スタンダードにいくことはあるけど、どっから上場廃止が出てきたんだ?
株価が下がってるからか。
短絡的すぎやろ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
スタンダードにいくことはあるけど、どっから上場廃止が出てきたんだ?
株価が下がってるからか。
短絡的すぎやろ。
投資の参考になりましたか?
上場廃止になりそう笑
投資の参考になりましたか?
機会損失してるホルダーはかわいそうだってことな。
機会損失っていうやつは次の投資で投資効率上げれてんのか。
投資の参考になりましたか?
上がるったら 素直におめでとう㊗️
取り敢えず 500円かな 笑笑
ただ 苦言を申し上げている
ずっと見守っているだけ
絶対に買わない
投資機会損失は避けたいので、、、
投資の参考になりましたか?
こんなや つは株価が上昇したら妬むだけ。
投資の参考になりましたか?
国士はホルダーのこと、思ってないでしょ。
そういうポーズとったコメントいらんて。
400割れてほしいんだよね。
ホルダーは割れてほしくないわけよ。
いらんコメント必要ない。ホルダーのこと思うなら黙ってればよし。
投資の参考になりましたか?
400 割そうだね🈹
投資の参考になりましたか?
ダブルボトム。いい位置ですね。2000集まりました。
投資の参考になりましたか?
日経大崩れしたらどうなっちゃうの?😨
投資の参考になりましたか?
wwwはいらんて。
投資の参考になりましたか?
久しぶりに見たら株価ひどいなwww
まだまだ需給悪く(信用買い残多すぎ)、ここは次の決算までこの調子やろな
今INするのは機会損失ですね
投資の参考になりましたか?
座布団3枚
投資の参考になりましたか?
優待考えたら、こことユナイテッド保有しとくとおいしい
両方とも下値しれてるから高優待ゲットできる
投資の参考になりましたか?
アスタリスクは調子いいけどここは「惨アスタリスク」
投資の参考になりましたか?
ドル円上抜けしそう
抜けたあと下がってくれないかなぁ😢
投資の参考になりましたか?
退屈な日々が続くな。
投資の参考になりましたか?
日経すごっ🤯
投資の参考になりましたか?
fofさん、教えていただきありがとうございます。🙇♀️🙇♀️🙇♀️
投資の参考になりましたか?
こんにちは。
80000ポイント、凄いですね。
私は40000ポイントでしたが、殆どお米で使い切ってしまいました。
今年は80000ポイントゲットの予定です。
>有効期限が今月末だよねー。
余談ですが、ポイントをWILLsCoinに交換すると有効期限が、交換した日から1年、また、使った日から1年になるそうです。
それと、他の銘柄分との合算が出来るのも魅力です。
デメリットは、若干の交換手数料が掛かることです。
WILLsCoinの会員登録だけは済ませましたので、100,000ポイントの炎舞炊きの
炊飯器ゲットを目論んでいるところです^^
投資の参考になりましたか?
優待の80000ポイント、まだ使ってない。有効期限が今月末だよねー。😅
株主を続けるのなら繰越できるようになったんだっけ?皆さんは何を頼んでるんでしょ。
投資の参考になりましたか?
また買ってください。待ってますよ。😆
投資の参考になりましたか?
自社株買いやらないとも言ってないから雲で集めようかな。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
又 400割るの いい加減にしたら
今は持っていなし 買うつもりもないが
ホルダーの皆様の気持ちだけは 理解できるな 患部が癌だ
投資の参考になりましたか?
蚊帳の外
投資の参考になりましたか?
何かしらIRがでて出来高がないときついな
ここだけでなく好決算でも最近は見向きもせず出来高がないから
信用買いが投げられてるわ
投資の参考になりましたか?
アルファドライブとの合弁会社に期待したい😢
投資の参考になりましたか?
狭いレンジの中に閉じ込めて、退屈させて投げさせるのが狙いだろうね。
この期間は我慢して爆発を待つしかない。
投資の参考になりましたか?
ここ最近の各種説明会で、社長が久しぶりに革ジャンで登場し始めたので、根拠はないですが、自信の現れではないかと感じています
https://www1.daiwair.jp/qlviewer/e-cast/2605174053mjYQgXSs5M/index.html
投資の参考になりましたか?
ソニーとの合併会社に期待したい🥲
投資の参考になりましたか?
買い増し分抜いてきた😡
投資の参考になりましたか?
買い増してやる〜😡下がれ!もっと下がってみろ!くぬ〜
投資の参考になりましたか?
君は株では勝てないよ。
違うフィールドいきなさい。
投資の参考になりましたか?
言ったろ。
投資の参考になりましたか?
次の決算で本当に上げんとプライム基準に引っかかってしまうので本気出してほしいけどね。
プライムもただのステータスだと思っちゃうけどね。
投資の参考になりましたか?
おっしゃる通り、もどかしいですね。😅
それ以上にそのうち喜ぶことになりますよ。🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます🥹
1年も持ってるのでもどかしくて
投資の参考になりましたか?
それでいいのです。😆
時間はかかってもここは上がります。🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
もっと対策しないと!!
投資の参考になりましたか?
耐えて耐えて耐えて…いいのか?これで🥲
投資の参考になりましたか?
現在は叩き売ったので持って居ないが何故プライムなのか 分からない?
