ネンサバ
2026/06/23 07:45 153位 ▲2
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ネンサバ
2026/06/23 07:45 153位 ▲2
投資の参考になりましたか?
ハンターハンター再開だって。ホルダーさん、良かったですねぇ。
投資の参考になりましたか?
社長交代の御祝儀相場来ないかなぁ(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
社長交代かぁ 常川さん 健康上の理由て事 お大事に!
佐藤さん 決算前の交代 なんか良いサプライズ持って来て欲しいですな
大和証券さんも佐藤さん居たんだから応援して下さいませ
投資の参考になりましたか?
ネンサバ
2026/06/22 19:40 156位 ▲14
投資の参考になりましたか?
久々に25日線より上に行ったのか。
ここに限らず底値から反転する銘柄が増えてきたな。
投資の参考になりましたか?
今日も最後やはり機関売りして来たな
749円で終わらせるつもりだったが、大引け数秒で下げて来た
投資の参考になりましたか?
30年ぶりの円安で海外の円換算の売り上げがどんどん上がっていくチコ
投資の参考になりましたか?
売り板厚いから騰がらんね
投資の参考になりましたか?
おーおーおーおー ニッポン!ニッポン!ニッポン!
明日はここも騰がるかもしれんな!
投資の参考になりましたか?
来週以降、ネンサバが200位→150位→100位台へ戻ってくるようなら、7月決算への期待はかなり高まってくると思います。
投資の参考になりましたか?
次の新作有力IP候補てなんだろうか?
1Qから取り掛かってるのだから3Qくらいには、進捗状況とか情報出て欲しいです株価も全然騰がらないし
投資の参考になりましたか?
期間限定ピックアップガチャ開催!✨
🎞️新規記憶憧憬(メモリーシーン)
「黒き疾風」
神速の身のこなしで翻弄する『フェイタン』
黒き疾風が、戦場を切り裂く─!
🗓️開催期間
6/22 09:00 ~ 6/29 08:59
ノブナガより人気キャラみたいです
投資の参考になりましたか?
ネンサバ固有のウェブ課金比率は公開されていないので、あくまで「仮の前提」を置いて考えるしかありません。
ネンサバのような ・IP大型タイトル ・運営側にストア手数料を下げたい動機が強い ・中〜長期運営を狙う運営会社 という条件のゲームは、他タイトルの例から見ると「そこそこ〜けっこう本気でウェブ課金に寄せる」ケースが多く、全体のうちウェブ課金比率が20〜40%程度に落ち着くパターンがよく見られます。
ネンサバについても現実的な仮説としては、 ネンサバのウェブ課金は、全体売上のうち「2〜4割くらい」を占めていてもおかしくない くらいを一つのレンジとして見るのが妥当だと思います。
もちろん、実際には運営の設計とユーザー誘導の強さ次第なので、
・ほとんど誘導していないなら10%未満
・かなり強く誘導しているなら50%近い という振れ幅も理論上はあり得ます。
投資の参考になりましたか?
バンクみたいに5,000円ならんかなぁ(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
なんかビックニュース欲しいですな
3Qで次のIPの概要出して欲しいですな 年内に出すなら7月中旬に少し概要出してもいいと思うけど
秋なんかなぁ~
投資の参考になりましたか?
14週連続毎金曜日下落は、阻止された
+2円
今日も最後 空売り機関は下げようとしてたな
投資の参考になりましたか?
かなり大きな二ュースです。各所で報じられています。
投資の参考になりましたか?
まだこんな株触ってる人居るんだ
負け組乙
投資の参考になりましたか?
売り圧ばかり 最後に落とされたな 明日もマイナスなら14週毎金曜日下落になるが、この売り板の置き方 空売り機関なんだろうな 売り板厚すぎるよ
投資の参考になりましたか?
売り板の方が厚いでしょう(;´Д`A
投資の参考になりましたか?
まぁ 低予算の有名IP+カジュアルスマホゲームですから仕方ないですよ
それでも時価総額18億は安すぎると思います
投資の参考になりましたか?
