住友ベークライト<4203>の経常利益予想コンセンサスは、前週値の41,800百万円から4.8%上昇し、43,800百万円となった。対前年実績で見た場合7.6%の増益予想から12.8%増益予想に上方修正されたことになる。因みにレーティングコンセンサスは5.0で変わらずのまま。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
住友ベークライト<4203>の経常利益予想コンセンサスは、前週値の41,800百万円から4.8%上昇し、43,800百万円となった。対前年実績で見た場合7.6%の増益予想から12.8%増益予想に上方修正されたことになる。因みにレーティングコンセンサスは5.0で変わらずのまま。
投資の参考になりましたか?
ここはフェノール樹脂メーカーだと思ったら、間違いでした笑
昔 同社の材料販売してたので懐かしいです。
なので爆下げしない限りホールドします笑
頑張れ住べ!
投資の参考になりましたか?
今日は優秀!
投資の参考になりましたか?
やっぱりマイ転した笑
投資の参考になりましたか?
動きがいいので入ってみました。
決算もよさそうで、上昇を楽しみに。
投資の参考になりましたか?
今日 入門しました。
よろしくお願いします。
マイ転しそうな雰囲気ですね!
投資の参考になりましたか?
ほんまここは優秀や…
投資の参考になりましたか?
いけーーー!!
投資の参考になりましたか?
06/25 12:45
住友ベーク 大幅反発、中国工場で半導体封止材を増産へ
財経新聞
投資の参考になりましたか?
いつも後場下げがちだけど、ちゃんと上げてきたね
投資の参考になりましたか?
強いね
投資の参考になりましたか?
他と比べたらアゲ弱め、、、
投資の参考になりましたか?
PTS投げ売りすぎ笑笑
投資の参考になりましたか?
ptsもかなり下がってるなぁ。
あ〜胃が痛い〜
投資の参考になりましたか?
半導体関連はどこも調整ですね。キオクシアが10万切ってる。ここも先週爆上げが続いたので当然の一服でしょう。6000円手前からの100株ホルダーなんで余裕のコメントでスマン
投資の参考になりましたか?
これは耐えだな
投資の参考になりましたか?
何してんねん!
投資の参考になりましたか?
PER 23倍 保守的な決算で! 半導体関連では 割安銘柄
投資の参考になりましたか?
今日こそ8000
投資の参考になりましたか?
今日は弱かったよベークちゃん
投資の参考になりましたか?
午後から見てなかったんだけどなにこれ
投資の参考になりましたか?
謎の投げ売り
投資の参考になりましたか?
高値掴みしてしまった
今日からよろしくな!
投資の参考になりましたか?
ここ思ったより出来高無いんだね
気付かれる前に仕込み時かな
投資の参考になりましたか?
明日からタイミングみて仕込みます。
投資の参考になりましたか?
2万円行くと良いのだか、考えが甘いよな。
投資の参考になりましたか?
完全に出遅れで人気無いね。
昨日、1000株でエントリーしましたが、安心してホールド出来そう。
投資の参考になりましたか?
他の半導体メモリ関連の株価を見る限り、ここのPER・PBR見たら1株15000円くらいあってもいいでしょ。
半導体製造の一部の封止材といえども世界首位級のシェアで6000億円台の時価総額は無いわw。
ここから3倍で時価総額2兆円でも全然おかしくない。
それでもPBR6倍でしょ
AI相場が続くなら年内3倍あるかもよ。。
投資の参考になりましたか?
ストップ高いて前,
投資の参考になりましたか?
半導体封止材料で世界首位
海外の投資家に人気で
買い集めているのですよ
投資の参考になりましたか?
割安上げ(笑)
投資の参考になりましたか?
なんかやっと後工程材料に注目来たな
投資の参考になりましたか?
悩んでいるうちに1500も上がってしまった。逃がした魚はでかそうだ。
投資の参考になりましたか?
8000いくやんこれ
投資の参考になりましたか?
8000円は来週にしとこうよw
投資の参考になりましたか?
なんか最近ほかの半導体に比べても強くね?
何も材料がでたわけでもないのに
投資の参考になりましたか?
5桁はいくはず
投資の参考になりましたか?
