下がったら、買い増しします!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下がったら、買い増しします!
投資の参考になりましたか?
アゲターンウェイ☀️
投資の参考になりましたか?
どんどん拡大してますね!!ほんとに期待できるこの会社は
投資の参考になりましたか?
皆さん質問回答ありがとう!
投票結果を発表するぞ
グッバイウェイが17
ハロハローウェイが29だったぞ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
各務さんに期待ですね
ムーチョ!ムーチョ!
毎日ストップ高希望笑
投資の参考になりましたか?
再現してほしいですね
投資の参考になりましたか?
明日資金集まりそうで楽しみやな
投資の参考になりましたか?
此処は昔から上がる時はあっという間だからな
4000円から60000円まで上がった時も2ヶ月くらいだった
投資の参考になりましたか?
6月末には300は余裕で超えてそうだけどね
投資の参考になりましたか?
その内に、解消するだろう、心配せずに待つのみ
投資の参考になりましたか?
皆さん大丈夫ですか?
含み損で頭が回らんようになりましたか?
投資の参考になりましたか?
おっはモーニンウェイ😪
投資の参考になりましたか?
グナイウェイ😴
投資の参考になりましたか?
そういう人はここにいらないんで笑笑🦗はさっさと他行ってください
俺はカカムならやってくれると信じてますよ4桁も夢でも何でもないでしょう
投資の参考になりましたか?
900円超えますよきっと😊
投資の参考になりましたか?
ここに執着するより
もっとたくさんやりやすい株がある事を学び
移動しました。
グッバイウェイ🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
ここに半導体上げの感じと思えないのでむしろ来週上げでは?半導体の下げが低位株に流れるのでは?
投資の参考になりましたか?
月火水と3日間ぐらいは下がることを覚悟しなはれ、、、
握力が試されんぞ
投資の参考になりましたか?
マンデーショックでカミングバックウェイ🤪
投資の参考になりましたか?
ここ資金きそうだね
投資の参考になりましたか?
カミングバック200ウェイ🤪
投資の参考になりましたか?
【みんなに質問】
月曜日はグッバイウェイ はい
ハローウェイ いいえ
投資の参考になりましたか?
チャート良さそうだったけど、月曜日は下がりそうね。
投資の参考になりましたか?
グッモンニンウェイ☀️🥱
投資の参考になりましたか?
半導体株崩壊でここも下げか?
75日線まで下げていいよ。余力たっぷり。
投資の参考になりましたか?
グッナイベビウェイ😪
投資の参考になりましたか?
1200枚を持ち、500エンまで待ち
投資の参考になりましたか?
5連続陽線、ちょっと期待しとく
投資の参考になりましたか?
カカムーチョウェイ😆
社長も色々お忙しい限りで
嬉しい悲鳴ですかねー☺️
チャート的にも綺麗に推移しているのでは
ないでしょうか^^
5年前からコツコツ買い増ししつつ
微力ながら11500株保有😌
他で捕まって資金拘束されているのもあり
更なる買い増しは現状厳しいですが
ガチホ継続
社長の動きに注視しております👀
頑張れグローバルウェイ
そして、カカムーチョ🤟
投資の参考になりましたか?
急騰したら27日みたいに信用買いが一気に増えて、上値が重くなるだけだからこれでいいんだよ
投資の参考になりましたか?
結局、見せ板は逃げたんですね
投資の参考になりましたか?
高値掴みした僕大丈夫そう?
カカムのはめ込みされてグッバイウェイ🤪🤪🤪🤪
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
182円に変な板出しているんですね??

投資の参考になりましたか?
はいはい
典型的な心配性の下手糞トレーダーだね
自分が空売りした途端に売り煽り
さっきまで買い煽ってたのにww
投資の参考になりましたか?
182店だろ
その時点で
投資の参考になりましたか?
空売りがんばってね?wwwww
投資の参考になりましたか?
14:00からジワジワ⤵︎
14:30からドッスン⤵︎
投資の参考になりましたか?
今日金曜だぞ?
投資の参考になりましたか?
186になちゃたよ???
投資の参考になりましたか?
空売りした途端売り煽りだっせーーーwwww残念ながらそんな下がりませんよ
上がる一方
投資の参考になりましたか?
10円抜ければいいかなー
投資の参考になりましたか?
終値175と予想
投資の参考になりましたか?
空売りイン
投資の参考になりましたか?
終わり?
投資の参考になりましたか?
この1.2年は事業を成長しまくって株価500-700にもってく、そして3年後にタイムチケットナスダック上場で3.4000とかかな
投資の参考になりましたか?
あれ? どこかでお会いしましたか?
投資の参考になりましたか?
やれやれ売り誘って上昇中
投資の参考になりましたか?
まだこれぐらいの上げは気づかれていない。
噴火きそう
投資の参考になりましたか?
今月中に200円超えて上げればイイです
焦らない焦らない♪
投資の参考になりましたか?
マイル完了したかどうかは報告次第です!
投資の参考になりましたか?
マイル完了✅したの?
投資の参考になりましたか?
スト高いかなくていい
このくらいの上げを続けてほしい
投資の参考になりましたか?
いい感じ♩
投資の参考になりましたか?
こりゃ強いわ
投資の参考になりましたか?
かなり強いね。
200まで、すぐに行きそう。
投資の参考になりましたか?
めちゃ強いな
投資の参考になりましたか?
240なんかただの通過点なんだから売るのもったいなすぎる
投資の参考になりましたか?
マイルストーンの売り圧ないよね
投資の参考になりましたか?
300くるのに売るわけないやん笑
投資の参考になりましたか?
売りたいから240まで上がって🤣
投資の参考になりましたか?
何が起こっている!?
投資の参考になりましたか?
200が早く底になってほしいね
投資の参考になりましたか?
どんどん需給が軽くなっていく典型的な綺麗なチャート形成だよね
造形美って感じ
投資の参考になりましたか?
チャートも美しい
投資の参考になりましたか?
なんかあるんだよきっと前場の安いとこで買わないで186円で買った
答えでてる
投資の参考になりましたか?
200回復しようやウェイ😉
投資の参考になりましたか?
ウェイ上げ🎉
投資の参考になりましたか?
どんな意図でここで
50000株近く買うんや?🫢

投資の参考になりましたか?
昨日からコンスタントに買われ続けてる
始まりそう
投資の参考になりましたか?
えぐい強いぞwww
投資の参考になりましたか?