さーぁ !来い黒字化!!
投資の参考になりましたか?
いくら金かけてなくても、駄目だなこりゃ!殺到した協力会社どこかきめたんか?
投資の参考になりましたか?
ジャンブルラッシュログインしてみてください
いよいよと言う感じです
ハンターハンター始まる前にネンサバにリソース全部割いてネンサバ復活して欲しい
まじで石でキャラガチャ引けなくしたのは頭おかしい、無課金も微課金もやる気なくしていいことなんかないのに
投資の参考になりましたか?
悪い数字ではない。むしろ底打ち確認の途中。 ただし株価を一気に飛ばすには100位以内が必要。
投資の参考になりましたか?
120位前後なら、「思ったより課金が入っている」。このままで157位付近だと「そこそこ人気」という評価で終ると思うよぉ。
投資の参考になりましたか?
もう集め終わったから上がっていいんだけどな。
まあまだ無理か⋯
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
来るぞ〜ぉ。
投資の参考になりましたか?
キオクシアは実績の割安!ワンダーは期待だけの、割高
投資の参考になりましたか?
なんならキオクシアはここから5倍くらいは見える。
投資の参考になりましたか?
まだ大型株キオクシアのほうが先に2倍になるやろな
投資の参考になりましたか?
時期IP発表まではさげる、クソIPでも下がらないくらいさげるとチャンスやな!どんなIPつかってもやりこみ要素ないから爆益にはならない
投資の参考になりましたか?
そろそろ増資のタイミングじゃないかな?
創業してから自社ipで何本ヒットしたか言ってみろよ
何回増資したか調べてみろよ
なんで上場したか調べてみろよ
投資ど下手くそがよく言う言葉
「時価総額が安い」
投資の参考になりましたか?
取り敢えず、来月だぁ。
投資の参考になりましたか?
何で消した内容と同じ内容のをまた書き込んでるの?
見せ板どころか万買い出せばS高貼り付けられるレベルの薄さなのにその書き込みの内容と主張してる株価操作が矛盾してると理解できる国語力も無いの?
投資の参考になりましたか?
ファミコンのゲームは定期的にガチャ開催してユーザーから集金しないじゃん?
ガチャにお金を出したくなるクオリティなのかが今回は重要なのであって買い切りコンシューマと比較しても無意味だと思う。
投資の参考になりましたか?
ファミコンゲームボーイの世代からするとネンサバのクオリティでクソゲーは結構刺さる
プレステの最新機種とかゲーミングPCでないと満足出来なくなってるのだろうか
投資の参考になりましたか?
ネンサバ相場どうなったん!?
クソゲーだけどなw
投資の参考になりましたか?
どこも、かしこも年安だらけ。
投資の参考になりましたか?
これは明日も年安プラネットしそう🤔
投資の参考になりましたか?
社員130人の会社出していい業績じゃないんだよなぁ
投資の参考になりましたか?
頭の悪い書き込みを連投して板を荒らすの止めたら?
信用買いと大量保有報告書(5%ルール)の重要ポイント計算対象となる株券等現物株式だけでなく、信用取引の「買建玉」も保有している株券として計算に含める必要があります。報告の基準保有割合が発行済株式総数の5%を超えた日の翌日から起算して5営業日以内に財務局へ提出しなければなりません。
投資の参考になりましたか?
とりあえず欲しい分は集めた⋯が、日本市場が崩壊してきたな。
仕手株以外上がる気がしない相場だ🫠
投資の参考になりましたか?
今は耐える時。
損切りしなければ。損ではない。。
最後に儲かっていれば。良い。。
新作待つんだ。
信用買いの仲間!!!!友情!!!希望!!!勇気!!! 握力を高めてがんばろう!!!!!!

投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
信用買残。。339700!!!!!
大量。大量。
機関。空売りの何倍あるんだ?????
投資の参考になりましたか?
