ほそかわ たかしにイノフ◎ックかー どうのっているんだ?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ほそかわ たかしにイノフ◎ックかー どうのっているんだ?
投資の参考になりましたか?
>利益半減して5億も無いのに、配当金4億なんてあり得ない。。配当金はゼロの無配にしろ!大株主の<a href="yjfinance://symbol?themeId=914">ファンド</a>の顔見てるんじゃねえ
そもそも、意味不明な資本政策をして、アクティビストに噛みつかれ、自爆とも言えるM &Aをした結果です。
元々の業態は成長していて利益率も良く、現金もいまだに30億以上溜め込んでいるのですから、配当は当然でしょう。無配にして、その資金をまたM &Aのような、変な用途に使われても困ります。
今後は経営陣を変えて、無駄な部門を整理し、現金を抱え込んでいないで、株主に返すべきだと思います。
26日以降の動向を見守りたいと思います。
投資の参考になりましたか?
上げてもいないのに下げには付き合う。律儀なものだね。
投資の参考になりましたか?
利益半減して5億も無いのに、配当金4億なんてあり得ない。。配当金はゼロの無配にしろ!大株主のファンドの顔見てるんじゃねえ
投資の参考になりましたか?
ここまで株価が下がり続けたら当然、経営陣はクビだろう。
次の経営陣がどれだけ立て直せるか次第だと思う。
投資の参考になりましたか?
大口が遊ぶの、いい加減にしてほしいですね

投資の参考になりましたか?
なぜ張り付いているんでしょうか
投資の参考になりましたか?
プライムに残りたいがために、わけわからん事やってきた結果がこれなんか?
投資の参考になりましたか?
増資して自社株買いの
前代未聞の判断を下したのは森田勝樹なんか?
投資の参考になりましたか?
俺の中高の同級生の森田勝樹は解任されて
どこで何をしてるんや?
あいつは賢くて可愛げもあるトップに立てる奴やったぞ
投資の参考になりましたか?
ちゃんと配当支払われるんだろうな....心配になってきた
投資の参考になりましたか?
買い下がり積み積み😋
もうちょい😊😊
>ここから280までは買い下がりでいってみるか😋
投資の参考になりましたか?
配当あるうちは大丈夫!無配になれば…終わる
投資の参考になりましたか?
この6か月、綺麗な下げチャートですね。これは、流石にダメ実績かつ本尊の思惑がないと作れない。奇跡ですね。
投資の参考になりましたか?
10年チャートでダブルトップみたいになっとる
250くらいは見た方がええか🧐
投資の参考になりましたか?
今日も下げるようじゃ、もうダメかもね。いっそ外資に引き渡した方がマシなのではと、思ってしまうが。
投資の参考になりましたか?
東証 Prmの名がすたるね。経営者な何を考えて居おるのか。
投資の参考になりましたか?
落ちるね。。。
そろそろ止まってもいいんじゃねいか。
さすがに苦しいぞ。
割れるとは。。
投資の参考になりましたか?
スマート行使完了。
・会社提案はすべて反対、ただし、一号議案の取締役5,6,7については除く。
・株主提案にはすべて賛成。
増資後にすぐ自社株買いをやるような意味不明の経営陣はやめてくれ。
投資の参考になりましたか?
まだなんですか
もうぼちぼちなんかとおもとりますが
まだフライングゲットになりますかね
投資の参考になりましたか?
めっちゃやってますね😇
それもかなりお上手。
どの辺りまで下げたいんでしょうね?
投資の参考になりましたか?
昨日そろそろかなーと思ったらコレだもん。
まだだな
投資の参考になりましたか?
去年の社長のドタバタ劇の時の株価を割ってきたねー
投資の参考になりましたか?
ここから280までは買い下がりでいってみるか😋
投資の参考になりましたか?
とりあえず320で入り直したけどどうなるかねー👀
投資の参考になりましたか?
あっ
逆指値ささってた。
やっぱここ抜けると走るねー。
拾い直しじゃ。
投資の参考になりましたか?
あらま331ささってたわ。
これで建値333,
引き続きここ耐えられるか明確に下抜けるか監視👀👀
投資の参考になりましたか?
ここまで下がると自分の選択が不安になってくる。
大口の思惑どおりにはさせない。
投資の参考になりましたか?
思惑を餌に、こんなに綺麗な右肩下がり、楽勝で感動的です。
投資の参考になりましたか?
のれん償却だけで5億ちょいの減益要因
これが10年でも気が重いのに、株主還元迷走した実績があるからなぁ
投資の参考になりましたか?
335で久々にポジってもた。
333明確に下抜けたら撤退かなー。
投資の参考になりましたか?
