• 東証PRM

Appier Group(株)

757
前日比
-23(-2.95%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS760
東証終値比
+3(+0.40%)

Appier Group(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 66.67%、買いたい 11.11%、様子見 11.11%、売りたい 0%、強く売りたい 11.11%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 損切りがいいのか…1100円Keeper

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末500やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • sell in June
    秋まで帰って来るな相場かな〜
    いつまであるなと思うな株高と親

    NK 3ヶ月で40パー以上上げは〜やはり普通ではない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは現物であれば買って寝かせるだけ、信用は振るい落としに遭うだけ…

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 散在している顧客データをAIで可視化・予測することで精度の高いマーケティング施策の立案をサポートする会社いいですね。1500円を目指しそうですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損の芽は早期に刈り取る、利益の芽は大きく育てるが基本だと思ってる。損の芽を育てる意味が分からない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機会損失

    この言葉の意味分かる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不当な安値ですよね~。信用買いをある程度振るい落としたいのかな~。
    いまのこの株価なら他を手仕舞いして全力買いしようかな。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、とことん下げてくれ。
    底値でナンピンじゃ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 僅か4か月前の2月24日に660円の実績がある。まだ約100円の余裕がある。なぜそこまで下がらないと言える?。まだ買わないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつか上がるって言われて半年たったよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせもう少ししたら上がるよ。今は半導体とか特定のものしか上がらないけどもう少ししたらイヤでも上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回750円割ったら強烈な買いが入る

    恐らくブラックロックが750円割らせまいという覇気のオーラを感じる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マジで。株主やめるか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わっている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また700わるのか? 怖いよう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ?🤔
    まいった😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10%はあるよ。600円割れぐらいまでは意識した方が良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから10%下がることはないと思ってインしてみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 複数の超人気銘柄がかなり利確売りで下がったみたいだけど、やはり資金はここには来ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おい、これ700割らないか?大丈夫か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後大きめの売り入ったのか
    それとも単に閑散としてるせいなのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで消されるとは、、掲示板とは、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の消された午前中の投稿
    ↓↓
    まもなく7月かあ
    月が変わる
    一年折り返し

    さあドラマが待っとるかもよ
    規約違反の投稿のため削除されました。
    理由:関連性なしの投稿やスレッドの作成
    詳細はヘルプをご覧ください。
    Appier Group(株)
    ユーザー画像
    爆 2026/06/23 09:44
    お肌の曲がり角
    お肌の曲がり角
    規約違反の投稿のため削除されました。
    理由:関連性なしの投稿やスレッドの作成
    詳細はヘルプをご覧ください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国では若者が借金して、信用取引はやっとるみたいやし、、しっかり教育せんと日本もなりかねんな笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずーと下がってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >> 高校のチビの仲間でも株の話題が出ていたようだ。

    上がるだけの短絡的思考のお花畑の思考になりがち。その裏には外部環境とか需給などが実は重要なのに表面的なものになりがち。
    株の世界は厳しいと

    やはり実行して大損させての経験が必要かも
    そこから学べや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は爆さんみたいにチビに譲る株はないけど、小遣いから積立させて、時間の大切さおしえてまする笑

    いまでは200万こえてます笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その通り

    子供が興味持つのはいいと思いますが、靴磨きの話と同じだと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近、高校のチビの仲間でも株の話題が出ていたようだ。
    気にするな積立ていったらいい。と伝えて印旛のタイミング図る父であった。笑

    まぁ、印旛は長く持たんけど、個別ショートは怖いんだよなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 渾身の投稿みましたよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この掲示板には救世主Rmmが必要やねん

    しかし今日の渾身の投稿全て消された

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新規にかえる人🎊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は朝から印旛寄りで刺してキモティティ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金返せ、気持ちはわかるが、自己責任。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょい買残溶けるの待ちなのこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロッキーに肯定的な人 👍

    否定的な人 👎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじ安すぎるねん。金返せよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いまだまだ増えそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい雰囲気になってきたので、少しずつ買い下がってみようかな
    2Q決算でコンセンサス未達かつ株主還元なしならお別れ予定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10倍株だとさんざん買いあおっていた某クソ雑誌ZAIがエイピアを中立にしてんじゃん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経
    25日平均線から
    9パー以上乖離すりゃー
    ほら調整はいるわな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 319倍の信用害倍率🥶

    終わった😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わりました🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに酷いことになった🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セールスフォースとトレードディスクは昨日の取引途中でmoomoo証券の含み益保有割合0.00%を記録してたからまだマシじゃないか!?1220円いつ助かるのやら…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下方修正でもするのかな?
    まあ、この動きは何か悪材料が有るんやろ。
    プライム上場でもみんな良い企業とは限らんからな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 縁起の悪い株買ったわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現状は空売り機関はじめ下げて儲けたい人に人気がある。流れに逆らっても儲からんしね。稀に上がるから勘違いする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロッキーが惚れこんでた銘柄

    PSRがどうとか解説してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 900円で損切りしてよかったー😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何でこんなクソ株買ってしまったんだろう。タイムマシーンがあったらな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷い上髭陰線で日足チャートは持ち直さず明確に下降トレンド形成っすか。

    ここから一年持っても、1000より500の方が近いやろうて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また下がったか…😫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不整脈のようなチャートだわ。
    ダメだこりゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺の信用4000株、もうそろそろ期限だから、何かの間違いで一瞬だけ上がって欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまでさがるかな、まさか100円割れはないと思いたいが  ????????????

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参った! 参った!!!!!
    今日も、追っかけ買い増しは、失敗に終わった!!!!
    買える程度の株価だから、ついつい買い増ししちゃうんだよね!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がったら買いますだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しょーも無いポンコツ株買ったわ。
    上場来最安値更新する前に株価対策でもしろよ盆暗会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは8月決算、少しでも悪いとストップ安あるぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用害倍率が

    320倍近く有るので

    上がるもんもあがらんわ🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今度の決算では為替で欠損出しそうだし、日本とアメリカの利上げ織り込みで700円割れまで仕掛けられそうなのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いする方々は、現物派と仲良くはできないですね〜
    なーんかIRネタほしいな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200