ちょい下がったところで買い増しできた🥺アザス
投資の参考になりましたか?
割安感があるからまだまだ大丈夫そう
投資の参考になりましたか?
ホンモノは強いです✊️
投資の参考になりましたか?
エグい!笑
投資の参考になりましたか?
なに上げ?
投資の参考になりましたか?
昨日10株だけ購入した私
嬉しいけど悔しい
投資の参考になりましたか?
え板どうした
投資の参考になりましたか?
黙って待てば2万円だよ。
投資の参考になりましたか?
明日が大事。明日上がったら皆んなを安心させるぞ。大事やぞ明日。
いや明後日も明明後日もずーっと大事笑
投資の参考になりましたか?
午前中からしたら多少喰われたけど前日比380円高5.44%上げは素晴らしいパチパチ
投資の参考になりましたか?
遠からず。二萬円有りますね!スッポンズッポンギャップん⏫️踊り出したいね!
投資の参考になりましたか?
半導体の封止用エポキシ樹脂を作っているのでAI関連とみなされ上げていると思われます
投資の参考になりましたか?
イビデン追いかけろ!
投資の参考になりましたか?
ここ最近の上昇はPCB関連の連れ高ですかね?
投資の参考になりましたか?
イビデンの株価、追い抜けー。ズボーン⤴️⏫️
投資の参考になりましたか?
買い増ししようかなぁ。日経平均上がりすぎてるし押し目くるかなぁ〜。押し目待ちに押し目なしかなぁ〜。どうだと思いますか?
投資の参考になりましたか?
流石俺のベークちゃん
投資の参考になりましたか?
今年中に5桁いきますので
投資の参考になりましたか?
ずっと注目していて5000円台になったら参加しようとしていたのに
他が調整する場面でも強すぎて永久に参加できないまま指を加えている
まじでここいいですね
仕方ないからS株で入ろうかな
投資の参考になりましたか?
次の5桁クラブ?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
やっと7000円を大きく越えてきた
このまま下がらなければ、一段階フェーズが変わるかな
投資の参考になりましたか?
うひょー
7千なんて通過点🏎️🏁
ゴールはまだ先 ⚽️ 🥅
投資の参考になりましたか?
予想配当利回り1.73%、化学ってこれで普通?増配してしてオネダリ
投資の参考になりましたか?
きたきたきたきたー!住友ベークちゃん!
投資の参考になりましたか?
今日はダメか、、、
投資の参考になりましたか?
直近高値6900円は超えますね
あとはどこまで上げるか
投資の参考になりましたか?
皆に気付かれ始めた時どうなっていくのかなぁ楽しみで仕方ない銘柄です😁
とりあえず8月の決算ですね
ここはもちろん長期保有です😊
投資の参考になりましたか?
私の目標株価ひとまず10,000円超え。
ガチホ勢です。
投資の参考になりましたか?
なにここ素晴らしい動きだな
投資の参考になりましたか?
目標株価がやっと現実味を帯びて来ましたか?
投資の参考になりましたか?
戦闘終結へ合意間近か 仲介パキスタンが見通し、米も前向き イラン指導部、強硬派説得
化学系はアゲアゲの予感。
投資の参考になりましたか?
1万円コースです
住友ベ <4203>
モルガン 強気 6600→8000 6/11
投資の参考になりましたか?
住友ベは続伸、高耐トラッキング性を持つ熱硬化性樹脂積層板を開発
住友ベークライト<4203>が続伸している。前日にフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が大幅高となったことなどを背景に、半導体封止用エポキシ樹脂成形材料などを手掛ける同社への関心が高まっているもよう。また、同社はきょう、ジアリルフタレート(DAP)樹脂を用いて耐トラッキング性及び絶縁性に優れたプリプレグ・積層板を開発したことを明らかにしている。
これは、熱硬化性樹脂であるDAP樹脂を用いて高絶縁、高耐トラッキング性、耐熱性を持ち、更にガラスクロスと複合させた積層板ならではの高い強度が特徴。用途としては、電気自動車(EV)や産業用電源装置、電子機器などの高電圧で使用される絶縁部品や絶縁構造部材などを想定している。
投資の参考になりましたか?
きたきたきたー!
投資の参考になりましたか?