個人的には配当出すなら長期保有以外の優待は無しでいい。
短期優待狙いの株主を完全排除して上を目指して欲しい
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
個人的には配当出すなら長期保有以外の優待は無しでいい。
短期優待狙いの株主を完全排除して上を目指して欲しい
投資の参考になりましたか?
今年度だけで見ると自社株買いまずない。時価総額上がるどころか下がる。上場10周年記念配が順当で記念優待追加が2番手かな。
投資の参考になりましたか?
なに上げ?
投資の参考になりましたか?
急騰してるぞ😁✌️
投資の参考になりましたか?
上場維持で進むならはよスタンダード移動しろやといいたい。
しない理由はなんなのだ?業績は十分だろうに
投資の参考になりましたか?
コア事業への投資に全振り&スタンダードへ移ってグチグチ文句いってる株主は切り捨てていいように思うけど。
投資の参考になりましたか?
新たな還元政策か。
投資の参考になりましたか?
そろそろいい加減にしてほしいくらいに株価が終わってる
6年持ってていい思いを一度もしたことない銘柄は投資経験で初めてだ
投資の参考になりましたか?
グロースを率いるガーター銘柄
投資の参考になりましたか?
IRも一応コマメに出してるし優待もあるから株価対策的なことは一応してるけど市場から見向きもされていない感じですね。笑
そもそもこの銘柄を知ってる人が少ないんでしょうね。将来性そこそこあると思うんだけどなぁ⋯
投資の参考になりましたか?
全く株価対策をしない会社。
投資の参考になりましたか?
BeRealの国内ユーザが前年同期比150万人増の650万人に増加。国内Z世代が1800万人ほどだからすごい普及率。まじか。
投資の参考になりましたか?
基準に引っかかったらスタンダードに移行が会社側の説明だよ
投資の参考になりましたか?
リスクを怖がり過ぎず行動してみよう! 挑戦し続ける姿勢が明るい未来を切り開く
本当にそう思っているとは思えないな〜
リスク回避ばかり先行しているように見える
この会社、たぶん上場廃止を選ぶと思う
投資の参考になりましたか?
値下がりしたけど、ようやくクソ株処分できたわ。
投資の参考になりましたか?
年安まで来たか、総会で期待できる話もなかったようだし、上場来安値目指す?1Q次第か、虚しくなってくる
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
20%問い合わせ案件数増加をどれくらい取り込めるか。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ニッキン:IRI、金融界で注目。認知が広まりつつある。
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/01
投資の参考になりましたか?
昨日のPTSは今期と勘違いしたやつかねw
投資の参考になりましたか?
10年経ってこれでは上場廃止まっしぐらにしかみえんけど
スタンダード移行するのかな
投資の参考になりましたか?
直したんだね。やっぱり監視してんだ
投資の参考になりましたか?
そういえばIRカレンダーの27年1Qを2026年2月期 第2四半期にしたまま放置してるねぇ
投資の参考になりましたか?
一円でも配当出せ
投資の参考になりましたか?
総会で何かいい話あればね~
上場10周年記念の特別優待でもやる?長期塩漬け株主大勢居るから保有年数に応じた優待とかねぇ
投資の参考になりましたか?
せっかく買い増ししたのに下がって悲しいです。5年保有していましたが、明日全部処分しようと思います。
投資の参考になりましたか?
報酬が全部株式、これまでもこれからも。IRIが決して埋もれるようなサービスじゃないという確信か。そういう意味でも12月40億はノイズなんだよなぁ。
投資の参考になりましたか?
10000円のデジギフでパ◯プロ買ってしまった
投資の参考になりましたか?
おー!本日の上げは何んぞや😆✌️
来てる❗来てるぞ‼️
投資の参考になりましたか?
スタンダードの維持基準満たしてるならそっちに移るんじゃないかな。IRIに将来性を感じても上場どうなるか不安定なら投資控える人もいるでしょ。
投資の参考になりましたか?
