半導体部品を生産して、いるから、思惑で上がる
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
半導体部品を生産して、いるから、思惑で上がる
投資の参考になりましたか?
フジクラの株価、変動がすごい。注視してください
投資の参考になりましたか?
今日は給料日ダブルでうれしい☺️
投資の参考になりましたか?
マイクロンの超絶ウルトラ決算に加え、
原油の急落 69.81 は、
化学セクターに恩恵大きい。
投資の参考になりましたか?
株式分割権利日は26日金曜日
投資の参考になりましたか?
戻ってきた
強い
投資の参考になりましたか?
やはり強い
投資の参考になりましたか?
すごい、10000円になれば?
投資の参考になりましたか?
デイトレの餌食にならないことを…
投資の参考になりましたか?
いいタイミングで入れてよかった^_^
投資の参考になりましたか?
6/30に2分割だが 株式数が増えて半分でも売って
恩株にする人が多そう 株価は多少は下落かも
投資の参考になりましたか?
四国化成は怪物君だ。🤩
投資の参考になりましたか?
分割株式でUP
してください
投資の参考になりましたか?
四国化成さん強すぎる
投資の参考になりましたか?
事業報告書で役員たちの持ち株を見て
会社を信じて仕事に邁進した結果は 大資産家
投資の参考になりましたか?
私は昨日我慢できず5600でインしちゃいました。ホルダーの皆さまよろしくです!
投資の参考になりましたか?
6350で買っちまった
高値掴みだ💦
投資の参考になりましたか?
これはインしたい額まできた。買い時なのか。
投資の参考になりましたか?
SQ次第で入る予定!
投資の参考になりましたか?
寄りがチャンスでした 600円安
色々逆指値を取り消すのに忙しくてちゃんすを逃がしたし
投資の参考になりましたか?
意外と耐えてる!
投資の参考になりましたか?
入るタイミングを逃した…
投資の参考になりましたか?
プラ転しましたね
強い 強い 強い !!!
投資の参考になりましたか?
底堅い。かなり調整してる銘柄も多い中、健闘している。
投資の参考になりましたか?
味の素とチャートが、似てる。爆発前か。
投資の参考になりましたか?
今日は平均6180で買い
先週利確した分の買い戻し
投資の参考になりましたか?
6100で100買い
投資の参考になりましたか?
株式分割
投資の参考になりましたか?
2026 年6月 30 日(火曜日)を基準日とし、同日最終の株主名簿に記載または記録された株主の有する普通株式を1株につき2株の割合をもって分割
投資の参考になりましたか?
ちょっと前まで1000円以下でうろちょろしてたのが嘘みたい。
あの頃は、優待で讃岐うどん詰め合わせセットや、社名入りのうちわくれたもんだ。
本当に懐かしい。
投資の参考になりましたか?
6510で100は入りました。
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
7000いくんちゃう
投資の参考になりましたか?
666悪魔の紋章😈
投資の参考になりましたか?
つっよ
投資の参考になりましたか?
掲示板壊れてんの?
ジワジワ実力で強いのに人いないよ
投資の参考になりましたか?
毎日、寄り天でずるずる下がるな
投資の参考になりましたか?
決算発表後の安値は絶好の買い場。今回の好決算がさらなる高値更新に弾みを付けていきそう。😄
投資の参考になりましたか?
この決算は
投資の参考になりましたか?
バンドウォークは継続、来週に期待!
投資の参考になりましたか?
なんかいつの間にか半導体関連に位置付けられてしまったから、半導体総崩れの日に決算発表は運が悪かったなあ。
ただ先行きは良好だと思うしジワジワ騰がるんじゃないの。
騰がり過ぎの感はあったが実力は伴っていると思う。
投資の参考になりましたか?
地合い悪すぎる中でこれは大健闘では…?
決算内容、すごーく良かったと思うのですが🥲
投資の参考になりましたか?
決算いいやん!来るですか🚀来ないんですか💥どっちなんだーーい?
投資の参考になりましたか?
だめか・・👋
投資の参考になりましたか?
決算いいね
投資の参考になりましたか?
6290で買った人が助かりますように
投資の参考になりましたか?
現時点では合理的に見詰まることが困難というだけで実際はもっと行くでしょうね。
もちろん政情次第ですが。
投資の参考になりましたか?
売上だけ上方修正。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい👍
投資の参考になりましたか?
決算ヘッジで一部を売ったが
寄りの高いところを売れない 思いっ切りの悪さw
投資の参考になりましたか?
決算後に入ります。よろしくお願いします!
投資の参考になりましたか?
流石に連騰しすぎで窓埋めある?
けど…?
投資の参考になりましたか?
また来るぞ。半導体を制する者は世界を制す。
投資の参考になりましたか?
何年前か、忘れたけど、324円で買った株、今や凄いことになって、びっくり❗️❗️
投資の参考になりましたか?
貸借倍率が0.87倍になってる!
投資の参考になりましたか?
決算は原油高の影響がかなり心配…
投資の参考になりましたか?
半導体にあらずんば株にあらず。😄
投資の参考になりましたか?
以前急落時4630円で買っていましたが半導体関連のこの会社は好業績につき値幅が取れる。以前の高値5840円を抜いた事で今日の高値も抜いて来ると思う。 それに半導体関連相場一強は最低でも今年いっぱいは続く。
投資の参考になりましたか?
最近の傾向の
半導体材料で 上がってる
投資の参考になりましたか?
何か情報出ましたか?全然寄らないですね。
投資の参考になりましたか?
ついに6000いっちゃう?凄いなあ
投資の参考になりましたか?
5840円の高値を抜くと勢ずく。
投資の参考になりましたか?
今日は拾い場。高くなってからでは遅いよ。
投資の参考になりましたか?
あらら…
投資の参考になりましたか?
日経平均7万円に向けて上げ下げはあっても半導体関連銘柄の相場上昇の流れは変わらない。株価が高くなって買いづらくなるほど上がって行くのが常だ。 ここは一喜一憂する事無く冷静にホ−ルドする事が一番。
投資の参考になりましたか?
予想どうり半導体素材を扱う半導体関連銘柄として急騰している。年内6000円と予想していたが早期に達成しそう。さらなる上昇の可能性も。
投資の参考になりましたか?
洗濯槽クリーナー使えるな
投資の参考になりましたか?
27年3月期決算も好業績と増配期待で年内6000円達成可能と思われる。
投資の参考になりましたか?
お帰り🤣
投資の参考になりましたか?
ここは強い。😃
投資の参考になりましたか?
こことは関係ない製造企業勤めてますがナフサの影響はあんまりですね。
むしろ半導体のほうがヤバいです。3倍以上高騰してますので
投資の参考になりましたか?
ナフサの影響どの程度なの?
投資の参考になりましたか?
底打った感じ。😃
投資の参考になりましたか?