• 東証GRT

シェアリングテクノロジー(株)

987
前日比
-11(-1.10%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

シェアリングテクノロジー(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 75%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • このタイミングでもっと買われても良いと思うけどね
    出来高少なくて指数の売りに引っ張られてるんちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだこのうんちは

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高も少なく、ヨコヨコ良いですね。
    嵐の前の静けさかと思います。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日がんばろ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は仕方がないなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい100%になってる🫨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここテンバーガーになりそう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りたい100%🫨 上がる気しかしないですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高配当やめて、手持ち資金を手厚くして、ロールアップ戦略を加速させたほうが、この会社の長期的な成長が確実になるんだけどな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が下げる時は下げる。
    次の決算までは持たなくてもですかね。
    持ってても株価の変動はあまり無さそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこの株まで下げられるんだよ⋯🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪癖シェアおかえり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200くらいで利確しちゃったマン、ちょっと前に950でまたインできたからまた末永く付き合うぜ
    二桁か130円くらいの時の玉がまだちょっと残ってるけどこの分は売らないからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GSがど底で売増ししてすぐ買い戻してんのな^ ^
    ほんとそろそろだと思うけどな^ ^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000円前後は買いですね。
    少しずつ集めてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだこりゃ。はやとちり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 定期的なカイドキですね!まっ、せいぜい買って寝て待ちますよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 諸悪の根源はグロースというガラクタ市場にあり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆回転始めたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺出来高高いけど、スルッと行けるかな?^ ^
    高配当だし戻り売り弱いといいが^ ^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2021からの付き合いで84円にも付き合った
    2023には700で現物10万株入れて急落500でロスカット⤵︎
    今あれを持ちこたえてたら億超えだった
    ここは評価不足の高配当だから現物が絶対いいいぞ

    四季報では26、9予想は65円 次の翌期は70円w
    バックにはAVIジャパン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績堅調、配当良し
    ポテンシャル的には1200↑(最低でも1100台)だと思うんだがな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは高確率で四季報のなんちゃらのランキングに載るよね
    …全く株価に反映されないけどw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新 四季報プロ500夏号
    高配当利回りランキングに
    堂々11位に記載されてる
    大したもんだわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金.玉男
    空売りの後始末どうつけるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1080の窓埋めてこ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 階段手すり、塗料、屋根樋、塩ビ管、ルーフィングも懸念払拭
    修繕工事も改修工事もやり放題に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週は出来高が細かったですね。
    そんな中で決算後の現物買いは、約21%の買い越しでしたが、先週だけ見ると31%の買い越しでした。
    少し雰囲気が変わって来てる感じがします。
    依然として売方の解消の動きは見えませんが、3Q決算に向けて動きがありそうな予感です。
    引き続き、900円まで下がるなら更に買い増しで継続待機です。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ、グロースの中で数少ない優良企業のひとつ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均と半導体の相場まだまだ続きそうだなぁ。。
    グロースに資金が入ってくるのはまだ先だね。
    下がったら買い増しするだけ。
    簡単ですね🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当あざす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わぁ!配当金入金来てたんだね!
    今回もありがとうございます。
    この利回りは美味しすぎるぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金もらってシェアテク思い出したけどほんと配当利回り高い。
    だいぶ落とされてるしまたマークしとくかなー。
    ずっと安定成長してるのに今の利回りはやばいだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当落日まで3ヶ月ちょいですか
    今の株価なら買いですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金入ってますね~
    利回り6.6%ってすごい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブレずに今朝もよりで高値💢買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金入っていたのでそのまま全額買い足しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 心配しなくても増収増益は手堅い
    ホールドしとけばウハウハよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近朝下げて引けに戻すを繰り返してるね
    追証売りでもでてるのかなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはほんとに静かだねぇ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個別に資金が来そうになったらキオクシアが輝き出すのよな

    会社に市場変更の要望出してみようか
    ここ、有配要望出し続けて有配になったからな
    割と要望メール見てるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう局面では高配当が本領発揮するはず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がらないねぇ
    業績も順調、配当もあるし良い株だと思うんだけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当いいし売る必要なし
    ただしナフサ不足の影響は地味に受けてはいる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日興證券で見ると55円だな…楽天間違ってるとかあるのかしら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当ですね、楽天証券ですが65円になってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガッカリだな!
    まあこの辺でヨコヨコ出来るんなら浮上も近いと思うけど^ ^

    >気配だけだったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVI銘柄が全ておかしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天証券で配当見ると65円になってるけどいつ増えたんや?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラットフォームビジネスは成長が止まり、広告費は高騰。施行会社のロールアップに戦略を変更。今後は成長率・利益率ともに低下し続け、「普通の会社」になっていく。

    本来であれば投資妙味がなくなった銘柄なんだけど、大化けする気がしてしょうがない。とんでもなく成長する予感がするのはなぜだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益あるもの全部売らないと追証来ちゃうとかそんなんじゃないですかねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バブりまくってたAIにちょっと調整入ってるだけなのに全く関係なかったここまで泡食って売ってるやつほんま意味わからんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配はいい!
    本格的な転換かな^ ^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去の経験則から逆行高かもしれんぞー
    焼け野原の一本杉🌲⤴︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かの間違えで上がらないかなあと思うけど
    まあ無理だよなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米株やばい。。。明日はやな予感。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝3桁で買おうと思ってたのに。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう3桁はないな
    しらんけどw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配良好だね^ ^
    4桁戻れるなら下固まってそうだ^ ^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずいぶんと下がってるな〜
    利回り5.5%は買い時かしら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合い悪い時にだけ強いいつものクセか、転換か、どっちなんだい?^ ^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早期の1000回復を願う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまにはこんな日があっても良いだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ、売りたい100%ってなんだよw
    今月は配当金入金月間ですな😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりにこんなに上がってのみた。
    今日前戻しなかったら上げあチャンスある!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで上がって利確売りが出ないということは、結局GSがずっと売ってただけか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々の反転

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200