デイトレで気軽に触れる板でなくなってるから機関が流動性提供してるだけマシかもしれないチコ
決算サプライか新規IPの追加の思惑相場無かったらイナゴの出口戦略機関の買い戻しチコね
投資の参考になりましたか?
なんでこのタイミングでリミックス版なんて宣伝してるんだ⋯?
投資の参考になりましたか?
モルガンの空売り残高5/7の94000から一度も増えずに減り続けてるんだから出来高増やしすぎない程度に買い戻してるって理解できないのかな?
そもそも大口がこんなに出来高少ない銘柄で操作してもたいした儲けにならんって理解できない知能なのかね?
投資の参考になりましたか?
ここ少しは仕事しろ、スマグロ見習え。HUNTER×HUNTERが台無し
投資の参考になりましたか?
ワンダープラネット。。制度信用買い多い。。
東証。銘柄別信用取引週末残高(全制度信用銘柄3708・投信等530・その他35)。。
2026/5/29 申込み現。。 制度買196,800。。一般信用買い143,500。
制度信用。強制決済されたらどうなんの????
新作。ワラント。話題作り。出来高増えねえと。まずいんじゃねえか??????
投資の参考になりましたか?
ネンサバ微課金でもコンテンツ全てクリアしてしまいワールドハント以外やることなくなりました。
他の人もそうだと思うので、人気キャラの実装やコンテンツ追加ないと当分厳しいかな。。。
まだまだ実装されていない人気キャラは沢山いるので長い目で見ます。
今回の記憶憧憬では絵柄的にパンチ弱いわ。
投資の参考になりましたか?
信用買い。多すぎ。。。
IOS。総合。。300位も来るようになった。。
グーグルインストールも。増加が少なすぎ。。
厳しい現実。。
投資の参考になりましたか?
地道に買い増し🥱
投資の参考になりましたか?
そろそろかな ウォッチウォッチ
投資の参考になりましたか?
今ここは、底。6中旬には↑へ来る。
何にか良い事があるのかなぁ?
も〜ぅ、時間底やからなぁ。
投資の参考になりましたか?
スプレッドの開き方よw
投資の参考になりましたか?
わざわざ言う事ではないけどAIの情報を元に買い煽りは風説のやからな。
しっかり通報しとるよ。
nac*****
2026/5/31 5:15
報告
クラッシューフーバーとネンサバで、17億Gの売上
年間25億~35億ペース 更に新規IPでNARUTOかアンパンマンかドラゴンボールかガンダムでも来たら飛ぶそ!
今の時価総額は割安ですよ
こういうのもしっかりスクショ保存して風説で通報してるから消しても無駄やぞ。
投資の参考になりましたか?
ハルシネーション乙
投資の参考になりましたか?
そろそろお別れやな
投資の参考になりましたか?
まだネンサバ続けてます(o^^o)
投資の参考になりましたか?
セルランの仕組み知らないのによくゲーセクに投資しようと思ったなぁ。
カモにされるだけじゃん。
投資の参考になりましたか?
偉そうな事を書いてるけどIPの人気だけを頼りに低予算の使い捨てゲームを作りますって上場してる企業のやる事ではないよな。
投資の参考になりましたか?
ハンターも初期からコンテンツあったら、よかったのにね!時代はAIキオクシアに移動して大正解。またワンプラに、くるからしっかりさげてね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
まあまだ下げる可能性は高いけど、少しずつ買うかな。
さすがに7月の決算は跨がないけど。
投資の参考になりましたか?
ネンサバ。100日越え。。記念あったが。。
どうした。。セルラン。。
もう。200位未満。。こんなもんじゃないだろ。
まだ。頑張れるだろ!!!!!
投資の参考になりましたか?
ここに限らんけど、年安更新し続けてる銘柄ばっかだな。
今はモメチン相場だから、ほんと一部の銘柄にしかお金が入らないね。
投資の参考になりましたか?
年安プラネット再び
投資の参考になりましたか?
そろそろ新作発表ありますかね?🤔
投資の参考になりましたか?