株価下がらない感じそもそも半導体企業って思われてないのかな。セグメント別で見たら半分半導体企業やねんけどなぁ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
株価下がらない感じそもそも半導体企業って思われてないのかな。セグメント別で見たら半分半導体企業やねんけどなぁ
投資の参考になりましたか?
さすがしんちゃん😊
投資の参考になりましたか?
ここは日経の影響なしかよ。\(◎o◎)/!
投資の参考になりましたか?
こちらか東洋合成かで悩みます
投資の参考になりましたか?
ここは無風でよかった
投資の参考になりましたか?
他が上げてるとき下がってるのに あまのじゃくやな
投資の参考になりましたか?
PERは25くらい?
投資の参考になりましたか?
日経下げの中、下げに抗うシンエツさん(*^◯^*)
頼もしいなぁ(*^◯^*)
投資の参考になりましたか?
こういうジワ上げがいいのよ。
キオクシアとか古河とかのボラには耐えられん。
投資の参考になりましたか?
まあ今日は終値7350で上出来かな、、、
投資の参考になりましたか?
1年に1回は言わしてもらうで!
気合い入れろ!
投資の参考になりましたか?
ここ日本版M7らしいっすね、優良企業で買ってたらいつの間にかモメチン銘柄に入れられてた😓😓
投資の参考になりましたか?
一年優しく何も言わずに見守ってきたんや
こんなもんで許さんで!
投資の参考になりましたか?
信越を買ってた俺様、ささやかな優越感に浸る・・・
投資の参考になりましたか?
折れてないだと
投資の参考になりましたか?
なんだよやっぱり強いのかよwww ここはたまによくわからない動き方するな
投資の参考になりましたか?
7400は、通過点、信ちゃん頑張れ 次は 7500
投資の参考になりましたか?
明日から爆上げでいいですか??
投資の参考になりましたか?
今日は強い!ですね。
投資の参考になりましたか?
だから貯金枠ですって
投資の参考になりましたか?
ε(o´・ω・`)答えを出す 最後の決め手は 勝負勘
投資の参考になりましたか?
TELの社長の年収と比べると信越化学工業の社長は20ぶんの1くらいで格差がすごい。
投資の参考になりましたか?
今日は変わらずでも上出来。
投資の参考になりましたか?
一旦、利確しました!アメリカの利上げで影響がありそうなので、、また来まーす👋
投資の参考になりましたか?
今日はキオクシア様がご調整されているのでプラスで引けてもらえれば御の字です
投資の参考になりましたか?
ここ長期保有する間の機会損失がやばそう
投資の参考になりましたか?
ほらね笑
投資の参考になりましたか?
7400抜けたからついにきたかと思えば一瞬で否定してくるの草
投資の参考になりましたか?
自社株買い期間ですから
バランスをとってきますよ
長期保有で応援しましょう
投資の参考になりましたか?
凄いですね!
強い!😮💨しました!
投資の参考になりましたか?
1パーしか上がらないのか
せめて3パーはあがってほちい🐱
投資の参考になりましたか?
野村の天蓋こじ開けて
投資の参考になりましたか?
しんちゃん、たまには最後まで走り抜けろ!!!
投資の参考になりましたか?
しんちゃん
投資の参考になりましたか?
どうせごご中折れ
投資の参考になりましたか?
今日は元気やね\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
しんちゃんにはわんぱくでもいいからたくましく育ってほしい
投資の参考になりましたか?
金曜月曜と出来高を伴って下げてる
これって個人だけじゃないですよね
100の板を並べて引け成りで処理したり
抑え込んで始めてジリ下げ投げを誘い
拾って小幅に上げたところでまとめて売って来る
ここだて¥って3年前に5分割してるからそんな安い価格じゃないから
投資の参考になりましたか?
高低差で耳がキーンなるわ
投資の参考になりましたか?
なんだ?
投資の参考になりましたか?
この地合いでプラ転偉い!
投資の参考になりましたか?
これは何かあるんでしょう!
投資の参考になりましたか?
