イベントは何にも新しい情報は出ないと思ってた方がよろしいかと。過剰な期待のためにいまがあります。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
イベントは何にも新しい情報は出ないと思ってた方がよろしいかと。過剰な期待のためにいまがあります。
投資の参考になりましたか?
7/9のイベントでGoogle関連のIRで今いる底値圏を脱出し、決算で会社予測が達成できる結果で、更なる勢いをつけて、まずは800円ぐらいになる!と妄想してる。
現実は買い残が減らないと底値圏ウロウロなのかなあ。
決算次第だけど、最低でも、機関様が期待しているであろう”会社予測達成なんか無理無理!やっぱ300円台!”な結果にはならないでほすい。
投資の参考になりましたか?
倉ちゃん、カックイイ!
投資の参考になりましたか?
機関は朝しかプレイドの相手してくれんのかね。
投資の参考になりましたか?
出来高、めっちゃ薄くなったね。
機関さん、ちょっと買い戻すだけでごっつ上がるんちゃう笑
投資の参考になりましたか?
クソ株投げられなくなったな まだクソ株だけど
投資の参考になりましたか?
カネオ君買戻し苦労しそう
どういうふうに買い戻すか見てみたいねえ
投資の参考になりましたか?
全然大丈夫じゃないですね。
ここは公募価格1,600円
きちんと考察して投資しないとリスクの嵐に呑みこまれます。
投資の参考になりましたか?
【プレスリリース】ビジネスカンファレンス「
X DIVE 2026」の全セッション公開
いよいよ2週間後に迫ってきました。
今年は総勢15社、30名以上が登壇します。
まだまだ申し込み受付中ですので、ぜひご参加ください。申し込み者限定でアーカイブ配信もあります。
Googleさんも登壇する様だ。
株価こんな感じで見限られる不安が強いが、相手してくれてるみたい。
AIを指示待ちツールから「自律的な組織のバディ」にするには? Gemini Enterprise が導く、自社データを武器にした「独自価値」の創出
垂見 周三 グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 パートナー事業本部ソリューション アライアンス リード
中野 康平 株式会社プレイド Ecosystem Partner Unit Manager
投資の参考になりましたか?
レポートが更新されてる。内容としては悪くない。と思う。株価の本格上昇には何かカタリスト待ちか。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2026 年 12 月期第 3 四半期見通し: プレイドは第 3 四半期においても継続的な増収成長を見込んでいる。4 月期始まりの KARTE 契約更新に伴うサブスクリプションの季節的な追い風に加え、PLAID ALPHA の勢いと CloudFit の初期寄与が下支えする見通しである。
● 2026 年 12 月期通期見通し: 上半期において、同社は採用および AI ツールへの戦略的投資を、規律ある計画的なペースで実施した。上半期の純増員数は+62 名と順調に進捗した。PLAID ALPHA、セールス開拓、コマースメディア部門を含む新入社員は、オンボーディング期間が経過する第 3 四半期以降から本格的な貢献が期待される。人員体制の強化により、高付加価値のプロフェッショナルサービスのクロスセル能力が向上すると見込まれる。
投資の参考になりましたか?
買い戻しの上げっぽいね。
現物需要はまだかな。早く現物欲しがられるような銘柄になるといいけど。
投資の参考になりましたか?
たった20円上げで4.51%も上がることになるのね
投資の参考になりましたか?
クソ株流石に下げ過ぎな事がばれたな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ようやくですね、でも行き場を失った金って感じかなw🤷♂️
投資の参考になりましたか?
今日は爆上げします。
投資の参考になりましたか?
今日も明日もあさっても下がる下がる下がるうぇ~!wwwww
天 罰
投資の参考になりましたか?
解消ネタはないと思いますが、相当何かやらかしてるのが漏れてるんじゃないかなーってずっと思ってます
投資の参考になりましたか?
お久しぶり!
ワイはAHOだから🤣
最近3日間、懲りずに買い増しした
投資の参考になりましたか?
カネオくんの空売り140万株。
なかなかエグいな。
投資の参考になりましたか?
Xでプレイドって見ると凍死家ロッキーって方が
ずっと執拗にここと4180エイピアをマイナスに書いているけどなんでそんなにずっと気にするんだろ?ホルダーかな?
投資の参考になりましたか?
株価も安いし、Googleとの更なる資本強化とかして欲しいね。イベントで紹介されたんだしね。
まあ無いだろうけど。
信用期限もあるし、400円近くまで一旦下がって、決算迎えて、業績が問題無ければ↑という感じなんだろうか?
何にしても5割近く下がって、マジ悲しい。
投資の参考になりましたか?
PSR1.1倍
投資の参考になりましたか?
ここらで一旦600付近まで上げつつ、400割れを目指していくう!
投資の参考になりましたか?
連敗記録ストップしたからどうでもいい
投資の参考になりましたか?
良かったね。
プラスになったね。
投資の参考になりましたか?
