャンあるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3%以上の上げとか久々に見たわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75日線突破

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体もやってるのは知ってるけど
    見てみようわからんかった…なんか効率良くなる的な?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チップの樹脂カバーでも、作りよるんかのぉー。
    そりゃ~儲かるわ。
    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと含み損が半分になってきたぁ( ^ω^ )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の朝は株価チャート見ずに
    ゆっくり作家ー⚽️みたいんじゃ〜
    邪魔するでねぇ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報にも、「半導体向けは需要強く、顧客開拓進み増勢」って書いてあるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4,204は何時までも此処に居ません。
    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?ここ半導体も絡んでたの?ペロブスカイトが凄そうだから買ったんだけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流れ変わったなおじさん「流れ変わったな」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じですね!
    ボーナス出たらまた買います🫡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何や急に上がったな、どしたん?話教えて?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体パッケージングプロセス材料の第1候補サプライヤー―SEKISUI

    世界的な高分子材料と技術のリーディングブランドとして、SEKISUI 積水化学グループは、確かな材料研究開発力と量産経験を強みに、世界中のウエハやパッケージングメーカーのプロセス効率と信頼性の向上を支援し続けています。当社は、ウエハのダイシング、パッケージング、熱圧着や導電用途に向けて、多様な高性能パッケージング材料を展開し、先進パッケージングと多層基板プロセスのニーズに応えています。当社の主力製品は以下の通りです。

    UV易剥離テープ、パッケージング保護テープ:ウエハのダイシングとパッケージング工程に適用可能で、チップを確実に固定し、センシティブ領域を保護し、機械的損傷や汚染を防止します。

    熱プレス工程用離型フィルム:熱圧と高温パッケージングプロセスにおいて表面保護と緩衝の役割を果たし、チップの傷や汚染を防止し、安定した歩留まりを確保します。

    Micropearl™ プラスチック微粒子、金属めっき系微粒子:パッケージングの隙間を精確に制御し、導電性と熱伝導性を調整できるほか、軽量フィラーとしても使用可能で、チップの長期安定動作を確保します。

    ビルドアップフィルム(Build-up Film):基板とパッケージング層間に使用され、ずば抜けた絶縁性を有し、信号損失を低減できます。微細配線や高絶縁信頼性が求められる高性能基板製造などの用途に適しています。

    高粘度インクジェット用インク:擁壁材(DAM Materials)、パターン形成、保護層塗布に適しており、スマートフォンや基板パッケージングなどの分野で広く使用されています。

    少なくとも半導体関連の製品技術はあるぞい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず受取り配当含めてプラスになったがもう一声、含み損状態解消まで行ってくれると一安心なんだがね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまでくれば2600も行くでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は地合いがよかったからな
    明日こそ真価が問われる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンターの空調ダクトの騒音を抑制するシートを作ってるとは知らなかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  士気砲  2026 新規参入ホルダー専用

    前半戦 苦しい闘いだったが 

    見事 実弾迎撃 強者は 安堵する事なかれ

    発射台を 長期間オルカン組み換え爆弾に破壊された以上 発射台を組み直す段階

    積水化学も 目新しいプレリリースは無い

    2400 が 居心地よし 

    ファンドの返済買いも有り
    自力で浮上したと浮き足立つな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ始まったばかり、初動だと思うよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やれば出来る子だと思ってたんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々のプラテンです。うれぴー🙌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ショートしつつも現物を拾う
    得意の方法
    当たりや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何が起こったの~嬉しい😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当日はどこを調べたらいいの?いつですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと注目してもらえたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ペロブスカイトは
    高市政権推し銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のNHKニュースのペロブスカイトはここじゃなくて、エネコート(トヨタ系)だったけど全般的に注目されたのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 超分散投資なのとトランプインサイダーでお金失ってるから200株しかないけどちゃんと握力強く持っているよ

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のNHK効果か・・・?
    しかし上がると色々湧いて来ますな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づいたらだいぶ含み益なってたんだけど、何か材料でたの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりの➕100きたぁ。
    いきなりどうして上がってるの?
    バレてきたか!?😏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお😳⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日足がすこぶる良くなった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってる時に煽りまくってた奴らも消えたかなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 通常戻し2700円、強気シナリオなら3300円までは行けるはずなんだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく見直されて来たのかな?
    ここ良いよ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかーん❗️目立ってしまう🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銘柄30ちょっともってるけど、今日調子いいのここだけ
    どうなっとる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお?跳んでる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2800の高みでお待ちしてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均に見放された株たちが今日は上げてますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • な❗️ゆったやろ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートいい感じになってきたな
    一目均衡表の雲を抜けて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のNHKニュースでも国策17政策370兆円でペロブスカイト放送されてた

    昨日のNYで原油が一時70ドルを割り込んだ

    今朝の東北の地震(実はセキスイハイムのボックスラーメン構造阪神大震災でも倒壊ゼロを売り)で耐震安全住宅(工期も早い)で住宅の耐震意識

    のどれかか?今日は
     
    そして、ここ実は次世代半導体の絶縁フィルムの投資や開発もやってるから最近の味の素やTOTOも隠れ半導体とかいってピックアップされてきたけど
    ここも半導体関連の見方をされだすと半導体関連銘柄のPER並みに買われたら一気に倍増もありえる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年前から積立てして、1300株になりました。配当金が大きいです。取得平均単価2000円。
    もち続けて良かったです☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テクニカル的に2300円からの第一利確ラインだけど夢を見たいので握っておく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当もあるし握りやすい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちるときめちゃー早いのにー上がるのナメクジが⚓を下ろして上がるより遅い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当もあるし握りやすい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地震につられて上がってきたー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか目覚めた?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200