日経と逆の動きか?
投資の参考になりましたか?
でましたか?!
投資の参考になりましたか?
今日は元気だな
投資の参考になりましたか?
想定してた値動きと違う動き方になってきた
投資の参考になりましたか?
今日はやる気出してきたか?
投資の参考になりましたか?
信ちゃん プラテン 頑張れ
投資の参考になりましたか?
自社株買いの最中だから野村が下げようとしてるけど下げに抵抗してるな。
投資の参考になりましたか?
このままだと6,000円台に落ちる事になりますね。
経営陣は対策してIRやら出さないと!
自社株買いとかやりないと5,000も有りえます。
投資の参考になりましたか?
ここって日本版M7の一角なんですよね。
なんで上がらないんですか?
投資の参考になりましたか?
弱すぎる
材料出ない限りズルズル下がるな
投資の参考になりましたか?
買い増し DA!ε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
特売かい?外人の投げ売りかな?
投資の参考になりましたか?
今日も人気なさそうでしね。いつまで続く蟻地獄
投資の参考になりましたか?
さらに下がればボーナス突っ込むよ
投資の参考になりましたか?
地味すぎる会社
経営陣もそろそろ株価に対して真摯に向き合って欲しい
投資の参考になりましたか?
信越化学工業株式会社2026 年 3 月期 決算説明電話会議要旨
Q 足元の光ファイバープリフォーム事業について
A
・ 光ファイバーの値段が高騰しており、それに伴ってプリフォームの値段も上
がっています。
・ プリフォームの引き合いは極めて強く、2000 年頃を彷彿とさせるような状
況になっています。 設備対応を進めるため長期の交渉を行っている最中です。
投資の参考になりましたか?
金利が高く住宅市況がイマイチなのて株価は低迷してますが長期で見れば安心ですね。
投資の参考になりましたか?
なんか歴史を繰り返す気がムンムンしてきた
押し目という単なる下落はいらんど
長期保有銘柄とはいえいい加減ニュー信越をホルダーに見せてみろ!
投資の参考になりましたか?
信越化学ええ加減にさあ早く株価上げろ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここの弱点は出きる社員が転職しちゃうと聞いた。そこが株価が頭打ちの原因なきがしてる。
投資の参考になりましたか?
今日はずっと含み損でした。ミニ株成行で買ったら、思ったより高掴みしてしまって…
でも応援してるので、しばらく保有します!!
今週、7,483円見られると思いますか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
明日から、じわる。
投資の参考になりましたか?
基本 押し目カイ。 独特のクセが あるんだよね W
投資の参考になりましたか?
跳ねないねぇ
これダメになるパターンかな
投資の参考になりましたか?
なんでここだけ出遅れてるの?
投資の参考になりましたか?
6分割したフジクラにもう抜かれてる
情けないね
投資の参考になりましたか?
今まで好業績や自社株買いや高ROE等のファンダメンタルズを意識して銘柄を厳選してきましたがキオクシアをはじめAIデータセンター関連がゴリゴリに日経平均を上げる中保有株は多少は上がるもののショボくどうしたものかと思っていましたがフジクラショックを暫く観察したのち思い切ってJXも下がっていたのでフジクラと購入しました、そんなに沢山ではないですがたまたま両方爆上げで驚きとともに考えさせられました、今の相場は異常ですがそれを理解できない私がズレているのかも?とにかくファンダメンタルズ的には割高でも需要がある以上上がるのです、今後シリコンサイクルは繰り返すかとは思いますがスマホが登場した頃から徐々にデジタル社会が加速しここ数年あらゆる身の回りはデジタル社会に変貌しましたし今後暫くはこの種の業界は必要不可欠な製品を供給し続けなければならなくなると思います。
信越化学もしかりです
投資の参考になりましたか?
最後は日経とお友達!
中々調整で身が軽くなりませ〜ん。
さすが信越化学だけに信用買い残でシコリ凝りまくり。よいネタは、何気にはあるんだけど決めてにかけますな〜。
投資の参考になりましたか?