他のヘッジファンドが撤退しているなか、GSだけが空売りし続けて積み上げた125万株をどうやって買い戻すんだろうか
投資の参考になりましたか?
ついにRSIが0
投資の参考になりましたか?
給料が高すぎる。株価安すぎる。
投資の参考になりましたか?
Googleとの協業は少なくともしばらくは続くと思いますけどね
クラウドの利用、組み込みAIを活用したAIアシスタントとかもあり、
特に後者はGoogle I/O 2026で活用事例として紹介されているので
投資の参考になりましたか?
入れ代わりたち代わり機関の売りが入る不幸な株なのだね
投資の参考になりましたか?
なんでブレイドはこんなに下がりっぱなしなのですか。
何か悪いニュースでもあるのかな?
Googleと解消するとでもなれば奈落の底てすね。
915円×900株保有してますが、もう暫く漬け物石を載せて放置しときますw
投資の参考になりましたか?
まだまだ山あり谷ありですね!
現物でないと対応出来ません!
投資の参考になりましたか?
みんなー!2円も上がったんだから、また来週から下げまくってもいいよね……?///
投資の参考になりましたか?
今見たら止まってる 連敗記録止めんなクソ株がー しかもたった2で
投資の参考になりましたか?
12ヶ月換算でもPSR2倍割れ
投資の参考になりましたか?
説明会からチャートぶっ壊れ
ひどすぎる
投資の参考になりましたか?
今期は15ヶ月の変則決算ってことは知ってますか?
投資の参考になりましたか?
連敗記録が途切れてしまう ここまで来たら記録更新して欲しいような気も 複雑だ
投資の参考になりましたか?
コツンきたぞ!!
コツンコツンコツンコツンコツンコツンコツンコツンコツンコツンコツンズボォ!!!
投資の参考になりましたか?
コツン?
投資の参考になりましたか?
psr2倍もない状況なら現物買いで全く問題ない水準
投資の参考になりましたか?
もう犯罪レベル
投資の参考になりましたか?
ここまで叩き落としたならセリクラが起こるまで下げそう。マジ悲しい。
投資の参考になりましたか?
今の地点は、地面なの?それとも踊り場なの?
投資の参考になりましたか?
時価総額183億円はお金があれば買い増したいたい水準なんだけどな
資本勘定を振り替えたので自己株買いできる状態なんじゃないの?詳しい人、教えて下さい
投資の参考になりましたか?
490で2000株拾ったが正解?不正解?
投資の参考になりましたか?
400割れたら流石に買う
投資の参考になりましたか?
わたしも仲間です。
投資の参考になりましたか?
あの名言を思い出す。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。
先生、買い増しがしたいです。
投資の参考になりましたか?
今日も連敗記録を更新するつもりですかね?
週末だし 少し買い戻してください
投資の参考になりましたか?
自分と同じくらいの負債抱えてる人発見
投資の参考になりましたか?
昨日安値433を更新していくと見ています。
投資の参考になりましたか?
なんでこんな毎日毎日さがるん?
マイナス460万
投資の参考になりましたか?
404~418
この辺が底堅く筋との決戦でしょ
突破されたらヤバイ
投資の参考になりましたか?
マイナス2000万一歩手前🤕
誰かタスケテ
投資の参考になりましたか?
いきなり80万マイナスや…
投資の参考になりましたか?
底なしだね🥲
投資の参考になりましたか?
そろそろはまだまだってよく言うけど、この下り坂はいったいどこまで続くのだろう?
投資の参考になりましたか?
同じく、昨日・一昨日ナンピンした😅
投資の参考になりましたか?
昨日ナンピンしちゃった🥹
投資の参考になりましたか?
SaaS企業の代表のセールスフォースが、半月ほど毎日下がってるので、売り機関も自信をもって増し増しできてるのでは?
ちなみに今晩も今のところセールスフォースやサービスナウ等のSaaS企業は引き続き下落中なので、明日も厳しいかと。
投資の参考になりましたか?
ポエムと感想文は、暴落の合図やで?
投資の参考になりましたか?
説明会後から下げたけど、質疑応答のQ11に答えられない事が原因の一つの気がする。
夢を語っても評価されない。現実の利益がどれだけ見えるかが全て
投資の参考になりましたか?
FCF10億円以上あるんだから
投資の参考になりましたか?
そろそろきますよ〜
第一報
投資の参考になりましたか?
誇りとプレイドは無くなったん?w
投資の参考になりましたか?
全くどうしてしまったのか。psrは2倍に満たない。最低でも時価総額300〜400億円はあってよいのに
投資の参考になりましたか?
な訳ないやん。
カネオくん空売り100万株以上あるねんで。
今日の出来高の約2倍〜
投資の参考になりましたか?
あなたは全く大したことないやーん( ´ ▽ ` )ノ
投資の参考になりましたか?
ここはなんか悪いことしたん?🤷♂️
投資の参考になりましたか?
辛い…
投資の参考になりましたか?