東証もしっかりしろや チャート見たら絶対買わないね!
経営陣が3流なんだろうね ぬるま湯浸かり
投資機会の損失は避けないと 損切りが出来るかどうかが 株取引の王道では
マイナス見ていると 気分が悪くなる
上がるとすれば自社株を 10%位やり 即償却をすれば良いカンフルに成るな
ホルダーが可哀想なんで😢
後は 優良企業の子会社化かな
年内600円 行かないぞ しっかりしろや 企業名だけは良さそうなんだが 残念
投資の参考になりましたか?
日経異常に上がりすぎだな。
日経が調整に入った時に下がらないのがここ良さだと捉えたい。
投資の参考になりましたか?
NK7万円超した時400円割れですね
投資の参考になりましたか?
4500株保有で(480円近辺)含み損ですが、チャッピーのお気に入り銘柄で、毎日候補にあがる銘柄です
中・長期で気長に待ちます

投資の参考になりましたか?
多分だけど、革ジャンは売上が伸びれば自ずと利益はついてくる、と思ってたんじゃないですかね。利益度外視で売上だけを伸ばしてたところがありますよね。ところが売上が伸びて優待を出しても底値379円、配当出しても底値413円、利益を伴った決算の現在は458円、売上と利益のセットじゃないと株価は上がらないんだー、と実感したはず。😁
目覚めた革ジャンは期待してもいいでしょう。🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
高成長期待のイケイケIPO株評価が剥落し、それに伴い株価も下落。
それでも、課題であった成長しているが利益が出ないところも改善してきている。
事業安定性もあり、成長も優待も配当もある。
市場の懐疑的な目が改善されれば、割安銘柄として意識されてくるのかなと感じていますが、なかなか株価に反映されないですね。
投資の参考になりましたか?
うんうん
投資の参考になりましたか?
NVIDIAみたいになれるか?
総会革ジャンでいったろか?
投資の参考になりましたか?
AI一強相場を横目に、流されずコツコツと、安いところを買っていきます。。。年末になれば、少しは報われると信じて。。。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。😆
決算の度に上がっていきますよ。自信あります。🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
待てば海路の日和あり🌋🌋🌋
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます^^
それじゃー、私は「もぐもぐ」さんの確信を信じようかな^^
投資の参考になりましたか?
今は上昇エネルギーを貯めてる時だと理解したい。
投資の参考になりましたか?
革ジャンはやってくれますよ。😆
僕はここは上がると確信しています。🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
小林CEO、ホームページの写真を見ると、革ジャンでチョットばかり
悪そう坊主ぽく見えたけど、動画を見たらそうでもなさそう^^
なので、一度手放した2,000株、今日買い戻す予定。
投資の参考になりましたか?
25日に出した個人投資家用の動画で革ジャンも言ってたがやっぱり、不採算のビッグプロジェクトに手を出したことで営業利益を大幅に減少させた。
これが株価をさらに低迷させた要因になったよね。
そっからの復活だから、我慢して持つだよ。
投資の参考になりましたか?
テンバガーですか☺️
そこまで持てるかな?
投資の参考になりましたか?
ここ数回好決算続きだったんだよ。んでいつもの通り数日でしぼむんだよ。
投資の参考になりましたか?
オイラの2500塩漬け爆死ですよ(笑)
投資の参考になりましたか?
まあ、今まで長期間低迷が続いてたから、一度の四半期決算が良かったからって、たまたまじゃないの?信用していいの?ってところでしょうね。
これから決算の度にいい数字を出していけば上がっていきますよ。僕はここは(時間はかかっても)テンバガーになると思ってます。🎉🎉🎉
投資の参考になりましたか?
400円割ったら買い直します!
想像以上に下げてる…
投資の参考になりましたか?
まだか?
はよしてくれや?
対策無いんか?
>600円こえなやばいんとちゃうか?
応援応援
みんなで応援しよや?
しゃっちょも頼むわ?
詐欺師みたいなのに騙されたらあかんで?
変な会社買ったりなwww
投資の参考になりましたか?
心折れたくないが折れる😅
投資の参考になりましたか?
長期金利が上がって、少し円高になれば、トントンでしょ。
投資の参考になりましたか?
そんな単純なもんじゃねえんじゃねーか。
400以下はもうなんだろう。
投資の参考になりましたか?
有利子負債が増えている中で長期金利が高騰、これでは株価が上がらないのは当然だと思います まあ、なにか先行きの良い材料でもあればね なにも無ければ仰る通り、この先もダダ下がりで、400切るのも以外と早いでしょうね
投資の参考になりましたか?
此処はこの辺が居心地がいいのか?
投資の参考になりましたか?
心折れてんじゃん。
投資の参考になりましたか?
やはり落ちる運命なのでは?😢
投資の参考になりましたか?
窓閉めしたからゆっくり上昇よ。
空売りはじわじわと不安になりながら焼かれなさい。
投資の参考になりましたか?
600円こえなやばいんとちゃうか?
応援応援
みんなで応援しよや?
しゃっちょも頼むわ?
詐欺師みたいなのに騙されたらあかんで?
変な会社買ったりなwww
投資の参考になりましたか?
ちょうど445で窓閉めてんじゃん。
投資の参考になりましたか?