レアアース関連で注目を集めたのかな。
ただ、過度に加熱するのではなく、業績の成長とともにじっくり上がっていってほしい(笑)。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
レアアース関連で注目を集めたのかな。
ただ、過度に加熱するのではなく、業績の成長とともにじっくり上がっていってほしい(笑)。
投資の参考になりましたか?
完全に忘れてたけど配当あるんだな。お小遣いゲットだぜ。
投資の参考になりましたか?
すごく上がってますね。長期のつもりなので、どんな値動きでも放置ですが上がると安心ですね。
投資の参考になりましたか?
爆益です!
投資の参考になりましたか?
チャートの形がいいですね。
月足で大きなカップウィズハンドル、日足でも小さなカップウィズハンドルの形になっている。
やっとプラ転したので、さらにここから反転攻勢をかけてもらいたい。
投資の参考になりましたか?
抜けとるやん。やったー
投資の参考になりましたか?
とりあえず日足の上の窓閉めに行こ。
投資の参考になりましたか?
やっぱり頭抑えられてるなー
投資の参考になりましたか?
来週月曜日大事だね、抜けてくれ!
投資の参考になりましたか?
取引先にキオクシア🔥🔥
いざ20連騰へ🔥🔥

投資の参考になりましたか?
戻り高値だな
投資の参考になりましたか?
少しずつって言っても9連騰だからかなり上がったな〜
投資の参考になりましたか?
引けで3000には届きませんでしたが、
このまま少しずつていいので上がっていって欲しいです
投資の参考になりましたか?
レーティング格上げしてくれたみたいだけど、需給の勢いそのままに利益も乗せて株も順当に上げていってほしいね
投資の参考になりましたか?
やっと、買い値に戻ってきたよ。
やれやれという気分だが、ここは廃プラスチック油化を理由に買ったので、これが具現化するまでまだまだ離しませんよ。
投資の参考になりましたか?
どうみてもインサイダーなチャート
投資の参考になりましたか?
ホルダーさんおめでとう御座います!
投資の参考になりましたか?
買い増しタイミング難しくなった。
まぁ上がるのは嬉しいけど。
投資の参考になりましたか?
PTSの人達どうやって先読みしてんだろ。凄いな。
投資の参考になりましたか?
出来高も伸びも少ないけど、8営業日続伸は凄いね。
投資の参考になりましたか?
そうだね、取得は低いからあとは安心して見ておきましょう
投資の参考になりましたか?
ナンピンした人おめでとう!
投資の参考になりましたか?
ナンピンした甲斐がありました。
もうプラスです。含み入ってます
投資の参考になりましたか?
なんかボチボチ頑張ってるな。
投資の参考になりましたか?
とりあえず底うったかな。
投資の参考になりましたか?
売られてんじゃないよ 笑
ここは子会社の貴金属もあるでしょ!
投資の参考になりましたか?
やってしまった
今日、NHKで米ぬかからナフサ由来の物質作る企業紹介されていて、企業名調べたら、ここと勘違いして買ってしまった
別の会社だった
でも、自国で作れるものは、少々高くても育てていこうという機運になってくると思うので、ここの株、せっかくなんで持ち続けるつもり
みなさん、よろしくです
投資の参考になりましたか?
ナフサの値段が元にもどろうが
今の株価安い
投資の参考になりましたか?
月曜日日経に引きずられちゃうか〜💦
投資の参考になりましたか?
ナフサ急落してるわ。
急騰期間短いから厳しいな。
投資の参考になりましたか?
ある程度仕込めたからこのまま上がってくれて良いぞ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
三和油化工業は【都市油田】関連銘柄
ホルムズ海峡封鎖で原油輸入急減に追い込まれる中、「都市鉱山」ならぬ「都市油田」に注目が集まっている
廃棄や燃焼処分されてきた膨大なプラスチックや廃油を再生利用するのが都市油田である
油化とは、廃プラスチックなどの有機物を高温で分解し、元の原料となる油
(燃料油やナフサなど)に戻すリサイクル・資源化技術を指します。
主にプラスチックリサイクルや廃棄物処理の分野で使われます
三和油化工業の可能性は計り知れないw
投資の参考になりましたか?
>買い戻し報告が木曜日に出ていた
義務消失か残減か知りませんが、木曜日に出てるという事はそれ以前に買い戻しがあったという事。にもかかわらず下落してきているという事ですが
投資の参考になりましたか?
打診買い増し。
投資の参考になりましたか?
少なくても9人の方は含み損でご立腹のようですね😱
私が先週金曜日の上昇について、個人的見解を解説しても良いですが、頼み方というモノがありますよね🧐
とはいえ、正直ここで稼いでいる人は沢山いて、今取り残されている方は単純に分析不足なだけなのですが😥
投資の参考になりましたか?
意味が分からないんですが
投資の参考になりましたか?
昨日は力強い上げでしたね😼💪
機関の買い戻し報告が木曜日に出ていた時点で、金曜日が上がることは約束されていました🤭
投資の参考になりましたか?
国内増産がここにとってちょっとポジティブってだけだよ。
国内工場の稼働さえ増えてくれたらいい。
それも減ると見てるの?
投資の参考になりましたか?
5%減益で50%近く下げるとかあるんやな笑
投資の参考になりましたか?