消えてなくなりそうな株価
投資の参考になりましたか?
社外取締役の選任をシンクロが飲んだから、取締役解任については(今回のところは)引いたってだけでしょ
投資の参考になりましたか?
そもそも6月24日に定時株主総会が予定されており、コストをかけて短期間に2度の株主総会を開くのはシンクロ側もAVI側も望んではない。そうすると両者間で何らかの合意(取締役の件?株主還元?)があり、臨時株主総会の必要がなくなったためAVI側が取り下げたというのが考えやすいのでは?さてどうなるか。
投資の参考になりましたか?
撤回、出ましたね、、
投資の参考になりましたか?
AVIって、出口戦略下手なのでは
投資の参考になりましたか?
366までしか落とせないのか。株不足でしょうかね。機関はもっと安く集めたいんでしょうが、そうはうまくいかないですよね
投資の参考になりましたか?
200円台にまた来るなら買いたい
投資の参考になりましたか?
何もいえねー
投資の参考になりましたか?
PTS売り出なかったな
AVI買い増ししてるし、何かありそう
投資の参考になりましたか?
シンクロ・フード <3963> [東証P] が5月14日大引け後(15:30)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比43.5%減の6.1億円になり、27年3月期も前期比52.1%減の2.9億円に大きく落ち込む見通しとなった。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比26.0%減の1.9億円に減り、売上営業利益率は前年同期の25.0%→9.9%に急低下した。
株探ニュース
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今度こそ底を打った?5/14に少しは見える?
投資の参考になりましたか?
2026年年明け以降の下落の底くさい?
投資の参考になりましたか?
仕事でここの取得子会社のサービス(人材系)にお世話になっていたが、クオリティがやばすぎた。二度と頼むことはないレベルだった。
投資の参考になりましたか?
ここやっと底打ち反転でいいんやよね
長かった😂
投資の参考になりましたか?
3200円割らせないマンって感じかな?
投資の参考になりましたか?
強いぞ
投資の参考になりましたか?
今日はいつもと違う動き
投資の参考になりましたか?
鬼の勢いで下げてますね〜 ここ辛すぎるわ
投資の参考になりましたか?
下げすぎ
投資の参考になりましたか?
底だろう。
100買うわ。
俺は凍死蚊だからちびっと。
投資の参考になりましたか?
これまでの経験上、来る来る、上がる上がるっていうときほど逆を行く。
上がるときはしれーっと少しずつ上がる。上に行くとしたらまだまだ先だと思う。
余力を蓄えてたほうがいいんじゃないかね。
投資の参考になりましたか?
知らん間にでかいのれん計上されてて財務汚くなってんな
投資の参考になりましたか?
来週こそ、そこくる。
投資の参考になりましたか?
底だと思ったところから、さらに下げていた。今度こそ底?
投資の参考になりましたか?
ここが底になるかもだしな
少しずつ集め始めるのが吉
投資の参考になりましたか?
これAVIの取得価格より安いよね。
ということでまた買いました。
投資の参考になりましたか?
反発してきましたね。
少しだけ利確させて貰いました
投資の参考になりましたか?
下がり続けるのもいい加減にしなさいよ!せめて650から700は欲しいね。
投資の参考になりましたか?
アシロマンあちこちで宣伝してるな
投資の参考になりましたか?
moonmooの画面だとAVIの比率もう少し多いな

投資の参考になりましたか?
日経は個人の空売りも増えてたので
反発を期待したいですね
流石に皆様にも良くないと思うので
今の投稿は消させていただきましたw
投資の参考になりましたか?
気持ち悪くなるくらい緑色です。
トランプのせいだ
投資の参考になりましたか?
株主総会行ったことあるけど、社長が大人しくすぎるんだな
投資の参考になりましたか?
久々に今日買い戻した。
面白い展開になりそうですね。
投資の参考になりましたか?
TOBかMBOで
会社を立て直して欲しいな
テーマは良い事業やってんのに
業績・株価が伴っていないのは事実だからね
今の経営陣は疑問だな・・・
投資の参考になりましたか?
30,000株の成り行き売りでストップ安気配だったけど、誰かが全部拾ったな。
投資の参考になりましたか?
こことあそこどちらが早いか見ものだな🙌
投資の参考になりましたか?
気になって仕方ないので買い直しました。
投資の参考になりましたか?
面白い展開になってきましたなぁ
全部現引き致しました☺️
投資の参考になりましたか?
決算前に初購入して失敗したかと思ったけどなんか面白くなりそうだから明日下がったら買い増ししよかなw
投資の参考になりましたか?