株価も上がる要素もなかろう
インサイダーって タワケ者が
投資の参考になりましたか?
残り半分は市場から買えや タワケが
投資の参考になりましたか?
副社長、上がらない株の怒りの購入(冗談です)
持ってないトレーダーを後悔させてやりましょう
投資の参考になりましたか?
奥天氏はMSを経てLACでマーケターを務めた経歴。今回、西本氏に呼ばれIRIのマーケターに就いた流れか。ターゲット企業とのつながりが期待できそう。
投資の参考になりましたか?
上場ゴール銘柄
投資の参考になりましたか?
デジタルギフト🎁助かります✌️
投資の参考になりましたか?
ForbesでもシャドーAI問題を取り上げ。対策ニーズは高いよね。
投資の参考になりましたか?
本日、株主優待のデジタルギフト届きました
当方、神奈川県です
投資の参考になりましたか?
少し頑張ってほしいね。
ずっと応援してるんだから
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
リテラシーない管理職クラスでシャドーAI利用広がる。シャドーAI監視からIRIにつなげる展開もできそう。
投資の参考になりましたか?
残り2社の売却がどれだけ上振れるかですね。
投資の参考になりましたか?
事業売却2社を4/30に実施
投資の参考になりましたか?
保険屋の出向先はトヨタ本体なのかなファイナンスでなく
投資の参考になりましたか?
持ち株会の奨励金が凄いんだけど
これなら最低でも全員5000円はやるだろ
投資の参考になりましたか?
がんばれとしか言えんな
投資の参考になりましたか?
出過ぎた利益に特損被せて税金対策しただけ。
投資の参考になりましたか?
上方修正なんてしてないけど
下方修正でしょ
投資の参考になりましたか?
これは大きな材料じゃないのか、上方修正で少し上げて決算で大きく下げたのも説明がつくのでは
投資の参考になりましたか?
気配は良さそうだ😄
投資の参考になりましたか?
今回ので専門家枠は得たかな。
投資の参考になりましたか?
678で売れてた😄✌️
投資の参考になりましたか?
今更メディアでるのかよ。
投資の参考になりましたか?
なんと!?
WBSでエルテス紹介されたみたいだと、、!?
投資の参考になりましたか?
なんだPTSの爆上げは🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
内部不正版インシデント対応か、弁護士事務所と組むのはいいね。
投資の参考になりましたか?
今日下げてるのは決算の内容というより2027年2月期通期予想に対する失望売りかもですね。
個人的には今期通期予想には少しガッカリです
投資の参考になりましたか?
3カ年計画の27年2月期営業利益600から800どこ行ったの
投資の参考になりましたか?
分かってない奴が売ってるけど、ドンマイ🤣
投資の参考になりましたか?
事前に修正してるから、織り込み済なのかな?
下がらないならいいよ😄
投資の参考になりましたか?
無風決算、やってくれるなぁ
投資の参考になりましたか?
これまでに築いた警備会社ネットワークを活用したサービスというのが特徴になるのかな
投資の参考になりましたか?
AIKが開始したケーブル盗難危機管理ソリューションは世情反映したキャッチーなサービスだね
投資の参考になりましたか?
18年から監視しててずっと思ってた。
せっかく面白い事もやってるのに勿体無いなぁと
そして副社長後の動画いくつか見て改めて思った、こんな普通のことも出来ていなかったらそりゃ利益も安定しないよと。
利益のでやすい仕事はしてるんだから、普通のことを普通にすれば基本儲かるはずなんだ🙏
投資の参考になりましたか?
明日は期待していいのか🤔
投資の参考になりましたか?
今期の予想スカンしちゃや~よ
油は関係ないんだから。
投資の参考になりましたか?
強い❗強いぞ❗エルテス‼️
投資の参考になりましたか?
三億近くの減損
現金が減るわけではない下方修
正を強調するのはアオリw?
投資の参考になりましたか?