三和油化工業は、ナフサ代替の関連銘柄w
ナフサの代替えの方法として廃プラ由来のケミカルリサイクル油がある
廃プラスチックを熱分解し、ナフサ相当の油(CR油)を製造
三和油化は廃プラや廃油のリサイクルに定評があり、計り知れない可能性を秘める
投資の参考になりましたか?
きたね。溶剤高騰期待。
投資の参考になりましたか?
引けまで待たないとわかりませんが、遂に強い反転??
良いタイミングでインできたとしたらいいな🤲
投資の参考になりましたか?
中東市場が当面消滅し、人員も余剰だから、在庫と製造中のを国内に振り向けるだけ
日本が景気よくて自動車が売れ始めたとでも思うか??
投資の参考になりましたか?
わーい、長い下髭ついて引けたぞー
投資の参考になりましたか?
下がり過ぎて私、幻覚みたかな。
とりあえず上がるの祈りましょ。
投資の参考になりましたか?
昨日国内増産出たよ
投資の参考になりましたか?
減産拡大だが
投資の参考になりましたか?
4000円に戻って初めて作ったといえる
投資の参考になりましたか?
作ってないし
投資の参考になりましたか?
三連休で諏訪大社に行きました。
三連休は数年ぶりでした。
1日中メールが届き、辛かった
三和油化工業と関係ないが
三連休直前に上司からパワハラ受け
心が痛んでた。最悪の三連休でした
AIの行く裏に道あり花の山
投資の参考になりましたか?
月足でちょうどカップのハンドル作ったでしょ。反転して上がるど思う。
投資の参考になりましたか?
少しずつ買うのは私も良いと思います🙆🏻♂️
会社の説明では来期が投資によって減益予想ですからここから2年間は軟調な展開も視野にポジション調整が必要かと🧐
どの道、決算の都度下落して集めるタイミングはそれなりにあるかもしれませんしね😥
投資の参考になりましたか?
みなさん、この株はずっと下落しており、危ないと感じている方も多いと思います。
ただ、本日から100株ずつ買い進めていきます。
半導体関連で業績も良く、将来性の面でも面白いチャートを描いているためです。
上昇し始めてからでは買いにくくなるので、今のうちに少しずつ仕込んでいきます。
投資の参考になりましたか?
トヨタ増産か、いいねぇ
投資の参考になりましたか?
ジワジワ下げるねぇ。四季報が出るまでに仕込めばいいかな。
投資の参考になりましたか?
スケベ買いした人もすべからくやられてるやん……
まさに落ちるナイフは掴むな!!!
明確に上向き始めるまで触らないほうがいいと思います。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい着眼点ですね🙆🏻♂️
GSは1月に5万株の空売りをしています。
価格帯は2500〜2700です。
ようやくGSのボーナスフィーバータイムが来たというところでしょうね😥
株価2000付近からの反発を期待したいです。
投資の参考になりましたか?
業績が大きく変わるのは、来年の熊本の工場が稼働してからだと思う。今はどうしても先行投資で利益は出にくい状況ですので。
投資の参考になりましたか?
下がった後にGSが追加してるし、底は慎重に評価した方が良いんじゃないですかね?
ホルダーなので戻って欲しいですが。
あと業績は拡大基調なのでしょうが、IRが上手じゃなさそうなので、株価に結びつけられるのでしょうかね。
投資の参考になりましたか?
掲示板は強気でも株価は下落...
幾度となく見てきた光景です😥
掲示板には出てこずとも、売る方が沢山いらっしゃるのでしょうね😱
投資の参考になりましたか?
PBR1倍回復(約3,100円)だけでも+19%、業績成長を織り込めば+30~40%の上昇余地は十分に見込めます。
中長期の成長ストーリー(北九州工場2027年4月稼働、A&Hシナジー、グランドビジョン2030)は何も毀損していません。短期の値動きに惑わされず、「優良企業を割安で仕込む」王道の投資ができる局面だと評価します。
投資の参考になりましたか?
今日から入らせてもらいました
よろしくお願いします
電子材料関連としてワンチャンあるかなーと
投資の参考になりましたか?
ごめん、アップサイドの方が大きいと思ってるよ。
2022のEPSが高いのはそのせいでしょ。1年で終わるから市場から無視されてるのかな。
今期のEPSは350ぐらい行くと思うけどね。
2022で340超えてるし。
投資の参考になりましたか?
勘違いしているホルダーさんが多いですよね。
価格が上がっているだけで、ナフサ不足にはなっていません。
そして、ナフサ価格の上昇は三和油化にとっても喜べる状況ではないのど、さっさと戦争終わらせるのが吉。
投資の参考になりましたか?
まあこんな感じらしいよ。
実際の国産ナフサ価格は7月にならないと4-6月の出ないけど、もう反映されてると見ていいんじゃないかな。

投資の参考になりましたか?
なってないし
投資の参考になりましたか?
もうちょい先か。なかなか参考になるわ 笑
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い増します
投資の参考になりましたか?
日本のナフサ価格は5月から倍になってるから、次の決算では反映されるんじゃ無い?
3ヶ月後が遠いと思うならそうかもだけど。
投資の参考になりましたか?
ファンダメンタルでも悪くはなさそう
成長戦略に合致してこれはいける!った思ったら崩れたからなー
ここから高値まで持ってくのは時間かかるやろうな
投資の参考になりましたか?
昨年12月11日の窓と
11月12日の窓もあるけどなw
投資の参考になりましたか?